雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 薫
2013/06/17 21:18

約一ヶ月ぶりです、こんばんはー(^q^)
ロキのメイド服に皆さんが反応してくださって嬉しい限りです!彩香くん、末数くん、アルトくん、灯火ちゃん、のばらちゃん、まで伝染してくださるとは…!!目が幸せですありがとうございます。

*枝豆さん
喜んでいただけたようでよかったですー!そしてレンタルありがとうございました!!ロキとりあえずそ こ 替 わ れ 。私自身がバレル先生大好きなもので、共演すごく嬉しかったです!
からの不思議ポーズ(笑)思わず吹きました(笑)

*砂珞さん
はじめまして、1Aのロキ(ペンドラー♀)と2Sのジュナ(ヒードラン♀)の親の薫と申します!!クラス学年は違いますが仲良くしてくださると嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願いいたします!


添付は新しく2Sに参戦させました、ヒードラン♀のジュナです。仲良くしてくださると嬉しいですー(*´∀`*)



20130617211913jpg
[編集]

By 砂珞
2013/06/15 19:11
皆様、初めましてこんにちは。

新しく3Sに加わりましたクレセリア♀の佳月(かげつ)と親の砂珞(さらく)と申しますm(__)m
仲良くして頂ければ親子共々泣いて喜びます!(〃д〃)←

耐久型のお仲間…o(゚◇゚)o…はっ


新参者ですが、これからよろしくお願いします!

[編集]

By 昂阜
2013/06/15 10:40
よぉし今度はそこまで間隔空かなかったぞー!
あ、どうも昂阜です

はじめましての方もいらっしゃるようで今後も楽しくなりそうですね^^
耐久型の仲間が増えてこっそりよろこんでます(笑)

ぶたさん、反応ありがとうございました(*´∀`)
レイミア「んー…見せ物じゃないんだけどな;」とか言う思われます(笑)
特殊型クリムガンはアイラちゃんに勝ち目ないと思われますwww

実技試験第2段来ましたね!
私はもうドネがムキムキです←
いやしかしうちの子ら誰と組めば良いのやら( ̄▽ ̄;)

やみーさんのかっこよすな末数くんに便乗して試験に間に合わなかった水浸しアーシェぺタンクしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
20130615104009jpg
[編集]

By やみまる
2013/06/14 19:51
浮き沈みが激しくて申し訳ないですうおお…;;
今回もきっちりROM専してました(おい

如月さんの女装メイドからの潤乃の女の子メイドさんに滾って暴れ狂いました^//^
すずさんの筋肉美!!目の保養でしたありがとうございます><

似合わない女装も大好きなのでバレル先生には一度女装していただきたいですwwとか今更なんで小声で(どこが)
安定の執事倫介先生のイケメンが炸裂しててツライです^//^
女って嘘だと言って欲しい女の子はきっといっぱいいるはず!

どうしようもない女装末数にもコメントありがとうございました!
感無量です…!!

明日からまた技企画の方が始まりますので、その前に前回線画だった末数をペタリ
水が水じゃなくて泣きました
20130614195117jpg
[編集]

By ぶた
2013/06/11 08:51
おはようございます!ぶたです!!

ぬぉおおお!!遠藤さん!甲のチュウありがとうございます!(*/ω\*)
こんな素敵筋肉男子に描いて頂けるとはっ>//<!!
酔っぱらい状態とは思えないイケメンになってテンション上がりました!
ダイル君、潤君、隻君の筋肉も素敵すぐる///私も素敵な筋肉が描けるようになりたいです!

ゆんさん、潤乃ちゃんネタに反応ありがとうございます!
そして、レイミアちゃんの破壊光線本当だったぁあ( ̄□ ̄;)!!目が機械で破壊光線なんて男のロマン過ぎる^//^きっとそれを見た男子達の憧れの的になるんじゃないかと思ってしまいました(●´∀`●)

[編集]

By ライチ
2013/06/08 01:00
ご無沙汰さしてます!初めましてな方が結構いるような気がします(*´∀`)2Sカノン2Aウォレット3S杏の親ですよろしくお願いしますー!!

急に出てきてなんですが、メイドうおおおお!!!メイド大好きですうおおおお!!!女装メイドも可愛すぎだああああっ!さらに倫介先生の執事姿にドキがムネムネ〜です!(古い)ランクインおめでとうございます!

全てに反応できないのが悔しくてなりません!!が、これからたまに浮上すると思いますので改めまして我が子共々よろしくです( *・ω・)ノ

[編集]

By あろ
2013/06/02 14:08
こんにちは!
かなり久しぶりに浮上しました、あろです

しばらく顔を出せていなかったので初めましてさんが多いですね(*´▽`*)
素敵なお子さんが増えていてほんとびっくりです!

反応したいことがたくさんあって困りますね(笑)
メイドさんが多くてめちゃくちゃテンション上がりました三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ごちそうさまですヾ(o´∀`o)ノ

[編集]

By ルノ
2013/06/02 01:02
こんばんは!

もう、随分お久しぶりです!!
ずっとロム専してましたorz

もう、反応したいことが山のようにあるんですが(^//^)
もう、メイド祭りに男・女装にバレル先生のセクシー&メカとか熱湯とか(^q^)

とりあえず、何処から喋って良いですか!?状態なんですが(^q^)あぁ、神よ。これがロム専続けた報いなのか( ;∀;)ww
…黙りますね/(^o^)\ヒィィっ

メイド喫茶いきたい!
そこで、ミヅキ君とあざま君に熱湯料理(と言う名のラーメン)を出してもらいたいです(^q^)←
ちゃんと美味しくなるおまじない付で(´∇`)


略さん!リラを描いていただきありがとうございます!
パンチラ…(^q^)
もう、パパとお手て繋いで帰るとか可愛すぎる(^q^)後ろで兄ちゃん見てるけどw
可愛いよぉお!ありがとうございました\(^o^)/



[編集]

By 昂阜
2013/06/01 22:44
メイドっニーソっパッド長!
おっとネタを間違えたようだ←
あ、どうも昂阜です

女装メイドに筋肉となんと豪華なラインナップ(*´ω`*)
流れをぶった切りますごめんなさい(´-ω-`)

安定のあざまくんと死亡フラグたった潤くん(笑)
誰かフラグおったげてよぉ!
遅くなりましたがぶたさん、潤乃さんチュウありがとうございました!

一ヶ月前ネタですがレイミアの目は眼球の形をした機械が埋め込まれてます
そこからなんと!破壊光線が!(゜ロ゜;ノ)ノ
普段は気持ち悪いので眼帯で隠してます
そんなわけで機械に詳しいバレル先生にメンテナンスしてもらってたらいいなという妄想をぺタンクします!
バレル先生、巻き込んですいません。。。。゛(ノ‥)ノ
20130601224447jpg
[編集]

By 雷地
2013/06/01 16:44
お久しぶりです雷地です!!!
久々に来たらまた素敵な絵やネタがたくさんあってどこから反応すれば…!
と、とにかくネタでのうちの子使って下さりありがとうございました^///^

実は私も筋肉がとても好きで…眼福です///
バレル先生もいい腕してますね?メイド服似合うと思いまs
女装もいいですが女の子のメイド服はやはりいいですね!!!

そしてそして、男装似合いそうな人ランキングでうちの倫介が1位になっていてなんとお礼申し上げれば…!ありがとうございます!!
女装で彩華くんアルトくん末数くんがメイド服を着ていたので、執事服を着せてみました!
貼り逃げ^o^
20130601164515JPG
[編集]

By 枝豆
2013/06/01 09:00
連投すいません!バレルのセクシーポーズもとい謎ポーズに反応きてて(…!?)ってなってました^^^^^流れに乗って女装させようかと思ったんですが設定メモに[軍人ばりの肩幅(筋肉)]と描いてあったのと誰が得するんだよそれ…と思ったのでネタだけ投下していきます、さりげなく灯火ちゃんお借りしてます。反応ありがとうございましたー!
20130601090043jpg
[編集]

By 枝豆
2013/06/01 08:58
彩華くん&アルトくん、アンケートでワンツーフィニッシュおめでとうございました!彩華くんは不服そうですが(笑)
七瑠さんの女装彩華くん、如月葉月さんの百合(女装)コンビ、闇魔流さんの女装末数くんという豪華ラインナップ…!盛大ににやけてしまいました本当にありがとうございましたご馳走さまでした
ロ、ロキちゃんのメイド服!!?!!!!!!!!!!!!!?!?潤乃さんのメイド服灯火ちゃんもKA・WA・I・I!!!(大興奮)
可愛すぎて悶絶しました…!ロングスカートというのもツボです…。ロキちゃんは年上好きということでしたのでネタ投下させていただきますー!ロキちゃんお借りしました!
20130601085913jpg
[編集]

By ゆん
2013/05/30 21:54
忘れてましたがどうしても反応したいものが…っ!!

バレル先生のセクシーポーズ!
色気むんむんですなっ(〃▽〃)惚れてもいいですか笑
すっきりしました!
では失礼します(o^_^o)

[編集]

By ゆん
2013/05/30 21:51
お久しぶりです、ゆんですっ!
実はいつも元気なんですが風邪をひいてまして暫くぶりなのです笑
なので雑談場がすげーことになっててにやにやしております( ´艸`)

まずはメイド服&女装ですよね!末数くんに私は激萌しましたはい!!あの照れ顔と座り方←は反則だと思う。(`・ω・´)からの可愛いロキちゃんですよ!正当派万歳!正直メイド服について詳しく無いんであれなんですが、足が綺麗な方はみんな露出しなさいが持論です笑
彩華君も一位おめでとうございますっっっ!!

次はぶたさんの陸乗りと熱湯ネタです。私もあざま君とミヅキ君の熱湯にはツボりましたが、まさか合体してしまうとは!さすがぶたさんクオリティですねっ(^o^)
あの後大量の熱湯かけられて干上がるだろうなぁ…。潤お疲れ様笑。からのあざま君ミヅキ君gj!!

そして、最後に!!
遠藤さん!まじ肉体美半端ないですね(〃▽〃)
絶句ですよっ勿論良い意味で!!
ダイル君の胸筋はぁはぁwwゲンジ君の腹筋触りたい(^p^)甲君のマフラー引っぱり…じゃなくて体をリスペクトします!そして潤をイケメンにしてくださりありがとうございますっっっ!!
種族の割には細身なんで、ギャップは確かにありますね笑
全員の共通点はやっぱり鎖骨!あのセクシーさがたまりませぬ((

全てに反応しきれなくてすみません…(/_;)
次回は何かネタを持ってきます!!

[編集]

By 遠藤すず
2013/05/30 07:58
どうもー遠藤です!
私の住んでいる地方が、暑い日が続いたかと思いきやあっという間に梅雨入りしたようで、体も生活もまだ上手く対応できてないです……皆さんも体調管理に気を配って下さいまし!

>七瑠さん
ミラ先生はすらっとスタイル良好ですしふつくしいですね…!
キールはその美貌にジェラシーを感じて影から「ぐぬぬ」してるやもしれませんww
そして総選挙で彩華くん一位! おめです〜〜! メイド服から覗く武骨な腕にきゅんきゅんですぅ……///

>薫さん
ロキちゃんレンタルありがとうございましたー! 虫ポケガールズ共演実現出来て良かったです! 年下二人に身長で負けるキールェ……。
ロキちゃんの胸はあれだよ、控えめな方がいろんな洋服着こなせるんだよ、ってことで! なんか寧ろ泣かせそうだなこれ。でもメイド服も似合ってますしやっぱりそういうことなんですよ! ね! 私もメイド服はロングスカートの露出少なめ派なので眼福です〜〜〜

ところで添付なんですけど……まじで方々から怒られそうなんで先に謝ります、すみません……!
もともと筋肉萌えな遠藤なんですが、ここの所それが更にヒートアップしてるんで、ドキッ☆男だらけの脱衣キャンペーンやっちゃいました。
ダイルくん、潤くん、隻くん、甲くんお借りしましたー!
ダイルくんは胸板中心に腕周りがしっかりしてるイメージ、潤くんは試験絵があったんで力強そうな印象持ってたんですがプロフィール見たら結構華奢でギャップ萌え、隻くんは腹筋ガッチガチイメージ、甲くんは細めだけどうっすら筋肉乗っててしっかり男の人の体つきイメージ。あとこの甲くん多分酔ってる。
絵は線に単色ベタのみですが、しっかり脱いでるんで注意…かな? てかここにあげて大丈夫か??
親御さんのイメージと違ってたら本当に申し訳ないです……お子さんと顔が似てるマッチョだと思ってくださいヒィィ……
20130530075843jpg
[編集]

By 潤乃
2013/05/29 12:40
ふおおお雑談場が!!なんて俺得なことに!!<●>///<●>女装が似合いそうランク1位おめでとうございます彩華くん!\(^o^)/そして皆さんの期待を裏切らない彩華くんさすが//女装すごく似合ってますねハアハア←
アルト君はもうほんとあざとい!あざと可愛い!!納得のランクでニヤニヤがとまりませんぐふふ//(…)
てかセクシーポーズのバレル先生とか何事ですか!襲ってもいいってことですか!!まったく!もう!ハアハア!!(落ち着け
あとロキちゃんのメイド姿は可愛すぎて天使かと思った…というか天使でしたね!ロキちゃんのおみあし美脚すぎる//prprしていいですk(ry
久々?に顔出したと思ったら変態発言ばっかですみませんorz
いやでもやみーの女装末数んも大変おいしく頂いたぜ//なんておいしいアングルなの(*⌒q⌒*)それからぶたしゃああああん!!あざまを描いて下さりありがとうございますううぅ!!>//<ミヅキ君と潤くんとの陸乗りと熱湯を掛け合わせたネタが可愛すぎてひたすら涎が止まりません…(^q^)これがぶたしゃんパワーか…!!///hshs
ああもうだめだな、こんな美味しすぎるネタがたくさん落ちてるのに変態発言なしではいられないわ( ´艸`)←

最後に、もう前々回のことになりますがメイド服が似合いそうランクに灯火がまさかのばらちゃんと1位を頂けるなんて思いもしませんでした。あんな毒舌メイド私なら嫌だけども(笑)投票して下さった方々ほんとにありがとうございました!!>///<あまりに嬉しかったのでのばらちゃんもちゃっかりお借りして()灯火のメイドver描いてみたww私が苦手な描き分けという問題を銀髪ツインテという共通点が私をいじめてきましたがのばらちゃんに見えたら嬉しいです><;;
20130529124002jpeg
[編集]

By 如月葉月
2013/05/25 23:35
こんばんわ!ちょっと携帯取り上げ喰らったりしましたが無事復活した如月葉月でっす。
女装似合うというか女装がデフォなアルト。
かわいけめん彩香ちゃ…くん。
そんな女装ツートップ(え)にメイド服着てもらいました(笑)
n番煎じすみませ…

なぜ♂と♂なのに百合っぽいんだww


七瑠さん、彩香ちゃ…くんお借りしました!


20130525233604jpg
[編集]

By 闇魔流
2013/05/25 01:24
お久しぶりで御座います><
水面下のROM活動に勤しんでるあいだに気付けば5月末…
全裸待機にはうってつけの季節になりましたね(バッ←

潤乃のあざまが安定のボケ要因ネタが見れてほくほくしたよww

衣替え、薄着、バレル先生のセクシーショット(^//^)
からのメイドさんのターンうおおおおおお(^O^Ξ^O^)
ロキちゃん可愛いし彩華くんが女装しててもイケメンで動悸が…prpr

末数も女装が似合うランクインしてたので流れに便乗して女装メイド末数をラクガキ^p^
久々の雑談場投稿が女装で帽子とったら誰おま状態()だったとか色々すいません^^;


20130525012426jpg
[編集]

By ぶた
2013/05/24 23:32
色気祭りktkr!!
バレル先生のセクシーポーズから始まりロキちゃんと彩華たんのメイドさん(●>ω<●) ニヨニヨ←
なんで皆こんなにメイド服が似合うの!眼福過ぎます!!
七瑠さん、密かに菖蒲ちゃんお借りしてすみませんです!
セクシーで色気のある菖蒲ちゃんを上手く描けるようになりたいです!!(>//<)また懲りずにやらかすかもしれませんが、その時は宜しくお願いします!
反応のみですみません!失礼しやす!!

[編集]

By 七瑠
2013/05/23 23:28
書き出しがいつも「お久しぶりです」な七瑠です←
だから反応が追いつかないんですよ分かってます^^;
ぶたさんいつも菖蒲を美人に描いて下さってありがとうごさいます´`
3A女子の絡みが好きです…っ
眼帯はロマンですよね!

今回のランキング結果、公式で女顔ましてや中性的でもなければ男の娘でもない彩華が1位で吹きましたありがとうございました(笑
かなーり前にメイド彩華を描いたような気はしますが、せっかくメイド祭り&女装コール(?)なのでそこは気にしない方向で←
久々に描いたら誰お前状態ですが、メイド服超楽しかったです(まがお

ロキちゃん正統派メイド服似合いますね!
いっそみんなメイド服着れば良い\(^^)/
20130523232909jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -