雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ライチ
2012/07/28 09:11
連続すみません!やみまるさん、桔梗ちゃんお借りしました!汚くなってしまってすみません!

「一緒に崇めよう」「じゃあ、カンパイしよう」の図。
▼カノン は ブツ を とりだした 。

20120728091147jpg
[編集]

By ライチ
2012/07/28 08:37
ウガァァァッ!保存保存!雷地さん!フワライドなうヤブァイです!秋乃姐さんとはまた違うお姉さんに撫で撫でされてカノンはこの後に発狂しながら教室に戻ります。そしてちゃっかり手にアレ持ってんな(笑)目茶苦茶貸出中なので沢山描いてやって下さい!

霙雪さん!何か今ちらつかせましたね!悪戯仲間探してるんです(ドーン)一人じゃ限界があるので…。

略さん、是非とも絡ませてやって下さい!カノンは所構わず出没する予定なので!まずお説教に引っ掛かる悪戯があるので!!そして股引きって言われそうです(笑)タイツはアリなんですかね…?

やみまるさん、友達いっちゃいますか?!一緒に崇めまちゃいますか?!桔梗ちゃんが突っ走る中頑張ってついて行かせてあげて下さい!そして悪戯道具に開発を重ねる(笑)

レイラちゃん可愛ーよー(><)

[編集]

By 略
2012/07/28 02:26
レスが間に合わないのでそろそろロム専ryいいいいいいやまだおれはやれるぜU´^p^`U
>夜鬼さん
こんばんは略ですU´^ω^`Uロム席をあっために行きたい気持ちと皆さんに愛アンヘッドしたい気持ちが交錯してもだもだしてます((⊂(^〜^)⊃))もだもだ!
ふおお先生ふおお!!教師らしからぬムッツリスケベですがぜひぜひなかよくして‥いやはったおしてやってくださいU´>ω<`U

>神弥さん
ポンコツ駄眼鏡に大変勿体無いお言葉ありがとうございますU´>ω<`U神弥さんのお子さん達はとってもかわうい子達ばかりで隙あらば沢山ぺろぺろしたいですぺろぺろ!!ぜひぜひなかよくしてやってください!!

>月下さん
三年先生わっしょい(∩^〜^∩)凛電さんとブルアは良い具合に対照的で自分的にばりむしゃ状態なので、ちょいちょい絡ませて頂ければ幸いに御座いまU´>ω<`U
塚ブルアにいびられて凛電さんに流れていく生徒達の図が容易に想像できました件…あれっ‥視界がぼやけてきた…U´^p^`U

>雷地さん
字が汚い事を指摘された事よりもすっかりブルマ先生で固定してしまた事にショックを受けそうですねwwwww
余りに色々指摘されるとうっかり教師仮面が剥がれてしまいそうでU´^p^`Uいやでもそれはそれで略的に大変ぷまいです…U´^///^`U

>やみまるさん
ラクガキされる為にデコ出しデザインにしたも同然のブルア(笑)なので、肉でも第三の目でも好きにかいてくださwwwww
いやもう生徒はみんなめんこいめんこいなので、みんなまとめて愛アンヘッドさせて頂きたく…U´^///^`U
塚教師なのに居眠りとか何事だブルア…これだからハリボテ教師は…U´^p^`Uでもいい具合に生徒達の玩具にはなれそうで安心しましたU´^ω^`U

>七瑠さん
いやそこで素直にハイハイ云われたらブルア自身つまらないと思うので…反発されたらされただけ喜びます…U´^///^`U取敢えずブルアは股引片手にスタンバイしておきますU´◎ω◎`U

>潤乃さん
何だかんだで居座ってます略ですこんばんは…U´^p^`U
アイラちゃんはむはむ!!強気なおんなのこは超絶だいすきです!!竜対策してないですが案外打たれ強いので、幾らでも殴ってやってくださ…^p^

添付!月下さんの凛電さんおかりしましたU´>ω<`U三年先生わっしょい(∩^〜^∩)
20120728022652jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/28 01:59
詳細わからないのでE〜Fということにしておいて下さい^^
最強のアルテマウェポンだなんてそんな敵う気がしないんですがw
弥生の胸にダイブしてもいいですからアイラさんの胸揉ませてくださ((爆

[編集]

By 潤乃@連続すみませ…!
2012/07/28 01:48
3S女子まじ美人巨乳の集まりで3S男子と凛電先生がうらやましい(笑)

あ、3Aだし聞かれてないのは承知の上でアイラはDカップです!と晒しておく^ω^←

にしても弥生ちゃんFですか…!///最強のアルテマウェポンをお持ちのようで…!!\(^q^)/ハアハアハア←←
弥生ちゃんの胸にダイブしたi(ry

[編集]

By 潤乃
2012/07/28 01:43
くる火さんのレイルちゃんが可愛すぎて生きるのつれぇ´//`1Sなので、あざまが色々バカやったり巻き込んだり迷惑掛けたりするだろうけどレイルちゃんは怒らなさそうだなぁ…まじ天使////

そして桔梗ちゃんの暴走っぷりにワロタwww先生をも困らせる姐さん狂(変換間違ってませんよ?w)っぷりに見てて微笑ましいわ^///^

[編集]

By 雷地
2012/07/28 01:41
やみまるさん≫そんな時は一応真面目な性格の弥生が凛電先生を迎えに行きます`・ω・´
「桔梗ちゃん、凛電先生おらんとうちら困る…」
「あ、弥生さん!いいところに!これから凛電先生からお姐様のお話を伺うの!これはお姐様をお慕いする者として聞かなければならないわ!だから弥生さんも行きましょう!!^^」
「え、いや、うちは…!」
意味がなかった^p^

七瑠さん≫そうですね…取り敢えず弥生はFくらいかと…おやこんな時間に誰かきたようだ

潤乃さん≫トウヤですねwあれBWの男主人公って確かトウヤ…ぐぐぐぐうぜんですよね!!あはは!←
絵に滾っていただけて嬉しいですうへぇ^///^((

[編集]

By 潤乃@分断チュウ...
2012/07/28 01:39
うおおぉぉ雑談場が四六時中盛り上がってる!!夏休み万歳!!!\(^O^)/

やみー>>灯火ももちろん姐さん崇め隊おkだぜ!むしろに入隊させてやっておくれ^O^犠牲者としてww「僕そんなのに入った覚えないんですけd「あ、ほらお姐さまよ!お姐さまーっ!!//」ってなるのが手にとるようにわかるww

夜鬼>>ぴぎゃあぁぁあブリアストリオきゃわいいい///ダイルんは後ろで「…オイ、お前みたいな怪力女がそんなことしたらそいつ死ぬぞ」とか言ってそうwwwそんで安定の2人のバトル開始ってことで理解したww

雷地さん>>冬弥(あれ?カップリング表記したつもりがこういう名前みたいにww)超絶可愛いですぅう//ハアハア画面ずっと見てニヤけてた潤乃です^q^冬次くんが弥生さん呼び→弥生ちゃん呼びになったら私もすげぇ滾ります///フワライド共演も百合百合しててただの潤乃得でしたご馳走様ですハァハァ

略さん>>雑談場では初めまして!潤乃です。奇遇ですね!私もギャグ勢なんで我が子共々弄り倒してやって下さいwwあとROM専とかそんな寂しいこと言わないで下しあぁあ!!
教え子にあたるアイラ共々よろしくお願いします〜!

[編集]

By 七瑠
2012/07/28 01:29
おっと何かいつのまにか菖蒲に蹴られ隊なるものが…!
隊員募集中です\(^^)/(えぇー;

ていうかレイルちゃんが可愛すぎてですね、私トゲキッス大好きなんですよ…っ(知るか
だがしかし何故ウチには一年生がいないんだ!悔やむ!だから不憫な先輩を助けてあげt(←

ブルア先生、せっかくの注意ですが菖蒲はロングスカートは蹴り技の都合上履かないです^^;
かと言って股引も履きませんけどw
でもめんこいめんこいしてくれるんですねふふふ^///^

さすが三年生(つまり大人)にもなると胸が大きい訳ですね!姐さんドンマイ、弥生ちゃんは巨乳だけどドンマイ!
参考までに皆さん何カッp((殴蹴

[編集]

By やみまる
2012/07/28 01:29
>略さん
そんなwww先生にそんな事できないわwww
言吹「ブルアせんせー寝てるしでこに第三の目を開眼させとこう」
からの犯人捜しして言吹が
「リゲル先輩がやってました」
先輩「Σ(゜д゜;)えぇっ!!?」
みたいな流れを妄想してしまいましたwww
学年違いますがブッキーの根性も叩き直して(笑)やって下さいww
>月下さん
桔梗は秋乃先生崇め隊でもありますが凛電先生困らせ隊でもありますね^ω^;
桔梗「予冷が鳴ったら教室に戻らないといけません」
凛電先生「?うん、そうですね」
桔梗「でもまだお姐さまのこと聞けてないから一緒に教室まで行きましょう!」
凛電先生「えっ!?いや、私も授業があるので教室に向か「さ、先生早く行きましょう」

だめだ、だれか桔梗の根性も叩き直してくれ^q^;

[編集]

By やみまる
2012/07/28 01:17
>ライチさん
ひょええええ!!!まじですか!!マジの崇め友達きたよ!!すげー←オイ
桔梗は全力であんな子ですがほんと仲良くしてあげて下さい><
イタズラも仕掛けてやってくださいww秋乃先生が目の前にいると気づかない恐れがありますが^^;
>七瑠さん
末数と菖蒲さんの組み合わせを一瞬想像して吹きだしましたwww
菖蒲さん美人なのにあのちんちくりんwww←
そして彩華くん(犠牲者)げっとさせていただきました!!ありがとうございます^ω^
>霙雪さん
撫子ちゃんですね(`・ω・´)キリッ
桔梗「攻撃タイプの方にもお姐さまの素晴らしさが伝わるだなんて、さすがですお姐さまっ!もちろん撫子さんもそう思いますよね?^ω^」
撫子ちゃん「うん。楽しそうだったから」
桔梗「ですよね!!」
弥生ちゃん「え?今会話かみ合ってなかったやんな…?え?」
みたいなことになりそうだわww
だれかつっこみを←

[編集]

By 雷地
2012/07/28 01:07
略さん≫メガホーンとかww水蝶死ぬぞww←それでもめげませんよ水蝶は!「ブルマ先生、字が汚くて読めないから僕が書いてやる」とかさらっと言ってメガホーンくらえ^ω^
余談ですが水蝶は坊ちゃんなので家の教育とかでしつけられたので、字は綺麗なほうです…よ、うん(´・ω・` )

夜鬼さん≫そんな冬次君を弥生は心配そうに見守ります。これもう冬次君にとっていじめじゃなかろうか(笑)
時が流れれば弥生も多少は積極的になります多分←
でもやっぱり冬次君がナンパしてることを知ってしゅんってなるんで、冬次君あとよろしく((

[編集]

By 夜鬼
2012/07/28 00:55
くる火さんの二人目が可愛すぎてぇぇぇ・・・!!
レイルちゃんが可愛いよーhshs^p^
1年生なのでクロムと絡めたらいいなぁ-なんて願望が^///^


そして秋乃を崇めてくださりありがとうございます///
信者の子達がキャッキャしてるだけで可愛くてものすごく萌えてますヽ(*´∀`)ノ


弥生ちゃんのクラスに遊びに行ったら冬次大丈夫かwwww正気でいれるのかお前wwww
3Sは巨乳美女の集まりだった・・・・ぐぬ・・・^p^
あひゃああ!!わかります!!先輩からちゃん呼びになっていくとか燃えます!!!
徐々に仲良くなる感じがこれまた可愛いです///


月下さんの凛電くんと桔梗ちゃんの会話凄く可愛かったです///
桔梗ちゃんぐいぐいくるなぁホントwwww容赦ねぇ
同じ先生同士凛電くんと絡みたいのですが・・・秋乃あんなんだしゼンも・・・・あぁぁぁ\(^^)/

[編集]

By 略
2012/07/28 00:46
今改めて皆さんのお子さん達を見てきたのですが、めんこい子達が沢山で愛のはたきおとすをしに態々他のクラスにまで繰り出しそうな勢いですすみません略です…U´^p^`U
いやまあ煙草とかお酒とか叩き落とすのは勿論なんですが、あわよくばぱんつとか落ちてくれないかなあとかうふふ…U´^ω^`U全く邪な願望であるU´^ω^`U

>やみまるさん
デコに肉と書くなり膝カックンするなり!ぜひぜひ!遊んでやって下さいU´^///^`U
塚一年にト‥トリパ要員が…U´>ω<`U破滅的に鈍足なブルアも是非トリパ要員に使ってやって下さい…U´^p^`U塚二まわり程年が離れてる子よりも遅いって…矢張り年には勝てないのか…U´^p^`U

>七瑠さん
ブルアは問題児程めんこいめんこいしたくなる性格なので全く無問題です…ナイスバデーおねえさんぺろぺろ…U´^///^`U
大変生足が怪しからんので、事ある毎に「もっと慎ましやかで清楚な長めのスカート、若しくは股引を履いて露出は控えろ!」とかブツブツ云うかと思いますが、適当にあしらってやってくださいU´>ω<`U

>ライチさん
字が汚いと、授業中に「ここテストに出るぞ!」とか云われてもノートにうつし様が無いですよね(笑)
まあ反面教師と云う点についてはこれ程の適任者はいないと自負しています…U´^p^`U
ライチさんのお子さんともガツガツ絡みたいのですがクラス違いますねふおお出張安定U´>ω<`U

>雷地さん
素敵な呼び間違いをしてくれた水蝶くんには、愛の叩き落とすを超えた俺のメガホーン(笑)をプレゼントしたいと思うますますU´^///^`U
塚ブルマ先生(笑)自分がコソコソ考えてたサブ設定まんま杉て思わず味噌汁噴き出しましたU´^p^`Uブルマ先生でもゴルア先生でも大歓迎です(∩^〜^∩)

>くる火さん
字もまともに描けないハリボテ教師に大変勿体無いお言葉ありがとうございますU´>ω<`U
風紀が乱れていると聞きつければ‥いや何も無くともいつでも出張しますブルアです≡⊂(^〜^)⊃そしてくる火さんのお子さんに愛の叩き落と‥いやぺろぺろしたいです(主に略が)



ううん略も次辺り何か添付せねば…U´^p^`U

[編集]

By 雷地
2012/07/28 00:27
神弥さん≫いいですね駄目コンビ(おい
でも水蝶本気で駄目なんです
家事全般アウトですから1人暮らしとか死んでる/^p^\

確かに3年女子は姐さん以外胸でか…
ハッ!これは冬次君ホイホイですねわかります^ω^
そうすると弥生も若干涙目になりますね
涙目の人数が増えるだけだった←
というかもうほんと冬次君と弥生のカップルがムネアツでして…!
弥生と付き合い始めてナンパ減らすように心掛ける冬次君まじ男前!本当に減るかは知りませんが!←

冬次君が、付き合う前は弥生先輩とか弥生さん呼びで、付き合ってからは弥生ちゃんとか呼んでたら美味しいなっていう私ルール((

[編集]

By 月下@返事続き
2012/07/28 00:22
>潤乃さん
イラストに反応して下さりありがとうございます! 似てなくてすいません
あざまくんならやるなwwwそれを目撃して「あー……」とか諦めた目を向けてたら面白いですね!←


>やみまるさん
可愛いだなんてそんな…! 照れますよ(おまえじゃない
懐いてくる桔梗ちゃんバッチコイ←
「あ、私先生のことは嫌いではありませんよ? お姉様にはかないませんが」「まあ、炎タイプですしね…」「それはさておき先生はお姉様と話されたことはあるのですか? 先生も一度でもお姉様と話せばお姉様の素晴らしさを分かってくれる筈です!」「そうですね。あ、予鈴が鳴りますよ」
私は桔梗ちゃんに何をさせたかったんだ


>夜鬼さん
ガブリアス組にによによ((
皆可愛いです仲むつまじい…!


>略さん
はじめまして、瑠璃綴と凛電の親の月下です!
先生が増えて嬉しい///三年受け持ち同士仲良くしていけたらと思いますよろしくお願いします!


>くる火さん
二人目レイルちゃんが可愛過ぎて萌え禿げました////
1Sというと瑠璃綴がいますね! きゃっほいおにゃのこ増える!!
孤児同士色々わかりあえたらなあ…とか勝手に思ってますすいません


[編集]

By 神弥
2012/07/28 00:22
雷地さん>>
あ、いやこれはただの彼氏さんに対する嫉妬なのである(遠い目

紅緒の兄たちの出来がよすぎる故にダメっ子なのです!
水蝶くん、ダメコンビ結成しないk(((






略さん>>
初めまして、2S紅緒と3Sシューの親やってます!
イケメンがいらっしゃる!!!ウオオオオ

[編集]

By 夜鬼
2012/07/28 00:13
うぴゃぁぁぁぁ・・・!!雷地すわぁん仕事が早すぎますぅぅ・・!!
見た瞬間保存連打してしまいました^p^ぐへへ・・
可愛いよ////何コレ可愛すぎるよ^////^
弥生ちゃんの胸がぁぁぁ!!足首がぁぁ!!ふつくしくて・・・興奮ゲフンゲフン全力で萌えました!!
雷地さん素敵なカップル絵ありがとうございます///


略さん雑談場へようこそです^^
ロム専だなんてなんて・・そんなこと言わないでください゚(゚´Д`゚)゚
私も我が子で先生がいるので仲良くしてやって下さい!!これからよろしくお願いします^^

[編集]

By 霙雪
2012/07/27 23:57
†やみまるさん
是非とも撫子で! 姐さんは秋乃お姐さまと崇め友達'sを堂々とパシャハシャしますからね!← 撫子は楽しそうだからって理由で皆さんの後ろをちょこちょこ着いていきます、転けますが←

†ライチさん
此方こそよろしくお願いしますー! 撫子ぎゅっぎゅしても面白味無いですがどうぞ!←
カノンちゃんの悪戯に姐さんが悪ノリしてそうです い、悪戯仲間…(ボソッ)

ガブリアス3人が…もう兄弟でいいんじゃないですk(ぶん殴り)
菖蒲さんに蹴られ隊の1人です畜生フォルクの年齢もうちょっと上げてたら菖蒲さんに色々出来たのn(沈め)

そう言えば3年の女子's(フォルク除く)は巨乳さんですね、私は万々歳ですが姐さん涙目ザマァwww(訳:誰か姐さんを慰めてあげて下s(破壊光線)

[編集]

By くる火
2012/07/27 23:52
2人目参加させていただきましたー!…とか言ってる間に雑談場がまた楽しそうなことになっている(^ω^三^ω^)

まずは冬次くんと弥生ちゃんおめでとうございます!わーわー!
弥生ちゃんなら多少のナンパは許してくれそu…げふげふ、でも冬次くんのナンパが少しずつ減ってたらいいですよね(*´∨`*)

この前のマンガにも反応ありがとうございましたっ
灯火ちゃんも鳴神も悪気はないのよ…(´^ω^)彩華くん本当に不憫可愛い(まがお)

月下さんと略さんの教師陣もかっこいいのに中身可愛すぎますうううううううううう!!!
泣き上戸な凛電先生も字が下手なブルア先生もまとめて愛しいです(//^p^//)hshs
しかしなぜうちの子は3年にいないのか…ギリィ

あとあと、夜鬼さんのガブリアス三人組がほのぼのですごく癒されました〜^∇^
各学年に一人ずついるんですね!仲良し同原型とかなにそれ素敵///

そして秋乃姐さまを崇め隊と菖蒲さんに蹴られ隊…これは迷うry

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -