雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ライチ
2012/07/30 08:38
雷地さん、イラストに反応ありがとうございます!冬弥もまた描くんですかっ!これはますます楽しみになりました(><)

月下さん、何ですかあの凜電先生の可愛さはっ!!思わず画面に飛び込みそうになりました(^^ゞあれ?鼻から赤絵の具が…?

ぶたさん、こちらこそよろしくお願いします(^-^*)そしてネタ面白い!素面なのにテンションが(笑)ばかぢからってすごい!

それからTOP絵!すごい!クオリティが高い(><)リア充がいちゃついてる(笑)最近参加したばかりなのにヘタレウォレットをかっこよく描いて頂きありがとうございますo(^-^)oTOP絵はいつも楽しみです(ワクワク

[編集]

By 雷地
2012/07/30 08:09
うおうふ…!!トプ絵が相変わらず神クオリティだ、とっ!?
お疲れ様ですやみまるさん!!
朝っぱらから悶えてました^///^←
そしてカップル2組に挟まれるダイル君(笑)←

あばばぶたさんの素敵漫画が!
甲wさんwwちょ、ばかちから強いwww
え、と、取り敢えずウィルア君ドンマイとしか言いようがww

[編集]

By ぶた
2012/07/30 00:51
さかのぼってました!!
闇魔流さん、ウィルア君が一番の被害者になってしまってスンマセン!!きっと優しい先輩がプールから助けてくれるに違いないです!!(´・д・`)ちら。
そして、そのあと葵君がウィルア君が介抱してくれるんですよNE★(`・ω・´)ちらっ。←
リア充うらやまーーー!!!

あっ!!そしてお姐様教ネタに今さら飛びつきましたww
もし、桔梗ちゃんと萌黄が話たら秋乃先生に一番似合う服装談議に盛りあが(略)
桔梗ちゃんマジで可愛いーー!!思わず描いてしましましたww
20120730005118jpg
[編集]

By やみまる
2012/07/30 00:17
私がちまちま返信してる間にぶたさんが素敵ネタ投稿してくださってた<●>///<●>

お酒入ってない甲さんまじ爽やかイケメンなのにやること豪快すぎ笑いましたwwww
ばかぢから恐ろしいワザだwwww
このあとグッタリして動けなくなったウィルアをプールサイドに引き上げるのは先輩の役目ですかね?^^

[編集]

By やみまる
2012/07/30 00:11
>月下さん
あわわわ><そんな凛電先生が桔梗の嫁n(ちげーわ
桔梗も年下で生徒のくせに凛電先生のこと友達だと思ってそうです^ω^
でも先生呼びするのも凛電先生が唯一っぽいわww
ブルア先生はさん付けで呼んでそう
凛電先生攻めの許可を頂いてしまった^///^
すっごいもう一人投下したいけど今新入生さま増えたばっかなのでみなさんがキャラ把握できるまで自重ですね(´;ω;`)グスン
ところでどんな攻め子が好みですk(やめろ

そして月下さん本当にありがとうございます!!
凛電先生赤面頂きました^//p//^ハァハァ
ライチさんのカノンちゃんも可愛いしほんと素敵絵見放題きゃっほう!!!

[編集]

By やみまる@分断
2012/07/30 00:09
TOP絵変更ぎりぎり間に合った^^;
すいません、描くのが遅いがために色々素敵な会話スルーしてしまって…しかし今更拾ってよいものか…ぐぬぬ(´ω`)

>七瑠さん
え!?彩華くんと桔梗ですか(^//^Ξ^//^)ババッ
暴走止めれなくてもスルーしてくださる優しさがあれば万事解決ですよ!って秋乃先生が一番な時点で問題が…^^;オウフ
いやでもそれを機にちょっと嫉妬というか「秋乃先生だけじゃなくてオレの事も(ry」みたいな展開になるとおいしi何でもないです沈みます^p^←


[編集]

By ぶた ネタA
2012/07/30 00:07
甲『お前らプールサイドで何じっとしてんだよ!一緒に泳ごうぜ!!な?』

先輩『いや…』
ウィルア君『俺達は遠りょ…』

ガシ!
甲『問答無用ww』

<ぶたは 逃走した▼>
20120730000715jpg
[編集]

By ぶた ネタ@
2012/07/30 00:04
課題に間に合ったお!!
ラフ中すみません!!!
特にウィルア君、本当にごめんね(*^^)←
3年の一部でプールネタです!


20120730000425jpg
[編集]

By ぶた
2012/07/30 00:00
めっちゃ流れてる!!(((( ;゚Д゚)))とオロオロしてますぶたです。

とりあえず、学校に酒飲みに来ているとかふざけた甲に反応ありがとうございました(´pωq`) うっうっ。

そして、あろさん、ライチさん、略さん、ご挨拶遅れてすみません!萌黄とアル中の親のぶたです!こんなバカ親ですが宜しくお願いします。
甲がブルア先生に『先生!!酒だけは!!酒だけは没収しないでっ!!(涙)』と涙ながらに訴えてました。どうぞ、没収してやって下さい←

[編集]

By 雷地
2012/07/29 23:44
またネタが浮かび次第書きたいな冬弥…

先生同士の模擬戦とかなにそれ素敵すぎるんですが<●><●>
アイラちゃん、ダイル君、ゲンジ君あたりの喧嘩好き組がものっそソワソワしてたら可愛いです!私得!!←
Bえr((ry …受けな凛電先生可愛いすぎで…ちょ、液晶邪魔(´・ω・`

次は先生投下しようとしてる今日この頃←
三人は流石に多いだろうか…

[編集]

By 月下
2012/07/29 19:47
雷地さんの冬弥とライチさんのカノンちゃんに萌え尽きた…おまいら可愛過ぎる///

>夜鬼さん
模擬戦いいですね! 妄想が膨らみま((黙れ
そんなイケメンだなんて…調子に乗っちゃいますよ! 私が←


>やみまるさん
桔梗ちゃんは無意識がちょうどいいんですよね分かりますキリッ(やめなさい
Bえ((ゲフンゲフンではありませんが赤面凛電を投下してみました! 誰得って俺得(ドヤァ
これは新しい子フラグ…!? 全力で全裸待機ですぬこれはwktkふへへへ(危ない
桔梗恋人募集にガタタッってなりたいけど凛電だと年齢と立場の問題とどっちかっていうとこの二人は友達寄りですね


>略さん
飾る許可ゲットだぜ(^p^)/
保存して常ににやにやしながらガン見してます…通報レベルに危ないですねしかし自重はしない
え…ラフで神なのにこのワンランク上があるだと…


>ライチさん
ウォレット君のかっこ可愛さに吐血しましたハアハア


20120729195058jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/29 17:33
びゃああカノンちゃん可愛いい^///^
ペンタブいいなぁ…

[編集]

By ライチ
2012/07/29 17:08
またも連続すみません!ただの暇人です(^^ゞ

久しぶりにペンタブ出したので落書きカノン貼付けて私逃げます!ネタ絵でも絡み絵でもないですごめんなさいっ!

では!さらばです!
20120729170923jpg
[編集]

By ライチ
2012/07/29 15:28
霙雪さん、セクハラオッケーっすよ(笑)でも後々何があるか私にもわからないです(え)撫子ちゃんと仲良くなれたらウォレットも喜びますね…間違いなく)^o^(

雷地さん、スカートからごっそりです。え?そんなに入っちゃうの?入っちゃうんです多分(黙)共演楽しみにしてますねっ!あああ弥生お姉ちゃん!

七瑠さん、彩華君がよわき入っちゃったら女々しいコンビになりますね(笑)よわきとヘタレでもうこれどうすんの?状態です!でも何だかんだ仲良さそう(^o^*)無理連発してそう!

本当に股引き続出しますね!股引き集団出来上がりますよ!

[編集]

By 七瑠
2012/07/29 13:20
ブルア先生は股引がお好きなんですかっ(ドーン
結構股引行き(←)のアウトな子多かったりしますね^^;

ライチさんの二人目のウォレット君、絶対彩華と仲良くなれる何かを感じました(キリッ

ではフォルク姐さんを蹴られ隊第一号に任命!(え
ほら、タイプ的に姐さんなら蹴られても多少は大丈夫!(b^ー°)

桔梗ちゃん貰いたi(待て
でも彩華じゃ暴走止められないし冷静でもないやお前ぇぇ
ていうか秋乃姐さんに勝てる気がしない←

皆さん意外に武器持ってる感じですかっ
彩華も菖蒲も武器は特にないです、菖蒲にいたっては基本体術なのでf^^

[編集]

By 雷地
2012/07/29 12:14
略さん≫凄まれたら「あ…ごめんなさい…」って一回しおれて見せるけど「ごめんなさいゴルア先生…」と続きます(笑)
悪気はないんです水蝶はまじで間違えてるだけです
菖蒲ちゃんやカノンちゃんがアウトなら弥生もアウトですよね、股引^ω^

ライチさん≫2人目が…!ヘタレとか可愛い^///^画面の前でhshsしてる私はただの変態ですかそうですか←
フワライド共演も頑張って書かせていただきますうへぇ
カノンちゃんの武器がスカート裾から出てくると聞いて<●><●>カッ

霙雪さん≫フォルク姐さんには是非弥生にセクハラ…げふん、スキンシップをしていただきたくたく((
後ろから胸を鷲掴みするなり、浴衣捲りするなりどうぞ!(おい

ちなみに弥生に武器を持たせるとしたら微塵ですかねー
武器というより投げて相手を捕らえるのに使います^^

[編集]

By 霙雪
2012/07/29 09:22
あばばば…っ 流れるのが早すぎてついていけない!\(^o^)/ これが夏休みクオリティですか成る程追い付けん

†雷地さん
な、涙目弥生ちゃんですって?! これは姐さんを泣かせてる場合じゃないですね! 直ぐに涙目弥生ちゃんをパシャらせていただきます(キリッ)
結局フォルク何だかんだで「女子同士だし!」とか言ってセクハラしますしね! 冬次君ヘルプ!(笑)

†やみまるさん
ツッコミ不在www いやしかし撫子も秋乃先生のことを尊敬(あくまで普通レベル←)桔梗ちゃんのお話ちゃんと聞きますよ、チャイム鳴っても← そのまま引き摺られて3Sの授業受けてそうですね!

†七瑠さん
是非とも姐さんを蹴られ隊に入れたいのですg(ゲフンゲフン
フォルクは菖蒲さんにセクハラしては蹴られてればいいのですよ(何)

†ライチさん
何だかOKサインが見えた気が! 良いんですか?! 姐さん悪戯→パシャりとかしますようわぁ悪質!
だがしかしカノンも姐さんのセクハラ被害者になりますねわかります(黙れ)
そしてイケメンウォレット君が! 撫子が同じ2Aなので是非とも仲良くさせて下さい(^///^)


[編集]

By ライチ
2012/07/29 07:33
言い忘れてました!ちなみにカノンの武器は勿論スカートの裾からタバスコやら危ない何かが出て来ます(^^ゞ

ではでは

[編集]

By ライチ
2012/07/29 07:30
冬弥ネタに腹筋を持って行かれました(笑)冬次ちゃんて…(^o^*)天然すぎてホント可愛いです!そしてナンパしてないの偉すぎる!これから頑張って冬次くん!フワライドも是非描いてください!みーたーいー!

略さん、カノン股引き決定です(笑)股引きいきです!「ゴルアさん(既に名前違う)、お茶(危ない飲物)入れますよ」って言って近付きますのでお気をつけて!そして1日中お説教されてればいいんです(笑)

2Aに2人目参加させて頂きました!ヘタレなチキン野郎ですが仲良くしてやって下さい!

[編集]

By 略
2012/07/29 01:48
ちょいとロム席を温めている間にレスが…チョロネコ厳選する時間が無いよおU´^p^`U

>ライチさん
態々ブルアの所に来てくれるなんてえ…カノンちゃんまじめんこいめんこいU´^///^`U
塚おんなのこと聞けば取敢えず股引をはかせたいブルアです…U´^p^`U最早一種のプレiえ…U´^p^`Uタイツは80デニール以上ならば可ですが、未満だとタイツの上からでも股引穿かせ様としますのでご注意くださ‥U´^p^`U

>神弥さん
いやはやイケ眼鏡には到底及ばないブルアで申し訳無く思うます…U´^p^`U
ぺろぺろ許可頂いたので沢山ぺろぺろしたいと思いますぺろぺろ!輸血パックは無いですが、略の出したての鼻血でよろしければいくらでもどうぞU´^p^`U!

>雷地さん
ガチで引っ剥がしに掛かられると案外容易く剥がれてるのがブルアクオリティです…U´^p^`U「お前、勝手に他人様の名を面白可笑しく改名させんじゃねぇコルァ!!」とか水蝶くん相手にガチで凄んで見せる大人気の無さ…U´^p^`Uそれでもブルマ先生呼ばれ続けたらばいよいよ諦め始めるブルアですU´^p^`U

>月下さん
大切な事なので二回記載してくだすったんですねありがとうございますU´^///^`U
勝手にちゅう失礼致しましたそして勿体無いお言葉ありがとうございますU´>ω<`U
塚飾るなんてえ…略的には全く問題無いのですが、ラフでも大丈夫でしょうか…U´^p^`Uふおお折角ならカラーにすべきだた…

>夜鬼さん
えっ‥神…えっ…‥U´^p^`U
ヨイショして頂いても下ネタ以外何も出せませんよお…U´^///^`U
女性経験皆無な魔法使いブルアでも良いならば何時でも結婚させまwwwww



塚何も考え無しに設定画で乗馬用の一本鞭持たせてしまたのですが、ブルアの武器って何なんですかね…U´^p^`U
原型よろしく二本のつんつくで良いかなあ…U´^p^`U

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -