雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 薫
2013/07/20 20:38

またまた1ヶ月ぶりです薫ですー(*´ω`*)
ようやく夏休み突入ですね!お子さん達の水着姿、お待ちしてますよ!←
ではではお返事を〜(^v^*)

>>昂阜さん
ジュナのレンタルありがとうございましたー!さっそくレンタルしてくださるとは…っ(震え)即効保存させていただきましたヽ(´▽`)/本当にありがとうございます!これからもレンタルしてくださっても…いいんですよ…?笑←

>>ゆんさん
こんばんはー(*´∀`*)ぜひぜひ絡んでやってくださいー!きほん受け身な筋肉女ですがよろしくお願いいたします(笑)

>>枝豆さん
バレル先生ほんとイケメンすぎてもう禿げそうですいや禿げます(真顔)たぶんロキはなんだかんだ言って扱いが優しい?バレル先生にくっつくと思われます(笑)特性のおかげで地震も大丈夫ですからね!電磁砲はやめたげてくださいw

>>なな琉さん
こんばんはー!そんなそんな、可愛いといっていただけてすごく嬉しいですー(*´∀`*)でれでれ
なな琉さん宅のお子さん達は美人さんばかりで素敵です。美人さん描けないんで羨ましい…!
ジュナは受け身なんで、彩華くんぜひぜひかまってあげてください!

添付は眼鏡企画にのっとって、ロキとジュナをかきましたー(*´∀`*)


20130720203904jpg
[編集]

By 昂阜
2013/07/20 16:11
またもテスト中に現れた昂阜です←

ぶたさん、ゆんさん、やみーさんに続けっ!てことで私も眼鏡ラファールぺタンクします
何気ラファールは眼鏡似合いそうな人にランクインしててにやりとしてました、はい←
毎度ながら投票ありがとうございます(*´ω`*)

ゆんさん宅の涙ちゃんお借りしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ラファール「なるほどサイコショックか…特殊耐久型にいいよね。先生も使おうか迷ってるんだー」
単色エスパー同士話し合うかなーと思いまして
しかしあと3ヶ月もしないうちに涙ちゃんは単色じゃなくなりますね;
20130720161105jpg
[編集]

By やみまる
2013/07/18 01:29
またもや沈んでしまっていましたが安定のROM専です、ごめんなさい;;

眼鏡猫耳祭ときいて出没せずにはいられなかった^///^
みんな可愛いし、カッコイイし見てみて納得の結果に顔が緩みまくってますprpr
気持ち悪いは褒め言葉だろう!?←

皆様のイラストまじ癒しですうおおお///

ラクガキですが眼鏡、猫耳祭が盛り上がるように伊波投下して逃げます≡└(┐卍^o^)卍
月下さんが伊波と凛電先生の挙式と仰っていたので攻め顔っぽくしようとしたら気持ち悪くなったけど気持ち悪いは褒め言葉ですよね(白目)
20130718012932jpg
[編集]

By 昂阜
2013/07/17 23:36
連投すみません;
如月さんのデレたあとのガーンなジルベールくんを見て描いた2コマ顔漫画もぺタンクします(((^^;)
レイミアは大人げなくジルベールくんに嫉妬してます(笑)
20130717233650JPG
[編集]

By 昂阜
2013/07/17 23:25
こんばんは!
眼鏡も猫耳も大好きな昂阜です

今更ながら我が家の子にたくさんの投票ありがとうございました!
結婚しそうな人1位がアーシェと見た瞬間奇声が上がりましたどぅふふ←
しかも2位はジルベールくん…!
運 命 を 感 じ る !!!

そいえば小中高生は来週から夏休みだそうで(地域によりけり
気づけば水着絵ばっかり描いてる昂阜がいますげへへ←←
お子さんの水着姿が見たいな…(チラッ
そんなわけで明らか落書きなアーシェぺタンクしまふ
20130717232509JPG
[編集]

By 月下
2013/07/16 22:31
ちょっと見ない間に瑠璃が一位取っとる!?
投票して下さった方々有り難う御座いました。瑠璃が(萌え的な意味で)成長してくれているようで親は何よりです

そしてぶたさん…ぶたすわぁぁぁぁあん!!
貴方あれですか、私を萌え殺す気ですか本望です有り難う御座います!!(キリッ
ぬこ耳可愛いよー萌葱ちゃんとのセットで威力は二倍ではなく二乗されちゃってますよー
そうか此処が天国か
素敵なイラスト有り難う御座いました!

[編集]

By ぶた
2013/07/16 00:29
こんばんは、ぶたです!
ライチさん、眼鏡な我が子に反応ありがとうございます!^//^でも、ゆんさんのイケメン甲となな琉さんの可愛い1S女子萌えまくりですよねっ(●´∀`●)ニヨニヨ!

猫耳が似合いそうな選挙で、萌葱に投票して下さった方ありがとうございますっ!(//^ω^//)予想外過ぎて口があんぐりしておりました(笑)絶対ブルアさんが一位だと思っていたのに…←

せっかくですので、一位の瑠璃綴ちゃんと共演チュウさせて頂きました>//< くぁわいい!!としか言えません(*´∀`*)

このまま、眼鏡と共に猫耳の波が来ればいいと思います(^ω^)ニヨニヨ。

萌葱『せっかくだから皆にも猫耳付けてもらおう!!』
とフラグを立てて逃げようと思います←
20130716003016jpg
[編集]

By ライチ
2013/07/13 11:36
眼鏡!猫耳!大好き!!

と言うことで、眼鏡と猫耳のランキングそれぞれウォレットと杏3位ありがとうございます!

甲君の眼鏡姿にブルア先生がどんな反応するかとても期待してます(笑)甲君も萌葱ちゃんもさらに可愛い!!ゆんさんの眼鏡甲君もかっこよくてニヤニヤしてます(*´-`)

なな琉さんの1S女の子ズ格好いい!!そして猫耳似合いそうな人ランキングでは1Sの多さに萌えました。

それから、砂珞さんはじめましてです!!3Sには我が子の杏がおりまので仲良くしてやってください!話噛み合わないですけど( *・ω・)ふおおぉぉぉお佳月さんふつくしぃー。

[編集]

By ぶた
2013/07/08 23:23
ゆんさぁああん!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
眼鏡かけようぜ企画!(笑)に参加ありがとうございますっ!!
潤君だと思っていたら、まさかのわが子ですと!!!
しかも、凛凛しいイケメンになっている。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
わわ!ありがとうございました!(即保存っと!)

嬉しさのあまり、潤君眼鏡verラフチュウさせて頂きました!短時間クオリティすんません!!
このまま波に乗ればいいと調子にのって思っていまS…ry
20130708232325jpg
[編集]

By ゆん
2013/07/08 19:09
こんばんわ!ゆんですっ

ぶたさん発言の眼鏡をかけようぜ企画!(勝手に命名)に参加いたしますぞっ!!
…とか言って描いてみたんですが、ずっっっとチュウしてみたかった甲君が別人に…(゚Д゚)!?
幼く見えるのはアングルのせい。といわせてください…
初チュウがこんなクオリティでぶたさんに申し訳なさすぎるっ…ギリッ

とりあえず、甲君にかっこつけて欲しかった結果です。
皆さんも眼鏡かけさせましょう!(黙

20130708191001jpg
[編集]

By ぶた
2013/07/07 00:34
ふおぉおおおおお!!!
なな琉さんありがとうございます!!!!(●>ω<●)
また萌葱をチュウして下さるとは!!なな琉さんが描く女の子可愛いよ!眼福じゃ〜〜!

そして、眼鏡が似合いそうな人ランクインした方おめでとうございます!!
密かにウォレット君の眼鏡姿を拝むことができてぶたは幸せであります!ニヨニヨ
さぁ、皆さんも是非っ<●><●>カッ←←

[編集]

By あしか
2013/07/06 21:47
ご無沙汰しております…毎度お久しぶりな挨拶になってしまいすみません; 1Sツンデレ娘ウラの親であり、絶賛ROM勢のあしかです←
私ももう御久方ぶり過ぎてどこから反応させて頂こうかキョロキョロしまくりなのですが、兎にも角にも先ずはなな瑠さん!素敵過ぎる1Sイラストありがとうございますー!みんな可愛いよ可愛い過ぎるよウラも美しいよふおおおお!!///// この人数、この美しさ、流石のななるんクォリティですね…!(*´∀`人*)ありがとうございますー!!ちゃっかりコッソリお持ち帰りさせて頂きますね!ぐふぐふ←

イッシュ虫ポケガールズとかウラの片想いとか他にも色々と目茶苦茶絡みたいのに全然発言出来ておらず…orz 夏休みこそは…こそは…!!(ノ><;)ノ 長乱文失礼しました〜!


[編集]

By 月下
2013/07/06 06:54
超☆お久しぶりです…ずっとロム専でしたすみません

砂ロさん(すみません、漢字無かったんです)はじめまして。1S幼女枠の瑠璃綴と、3Sいじられ教師の凛電の親の月下と申します。宜しく御願いします。

人気投票、凛電が度々ランクインしてて嬉しい限りです。「将来結婚してそう」のランクインに噴きましたwこりゃ早く伊波さんと結婚式挙げなきゃ!

そしてなな琉さん! 素敵な瑠璃を有り難う御座います! 他の皆さんも可愛くて、てかミラ先生何かセクシー//
確かにカラフルw赤がいたら信号機組ができそうですね

[編集]

By なな琉
2013/07/03 22:41
ご無沙汰すぎます
HN変えました、七瑠改めなな琉ですよろしくです\(^^)/

メイド彩華に反応どうもでしたっ
そして皆さんのメイドさんごちそうさまです
…メイドとかいつの話だよ←

ホントお久しぶりすぎてどっから反応していいか分からねええぇぇ
とりあえずジュナちゃんとは彩華が同じ2Sクラスで絡みやすい、かな?
ロキちゃんといいジュナちゃんといい、薫さん宅の女の子って何で可愛いの…?


・如月さん
アルト君と彩華のメイドありがとうございます^^
バラがユリに見えるって何事www

・遠藤さん
ミラは身長詐欺ですww
実はキールちゃんとそんなに年変わりませんよね(笑
女の子はちょっと小さめな方が可愛いですよ…っ


いつ描いたんだよっていう絵が出てきたので(1ヶ月は余裕で前かと←)ペタリしときます1Sの女の子お借りしましたっ
萌葱ちゃんは何度かお借りしたことあるんですが、ウラちゃん瑠璃綴ちゃんティラミスちゃんはお初でした´`
しかし線画の段階でやめれば良かった相変わらず着色雑すぎて泣けてくる…
1Sの女の子カラフルで楽しかったですっ
20130703224142jpg
[編集]

By ぶた
2013/07/03 22:37
言いだしっぺなので、眼鏡なわが子をペタリ(逃走)

甲『なぁなぁ、この眼鏡似合うか?』
萌葱『あれ甲君、眼鏡なんて持ってたっけ?』
甲『ブルア先生のを拝借したんだ!』
萌葱『なんと!?』
みたいな感じです(再逃走)
20130703223747jpg
[編集]

By ぶた
2013/07/03 22:33
お久ぶりです、ぶたです!!
そして、砂珞さん初めまして1Sの萌葱と3Aの甲の親です。2人とも個性強い奴ですが、仲良くしてやって下さい!

素敵な技絵とネタ絵をずっと陰からニヨニヨと見ていてすみません!ラフですが、これからちょくちょくチュウさせて頂きたいなと思っています(´-ω-`;)
…というか今日は総選挙の締め切りですね!!皆さんが眼鏡のお子さんを描いて下さることを信じてますぞぉぉおお!!!←

[編集]

By 枝豆
2013/07/02 16:20
お久しぶりです枝豆です!
留守にしてる間に色々反応したいことが増えているので浮上しました!

>雷地さん
バレル先生のメイド服とは…つまりは見るものの精神を冥土送りにするってことなのでしょうかね!!!
というか倫介先生の執事服の方が非常にステキだと思います永久に指名したい所存です(真顔)

>昴阜さん
なんだかバレルが色っぽいイケメンに…な、なんてことでしょう…
レイミアさんのメンテナンスをバレルなんぞがして大丈夫なんでしょうか…機械大好きのヤローなので変なことされそうになったら遠慮なく破壊光線ぶっぱなしちゃってくださいね^^^^
漫画ありがとうございました、ご馳走さまでしたー

>やみまるさん
だいぶたくましい見た目のメイドになるかと…
似合わない通り越して戦うメイド様になっちゃいますね///

>薫さん
バレル大好きとかいってもらえて夢のようですむしろ私がバレルそこ代われって言いたいぐらいですありがとうございます!
謎ポーズは最早ツッコミ所しかないので(笑)

[編集]

By 如月 葉月
2013/06/25 00:02
こんばんワンリキー!
なんかすごくご無沙汰ですねすみませ…

砂珞さんはじめまして!1Aアルト、1Sティラミス、2Aジルベールの親であります如月 葉月です。上から男の娘、人見知り、ツンデレですが仲良くしてやって下さい…!

素敵な企画がまたはじまりましたね!さて私はどうしようかな、にやり…

と言うわけで企画関係のマンガをぺたりと。

タイトルは「砂起こしは恋敵」で
20130625000344jpg
[編集]

By ゆん
2013/06/20 22:54
こんばんは、ゆんですっ(^^)

1Sに新しく二人目を入学させていただきました。またホウエン地方のポケモンなんですが…(^^;)
ホウエン地方のポケモン好きなんです笑
泣き虫びびりなやつなんで弄り甲斐があるかと←ちなみにバトル中も泣いてます。

>薫さん
ロキちゃんに引き続きジュナちゃんかわいいー!!惚れました(`・ω・´)キリッ
私も二人目が1Sに入学したのでよろしければ…かまって下さい…!!

>砂らくさん
す、すみません…漢字変換が何故か出てこないのです…!!(/_;)
そんな失礼極まりないなゆんです、はじめましてっ。1Sの涙と3Aの潤の親です。クラスは違いますが同じ3年生なんで仲良くさせていただいたら光栄です!

[編集]

By 昂阜
2013/06/19 22:24
おばんでーす昂阜です(・∀・)ノ

可愛い新入生さんたちがご入学されてテンション上がったので現れました( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
特にお返事もなく話題もないですごめんなさい(´-ω-`)

とっとりあえず!
炎鋼厨な昂阜にヒードランはドストライクな訳がなかったので居ても立ってもいられず描いたジュナちゃんぺタンクします(長
ぱっつん前髪可愛いですね(*´ω`*)
20130619222457JPG
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -