雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 月下
2012/07/26 07:33
私が二人目案を頑張ってた間に何があった
とりあえず二人目投下しましたとだけ言っときます
そして後からじっくり素敵話題に追いつこう…!←

[編集]

By ライチ
2012/07/26 06:42
夜鬼さんはじめまして!TOP絵ほんとに素晴らしいです!かっこよくて悶絶しました(><)
冬次くんのナンパは何故かものすごくスルーしたいです(意味不明)

弥生ちゃんと冬次くんの絵にウハウハしとりますよ(笑)

[編集]

By 夜鬼
2012/07/26 01:48
うぎゃあああああああああああ・・・!!!雑談場急にどったの???
えっどれから反応したらいいのか゚(゚´Д`゚)゚

秋乃が知らない秋乃教信者がぁぁぁぁ可愛い///
もっと崇めてくれても良いのよ・・てか崇めて下さってありがとうございます^p^


>くる火さん
いひゃあああ・・!!トップ絵反応ありがとうございます!!
そして自習組のネタ可愛かったです///彩華くんドンマイとしか言えなかったwwww


>雷地さん
桔梗ちゃんと弥生ちゃんの会話凄く笑いましたwwww弥生ちゃんマジ天使!!
騙しては無いけど騙してる感じがして罪悪感が・・・ぐえぇ・・・
あとぉぉぉ・・・雷地さん仕事早すぎですぅぅ!!
手をつないでぇ!!!あぴゃぁぁこんなガッツリ良いのかしら^p^私の欲望がすべて叶っている////


>ライチさん
初めまして!!夜鬼と申します^^
カノンちゃんは2Sなので私の子だと冬次と同じクラスになりますね。
カノンちゃん可愛いので奴はすぐにナンパすると思いますが軽く流してやって下さいwwww
これからよろしくお願いします。

[編集]

By やみまる
2012/07/26 00:40
今回の総選挙の上位3人が2A男子で吹いたwww
そりゃあんこちゃんがオカンになるわけですねww
そんだけですごめんなさい(逃走)

[編集]

By やみまる
2012/07/26 00:23
優しいナルナルと不憫な彩華くんんと冷たい紅一点灯火のやりとりが可愛いすぎます>///<
彩華くんも明るくて絡みやすいからきっとこうなっちゃうんでしょうねww

雷地さんの冬次くんと弥生ちゃんがなんか熟年夫婦に見えてきた私は色々末期かもしれないですね!(知ってた
弥生ちゃんなら冬次くんがナンパやめれなくて
冬次くんの「あれはナンパじゃなくてちょっと話してただけだよ」っていう言い訳を鵜呑みにして納得してくれそうだなとか、あれ、なんかすっごい悪口言ってないか、私^^;
とりあえず弥生ちゃんは旦那の浮気(オイコラ)に寛大そうだなって話ですごめんなさい

そしてカノンちゃんんも入信してくれそうなフ ラ グ が !!
2Sに在籍が決まった段階で桔梗がすかさず声かけに行きますよ^ω^ニヤニヤ←

[編集]

By やみまる@分断チュウ
2012/07/26 00:15
ちょ、私が食べすぎで苦しんでる間にオイシイネタがまたいっぱいふえ・・・<>д<>カッ(白目)
潤乃の桔梗だうわーーい\(^O^)/
ほんと秋乃姐さん教広まってるわww有難い話です^ω^
これもみなさんのノリの良さと優しさのたまもの!!
逃げようとする彩華くんも是非秋乃姐さん教に入しn(ry/やめれ

そして雷地さんのネタに吹きましたwww
桔梗なら絶対言うわ「優しくて、強くて、かっこいいトウジ…?誰?優しくて、強くて、かっこよくて、秀麗なお姐様なら知ってるけど(^・ω・^)」
ぬるっと桔梗の恋人○に変えてみたけど絶対無理だwwww

[編集]

By ライチ
2012/07/25 23:53
潤乃さん!2Sの盛り上がり了解いたしやしたっ(^^ゞミズキくんなら可愛く引っ掛かってくれるんだと勝手に考えちゃいました(^-^*)はたして灯火ちゃんは上手く引っ掛かってくれるのだろうか(笑)

くる火さん!なるなるですねっ(笑)あああ引っ掛けたいっ!描きたいことがありすぎて手がおいつかないです…。そして2人目!!気になりすぎてプルプルしてますよ!特性ネタに笑いましたー!

雷地さん!激辛ジュースネタにわくわく!威力半端ないじゃないですか(笑)弥生姉さんを寝込ますとは…!

七瑠さん!よわき可愛いすぎますよ〜!カタカナ全然OKですよ!私も面倒なのでよく使います(え)彩華くんには"あやか"って背中に張り紙しても、持ち前の爽やかさで許してくれるはず…?

神弥さん!最強ダメコンビは愛でたくなる存在ですよ(笑)それはもう2人まとめてぐりぐりしたいくらいに!そして絡ませたいです(^^ゞ

添付は潤乃さんが描いた絵の「一方その頃」です!布教頑張りましょう!カノンは隠れ信者で!
20120725235426jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/25 23:52
菖蒲さん…その色気の出し方をちょっと弥生に教えてやってくれませんかね…?←

そして前に夜鬼さんに話していたことの具現化をぺたり
ラフ借りました^^((
「そこの君ー、スクールはこっちですよー」
「!?え、と、冬次君なんでここに…」みたいな
上手くかけないorz

20120725235253JPG
[編集]

By 神弥
2012/07/25 23:17
ふおおおおおお!!!
なにやら素敵絵がたくさん…!


ライチさん>>
シューの設定にはシュークリームとありますが基本お菓子類ならついていきます(笑)
紅緒にまで反応ありがとうございます…!

ダメ代表=紅緒
シューと紅緒で最強ダメコンビです(キリッ




そして誰か神弥に癒しをください(切実)
………ラミカが何枚か余ってるんだぜぇ((

[編集]

By 七瑠
2012/07/25 22:47
ひいいぃぃぃぁぁああくる火さんんん!!
ちょっ何コレすごいかわええぇぇ…!(落ち着け
私アーケオスって実際によく使うんですが、皆さんのおかげで特性よわきが可愛く見えるようになりました´`
不憫可愛いのは皆さんからの愛ゆえですね分かります!(キリッ
でもやけどもマヒもつらいよ\(^^)/

いつのまにか秋乃姐さん教が広がってる、ぞ…!?
いざとなったら彩華は菖蒲のいる3Aクラスに逃げます←←
あっ今気付きましたが、菖蒲が秋乃姐さまと同い年な件…
ちなみに彩華の中で冬次くんの第一印象は「男の自分をナンパした人」だったりします←←

ライチさんはじめまして!(いきなりカタカナ失礼します
カノンちゃんは2Sということで、ウチの彩華も2Sクラスなのでよろしくお願いしますー(^^)/

最後に彩華と菖蒲を置き逃げっ
久々にまともな彩華描きました←
20120725224756jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/25 22:11
私がなくなく勉強してる間になにがあった…!

ライチさん≫多分弥生はカノンちゃん特性激辛ジュースをトマトジュースとなんの疑いもなく飲んでそこらを転げ回った後、3日ぐらい寝込みます←

潤乃さん≫安定の桔梗ちゃん(笑)もう灯火ちゃんも入ればいいと思うよ!((「確かに秋乃先生は尊敬すべきやと思うけど、うちはそんな教には「ですよね!素晴らしいですよねっ!!」あ…うん」

くる火さん≫彩華くんんん!!気を確かに!(うるさい)美味しい漫画ありがとうございました!2人目投下なさるなら私が全力で受け止め((ry



弥生の中での冬次君がカオス

弥生「なあ、桔梗ちゃん…冬次君てめっちゃええ人やなあ。優しくて、強くて、かっこよくて、あんな人とお付き合いできたらそら幸せなんやろなー。将来あんな人とお付き合いできるかなあ、うち。」
桔梗「誰ですかその人。」
やみまるさんラフ借りましたっ><
20120725221220JPG
[編集]

By 潤乃
2012/07/25 22:05
ひゃあぁああくる火さんの自習組+見学組(組…?)かんわええええええ!!!!////3人の特性が可愛くわかりやすく表現されてて萌え滾った…!!彩華くん、弱気発動したら余計に不憫に見えるね(´ω`*)しかし反面、守ってあげたくなるとてつもない可愛さが生まれてさっきまでイケメンだった彩華くんとのギャップがまたたまらん//あとナルナルの素直さと優しさにも惚れた///てかくる火さんの描いてくれた灯火なら可愛く見えるぜ…はあはあ^//^ご馳走さまですぅううう!!

言い忘れてた…!
くる火さんの2人目に全裸待機余裕です!!(//^q^//)b

[編集]

By くる火
2012/07/25 21:39
連投失礼しますっ
彩華くんごめんね!愛ゆえだから!www

それから、litchiさんはじめましてー!くる火と申します^∇^
カノンちゃんも鳴神と同じクラスということで、ぜひ仲良くしてもらえると嬉しいです…!イタズラばっちこいなんで(ばばっ)
どうぞよろしくお願いします〜

2人目ちら…ちら…|ω゚)
20120725214006jpg
[編集]

By くる火
2012/07/25 21:30
はわああああああああああああああ2Sトップ素敵すぎる…!!!!夜鬼さんごちそうさまでしたああっ´///`このページ開くだけで幸せ←

実はだいぶ前に言ってた『灯火ちゃんからのやけどとナルナルからのまひで彩華くんがよわきになる』ネタがあまりに私得だったので、こそこそとマンガを描かせていただいてました…!!
七瑠さん、潤乃さん、お子さんお借りしてますん^ω^
20120725213105jpg
[編集]

By 潤乃
2012/07/25 20:41
ぎぃやぁぁああぁあ暫く潜ってる間に美味しいネタありすぎたぁぁあああ<●>//<●>とりあえず夜鬼の描いたトップふつくしすぎるんだが!///
そして桔梗ちゃんの頑張りもあって、姐さん教が広まってきてますね!\(^O^)/w秋乃姐さんを崇める仲間が増えたら桔梗ちゃん嬉しいだろうなぁ〜^q^同じクラスの女子として灯火も無理矢理入団させたげて下さい^^←
イラストは
桔梗ちゃん「お姐さまの素晴らしさを分かってくれる人が増えるってすごく良いことよね〜…//ポッ」
灯火「…貴女あれに入信したことになってますけど?」
弥生ちゃん「あ、…あれ〜?いつの間に??」
みたいな\(^O^)/

それからlitchiさん初めまして!!潤乃と申します〜!2Sは今このように盛り上がってますんで(笑)カノンちゃんともぜひ絡みたいですっ(*^∀^*)イタズラとか好きなら2Sだとミズキ君が引っ掛かりそう(笑)なにもうみんなまじかわいい///
20120725204157jpg
[編集]

By ライチ
2012/07/25 20:36
雷地さん!ほんとだ!読み完璧ですね(笑)運命感じちゃってます(^^ゞ弥生ちゃんにイタズラしたくてしたくて…!美人お姉さんのリアクション期待大です(^o^)

神弥さん!紅緒くんかわいいい!シューくんも可愛いですっ(><)シュークリームあげるからおじさんに…とか言って連れて帰りたくなりますよ〜!

いや〜…楽しいですね(笑)

[編集]

By 神弥
2012/07/25 19:05
原稿の端っこにもそもそと描いた紅緒を投下ドーン

マロ眉を指摘されてしまい泣いてます
相手は誰でもいい感じです←




ライチさん>>
始めまして、2Sの紅緒(キュウコン)と3Sのシュー(ランクルス)の親の神弥です
可愛いフワライドちゃんでメシウマです

よろしくお願いします(`・ω・´)
20120725190556jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/25 18:49
ライチさん初めましてー
HNの読み方一緒ですね運命ですかね!((黙れ
しかも私もフワライド参加させてるんです!これはもう前世からなにかしら繋がりがあったとしか(以下略)
フワライド同士仲良くしてやって下さい^^
うちの子は弥生といって、真面目なんでいたずらとかバンバン引っ掛かります(笑)
是非いたずらしてください!←おい

[編集]

By litchi
2012/07/25 18:08
飛び入り参加っ!とうっ!

はじめまして!2Sに入学したカノンの母のlitchi(ライチ)でございます(^-^*)よろしくお願いします!

もう皆可愛いしかっこいいしで既に萌疲れました…!ネタ絵とかも面白い!うちの子も是非絡ませてやって下さ〜い!

[編集]

By やみまる
2012/07/24 23:38
やだwwwそんな不純だなんて、正解でs(rywww
桔梗も弥生ちゃんの胸元を(羨ましそうに)見てると思いますwww
そして弥生ちゃんの色気パワーで秋乃姐さん教の男子入信者確保を謀るのです^p^←オイコラ

月下さんの2人目発言に服が弾け飛びました<●>ω<●>(HENNTAI☆)
仕方ない、全裸待機ですね^ω^ニヨニヨ


[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -