雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 夜鬼
2012/08/03 00:50
あらま・・・ここは天国かしら素敵イラストばかりだわ^p^


>雷地さん
うひゃあああ!!では私と結婚を前提に付き合ってくださぁい!!←黙ろうか
弥生ちゃんからのチューとか可愛すぎる////きっと恥ずかしがりながらやるんだろうなぁ^///^
うおぉぉぉ!!何だこの可愛い生き物!!!

そして倫介先生マジイケメン!!
早速の共演ありがとうございます///
このあと無駄なチームワークでブッキーとダイルは倫介先生から逃げるんだろうなぁwwww


>やみー
あぴゃぴゃ!!何コレ可愛い///確かにクロム小さいイとか読めなさそwwww
3Sに遊びに行ったらわざわざウルアーの前に来て
クロム「ウルアァァァァァー」って言いそうwwwwマジ嫌がらせの達人
あーあと、ジュニア違!!やみーの仕返しが怖い(((゚Д゚))


[編集]

By 七瑠
2012/08/03 00:15
安定の消率の七瑠です←

なんだかまた新しい方が増えてますね^^
募集の概要を見て先生投下したいなと思った反面、200越えがいなかった罠←←
どうする作るか…?

>やみまるさん
表記は全然構いませんよ!むしろ私も拙宅で表記しようと思ってたのでf^^
私10〜15cmくらいの身長差大好きなんですよ…っ

そして密着で改めて思い知らされた桔梗ちゃんのつるぺたネタ\(^^)/
毎回すみませんが、字は気合いで読んで下さい…
あと言ってるそばから身長差ミスりました明らか10cm差じゃねえ←
20120803001608jpg
[編集]

By やみまる
2012/08/03 00:08
雷地さんのチュウ絵だわあああい^ω^
同じクラス内に彼女いるブッキーは荷物をダイルんに押し付けてさっさと逃げますwww
ブッキー「オレちーと出店回る約束してるから」みたいなww
ん?ダイルんも素直には従わないかww

そしてウルアーが公表(笑)されたついでにジュニア、じゃなくてクロムってウィルって言えなさそうだなっていうただそれだけの絵^p^

20120803000843jpg
[編集]

By 雷地
2012/08/02 23:53
うちの倫介が2Aの先生になれた記念に、お題落書きをぺたり
夏祭りで射的をする倫介と、遅刻が多い罰として荷物持ちのダイル君とぶっきー君
おかりしました><

倫介「次は中段の右3狙うかなー」
ぶっきー君(さっきから全当てしてるこの人こえぇ)
ダイル君(重い暑いふざけんな)
20120802235424JPG
[編集]

By 神弥
2012/08/02 20:32
三人目の入学許可ありがとうございます…!
こいつは前々から入学させようと育成してた子です



仲良くしてくれるとありがたいですフォー

[編集]

By 雷地
2012/08/02 09:49
寝落ち…(´・ω・` )

えっ、夜鬼さんの嫁なんてそれこそ弥生には勿体無い位置…むしろ私がなります!!夜鬼さんの嫁((黙ろうか
ナンパした日はチュー無しですか^///^ぐへへ
これは冬次君もナンパを減らさざるを得ませんね^ω^三^ω^
…たまには弥生からも頑張ってチューしてほしいですね!

描くなと言われても描きますよぉ
だって冬弥美味しいですからぁ( `・ω・´)←

[編集]

By 夜鬼
2012/08/02 01:57
いやん可愛い///弥生ちゃん!!冬次には勿体無い今からでも私の嫁にならないか←黙ろうか
雷地さんからの許可も得ましたし^p^ぐへへ・・・今から楽しみです
ナンパした日はバツとしてチュー無しってのも可愛いですよね^///^


なんてお優しいお言葉を(´;ω;`)ブワ
描いて下さるだと・・・ありがとうございます///冬弥が私の栄養分です^///^

[編集]

By 雷地
2012/08/02 01:24
流石夜鬼さん何故わかった^ω^三^ω^
チューされた後暫く止まった後、「え、あ…!?と、冬次君!スクールでは…っ、てか人前でチューは…!?」みたいな感じでパニックになるであろう弥生。
冬次君どんどんしてくれていいのよ←
いいんです!!
夜鬼さんが忙しいぶん私が頑張って描きます!!何故なら時間があるから!暇人乙!

よくわかりませんが呼びます←
\ウルアー君ー!/

[編集]

By 夜鬼
2012/08/02 01:16
いひゃああ!!!何それ萌える!!!
会話の流れだとコレは・・・・チュー的なものをしてもいいと((((゚Д゚))))
冬次はやりますよ^^てか許可なくチューします(*´∀`*)ジュルリ

あわわ・・描いてもらってばっかりでごめんなさい・・・
めっちゃ描きたいんですけど・・・・時間が・・・・誰か時間をおくれ!!

そしてウルアー定着wwwwみんなもっと言ってやれwwwwてへぺろ☆

[編集]

By 雷地
2012/08/02 01:04
冬弥に反応ありがとうございます^///^
この2人いちゃこらさせることができるならもうなんでもいいです`・ω・´
ウルアー君と先輩と甲さんの話を側で耳に入れた冬弥が、
冬次君「俺と弥生ちゃんは愛があるからなにしても大丈夫だよね!」
弥生「?まあ、そうちゃう?」
冬次君「よっし!言ったよ?言ったからね!?」
弥生「あ、なんかやってしもた気が…」
みたいな話をしてれば…誰得だこれ((
まあなんだ、もっと冬弥が欲しいです┏(^p^┓)┓足りない…

[編集]

By 夜鬼
2012/08/02 00:52
月下さんの黒板消しネタ凛電くんのかっこよさと瑠璃ちゃんの可愛さに悶えさせて頂きました///
やみーも言ってましたがクロムは実データだと鋼タイプが大好きでよくぶつかりにいくので、このあと凛電くんにぶつかりに行って混乱してそうですwwww
瑠璃ちゃんに黒板消しを投げたバツですね^^


うひゃああああ!!雷地さんが冬弥を!!!!
いやん何コレ可愛い////怖がってる弥生ちゃんめっちゃ可愛い///
この二人はもっとラブラブすればいいと思います^^


あとやみーのネタに存分に笑わせてもらったよ^^
先輩ドンマイwwwww不憫度がどんどん上がっていくwwww

[編集]

By 雷地
2012/08/02 00:21
流れるの速い…((((;゚Д゚)))))))

予告通り三人目投下しちゃいました><
これからも我が子と仲良くしてやってくだしあ…!!

20120802002145JPG
[編集]

By やみまる@安定の長さ
2012/08/02 00:19
>略さん
了解です\(^O^)/
こだわりはちまき表記しときますねー
準伝は性格とか絞るのめんdゲフンゲフン大変ですからねー^ω^
わたしもおじさん好きなんで増えればいいですねww
>七瑠さん
謝罪係ですか^^;ヒイイ
彩華くんに謝らせるとかあいつ何やってんだ^q^
でもそんな寛大な彩華くんが桔梗共々大好きです(^ω^*)
身長も10cm差でほんと素敵カポーだわhshs^///^
そして大切なことを確認しわすれてた、サイトにも表記させていただいていいですか??


フワライド2人が可愛いすぎるよおおお>///<
弥生ちゃんに抱き着かれたら冬次くんもうお化け屋敷どころじゃないだろうな、そこかわって下さい←

[編集]

By やみまる
2012/08/02 00:10
変な時間に寝落ちってたらこんなことにww
>霙雪さん
表記確認ありがとうございますうう>//<
撫子ちゃんが秋乃先生のもとに駆け寄るたびにこけたり柱にぶつかったりしそうなんでそのうち桔梗が妹みたいに扱いだすかもしれませんww
トップ絵にも反応ありがとうございます!しかし自分絵^^;スミマセン
>梅子さん
ぎょえええ!←
ウィル葵にコメントしてくださってありがとうございます!
そしてお久しぶりです^O^
そんなロム専発言^p^私が寂しがってるのでちょこっと現れてくださるとうれしいですww
みなさん忙しいだろうからあんまりわがまま言ってちゃだめですね^q^;
そして梅子さんのウルアー呼びに吹いてしまいましたww
これはまさか広まってしまうのか!?←知らん
愛があっても犯罪は犯罪でs(ry
ウィルア涙目www

[編集]

By 神弥
2012/08/01 23:42
黒2も買いました
ボックス1がシャンデラとゴチルゼルで埋まってしまった……こいつら可愛いすぎるゴシックちゃん

略さん>>
全力でブルアさんぺろぺろします(変態
動揺ブルアさん…だと…!<●><●>
そんなの問題ないんだぜぇ
さぁ、血をください(真顔




神弥「さ、三人投入…!」
シュー「いい加減にしるのだよ(・ω・)」
紅緒「怒られてしまえ!」
神弥「(´^ω^`)」

[編集]

By 七瑠
2012/08/01 23:03
あ、やばいついていけない、ぞ…っ;

えっと、まず皆さん祝福という名のギリィありがとうございます(笑
これからは桔梗ちゃんの行くところに彩華ありですので!(ちょっと彩華が謝罪係に思えてきた←)凛電先生お世話になります^^;
何気に2年生ってリア充多くないですか

霙雪さん蹴られ隊一号ありがとうございます\(^^)/
でも蹴られるためには姐さんはセクハr…スキンシップをしなければなりませんね←

[編集]

By 梅子
2012/08/01 22:58
毎日ロムらせて頂いてるんですが…お久しぶりです(^q^)
ととととところでウィル葵が…膝枕!!!しかも男らしいよ葵!!!!
きっと良い雰囲気のところを燐に突撃されるだろうけど←

愛があってもダメなんだよ…ウルアー先輩…

[編集]

By 雷地
2012/08/01 22:51
やみまるさんとライチさんの思惑通り(←)弥生はお化け無理ですw
ゴーストはゴーストに弱いっていう相性的なアレです。アレ←
そしておいしい冬弥ネタに食いついてガリガリしてました^ω^
弥生はお化け屋敷で止まるので、なんとも迷惑な人です


20120801225210JPG
[編集]

By 霙雪
2012/08/01 22:51
†ライチさん
あわわっ! 表記のこと忘れてました(爆) いい感じです!お願いしまーす!
暴れたら持ち上げたままスタスタと窓側まで行きで窓から落とします←「暴れたから落としたです」テメ…(^q^)


スランプでお絵かきが出来ない! 明日辺りには何枚か描けたらな…なんて思うだけです、やるやる詐欺になってしまうので(沈め)

[編集]

By ライチ
2012/08/01 22:41
投稿が1分差で触れることが出来なかった…!

略さん!カノンは出張型なので勘違いしちゃったんですね!ゴルアじゃなくブルアだと言われても「…ブルマ?」と頭の中で変換されてしまうかもなので、また1からやり直しになりかねないです!根気強いブルア先生いい人です本当に(^-^*)

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -