雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 夜鬼
2012/08/04 23:33
ひぃぃぃぃ・・・実際に居たんですねwwww
笑ってごめんなさーいチャラいお兄さん達wwww


[編集]

By 雷地
2012/08/04 23:22
夜鬼さん≫ちなみに近くの祭で見かけたチャラいお兄さん達がモデルです(笑)

[編集]

By 夜鬼
2012/08/04 23:16
皆さんの素敵イラストに悶え死ぬかと思いました////


あいやぁぁぁ・・・!!!冬弥ヽ(*´∀`)ノ
今日の私の栄養分、活力ありがとうございます///
弥生ちゃんの可愛さと2人のラブラブさに毛根持っていかれました!!
冬次の服装には笑いましたwwwwかっこいいと思って来てそうですwwww

[編集]

By 雷地@安定の冬弥
2012/08/04 00:11
最近一日一枚のペースで冬弥を落書いている雷地です
そろそろ真面目にお題絵をかこうと思います`・ω・´

神弥さん≫びゃうああ!!弥生がっ!
ゴーストタイプ集合絵とか可愛過ぎる^///^
シャンデラもフワライドも私得ポケしかいない^ω^三^ω^
可愛いシューさんを愛でながらお題絵完成待ってますキリリッ

そして冬弥落書きをぺたり
夏祭りで石段に座って花火を見るっていう定番の(´ `*)
「ほら見て弥生ちゃん!花火始まった!」
「ほんまやー。こっからやったらよう見えるなー。」
冬次君→チャラい→浴衣+帽子っていう成り立ちからの服装です
えっと、夜鬼さんすみませんてへぺ((ry
20120804001151JPG
[編集]

By 神弥@連打さーせん、絵だけ投下
2012/08/03 23:11

シューを見ながらお待ちください(笑)
20120803231127jpg
[編集]

By 神弥
2012/08/03 22:30
ライチさん>>
期待らめええええええええええええええええ

略さん>>
ブルアさんと付き合いたいですマジで(神弥が)
自分を左だと思ってるブルアさんを押し倒すフラグたちましたアーッ
神ブルですねわかります!!!!!
何を言いますか、神弥はすでに変態です(´_ゝ`)
焼鳥(ナンコツ)がいいです!←



針はボツったお題絵
ただいまお題絵描き直し中
20120803223104jpg
[編集]

By 雷地
2012/08/03 22:27
くそぅ…早い…

略さん≫法被褌なら是非うちの倫介を…!((
あ、倫介は女か。一応。
…法被+さらし+褌なら倫介もノリノリでわっしょいしますよ^ω^←

ライチさん≫ウォレット君は倫介に目をつけられると思いま…あ、すみません(´・ω・` )
「ウォレットォォォ!!もっとしゃっきりしろっ!ほら!」
「ひいいっ!?」みたいな(笑)
姐さん可愛いよ素晴らしいよおお!!
どうぞ弥生に悪戯を仕掛けてやってくだしあ…><)つ

やみまるさん≫勿論ぶっきー君もめんこいしますよ!
倫介のノリは中学生男子と一緒な感じ(←)なんで、「ぶっきぃー、ちーちゃん可愛いよなぁ((2424」とか言って絡んでいきます
適当にあしらってやってください^^

[編集]

By 略
2012/08/03 22:14

>ライチさん
二度間違えられるのはよくある事(笑)なので問題無いのですが、それ以上間違えられるとカノンちゃんが寝た頃を見計らって枕元に立って延々と自分の名前を耳元で囁き続けま…名前への執着心は半端ないブルアです…U´^p^`U
塚ウォレットくんに褌片手に詰め寄るブルアの図が容易に想像出来ました件…U´^p^`Uまあブルアは足が遅いのでウォレットくんに容易にかわされてショボーンするのが目に見えてるのですがwwww

>神弥さん
ブルアぺろぺろしても何の得にもなりませんがどうぞ好きなだけぺろぺろしていってくださ…U´^p^`Uブルア自身は左だと認識しているため、舐められるのは慣れてないもんで…動揺と云うかちょっと嫌がりますがまあそこはうまくやってください…U´^p^`U
塚輸血すると略の変態がうつってしまうえ…ポテコあげるので許してくださいU´>ω<`Uっ゚

>やみまるさん
お忙しい中追加更新ありがとうございましたU´>ω<`U!
準伝は確かに性格云々粘るのが大変ですね…塚親父達ぷまいですよねまぐまぐ…U´^p^`Uでも原型が既に人型なので擬人化が難しいですねU´>ω<`Uイケメン親父達早く出てきて欲しいですねちらっちらっ!



添付…一緒にわっしょいする仲間を探すブルアの図wwwww
基本催しものには全力で取り組むタイプなもので…然も生徒よりか熱くなる厄介な性質U´^p^`U塚眼鏡外すと誰おま状態であわわU´^p^`U
塚思った…甲くんに酒呑ませれば脱いでくれるんだよ‥な…‥U´^p^`Uアッ‥でも叩き落とす出来なくなるわうぐうぐU´>ω<`U

20120803221439jpg
[編集]

By ライチ
2012/08/03 22:07
神弥さんのお題絵にワクワクなライチです(^^*

この度カノンのイタズラ仲間にフォルク姐さんが加わりました!フォルク姐さんには皆の苦痛に歪んだ顔をパシャリして頂こうとフハハh

霙雪さん、フォルク姐さんお借りしました!「カメラ持ってきたよ!」って言ってます。「グッジョブです〜」に続く(続きません)


20120803220818jpg
[編集]

By 神弥
2012/08/03 21:06
お題絵描いてて気付いてんですがこれ若干ホラーじゃん………

[編集]

By やみまる@分断チュウ
2012/08/03 17:24
>七瑠さん
ぎゃあああああああああ>///<
彩桔うおおおおおお(゜д゜*)hshs←
そして密着してるにも関わらずの安定の桔梗で描いてくださりありがとうございます!!そしてつるぺたww
保存保存^////^
10cm差ってオイシイですよねmgmg
>空助さん
ことちぐきたああああ^////^
空助さんまでロムっていた…だと(´・ω・`)ショモン
たまに私の相手してやってくださいね^p^ウヘヘ←
そんな食欲旺盛な千草ちゃんの為にブッキーはバトルを挑みに行きます、資金調達の為ww
手始めに先輩にバトル吹っかけにいきます←やめてやって
それとトップ絵にコメントありがとうございます!リア充可愛いくて描くの楽しいかったで^^
>雷地さん
2A女子可愛い>///<
倫介先生うちの子もめんこいめんこいしてやってください!
ぶっきーですけどwww←

[編集]

By ライチ
2012/08/03 15:32
もう!またちょっと来ない間に素敵絵いっぱい!最後尾を走ってる気分です!リア充組が可愛くて堪らん(><)みんなアツアツで見ててハァハァしてきた(黙)

霙雪さん、何回でも何階でも落としてやってください!ひこうタイプだからセーフなはずです多分!色々破壊しながら舞い戻ってきます(^o^)

雷地さん、倫介さん2A担任なんですね!ウォレットが迷惑かけますが気合いで道徳的調教よろしくお願いします(笑)

神弥さん、ジルくん可愛い可愛い可愛いですよー!またもや可愛い子を…!私の目は幸せに溢れとります(黙)

略さん、褌一貫ならウォレット貸し出しますよ!って言いたかったんですが多分やってくれませぬ(笑)本当ブルア先生にヘタレを治してもらうべきだと思う。略さんは褌が好きなんですね!


[編集]

By 略
2012/08/03 12:24

≡⊂(^〜^)⊃{今月は略の大好きな褌祭げふんげほん!!…夏祭りわっしょいがお題と聞いて!!

法被+褌で一緒にわっしょいしてくれる猛者がいてくれたらばブルアも褌でわっしょいが出来る気がした…U´^p^`U
誰かブルアと一緒に褌一貫でわっしょい出来るおとこのこはおらんですか…U´>ω<`U

個人宛レスはまた今夜させて頂きますU´>ω<`U

[編集]

By 雷地
2012/08/03 11:15
神弥さん≫
確かお題絵のところにクラス合同って書いてましたから、他クラス、多学年でも大丈夫だと思いますよー
多分…(´・ω・` )
神弥さんのお題絵に全裸待機^ω^三^ω^((

[編集]

By 神弥
2012/08/03 11:02

お題絵描きたい…!!!お題絵って必ず学年、クラス別じゃないといけないんですかね………




[編集]

By 雷地@連投すみませ…
2012/08/03 10:39
2A女子ズ
ハーレムじゃないです
皆女です
撫子ちゃん、ちーちゃん、あんこちゃん借りました!(´ `
倫介は規則破ったりした時は怒りますが、基本は皆をめんこいめんこいしている子なんで、取り敢えず頭撫でさせろ<●><●>((

20120803104013JPG
[編集]

By 雷地
2012/08/03 08:23
その前にこれにサインを…つ[婚姻届((
よし、そろそろストップしましょうか
私の歯止めが効かなくなる前に`・ω・´((中2

そんなこと言われたら絶対真っ赤になって沈むであろう弥生
「うち頑張ったのに…も、もうできん…」とか言うんで、冬次君からしてあげて下さい^ω^
そこでキスされたら返事がないただの屍になるんで!←

[編集]

By 夜鬼
2012/08/03 02:21
いひゃあああああ・・・!!冬弥!!
弥生ちゃんのいきなりのチューおいしくいただきましたmgmg^ω^
冬次大事なとこでボーっとするとかおま・・・・!!
仕方ない・・弥生ちゃんにもう一回やってもらうか^^

では・・・挙式はいつがいいですかね←まだ言うか!!!


空助さんのことちぐうめー
ちーちゃん食べ物ばっかだなwwwwなんてかわゆい^p^

[編集]

By 雷地
2012/08/03 01:19
倫介がウザくなった時はじしんといわなだれで沈ませてくれれば大丈夫です`・ω・´
後でどうなっても知りませんがね`・ω・´←

やみまるさん≫なるほど、ウィルア君がウルアーでクロム君はJr.ですねおk把握((

七瑠さん≫ひゃあああ彩桔かわいい^///^
そして彩華君が悶々としているのに関わらずお姉様を見つめ続ける桔梗ちゃん流石ww歪みねぇww

空助さん≫なんだろうここはリア充の巣窟ですかくそぅ^///^
ちーちゃん可愛いです(´Д`*
ちょっとぶっきー君そこかわろうか((

夜鬼さん≫そうですね。では私とお付き合いを前提に結婚を((ry
よし、黙ろう私
取り敢えず冬弥絵をぺたぺた
状況がわからない冬次君はこの後「え?ちょっと弥生ちゃんもう一回!」とか言ってたら楽しいなぁと^ω^←
20120803012150JPG
[編集]

By 空助
2012/08/03 01:05
あああもうロムっててすみません素敵イラストやら新カップルとかトップ画のリア充たち(←)やらもう反応遅くてすみません><*!

お題が夏祭りということでちーとブッキーのネタ描きましたwwちーの食いじっぷりがヤバいwwそして字汚くてすみませんもろ適当です…(←)
20120803010541jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -