雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ライチ
2012/08/01 22:32
新しい子達が気になるよーう!

やみまるさん、弥生ちゃん絶対お化けダメですよねー(勝手に)!ここで冬次君の男前さがあらわになればいいんだ(勝手に)!萌葱ちゃんも!参加わーい(^o^)それから先輩ドンマイです!

月下さん、凜電パパがかっこよすぎます!惚れてまいます!そのあとの 危ないでしょう が可愛くて何かもううわぁぁぁ!7歳のパパ呼び最高です(^^ゞ親子愛にホクホクです!

霙雪さん、悪戯仲間成立やったー!じゃあ、表記お願いしに行ってもいい感じですか!?撫子ちゃんには抱き着かれそのまま持ち上げられるのですね理解しました。ウォレットは暴れるか思考停止します(笑)冷静な反応が出来ない奴なんですごめんなさい(^-^*)

[編集]

By 略
2012/08/01 22:31

>やみまるさん
そろそろ準伝出ても良い頃だと思うんですがううん…U´^ω^`Uおっさん達出てこないかなあとかソワソワしてますソワソワ…U´◎ω◎`U
あ、技では無くブルアの持ち物の件で申し訳無いのですが、時間空いている時で構いませんので拘り鉢巻を追加で入れて下さるととても助かりますU´>ω<`U追記した際に一緒に更新したのですが反映されていなかたみたいでU´>ω<`U宜しくお願いしますU´>ω<`U

>月下さん
ふああありがとうございま…U´^///^`U凛電さんは略の趣味的な意味でとても描きやすいデザインなので嬉しいです謝謝ですU´^///^`U
ブルアはわけわからん髪型(笑)でとてもとてもアレですが、暇潰し程度に描いて頂けると嬉しいです…U´^p^`U

>ライチさん
多分カノンちゃんに対してはそこまでゴルア云わないけど、他の人に対してゴルアゴルア云うてる所を頻繁見られてしまっている所為で勘違いされてる訳ですね把握しました…U´^p^`U
隙あらばカノンちゃんに何度も自分の名前を復唱させ、尚且つ股引穿かせまU´◎ω◎`U!
塚真面目にしてるのにツボに嵌られるブルアwwwww略としては大本望ですありがとうございますU´^p^`U

>神弥さん
ブルアをぺろぺろするんですかwwwwwまさかぺろぺろされる側になるとは思ってもいないブルアの動揺っぷりは異常ですwwwwwありがとうございますU´^p^`U
然し略の鼻血は邪な思惑と欲望に満ち満ちているので輸血はおすすめできませ…U´^p^`U

>ぶたさん
まじ甲くんブルアの標的…U´^///^`U甲くんがめそめそしている姿によくわからない興奮を覚えて、以後事ある毎に甲くんの持っている酒を叩き落とすしてしまいそうなブルアです…U´^p^`U叩き落とす中毒とかアル中よりたちが悪いU´>ω<`U




全く関係無いですがナルシスト美尻を出したくてもだもだしてますもだもだU´>ω<`U
育成したら設定考えるます…U´^///^`U



[編集]

By 霙雪
2012/08/01 21:55
ヒィィィ! ちょっと放置したらかなり流れてらっしゃる!\(^o^)/

†雷地さん
セクハrゲフゲフスキンシップ許可が降りてしまった! 姐さんには冬次君の前でさせて頂きます← なんとまあ傍迷惑だことよ!/(^0^)\

†七瑠さん
一号ヤター!\(^o^)/ み、皆さんも入りましょu(黙)

†ライチさん
では、悪戯仲間成立ですね!\(^o^)/ 撫子は2A内で唯一の非リア(笑)だったので私は万々歳でテンション↑↑です(何)
確実に遊んでーみたいな感じで抱き着いてきますがスルーしてくださいませ^^^

†やみまるさん
ウヒャー! お友達表記ありがとうございます! 撫子は犠牲者ではないですね、被害者の方を無自覚で巻き込みそうですwww
それからトプ画ありがとうございます! 撫子めっちゃ可愛くなってて一人でキャーキャー騒いでましたwww


ルノさんお久しぶりです\(^o^)/
それから彩華君と桔梗ちゃんおめでとうございますー! 可愛いリア充だこと!
取り敢えずリア充の方々が羨ましいです(^皿^)ギリィ

[編集]

By 神弥
2012/08/01 20:12
なんかリア充増えましたね><///
ちょっとリア充爆発しろ歌っていいですかね?


おめでとうございます!



調子こいて三人目練ってます←

[編集]

By やみまる@連続すみません
2012/08/01 19:48
あと、ぶたさんが甲さんに恋人が〜って言ってたので
なんとなく思いつきで描いてみた甲さんとウィルアと先輩^^

甲さん「俺最後まで独り身だったらどうしよう…」
ウィルア「大丈夫!先輩がまだぼっちだから☆」
甲さん「おお!そうか、先輩がいるなら大丈夫だなw」
先輩「え?なんでホッとしてんの?え?それどういう意味なのか追及してもいい?!」
ウィルア「ドンマイ☆」
先輩「ドンマイじゃねーよ!この変態犯罪者が」
ウィルア「百歩譲って変態だとしても犯罪者じゃないよっ!!愛があるもん(必死」
みたいな会話考えてました、ごめんなさい
先輩ってうっかり婚期逃しそうだなってww

20120801194819jpg
[編集]

By やみまる@妄想長いよ
2012/08/01 19:38
月下さんの妄想どれもこれも私得でしかなかった>///<
連れてこられた彩華くんと捕まった凛電先生が視線だけで
彩華くん「毎回毎回桔梗がすみません;」(視線)
凛電先生「あ、いえ^^;毎日元気そうでなによりです…;」(視線)
桔梗「先生!聞いてますか!?」
みたいなアイコンタクト送りあってたら可愛いなとwww
桔梗被害者の会とか作れるんんじゃねww←

ゲームデータでなぜかダブルバトル時クロムは鋼タイプ大好きでよく逆鱗くらわせにいくんで黒板けしを受け止めた凛電先生にそのまま激突しに行くかもしれないですねww

[編集]

By 月下
2012/08/01 19:05
いちいち反応遅れてすいませんん…! でも毎日欠かさずロムってるんで一人で反応しては気持ち悪く悶えておりますよhshs////
雷地さんもやみまるさんも新しい子を正座で待っておりますとも!
彩華君と桔梗ちゃんおめでとうございます〜! 桔梗ちゃんが無自覚(←ここ重要)で凛電を困らせにきて彩華君もその気はないけど連れられてやって来たりして、凛電が「何か増えてる…!?」ってなってらいいとか鬱陶しい妄想してましたすいません(^p^)/←滅べ

おっとクロム君の悪戯にも全力で妄想してますよ?←ドヤァ
クロム君の悪戯に男女の壁はあるのかな?^o^三^o^
無かったとしても瑠璃綴は流れ弾みたいな感じで勝手に被害被りそうです。黒板消しを投げて標的に避けられたりした時とか(危な
凛電が間一髪でキャッチとかしたら少しは格好良く見えるといいなぁ…っていう願望ぶっちゃけちゃいました、えへ←
とりあえず凛電と瑠璃は引っ掛かりそうです、悪戯



上記のネタ漫画貼り逃げっ!!
あれ、自宅ネタになったぞ??←←
てゆうか、7歳のパパ呼びはやっぱりおかしいでしょうか…?
あ、文字は気合いで呼んでくださ((ゲフンゲフン
20120801190834jpg
[編集]

By やみまる
2012/08/01 18:34
略さんもぶたさんもライチさんもリア充ギリィ…じゃなくてお祝いしてくれてありがとうございます^///^ウヘヘ
略さんからは準伝への愛が伝わってきましたww
え?え?萌葱ちゃんも崇め隊に…<●>///<●>カッ
うわーーい!!表記させていただきますね!^ω^ニヨニヨ
暴れまくるウォレットくんwww可愛いです(´///`)
ゴーストタイプでビビってくれそうなのも弥生ちゃんww
弥生ちゃん「うわああ><びっくりした〜うちおばけあかんねん…」
冬次くん「弥生ちゃんがそれ言うww」
弥生ちゃん「え?うちなんか変なこと言った?」
みたいな会話をどうどうと人の子で妄想してましたw
さーせん^^←
カップルたちでお化け屋敷とか楽しそうだわww


[編集]

By ライチ
2012/08/01 15:53
ふと思ったヤマ無しオチ無し連続すいません!
肝試しってゴーストタイプどうなるんですかね?カノンは何かしらやらかしそうな予感しかしないです…。灯火ちゃんとか肝試しなのに怖がらず一人で行って帰ってきそうって言うただの私の妄想ですごめんなさい!


[編集]

By ライチ
2012/08/01 15:34
サブウェイマスターが相手でもウォレットはとりあえず暴れます。

来てなかった間に雑談場がすごいことに…。まず桔梗ちゃん彩華君おめでとうございます(^-^*)二人ともかわうぃーねー(黙)何だかリア充増えていきますね!フリー組として頑張らないと!

崇め友達は絶対弥生ちゃんしか引っ掛かってくれないっ!ちきしょー!秋乃姐さん絶対察しますよね(笑)まずカノンが飲物係の時点で危ない(笑)

略さんのブルア先生がかっこいいのに何故かツボでした(゚3゚)先生アイス溶けてますよ!

8月お題!浴衣いいっすよねー!どんなの描こうか迷い中です)^o^(皆さんの楽しみにしてまーす!

[編集]

By ぶた
2012/08/01 13:30
ぉお!カップル誕生おめでとうございます!!(^皿^)ギリィ
本当、末永く爆h…げふんごふん!お幸せに!!!←
甲が本当にすみません!ニヤニヤ(^O^)いい加減真面目にやんないと、恋人できいよ、甲さんよぉ。どうするよぉ。

闇魔流さん、え、マジで萌葱で良かったらお姐様教に…|、ω・)こそー。
先生に洋服作ったり何気なくみんなの洋服も考えたry失礼しました^^;

略さん
愛の叩き落とすですか…ハァハァ//酒バリンあと、大人気なく泣く甲をみんなで慰めてくれ…げふんごふん、やべまた妄想がww先生の仮面が初っぱなから剥がれるなんて、え、打ち解けていると解釈していいですk(強制終了)

…1度仕事に戻ります
すみませんしたm(__)m

[編集]

By 略
2012/08/01 13:04

仕事がカオスなので個人宛レスは今夜させて頂きますますU´>ω<`U

塚塚リア充続出ふおおおめでとうございますはむはむU´^///^`U
それだけが云いたかたU´^///^`U

非リア代表のブルアはリア充の皆様の熱気にやられぬ様…アイスぺろぺろ…しておきますね…U´^p^`U
いつか準伝がきたら全力でガッツくんだからU´>ω<`U準伝はよおU´>ω<`Uまじ誰か準伝作ってくださ…U´^p^`U


20120801130444jpg
[編集]

By 神弥
2012/08/01 12:13
最近描く子がショタと男の娘が多い神弥が現れた。


夜鬼さん>>
神弥が許可します!!
どんどん被害者にしてやってください(笑)

クロムくん「(黒板消し投げる)」
紅緒「むぎゃ!!?」
クロムくん「(`・ω・´)ドヤッ」

なにこれクロムくん可愛い

[編集]

By やみまる@安定の二分割
2012/08/01 00:54
>七瑠さん
これは七瑠さん公認で彩桔表記おKですね^///^
うひゃあああ!!ありがとうございます!
尾行中密着して思い知る桔梗のつるぺた(笑)←
秋乃姐さんに尾行捲かれたらそこから普通デートに変わりますww
私も和風好きなんで8月お題で浴衣デートとかやりたいですね(^//^≡^//^)ソワソワ

雷地さんのチュウ絵に期待\(^O^)/

私も今月こそお題絵かくぞ!!リクエストというかネタあれば欲しいわです…すごく^^;

[編集]

By やみまる
2012/08/01 00:46
わわー(^O^)
ウィル葵にコメントあざっす!
てかあるぇ…夜鬼さんあるぇ^p^
ウルアーじゃないのよ、ウィルアなのよwwwちょっと誤字みたいになってるじゃないwww
やべぇ普段呼び広められる←
ウルアーが広まったら私はクロムのことをJrと呼ぶぞww

そして雷地さんのコメントを完全に読み飛ばすという失態に気づいた…orz
崇め隊表記確認ありがとうございます><
唯一の三年生にしてカノンちゃんのイタズラにまんまと引っかかる弥生ちゃんまじ可愛いです´///`

[編集]

By 七瑠
2012/08/01 00:27
当事者消えてましたっ(ズシャァ
現在進行形で季節は夏ですが、春到来!!\(^^)/
ええ見ての通りやたらとテンションがおかしいワケですが、やみまるさん桔梗ちゃんそして皆さんありがとうございます…!
彩華が桔梗ちゃんの嫁になる訳ですね分かります^^

尾行デートw
密着良いですよね密着!でも秋乃先生尾行とか気付いてそうですけど(笑

そういやもう8月なんですね早い…
さっそく今月のお題に和風好きーな私はhshsしております´`

[編集]

By 夜鬼
2012/08/01 00:23
うぴゃぴゃ!!反応ありがとうございます///
雷地さんの先生全力で楽しみにさせていただきます^///^全裸でwwww


桔梗ちゃんwwww破wwww流石すぎる!!
でもそんな桔梗ちゃんに春が^^おめおめです////
あとウルアーと葵くんのホモップルいいなぁ!!安定のウルアーの変態っぷりに萌えた///
やみー栄養分あざーす^^


紅緒くんそんな((((;゚Д゚))))
あんな可愛い子に黒板消しなんて投げれないわ・・・・
もしクロムが投げたりなんかしたら鉄拳制裁です!!

[編集]

By 雷地@空気クラッシャー
2012/08/01 00:19
8月お題キター^ω^三^ω^
夏祭り!!肝試し!!なにこの私得これつまり皆の怯える姿とか浴衣姿とか見れるんですよねいやっふぅぅ!!
描くぞ語るど妄想するぞォォ!!!

3A・3Sは勿論、これを機に無理矢理絡み書きたいし(←)、冬弥ネタとかも書きたいし…!!
皆さん雷地がチュウ乱用しますすみません!((

そして流れを読まなくてすみません

[編集]

By 神弥
2012/07/31 23:54

夜鬼さん>>
紅緒でよければ黒板消し投げつけてやってください(((

[編集]

By やみまる@話ぶったぎってごめん
2012/07/31 23:15
連続すいませんんんん><
ぶたさんのプールネタ見てカッとなって描いたウィル葵です^^;
もうちょっと早く描きたかったんだけどちょっとポンコツハンドなもんで…遅かった^p^

このあと葵くんはずっとウィルアににやにやされてますw
やったね変態☆
20120731231610jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -