雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる
2012/07/31 23:11
クロムがベタなイタズラを思いついたようだwwww
末数とかあざまは絶対ひっかかるだろうねww
2Sの黒板は黒板じゃなくてホワイトボードだろうなーと
桔梗「お姐さまのお召し物がチョークで汚れるなんてありえないわ!!」からの黒板破i…いえ、なんでもないですほんとどうでもいい話でしたww

おやおや?
これは彩華くんが桔梗の嫁(おい)にきてくれるんですかね?←当事者
桔梗にも春が訪れますか?脱ボッチいけますか?

[編集]

By 雷地
2012/07/31 22:53
クロム君に悪戯してもらえるだ、と…っ!?<●><●>
これは本格的に先生投下を考えなければ((黙

桔梗ちゃんと彩華くんは成立なのでしょうか…?
だとすれはおめでとうございます!!^^
仲良く秋乃先生を崇めて下さい^^←

[編集]

By 夜鬼
2012/07/31 22:31
うみゅああああああ・・!!!おいしいよ!!!
ぶたさんの3年プールネタ、桔梗ちゃんと萌葱ちゃんの会話にえらい悶えました////
自分の反応の遅さには腹が立ちますヽ(`Д´)ノ


そして彩華くんと桔梗ちゃんおめでとー^^
カポー成立なのかしら??(*´∀`*)ドキドキ


あとあと、黒板消しを使ったイタズラネタを描きたいので・・・
いや描かせて頂きたいのでイタズラしそうなお子さんと先生達お借りしまーす^^
20120731223133jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/31 20:52
月下さん≫え、そんなこと言われたらもう投下しちゃいますよ((
デザインかたまったら投下しようかな…^p^

やみまるさん≫その飲み物に思い切り引っ掛かりそうな弥生乙w←
崇め隊に3年1人な弥生…なにしてんだ先輩(´Д` )やれやれ
表記問題なかったです!お疲れ様でした^^

[編集]

By やみまる@分断
2012/07/31 20:26
>ライチさん
確認ありがとうございます!!お手数おかけしました^^;
崇め友達と秋乃先生で昼食とか可愛いなと妄想してにやにやしてます^^
桔梗が弁当担当でカノンちゃんは飲み物担当してイタズラ仕掛ければいいと思います^ω^
なんとなく危険回避できる姐さんと暴走中な桔梗とドジッ子撫子ちゃんが思い通り引っ掛かる気がしませんが…^^;オウフ


[編集]

By やみまる
2012/07/31 20:25
>月下さん
凛電先生困らせ隊に入るようなどうしようもなi…元気で積極的な奴ですね^O^
そんな永久に待って下さるとか恐れ多い><
もっと他に素敵な人が現れたら私のことはスルーしていただいておkなんで^ω^
私は困ってる可愛い凛電先生が見れたら満たされます(´///`)ウフフ
それと、トップ絵にコメント下さりありがとうございます!!
2Aのリア充に挟まれるダイルんどんまいですw
2A内でリア充増えたらダイルん涙目ですねww


[編集]

By 神弥
2012/07/31 19:51
ただいま空気中を神弥が漂っています
流れるの早いです!おじさん着いていけないわ!!^p^


雷地さん>>
ダイビング!?効果バツグンで死んでまうがな(゚Д゚)


略さん>>
ブルアさんぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
殴られてもぺろぺろ((
略さんのしぼりたて鼻血だと!?
輸血輸血←←←

[編集]

By ライチ
2012/07/31 19:17
彩華君と桔梗ちゃんが可愛くてしかたないっ!ぐはあっ!

ルノさん、はじめまして!リラちゃんは可愛いしゲンジ君はかっこいいしで本当最高です(^-^*)でもうちの子とは学年が違う!っと言っても絡みに行きたいです。よろしくお願いします!

略さん、カノンの頭は良くは無いのでゴルァのゴルアでインプットされました(こら)違うって言われてもわかりません!ブルア先生ごめんなさいっ(笑)根気よく教えてやって下さい(丸投げ)あと、股引きも(笑)

やみまるさん、表記問題無しです(^^ゞカノンの方にも表記して下さったんですね!ありがとうございます!崇め友達としてますます張り切らねばなりませんな!(黙)もっと犠牲者増えると良いですね(笑)

[編集]

By 月下
2012/07/31 17:56
ふぉぉおおトップ絵すばらし…! 2Aはリア充の巣窟なんですね分かりま((ゲフンゲフン


>雷地さん
模擬戦ネタと凛電に反応してもらえて嬉しいですふへへへ(危ない
えっ先生とか月下が全裸待機しますよ(^o^三^O^)


>やみまるさん
唯一の先生呼びww
それはそれで美味しい立ち位置ですね(黙りなさい
私は永久に待つ自信ありますよ! やみまるさんのお子様にうちの子が攻められると思うと鼻血と妄想が^///^
え、私が好み言っちゃっていいんですかぁぁ!? おっと鼻息が(通報
ガンガン積極的な人とかいいですねぇ……凛電困らせ隊の人がいいです(キリッ


>略さん
共演なんて…凛電で宜しければなんぼでも大歓迎ですよ! 私もがんばってブルア先生描いてみたいです(犯行予告






[編集]

By 月下
2012/07/31 17:37
ふぉぉおおトップ絵すばらし…! 2Aはリア充の巣窟なんですね分かりま((ゲフンゲフン


>雷地さん
模擬戦ネタと凛電に反応してもらえて嬉しいですふへへへ(危ない
えっ先生とか月下が全裸待機しますよ(^o^三^O^)


>やみまるさん
唯一の先生呼びww
それはそれで美味しい立ち位置ですね(黙りなさい
私は永久に待つ自信ありますよ! やみまるさんのお子様にうちの子が攻められると思うと鼻血と妄想が^///^
え、私が好み言っちゃっていいんですかぁぁ!? おっと鼻息が(通報
ガンガン積極的な人とかいいですねぇ……凛電困らせ隊の人がいいです(キリッ


>略さん
共演なんて…凛電で宜しければなんぼでも大歓迎ですよ! 私もがんばってブルア先生描いてみたいです(犯行予告






[編集]

By やみまる
2012/07/31 14:20
設定ページに技付け足させていただきましたー^ω^
技表記ミスとかありましたら教えてやってくださいませ!
あとお姐様崇め隊も犠牲者様含めて表記させていただきました^O^
カノンちゃんと撫子ちゃんは犠牲者ではない=みんな友達
ていうおバカ考えで表記させていただきましたので
とりあえず何かありましたら教えてあげてください><

[編集]

By やみまる
2012/07/31 14:15
おうううこちらこそいいんですか…(^ω^Ξ^ω^)ソワァ
桔梗ですよ…?←なんてったて絡みづらゲフンゲフン暴走癖があるのでww
いやでも彩華くんが貧乳派(オイ)でよかったですwww←
桔梗「今日はお買いものはやめてお姐様の尾行デートしましょう!!」
彩華くん「いやそれただのストーk「あ!!お姐様がいらしたわよ!」
なんだこれ^q^;
尾行=密着で恋人っぽい雰囲気になればいいな〜とか|ω・`)
流石に雰囲気ぶち壊すようなことはしないと、思いたい←え
うわわ!雷地さんもコメントありがとうございます><
部外者だなんてそんな…!誰でもみんな桔梗の胸に飛び込んできてください!胸ないけど←

[編集]

By 七瑠
2012/07/31 01:02
ひぃぃ…っ
彩華などで良いのかとは思いますが、桔梗ちゃんさえ良ければ…!
フラグ立って欲しいなぁなんて´`

ちなみに彩華は貧乳>巨乳です(コソォ

[編集]

By やみまる@安定の二分割
2012/07/31 00:12
ルノさんもお久しぶりです^O^
夏休みクオリティでめっちゃ流れてるんで無理なさらないでくださいね^^;
頻出してる私ですら追いつけn(ry
すいません私がバカなだけでした^p^

あと、トップ絵にコメントありがとうございますううう>//<
勿体無さ過ぎるお言葉(`;∀;´)
ダイルんをリア充サンドしてみましたww
ウォレットくんイケメンだヒャッホーってテンション上がって描き切ってしまいましたが時間が無くて…^^;
ヒイイすみませんでした(逃)
略さんの言葉にようやく準伝いないことに気づいた←

[編集]

By 雷地
2012/07/31 00:10
やみまるさん≫
七瑠さん≫
これはもしや桔梗ちゃんと彩華君に春が訪れるフラグでしょうか/^p^\

って言い残したかっただけですすみません!
部外者は黙ります^ω^三

[編集]

By やみまる
2012/07/31 00:05
ぶたさんの萌葱ちゃんと桔梗可愛いようええええ(´;∀;`)b
これはぜひとも萌葱ちゃんも秋乃先生崇め隊に勧誘するしかないですね!!(^・ω|チラッ
ウィルアはどんどん虐めてやってください(笑)
その分葵くんと場合によっては先輩に被害がおよびますw←

>七瑠さん
え!!?彩華くんは貧乳好きですk(オイコラ
あんな元気だけが取り柄な娘でよければ是非貰ってやってください><ヒョエエエ

[編集]

By 略
2012/07/30 14:14

ふおおルノさん初めましてこんにちは股引フェチブルアの運転手略ですU´>ω<`U

ゲンジくんが自分より身長が高いなんて動揺が隠し切れないブルアえ…ゲンジくんに見下ろされる度にちょっとショックを受けてたらわらえます…U´^p^`U
先生らしからぬブルアですが親子共々よろしくおながいしますU´>ω<`U

[編集]

By 略
2012/07/30 13:58
股引集団噴きましたwwwwwブルア得でしかないwwwww塚ブルアが只の変態でしかないwwwww
ブルア自身はノンケだと思うんですが、親がほも主食尚且つ内股フェチ(笑)なので、おとこのこ達にも強引にぱっつぱつの股引を穿かせてみたいと思いましたまる!

>ライチさん
まさかカノンちゃんが悪戯する筈は無いと思て普通にお茶(笑)一気飲みしますねわろすU´^p^`U塚また名前間違えられてるう!いつもポコポコ怒ってゴルア云うてるから勘違いされてるんですね把握しましたU´^ω^`U
塚学年違う事には一切突っ込まないブルアえU´^p^`U

>雷地さん
まさかの二段オチwwwww然も悪気が無いという事に気付いて余計ショックを受けるブルアU´^p^`U駄菓子菓子打たれ強いので根気よく自分の名前を教えるブルアU´^p^`Uがんばれ…
塚弥生ちゃん股引フラグきたきたU´^p^`Uもうみんなももひきでいいとおもいます!みんな清く正しく美しくなあれ(∩^〜^∩)

>七瑠さん
えっ…すきかきらいかといわれればすきなほうかとおもいますよ…U´^p^`U
キャピキャピしてたり露出度高い子よりかは大人しめと云うか素朴と云うかピュアな子の方が好きかと思うので(笑)生徒達を眺めながら、みんなおれごのみのおんなのこになりやがれ(手わきわき)とかムッツリしながら腹の中で思ってる筈ですU´^p^`U

>月下さん
ラフで宜しい様でしたらばいくらでも描いてベッタベタ貼ります略です…U´^p^`U
塚神とか大変恐れ多いですひぎいU´^p^`Uでも機会があればまた共演描かせてくださ…U´^///^`U

>ぶたさん
こんにちは略です(∩^〜^∩)
甲くんが良い感じにブルアの標的杉て胸が熱くなりました…U´^///^`U
「またお前酒呑んでんのかコラァ!」で愛の叩き落とすですねわかります…あれっ‥なんで始めから仮面剥がれたんだ…‥U´^p^`U



そろそろ準伝かヤブクロンかダストダスかガチムチ入ってこないかなあそわそわ…((⊂(^〜^)⊃))



[編集]

By 七瑠
2012/07/30 12:10
ルノさんお久しぶりですー\(^^)/

アルコールなしの甲さん強ぇw
甲さんがプールで元気なのに同じ化石っ子の彩華は自習してんだもんな、頑張れよお前←

やみまるさ…っ(ガタンッ
椅子倒した足ぶつけた痛い←
え、そんなこと言われたら私本気で桔梗ちゃん貰いますよ(・ω|壁
嫉妬的な展開に吐血してバタン(救急車ー!

[編集]

By ルノ
2012/07/30 08:39
お、お久しぶりです!
沢山参加者様が居られて出るタイミングを逃してしまったルノです!
初めましての方リラとゲンジの親のルノですこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

ちょっと(どころじゃないけど)来ないうちに素敵な関係とかイラストとかが一杯で一から見てる次第です´//`
只今状況把握に勤しんでおります←
リラとゲンジを描いていただきありがとうございます\(^o^)/そして、纏めてお礼失礼しました。

色々と反応したいのですがとりあえずロムってきます!

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -