雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ライチ
2012/07/27 09:28
ナッナンテコッタ!少し外してる間にすごいことになっとる!?

弥生ちゃん冬次くん!おめでとうございます(^-^*)カップル誕生っすね!末ながーくながーーくながーーーく(以下略)お幸せにっ!

月下さん、そんな凜電さんに萌えたっ(^^ゞ誰でも引っ掛けようとするんで瑠璃綴ちゃんのこと見ててあげてください(笑)

潤乃さん、やった後が怖いっ!恐怖を覚えたカノンがちゃんと懲りれば後は問題無いんですけどねー(笑)

[編集]

By 礼
2012/07/27 08:59
お久しぶりです〜><

ちょっといない間に美男美女が増えすぎて終始鼻息が荒い礼です///

っというかどこから反応していいのやらあああああ!皆さんチュウ絵ありがとうございましたああああ!!
トップも超かっこいいし……!もう目が幸せっっ!!!(*´∇`*)
これから一人ずつお礼させていただきます!///

冬次くんに彼女ができたと聞いて///椿がストーカーのごとく追っかけする気がします(笑)


20120727085948jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/27 08:02
夜鬼さん≫では設定変更お願いします!お手数おかけします><
これから弥生と末長く爆発し…げふんげふん、末長く幸せにね冬次君( `・ω・´)

月下さん≫ひゃあああ!私の!妄想が!月下さんの絵によって具現化されているなんて幸せ^///^甲さんが鬼畜ww←
あざまくん可愛いよあざまくんはあはあ((おまわりさんこっちです!

ぶたさん≫甲wwwwさwwんwwwwwなにしてんすかちょwwwスクールに飲みにくるとかなにしてんのwwwあー駄目だツボはいりましたw


[編集]

By ぶた(パート2)
2012/07/27 07:31
アンケートを見た瞬間に
萌葱『甲君、覚えてる技だってさ!甲君は4つ何覚えているの?』
甲『ん?技?えーと、ばかぢからと……と…。』
萌葱『と?』
甲『ばかぢからと……忘れた。何だっけか(´ω`)?』
萌葱『甲君、ここバトル学校!一体何しに来たの!?』
甲『飲みn…げふんげふん。昔のバトルの勘を取り戻すためさ★』
萌葱『甲君、本音出てるから。』
というどうしようもない会話が浮かんできました←
自宅ネタすみません!

[編集]

By ぶた
2012/07/27 07:23
うお!? また素敵なネタと新入生様&先生様がぁあああ///
よ、よろしくお願いしますm(__)m

しかも月下さんが甲をチュウして下さったぁああ(ノ◇ω◇)ノシ<保存!保存!保存ーっ!ありがとうございます!←落ち着け
私が大好きなジバコイル!凛電さん素敵っ(^//^Ξ^//^)『俺の奢りだ飲め!飲め!』とか言って凛電さんの反応を見て面白がってそうです!)甲、そこ変われ!!
イケメソな冬次君と美人巨乳な弥生ちゃんのカップルって何それ羨まっ!!! mgmg///お幸せにです>//<



[編集]

By 月下
2012/07/27 06:04
>潤乃さん
確かに3Sいないですね…ではその分他クラスのお子様と絡まなければ!←
そしてネタに触発されて描いてみました!あざまくんお借りしてます
「廊下を走っては危ないですよ。怪我しては取り返しがつきませんから、ね?」「はーい」
みたいな(ハアハア←
あざまくんは不満げながら素直な返事はしそうですね萌える←


しかし、先生なら秋乃姐さんと同職なので桔梗ちゃんあたりに「仕事してるお姉様はいつもどんな様子でいらっしゃるのですか!?ちょっと詳しく教えて下さい先生!」とか詰め寄られそうですww


20120727060547jpg
[編集]

By 月下
2012/07/27 05:53
早速凛電に反応してくれた方がいて私は幸せ者です////

>やみまるさん
先生ぽいと言ってもらえて嬉しいですえへへ←
ちょ、結婚とか凛電お前羨ましいなオイ←
男女問わず年上受け狙ってるとか口が裂けても言えな(ゲフンゲフン
あ、挙式はいつですk((黙れ

>ライチさん
はじめまして月下です! 挨拶遅れてすいませを…カノンちゃん可愛いです! 瑠璃綴と凛電は親子揃って引っ掛かりそうですね! いや、凛電が危険を察知して瑠璃綴を安全な所にやった上で安全確認しようとしたら悪戯引っ掛かるみたいな
分かり難いですね…
例えば激辛お菓子とかあったら、「ん? これ何か…瑠璃ちゃん、ちょっと待ってね」「あ、はい…」「(パク)……〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!?」てな感じ(笑)
どっちにしろ悪戯成功しますねww
これからよろしくお願いしまーす!


>雷地さん
弥生ちゃん可愛いですね! 冬次君とのおめでとうございます…ナンパ癖減るといいですね(笑)←
そして早速美味しいネタが…!
えへ、描いてみました


ぶたさん宅甲くんお借りしました!
描き逃げだなんてまさかそんな←

20120727055434jpg
[編集]

By 夜鬼
2012/07/27 02:16
うはあぁぁぁ・・・!!!弥生ちゃんの優しさには涙出てくるわ・・・

関係結んで頂きありがとうございます^//^
BSSでの設定変更は主催者3人の誰かに言っていただければ変更可能です。
今回は私が承知しているので←当たり前だけどwwww
入学届の変更はしなくて大丈夫です^^

[編集]

By 雷地
2012/07/27 01:35
椿君とのナンパ組は是非継続してほしいです!
ナンパだけなら弥生も許容範囲、だし…多分

こちらもサイトに記載させていただきますね!
記念日は27日で大丈夫です^///^
こちらこそ弥生を冬次君にもらっていただけて嬉しいかぎりです^ω^三^ω^
BSSの設定に記載してもらうには、取り敢えず入学届で変更しておけばいいんでしょうか?

[編集]

By 夜鬼
2012/07/27 01:15
うぴゃあああ・・・!!
こちらこそよろしくお願いします///
我がサイトにも関係のほう記載させて頂きます^^記念日は7月27日でよろしいでしょうか??
雷地さんこんな可愛いお嫁さんありがとうございます^///^


椿くんとのナンパ組は不滅だぜwwww
まだまだ可愛い女の子が待っ・・ゲフンゲフンちょっとは控えますwwwwたぶん・・・

[編集]

By 潤乃
2012/07/27 00:50
そして冬次くんと弥生ちゃんおめでとう!!\(^o^)/\(^o^)/巨乳派な冬次くんに弥生ちゃんは完璧すぎるおにゃのこじゃないか!!\(^//^)/w
あとナンパ組を組んでる椿くんはこれから冬次くんと変わらずナンパするんだろーか(笑)

[編集]

By 潤乃
2012/07/27 00:48
litchiさん>>灯火は魂此処に在らずって感じで割とボーッとしてること多いんで引っ掛かるとは思うんですが絶対引っ掛かった後凄まじい毒舌っぷりを発揮すると思いますwなんて可愛くないんだwww姐さん教の隠れ信者なカノンちゃんが可愛い´//`

やみー>>前回のアンケ結果上位3人が2A男子なことには私も吹いたww安定のオカンあんこ発動www

月下さん>>2人目参加ktkr!!しかも待ち焦がれていた先生とか!!(゚ω゚*)凛電くんまじイケメンで先生らしい良い先生…っ//しかし3Sにうちの子居なかったとかそんな…orzせめて廊下で走り回ってるあざまを危ないよって注意して頂けたら幸せです´//`ふにゃ

[編集]

By 雷地
2012/07/27 00:29
部外者だなんてそんな…
弥生も少しは人を疑ったほうがいいと思います(笑)
詐欺とかに引っ掛からないか不安です(´・ω・` )

いいいいいんですかッ!?
うわあお願いします!
私のテンションが振り切って今ヤヴァイことに^ω^

[編集]

By 夜鬼
2012/07/27 00:19
弥生ちゃんをお嫁に頂いてもいいのですかコレ・・・・!?
うひゃあああ・・・!!!是非とも冬次とお付き合いお願いしますぅぅぅ!!
ナンパは徐々に減らします!!←おいっ

テンション上がって仕方ないぜ^p^禿げるなコレwwww


[編集]

By やみまる
2012/07/27 00:12
これは新しいカポー誕生するのか!?
しちゃうのか(^ω^Ξ^ω^)ソワソワ
信じやすい弥生ちゃんが冬次くんの魔の手に(ry
ごめんなさい部外者帰りますwww←
ちょっと勝手においしかったので現れてしまいました><

[編集]

By 雷地
2012/07/27 00:07
や、夜鬼さんが私の本音をキャッチして下さっている、だ、と…!?
いいんです!
冬次君がいいんです!
弥生なんかでよければもらってやって下さいませんか…?

[編集]

By 夜鬼
2012/07/27 00:00
弥生ちゃんの「うち以外に乗り換えたら嫌やで…」の言葉に胸を撃ち抜かれました^p^
どんだけ可愛いだよ///ひかえめにも程があるよ・・・

えっ((((;゚Д゚))))
雷地さん今なんと!!!くっついちゃっていいんですか??あんな奴と!!!
弥生ちゃんの容姿性格の良さならもっといい男性とお付き合い出来そうなのに・・・
冬次でいいんですか゚(゚´Д`゚)゚あわわわ・・・


[編集]

By 雷地
2012/07/26 19:05
流石雑談場…流れるの速い…!((((;゚Д゚)))))))

やみまるさん≫弥生なら信じ込みますね(笑)ただちょっとナンパの信憑性が増したら旦那さん(←)の夕飯がなくなります。でも最後は「ナンパすんのはええけど、うち以外に乗り換えたら嫌やで…」で話が収まります。甘いな弥生w

夜鬼さん≫少なくとも弥生は気にしないんで!大丈夫です!!(なにが
なんかもうこの2人くっつけちゃ駄目ですか((ry すみませんすみません調子のりましたいっぺん死んできます!ゞ

月下さん≫待ってましたうおおおおおお!!!←まさかの先生!しかも弥生のクラス!お酒絡みといえばやっぱり甲さんが引っ張り回すんですねわかります!「私なんて…どうせ…」「まあまあ、嫌なことなんて飲んで忘れよー!」「…ぐすっ、はい…」みたいなのを妄想してましたてへぺろ((黙

[編集]

By ライチ
2012/07/26 18:35
月下さんはじめまして!2人目見ましたよー!目茶苦茶ええパパやないですか!酔ったとこを見てみたい…!

[編集]

By やみまる
2012/07/26 18:14
月下さんの先生が先生(ん?)すぎて滾りました^//p//^
是非私とお付き合いを前提に結婚してk(ry

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -