雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 雷地
2012/07/29 01:32
ではお言葉に甘えて右手を唸らせていただきます^p^
うおお…滾る…!←
この後「じゃあ、なんか一個お願い聞いたるわ!なんでも言って!!」とか言いそうな勢いの弥生…あー、これ絶対言いますねw
冬次君完璧子供扱いwいや実際弥生が歳上なんですけども!

駄目だ美味しすぎる

やみまるさん≫桔梗ちゃんならきっといい人見つかりますよ!可愛いですもの!^///^
うちの水蝶は…うん、無理でした←

[編集]

By やみまる
2012/07/29 01:28
そうか!学生さんは夏休みなんですね^ω^
また色々描きたいものが溜まっていくううう^ω^;ヒイイイ
とりあえず時間の許す限りお返事していこう!
>七瑠さん
桔梗と彩華くんの絡みktkr^Q^
絡みっていうか彩華くんが一方的に絡まれ…いえ、ナンデモナイデス^O^;
こんなイラスト描いて頂いちゃったら社交性溢れる彩華くんの優しさに付け込みますよw←ヤメ
>月下さん
桔梗は凛電先生困らせ隊に入ってますが本人無自覚ですw
Bえrおっと口が滑った!受けな凛電先生と聞いて<●>///<●>クワッ
なにそれどこで見れますか(^//^Ξ^//^)
ちょっと末数あいつなんで恋愛からほど遠いんだバカめ←
凛電先生攻めれる子投下したくなるわぁ^q^ぐぬぅ←黙ってろ

皆様が桔梗のことをめっちゃ理解してくださってて感涙(`;∀;´)
これを逃すと一生独り身な気がするんでよかったらだれか桔梗をもらってやって下さいww
暴走を止めれる冷静な人か受け止めてくれる優しい人か^p^

[編集]

By 夜鬼
2012/07/29 01:20
いひゃああ・・・!!!私も大好きです///冬弥^p^
もっと描いてくれてもいいのよ・・てか描いてくださいお願いします///

そうですねwwww冬次にとっては凄い成長ですねwww
そして弥生ちゃんの反応が可愛すぎます///

[編集]

By 雷地
2012/07/29 00:59
夜鬼さん≫このカップル気に入り過ぎて右手が勝手に((
冬弥ばっか書き過ぎですね自重しなくてはいやできませんが( `・ω・´) ←
朝のナンパを控えることは冬次君にとっての大きな進歩だと思うんです!私!!
余談ですが冬次君のこの一言で弥生の機嫌が良くなります
「えっ?今日まだナンパしてへんの!?冬次ちゃん偉いわぁ!」
「ちゃん付けは止めてくれ弥生ちゃん」
取り敢えず冬次ちゃ…冬次君の呼び方を真面目に考えます

[編集]

By 夜鬼
2012/07/29 00:39
ひゃあああああああああ・・・!!!冬弥!!!
かきゃわいい////弥生ちゃん天然炸裂wwww私の胸のトキメキがハンパないです////ハアハア
雷地さん素敵なカップルネタありがとうございます///終始息が荒いですぅぅ^p^
そして冬次の今日はナンパしてないよーには吹きましたwwww


[編集]

By 雷地@連投すみません
2012/07/29 00:01
ガリガリしてた冬弥ネタ漫画
ネタなのに面白くない安定の雷地クオリティですキリッ((黙れ
冬次君が弥生の呼び方を変えたので、弥生も変えたほうがいいのかもぞもぞしてます(°Д° )
さて、次はカノンちゃんとフワライド共演漫画でもかこうかしら^///^←犯行予告

20120729000141JPG
[編集]

By 雷地
2012/07/28 22:44
桔梗ちゃんwwさすがです!w
夜鬼さんどうぞ弥生の胸に飛び込んでくださいババッ!

思えばこのスクールって寮制なんですかね?それとも帰宅?

[編集]

By 夜鬼
2012/07/28 22:33
弥生ちゃんの胸に飛び込みたくてうずうずしてる夜鬼が通ります^^


略すわぁん!!うひゃあああ・・・神絵がここに<●>///<●>カッ
3年の先生イケメンすぎて・・辛・・・・^p^
2人共好きだぁぁぁ!!結婚してくれ!!


ふあぁぁぁ・・・!!月下さん!!先生同士バトルいいですね!!
200超えの模擬戦みたいな感じで生徒たちに見せて学習させるとかありですよね^^
てか凛電くんレイピアとかイケメンにもほどがあります////かっこいいよぉ!!hshs^p^
秋乃は扇子が武器なような物です!!あれで熱風とかやりますwww


そして七瑠さんの桔梗ちゃんと彩華くんの絡みが可愛すぎて///
安定の桔梗ちゃん暴走^^いやこれが通常運転かwwww

[編集]

By 月下
2012/07/28 21:07
すいません一番大事なの忘れてました!

略さん、凛電先生描いて下さってありがとうございますぅぅぅぅうううう!!
最初、「誰このイケメン」と本気で思いました//// そしてブルア先生も格好良すぎるここは天国か///
素敵絵ありがとうございましたー!!
あ、あの、サイトに飾ってもよろしいで(ゲフンゲフン


[編集]

By 月下
2012/07/28 21:06
すいません一番大事なの忘れてました!

略さん、凛電先生描いて下さってありがとうございますぅぅぅぅうううう!!
最初、「誰このイケメン」と本気で思いました//// そしてブルア先生も格好良すぎるここは天国か///
素敵絵ありがとうございましたー!!
あ、あの、サイトに飾ってもよろしいで(ゲフンゲフン


[編集]

By 七瑠
2012/07/28 20:39
話題追いつかない夏休みハンパねえ…!

とりま彩華に秋乃姐さまの魅力を力説する桔梗ちゃん投下っ
これを機会に(私が)桔梗ちゃんと仲良くなるという魂胆です←

…菖蒲が末数くんに迫ったらそれこそもう犯罪ですよねどうしよう\(^^)/
そんな時は彩華を呼んで下さい頼りないけど←
20120728203936jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/28 20:32
やみまるさんもカノンちゃんもまとめて弥生に抱き締められればいいよ!←
弥生なら笑顔で受け止める!!
凛電先生がイケメンすぎて辛いんだが^///^

書きたいネタがあるのに書けない画力の低さorz

[編集]

By 月下@長いよ!
2012/07/28 18:18
夏休み入った途端話題の流れが激しくなったぞー頑張って追いつこう私

>夜鬼さん
先生同士絡ませたいですね!
ステータス200超え同士、修行的なノリでバトらせたいです! ああ何て俺得バトル大好き!!(ぶっちゃけるな
ゼン先生が刀なら凛電はレイピアかサーベルですかね? いや、特攻専門だから鞭か何かか? それはそれで萌える(だからやめろ
秋乃先生とブルア先生の武器的なものなんだろ…とか話題を飛ばしてみる


>やみまるさん
桔梗ちゃんと撫子ちゃんの会話最強www
桔梗ちゃんとの会話に悶え笑いました///凛電困らせ隊とかなにそれ萌える///ww
凛電はBえ((ryでいうと完全な受けキャラですから(おま
バンバン弄り倒して困らせちゃってください!
困らせ隊メンバーに誰か入りませゲフンゲフン


>雷地さん
きゃああああ素敵ネタが降臨なさった…!!
弥生ちゃんご愁傷様wwげめんね押しに弱い先生で(´・ω・`)
そしてやみまるさんのネタと合わせて
「……弥生さん。そろそろ本鈴がなるから、教室戻って皆さんに自習って伝えてくれますか…? 私も頑張って戻るんで」
「あ、はい…頑張って下さい…」
「じゃあ桔梗さん、弥生さんは用事があるらしいので、話しますから二人で教室行きましょうか……」
「うーん残念ですが仕方無いですね、じゃあ先生行きましょうか!」
(略)
「………………あの、」
「話を聞いただけでもお姉様の素晴らしさが目に浮かみますね! やはりお姉様は」
キーンコーン ガラッ
秋乃先生「…………そち、何でここに」「お姉様――――――――!!///」
「はは……何ででしょうね……」
とりあえず弥生ちゃん助けて犠牲になって何とか教室に戻れた凛電でした長くてグダグダ会話すいません><
去り際に桔梗ちゃんに「また来て下さいね!」って言われてたら面白いww流石の凛電も「え……」ってなればいいww



[編集]

By ライチ
2012/07/28 16:09
雷地さん!弥生ちゃんにそんな事されたら9cmと言う身長差を利用してカノンが胸へDIVE!しちゃいますからねっ!

やみまるさん!秋乃姐さんの存在はも全桔梗ちゃんを救えますね(笑)…すごいな(^^;)

[編集]

By やみまる
2012/07/28 14:33
秋乃お姐さま崇め隊に灯火(犠牲者)ゲットだぜ^ω^
ちょっとどうしよう5人もいるわ(内3人犠牲者)ww(人 ̄∀ ̄)

凛電先生を呼びに来た弥生ちゃんもひきつれて2Sの教室に返るわけですね、理解^ω^←
本鈴鳴って入ってきた秋乃先生の授業を1回くらい凛電先生も一緒に受ければいいと思う←え
さすがに秋乃先生のつっこみが入るだろうからそれは無理かw



[編集]

By やみまる@寝落ち常習犯
2012/07/28 14:22
昨日ぱったり逝ってしまってましたごめんなさい><
こちらへ来たらTOPに弥生ちゃんのおっぱゲフンゲフン弥生ちゃんがWELCOMEしてくれてたので疲れ吹っ飛びました^///^
え?私宛じゃないとか知ってますけど?←自重しろ

そしてカノンちゃんとのチュウ絵にテンション上がった!!そして吹きましたwww
乾杯で何飲ませようとしてるのwwww
余談的中身が激辛ジュースだった場合
通常時桔梗「ひゃっ!!!からいいい><え?なにこれ?!カノンさんイタズラっっ〜〜!!」
秋乃先生通過時桔梗「からiってお姐さまーーー!!!どうされたんですか!?一言お声をかけてくださればお迎えに(ry」
味覚と痛覚を凌駕する秋乃先生の存在^ω^

[編集]

By 雷地
2012/07/28 12:55
まじですか!?
ふおぉ…いちゃつきましょう!思う存分!
なんだかんだいって弥生は歳に関係なくお姉ちゃん気質だといい

\うちの胸に飛び込んどいで!/
20120728125527JPG
[編集]

By ライチ
2012/07/28 12:47
雷地さん!是非弥生ちゃんをお姉ちゃんと呼ばせて下さい(><*)フワライド同士仲良くいちゃつきましょう(笑)

[編集]

By 雷地
2012/07/28 11:47
ハイドロポンプ…´・ω・`
水蝶はハイドロポンプできないので、取り敢えずとんぼ返りで突っ込みます^ω^`
その後反撃食らったらタイビングで弱点狙わせていただきますキリッ←
略さんもライチさんも神絵、神絵があああ<●><●>
もうブルア先生の教師仮面引っぺがす勢いで水蝶にブルマ先生連呼させます。水蝶も悪気はないんですけど、そっちで覚えちゃったんです((
うひゃああフワライド絵反応あざあああっす><
この後弥生も発狂します
カノンちゃんのブツによって←
カノンちゃんに弥生のこと「お姉ちゃん」って呼んでほし((黙

[編集]

By 神弥
2012/07/28 11:31
今日は地元で祭なうです
28日、29日の2日姦は祭なうです


略さん>>
イケ眼鏡が好きなんです^p^
萌え死んだであります…輸血パックください
うおおお…!!!ありがとうございます!
もう思う存分ぺろぺろしてやってくださいぺろぺろ!!!!


雷地さん>>
じゃあ紅緒がボケるので水蝶くんはハイドロポンプでツッコミ!
ツッコミ担当してください(真顔)





[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -