雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 雷地
2012/07/24 23:14
謝らないで下さい夜鬼さん!
鈍い弥生にも問題があるんですすみませんん><
ナンパしてる間にふらっといなくなっちゃいそうです←
本当手のかかる子で…!冬次君任せた!(え

手でも首輪でも繋いでやって下さいっ
じゃないと何時の間にか消えてるんで←


[編集]

By 夜鬼
2012/07/24 22:52
2Sで桔梗ちゃんと弥生ちゃんで日本晴れとかwwww
水タイプの子死んじゃうよ((((;゚Д゚))))拓海くんミズキくん逃げて・・・!!


冬次専用スキル(女性のみ発動)ですwwww←かそくじゃなかったのかよ
冬次がナンパしてても弥生ちゃんがその場に居なかったり聞いてなかったりして
なんかいつまでも気づかれなさそうですねwwww完全に騙してるよコレ・・・
あのアホの代わりに謝ります・・・ごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

あと、女の子と手を繋げるチャンスがココに!!しかも首輪ですと・・・!!


[編集]

By 雷地
2012/07/24 21:15
やみまるさんw不純ww←
そんなつもりで書いてな………あ、見える((
弥生も日本晴れ覚えて桔梗ちゃんとW日本晴れするんですねわかります
こんな暑い中Wで日本晴れされたら2Sの室温が大変なことになるんでは…っ!?((((;゚Д゚)))))))
そして冬次君それなんのセンサーw
ある意味すごいですよ
そのうち弥生の中で冬次君は「いつもしっかりして頼れるかっこいい後輩」と位置づけられるんです
まさか女好きだとは知る由も無い
あ、ほっておくとどっか行くんで連れてく時は手を繋ぐなり首輪繋ぐなり対処お願いします((おい

月下さんの2人目全裸待機です^ω^三^ω^

[編集]

By 夜鬼
2012/07/24 19:42
弥生ちゃんのお世話・・・・<●>///<●>カッ
任せて下さい!!迷子になった頃を見計らっていきなり現れます^p^


うぴゃぴゃ月下さんトップ絵反応ありがとうございます///
そして2人目ですと・・・・!!!大歓迎です!!楽しみにしています^///^

[編集]

By 月下
2012/07/24 19:15
皆様の新しいお子様方に息切れが止まらない月下ですこんにちは←

トップ絵超絶カッコイイですね! 一年は可愛かったけど二年からは格好良くなるんですね納得←

そしてどうでもいい二人目宣言(本当にどうでも良いね!




[編集]

By やみまる
2012/07/24 02:19
冬次くんが弥生ちゃんのおっpp(ry胸元見てる様にしか見えないとか^p^あひゃひゃ、サーセンwww
しかし裏山(^言^)ギリィ

桔梗「お姐さまをお慕いして、お姐さまに仇なすモノを全力だ排除するだけよ!!弥生さんも日本晴れとか覚えるといいわ(`・∀・´)」
要するにただのストーkゲフンゲフン
秋乃姐さんの特攻に惚れた桔梗の暴走^p^

[編集]

By 雷地
2012/07/23 23:56
夜鬼さん≫
え、それはつまりこれからも弥生の世話を冬次君に押し付けていいと、そういうことでいいんですね!?←
好みなら丁度よかった!
弥生をよろしくお願((押し付けんな
確かに秋乃姐さん教ってなにするんでしょうね…

[編集]

By 夜鬼
2012/07/23 23:35
あぴゃぴゃ・・!!!
梅子さん、雷地さん、あしかさん、神弥さん、空助さんそしてやみー!!!
トップ絵反応ありがとうございます////
優しいお言葉の数々で幸せ死しそうです^p^

そして雷地すわぁぁぁん!!!いやぁぁぁ何コレ可愛い///
3Sまでの帰り道がわからないなんて弥生ちゃん萌えるわ///
冬次は面倒なんて思ってないと思います!!寧ろラッキーだと案内を志願すると思いますww
優しくておっとりしていてそして巨乳美人なんて冬次の好みでしかなかった^////^

今思ったけど秋乃教の活動ってなんでしょうかねwwww
桔梗ちゃん教えてwwww

[編集]

By 雷地
2012/07/23 22:29
安定の燐くんww
彩華君の女装が普通になってましたひいいすみませんん><
それでも彩華君の女装待機で((ry

そして何故か思いついた冬次君と弥生の絡み
秋乃姐さん教の活動のために2Sの教室に来たのはいいけど、方向音痴なので1人じゃ3Sまで帰れないっていう
そして面倒を押し付けられる冬次君←
「ごめんなあ。なんや1人じゃ行きたい場所行かれへんねん。」
「はは…(まじかこの先輩)」
夜鬼さん、冬次君おかりしました!すみません!
20120723223205JPG
[編集]

By 空助
2012/07/23 21:54
ウオオオオオオまた素敵トップに!!拓海が!!拓海がイケメンに!!夜鬼さんの絵もまたふつくしいっす…!

安定の燐くんありがとうございますww
「おい、大丈夫か?」とか言いながら拓海が後ろから登場したりry

[編集]

By 神弥
2012/07/23 20:22
七瑠さん>>
ご丁寧にありがとうございます…!!

七瑠さんの描いた女装彩華くんがもう自分の中でツボになって以来"彩華くん=女装の達人"になってしまいましたすみません……
確かに髪が長いと女装させたくなりますよね納得
BSS企画には居ませんがうちの子長髪女装が多めです(キリッ(キリッじゃねぇよ




[編集]

By 七瑠
2012/07/23 19:53
今更ながら確認事項!

彩華は男子です←

いやぁ…もともとは私が女装始めちゃったからですけど、彩華は普通に男の子ですf^_^;
特別女顔という訳でも中性的でも、ましてや男の娘でもありませんよ…っ
あっ名前は完全にネタというか遊んでます(おい
でも女装を狙って付けた訳じゃあないんです、女装は副産物です←
余談ですが、もう少し身長低くしたら良かったかなとか思ってたりします(おい
髪長いと女装させたくなる悪い癖ですね分かります
でも皆さんからは結構好評なようなので、彩華が嫌がっても私はやります(キリッ

…という、訳です神弥さんm(_ _)m

[編集]

By 神弥
2012/07/23 19:08
雷地さん>>
シューは弥生ちゃんを怒らせると怖い女子と頭に記憶した ▽
ムスッてしながらも働くかと思います(笑)

お兄ちゃんの蹴りは凄まじいです









独り言ナー!
あれ?彩華くんて男子ですよね…!!
最近彩華くんの性別が不明すぎてどうしよう…
もうこの際、性別"彩華(くん)"でいいのだよ^p^ヒィィィィィ



[編集]

By やみまる
2012/07/23 17:31
夜鬼のトップ絵きたあああ\(^O^)/
秋乃姐さんまじ美人!^///^hshs
うへへ、桔梗となりだしまじ幸せ空間をありがとう>///<

梅子さんの安定の燐くんに笑いましたwww

そして雷地さんに2Aがまだだとツッコミ頂いてしまいましたwww
来週、きます、多分←

[編集]

By 雷地
2012/07/23 13:13
例えシュー君が瀕死になろうがなるまいが、シャドーボールをぶつけた後はちゃんと回復してくれます!
それからはみっちり働かされますが(笑)

紅緒君可愛すぎる…!
お兄さんの笑顔に癒されます^///^

[編集]

By 神弥
2012/07/23 12:21
トプ画が毎回神すぎる件…!



雷地さん>>
シャドボ当たったら効果抜群でシューが瀕死で動かなくなってしまう!wwwww
弥生ちゃん軽めにお願いします……!





入学前の紅緒
紅緒が喧嘩売ってお兄ちゃんに返り討ちにされた図

20120723122138jpg
[編集]

By あしか
2012/07/23 00:28
ふわああいつもながらトップ絵がハイクオリティ…!眼福です(*´∀`人*)

[編集]

By 雷地
2012/07/23 00:23
相変わらずトップ絵のハイクオが半端ないです^///^
…あ、れ…?2Aってまだしてないですよね?Sクラスの後ですかね!
皆可愛すぎます!
秋乃姐さんまじ美人!!


[編集]

By 梅子
2012/07/23 00:11
燐「僕の拓海先輩がかわいすぎてつらい。なんかもう頭痛くなってきた」
葵「病院が来い」

要約→トップ絵毎回毎回素晴らしいです!

[編集]

By 雷地
2012/07/22 22:13
シューさんが懲りずにずっと食べていると途中で弥生からシャドーボールが飛んできます(笑)
「お願いやから客引きして下さい…!」って言われます
必死だw←
彩華ちゃん…ゲフン、彩華君の女装だとっ<●><●>
それは是非とも行かねば…!つ[カメラ]
先輩を振り回すそんな2Sが好きですキリッ
弥生もなんやかんやで途中からノリます
秋乃姐さん教が可愛いすぎて…トゥンク((帰れ

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -