雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 雷地
2012/07/27 23:41
夜鬼さん≫ひゃあああガブリアス可愛いですmgmg^///^
1番お姉ちゃんなアイラさんが2人を振り回すんですねわかりますキリッ

略さん≫うちの水蝶は馬鹿なのでブルア先生のことを「お前がブルマ先生か!」とか言うと思います←
そんな時は愛の叩き落とすをお願いします^ω^

七瑠さん≫子供扱いされたら安定の反応がかえってきます(笑)
「子供扱いは止めろ!お前だって僕よりちょっと、ちょーっとだけしか高くないくせに…((ごにょごにょ」
自分で言って自分で凹む面倒くさい坊ちゃんw

そして同種属チュウは実は冬次君と弥生を描く片脇でもそもそしてましたてへっ((
ライチさんおかりしましたー!
左上のはおきになさらず^^

20120727234312JPG
[編集]

By ライチ
2012/07/27 22:57
略さん、はじめまして!もう設定から笑わせて頂きました(笑)あんな先生いたら勉強頑張っちゃう。でも字が…(笑)これからよろしくお願いします(^^ゞ

そしてガブリアス3兄妹が可愛すぎます!間に入り込みたい。そしてそして冬次くんと弥生ちゃん!二人とも最高!間に入り込(^3^)

やみまるさん、犠牲者表記は無しで大丈夫ですよ!自らこっそりひっそり崇め!崇め!崇めた感じなので!桔梗ちゃんとはマジ良い友になれそうですよ〜

[編集]

By 七瑠
2012/07/27 22:55
やみまるさん宅の男子は無理かちくしょう!
では遠慮なく水蝶くんに迫ります←
あっでも菖蒲、水蝶くんよりちょっと背高かったから安定の子供扱いかもしれnすみませんm(_ _)m
そんでもって秋乃姐さま崇め隊に成り行きで入ります(キリッ
多分活動はそんなにしません(笑

ガブリアス組がですね、可愛くてですね、…率直に言うと羨ましい!
同じタイプが増えることを祈ります←

略さんはじめまして!
ブルア先生は3Aクラスの先生ということで、菖蒲の担任ですね!
間違いなく(←)問題児なのでよろしくお願いしますー^^;

[編集]

By やみまる
2012/07/27 22:18
略さん初めまして!主催者&なんかごちゃっとした奴らの親です^ω^
よろしくお願いします!!!
ていうかそんないきなりロム専だなんてΣ(´д`;)イヤアアア

残念ながら3Aにうちの子は居ませんが絡めたら(弄れたら)なーとソワソワしておりますので、その時は暖かく返り打ち(笑)にでもしてやってください!
逆に私もかなりおふざけ体質なので気軽に絡んでやってくださいませ^^

[編集]

By やみまる
2012/07/27 22:10
夜鬼のガブリアス3人可愛いようううっひょう^ω^
しかし兄弟というよりアイラちゃんと真陰ちゃんが姪と親戚のおばsゲフンゲフン親戚のオネエサンに見えるわww
どうでもいいけどドラゴンタイプ結構少ないね←だから何だ

雷地さんのリア充可愛いですmgmgmgmgmg^///^
冬次くんに激しく場所変わって欲しいですううおおおお(((゜ω゜)))
ほんともう末永く爆発してください>///<

ライチさん>>
崇め友達許可ありがとうございます^O^ウヒャ
(犠牲者)表記は無くて大丈夫ですかね??
初のマジ友できますか(^ω^Ξ^ω^)

[編集]

By 略
2012/07/27 22:01

流れぶったぎり&挨拶が遅れてすみませんU´>ω<`U
初めましてこんばんは!ポンコツ眼鏡ブルアの運転手、略と申します!
皆さん素敵な関係結んでいらっしゃる様でうふふ…色々おめでとうございますU´^///^`Uやっぱ略はロム専で良いかも知れない…U´^///^`U
親が揺るぎないギャグ勢(笑)なので、うちの子共々容赦無く弄り倒して頂ければ幸いです(∩^〜^∩)
当方もラフばっかになってしまうかと思いますが、皆さんの素敵なお子さん達をガツガツおかり出来ればなあと思っていますU´>///<`U!
これからよろしくおねがいします!

[編集]

By 雷地
2012/07/27 21:49
▼3Aにも新しい先生が就任なさったようだ!!
凛電先生の受け持ち弥生ですし、ブルア先生の受け持ち水蝶ですし…我が子が羨ましいギリィ…!←
水蝶は菖蒲ちゃんの色仕掛けに引っ掛かりながらも強がってそうです。是非飛び膝蹴りを((

神弥さん≫ギリリて祝福されてる気がしないww((
紅緒君は駄目代表なんかじゃないです!うちの水蝶のほうが駄目野郎なんで!


昨夜から冬次君と弥生の未来に思いを馳せていました←
その結果がこれだよ(´Д` )
夜鬼さん本当ありがとうございます!!
真面目に絵を仕上げたのはいつぶりだろうか´・ω・`
20120727214937JPG
[編集]

By 夜鬼
2012/07/27 21:42
皆さん祝福のお言葉ありがとうございます///
冬次に弥生ちゃん幸せそうだなおまえら!!そして私も幸せだ^///^


月下さんに礼さん、神弥さん素敵イラストありがとうございます!!
そして皆さんのおいしいお話やネタすべておいしくいただきましたぁぁぁぁ!!mgmg^ω^


あとあと落書きしたのでうp^^
各学年にガブリアスの子がいて兄妹みたいで可愛いなぁっと思ったので描いてみました!!
あろさん潤乃、真陰ちゃんとアイラちゃんお借りしました^^
20120727214242jpg
[編集]

By 神弥
2012/07/27 20:17
なんかコス名刺作ってる間に何があった…!?
弥生ちゃんに彼氏が出来ただと………ギリリ
おめでとうございます!


なんか流れるの速くてついていけないwwwww
とりあえず紅緒を針逃げしてまた沈みますwwwww



20120727201837jpg
[編集]

By ライチ
2012/07/27 19:10
菖蒲ちゃん!私を蹴っ(ry

やみまるさん、表記大丈夫です!てか寧ろお願いします(笑)こっそり崇めるぞー!

霙雪さん、はじめまして!撫子ちゃん抱きしめたくなる可愛さ!これからよろしくお願いします(^-^*)

月下さん、流石に先生に怒られたらしゅんとするかもです(曖昧)この際思う存分に怒っちゃって下さい(笑)


[編集]

By やみまる
2012/07/27 18:17
うひゃああ!!お早いお返事ありがとうございます><
ひとまず弥生ちゃんゲットだぜ☆←
犠牲者さま様ですww
霙雪さんもこれは巻き込まれて下さるフラグですかね!?
学年的には撫子ちゃんに声かけそうだけど、特攻タイプだしフォルク姉さんかしら(^ω^Ξ^ω^)ソワァ
彩華くんもこれは巻き込むしかないんじゃないのか…!!<●>ω<●>
桔梗「お姐さまの授業が受けたくてSクラスにきたのよね?さすがだわ彩華くん!それでこそお慕いしてる側の鏡よ(^ω^)b」
彩華くん「えっ!?俺何もいってな「きゃああああ!!お姐さまーーっ>///<」
からのいつの間にか信者位置づけですね^ω^←オイコラ

男子VS菖蒲さんのバトルネタウメー^Q^とか思ったけどうちの男子達は使えなかった・・・orz
ウィルアは葵くん好き好きだしブッキーも千草ちゃん好き好きだった…末数にいたっては特性どんかんとかオワタ/(^q^)\
菖蒲さんの色仕掛けにやられるのは私だけだ(ドヤァ←

[編集]

By 七瑠
2012/07/27 17:37
秋乃姐さま崇め隊にガタッ←
彩華は別に入っても入らなくてもどっちでも良いかなぁ的な感じなので(え
普通に担任ですし^^;
今更ながら先生方のステータス200超えすごい

やみまるさんのセンサーw
男子の皆さん菖蒲とバトルしませんかー!?今ならもれなく顔面に蹴りが入りまーす(え
もちろん女子も大歓g(←

[編集]

By 月下
2012/07/27 17:26
>ぶたさん
いえいえ、あんな落書きクオリティすみません…
甲くんならやりそうだwww「この人おもしれー」みたいなwwでも美味しいですねそれ<●>///<●>カッ
甲くんと萌葱ちゃんのやり取りに吹きましたww
甲くんの動機不純www
萌葱ちゃんにリベンジしたいとかコソッと言ってみる←


>雷地さん
イラストに反応して下さりありがとうございます!
完全なる俺得ネタありがとうございました←


>礼さま
はじめまして、瑠璃綴と凛電の親の月下です!
椿くんかっこいいです///両刀の椿くんに萌えちゃうよhshs(黙ろうか
女顔だし凛電ちょっと私の代わりに口説かれてこいよ←
椿くん年齢に拘らなそう(勝手な想像ですすいません
「(え…今私、16歳に口説かれてるんですか…?)」
みたいなwww


>ライチさん
瑠璃綴は年齢的にアレとして凛電ならバンバン仕掛けちゃっていいですよ!
でも先生に掛けるつもりはないけど偶然かかっちゃって説教喰らってカノンちゃんがしゅん…ってなってなら萌えます(何の話




[編集]

By 霙雪
2012/07/27 16:26
ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! また沈んでましたお久し振りです、霙雪でございさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

えと、先ずはくる火さんあしかさんチュウありがとうございました! 何回見てもhshsしている変態です(・ω・´) やはり他の方に描いて頂く我が子は可愛くてうへへ/// とにかくありがとうございましたー!

それから冬次君弥生ちゃんおめでとうございますお幸せにー! リア充が着々と増えてきてニヤケが止まらんです///

あろさんライチさんはじめましてー&礼さんお帰りなさいです!\(^///^)/
そして秋乃お姐さま崇め友達にソワァ(^0^)

リア充かぁ… いいなぁいいなぁ羨ましいなぁ… 誰か貰ってくれないかな…←

[編集]

By 雷地
2012/07/27 16:21
祝い言葉とギリィいただきましたw
ありがとうございますw

やみまるさん≫表記全然オッケーです!犠牲者とか(笑)増えていくといいね、秋乃姐さん崇め友達^ω^←

[編集]

By やみまる@連続すみません
2012/07/27 15:50
みなさんのイラストやネタに燃え滾りすぎて本題忘れてました^^;

もしよろしければ桔梗の設定ページに「秋乃お姐さま崇め友達」なるものを作りたいので、表記されてやってもいいよって方はもそっとGOサイン出していただけると助かります^ω^

崇めてないけど引きこまれちゃったって方には名前の後ろに(犠牲者)って書かせていただくつもりです^^;

今現在
雷地さん>弥生ちゃん(犠牲者)
潤乃>灯火(犠牲者)
ライチさん>カノンちゃん@勧誘チュウ
と勝手な認識です^O^
ダメな場合は無視しちゃってください〜!長々とすみませんでした

[編集]

By やみまる@分断!
2012/07/27 15:43
礼さんんんんん!!!お久しぶりです^O^
素敵絵までのせてくださってありがとうございます>///<
全力な椿くんマジイケメンです^p^ジュルリ←
貧乳派椿くんも頑張ってください(何をだ/アバウト

そして安定の甲さんwwwww
それでこそ飲み友発祥のお人です^ω^

七瑠さんの一言に私のHENTAIセンサーがはn(黙れ
菖蒲さんに攻撃食らわしてもらえればもれなく際どい太ももが見えたり見えなかったりするわけですね!!?
ちょっと菖蒲さん男子に色々効果抜群よww←

あと、ワザの方は全然固定じゃなくてもおkなんでお気軽にどうぞ^ω^

[編集]

By やみまる
2012/07/27 15:34
いやあああ>///<
なにここモエルーワ^//p//^すみません安定のド変態が通ります←
とりあえず、冬次くんと弥生ちゃんおめでとうございます(^言^)ギリィ←やめなさい
新カポーに他人事ながらテンション上がってます!hshs

月下さんも素敵返しありがとうございます>//<
ほんともう凛電先生可愛いですhshs
年上受け狙っt(ryということは、月下さんが言ってたように桔梗が詰よっても大丈夫ってことですね<●>///<●>カッ←
姐さんとは違う懐きかたしそうですwww

[編集]

By 潤乃
2012/07/27 14:32
ひょおおおお月下さんのあざまと凛電先生ぇえええ!!///月下さんの仕事の早さに感動です>//<眼福!!凛電先生の注意の仕方優しくて聞き入っちゃいますね(*^^*)あざまも確かに素直に返事しそうwでもその10分後また廊下走ってますねww学習しない奴めwww
そして甲さん強化学校に飲みに来てると即答するあたりさすがですww萌葱ちゃんは娘さんみたいですね!(笑)

そしてそして礼ちゃんお久しぶりです〜!!椿くんさすが両刀使いwwwてか椿くんも美男じゃないか…っ!!///久しぶりに礼ちゃんの美麗イラスト見れて幸せです(*´▽`*)

それからライチさん、恐怖を覚えたカノンちゃんも可愛いだろうし(ん?)超見たいけどぜひカノンちゃんには懲りずにまたイタズラして欲しいです(^q^)げへへ

あと、早速技の書き込みして下さってる方々ありがとうございます〜!^^お子さんの技見れるの楽しいね!

[編集]

By 七瑠
2012/07/27 09:51
ちょっといない間にさすが雑談場の盛り上がりハンパないです(゜Д゜)
どこからどう反応していいやら…

えっと、まず冬次くん弥生ちゃんおめでとー!
もうこの二人くっつくんじゃないか、くっついたらいいなとか思ってましたf^^

それから技表記させていただきました!
技見て皆さん強そうだなと改めて思いました…!
補足なんですが、彩華は特攻クラスですが二刀流型で使ってます〜
菖蒲はあの短い丈の着物で蹴りかましたり飛び回ったりする訳です←

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -