雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 夜鬼
2012/08/06 17:13
潤乃の倫介先生の怪力ネタ・・・存分に笑わせてもらったよwwww
あんこちゃんの面倒事完全に増えるフラグだなコレwwww


ライチさんのフワライド共演&衣装チェンジは2人共似合ってるし可愛かったです////
でも、胸の大きさは月とすっぽゲフンゲフン何でもないです^^


倫介先生の水着姿かっけえぇ・・・・・胸板が←違!!
ダイルは倫介先生のこと男だと勘違いしてそうですwwww
少し妄想^^
ダイル「痛っ!!あの怪力野郎!!こんな強く殴ることねえだろ」
ブッキー「ぐぬ・・・あれで女とか信じられねえ」
ダイル「あ゛ぁ!!アイツ女だったのか!!!」
ブッキー「えっ・・知らなかったのか(コイツ本当にバカだ)」
倫介先生ごめんなさーい゚(゚´Д`゚)゚


それとそれと、略さんの褌わっしょいが見れると聞いて///
我が子で良ければ使ってやって下さい|ω・`)コソッ

[編集]

By やみまる@分断
2012/08/06 00:31
>ぶたさん
先輩を飲みにさそう甲さんww
てゆか安定の先輩のあつかいですねwww
先輩が酔いつぶれてる間に甲さんはリア充になるという寸法ですね!なるほど、理解←
そしてこちらこそ崇め友達ありがとうございます!!
桔梗の半分は皆様の優しさでできてます^ω^
呼び方はもうやみーでも闇魔流でもお好きにどうぞ^O^
名乗っといてなんですが闇魔流って打つのめんdゲフンゲフン長いんでww伝われば勝ちです☆
>略さん
末数は一緒にわっしょいできるんですかねww運動音痴なんで不安ですがなんとかそのへんも指導してやってください^p^
追いかけられると逃げますが、説得はたやすいです(`・ω・´)
お菓子あげるからおじちゃんと一緒に(ryな変出者に引っ掛かるタイプなんでw
鈍足ブルアさんの為にトリックルーム要請にメルトの所行きますが年上嫌いなメルトにめっちゃ暴言吐かれてかえってきそうだなってww

あううう長いですね…orz



[編集]

By やみまる
2012/08/06 00:24
そうか、もうトップ絵変わってたのねmgmg^〜^
しかし3Aにうちの子が存在しない罠!なんて下劣n(ry
>雷地さん
ブッキーのバカに大人対応ありがとうございます><
さすが先生イケメン寛大だわ^///^
倫介先生力強く撫でてくれそうだからなんだか痛そうですww
特にダイルんはめんこいされるの必死で避けそうww


[編集]

By ライチ
2012/08/06 00:22
潤乃さん、カノンならいつでも嫁に出しますよ!何かされないように気をつけてくださいませ(^^ゞ倫介先生1限目からずっと体育やりそうです(笑)

雷地さん、本当に性別行方不明!ウォレットは女の子だったら案外普通の怖がりな子なのかもしれないわ!(黙) そうですアレです!首下から腰上のアレです(笑)Aとじゃ大きな違いですよ(暴露)

ぶたさん、ヘタレお好きですか!!どうぞ貰ってください!婿には出せませんが嫁になら出せます(おい)何か面倒な性格してますが甲さんにも絡んで頂きたいです(><)

略さん、13名前出ちゃってます(笑)ゴリラまで行くとやっと可哀相な気がしてきました!水蝶君が間違って、それからまた感染しそうな予感がします(笑)ウォレットは褌でガタブルしてますね多分!個人的に末数君の褌に興奮を抑え切れません(変態)絵が楽しみです!

[編集]

By 略(つづき)
2012/08/05 23:05

>ぶたさん
ふおおありがとうございまU´>ω<`U
基本鞭ばっかでいまいち使い分けが苦手なブルアですが、祭り当日には「日頃我慢している分、今日はたんと呑んで構わないぞ。我を忘れる程呑め。そして脱げ」と鬼気迫った顔で甲くんに一升瓶を差し出すんですねわかります…U´^p^`U
わっしょいの為ならば手段を選ばないブルアU´^p^`U大変駄目な大人であるU´^p^`U

塚潤乃さんの書込を読んで思った…ゼン先生まで褌わっしょい始めたらAクラスの先生らは見回りそっちのけで一体何やってるんやって話になりますね(笑)Sクラスの先生に丸投げ状態え…U´^p^`Uそして後から三人纏めて校長に呼出されるフラグ…塚校長いるのかわからないですがU´^p^`Uまあ行事を楽しむのも大切な授業の一環ですから!!お祭りは楽しんだもん勝ちですわっしょいわっしょいU´>ω<`U


あとひとりふたり位わっしょい要員増えないかなあ…U´^p^`U今アタリ描いてるんですが、ちょっとスペースがあまりそうな感じで…U´^p^`U

[編集]

By 略
2012/08/05 22:57

>雷地さん
倫介先生まじ女神U´>ω<`UブルアのぼっちフラグへしおってくれてありがとうございまU´>ω<`U!
担当学年が違えど同じAクラス同士!力を合わせてわっしょいしましょう(∩^〜^∩)
和洋ミックス良いですよねもぐもぐ!あと甚平にブーツとかシルバーアクセとかもイケメンかと思うま…和パンクが最近気になっているので、ギャル男の奇抜な和装は時としてとても参考になります(笑)

>神弥さん
まさかの神ブルwwwwwNLですけどwwブルアが押倒される側wwwww
塚付き合うのが本間にブルアでいいのかって云うアレですU´^p^`U色々口うるさい男だし直ぐ叩き落とすし妹がふじょしとちじよだしで三重苦どころの話じゃなくなるかとひええーU´^p^`U
U´◎ω◎`U{つくねじゃ…だめですか…

>ライチさん
●ルゴまできたら次はゴリラですかねwwwwwその度にショックを受け、最悪の場合大きい名札を付け始めるんだろうが、それでも呼び間違えられそうな薄倖ブルアである…U´^p^`U
塚ウォレットくんわっしょいきたきたU´^///^`U見物客全員ウォレットくんの褌姿に釘付けである…U´◎///◎`U

>やみまるさん
昼間は駆け足カキコで失礼しましたU´>ω<`U改めまして許可ありがとうございます末数くんべろんべろん…U´^///^`U
一緒にわっしょいしてくれるのであれば、分類がどうあれ学年がどうあれとっても嬉しいブルアです…U´^///^`U
末数くんよりも足が遅いブルアですが、わっしょい要員を増やす為に頑張って末数くんを追っ掛けて引っ剥がします…U´^p^`Uあっ、それとも末数くんから自主的に来てくれるんだろうか…どちらにしろありがとうございま…U´^///^`U


ひいい初分割U´>ω<`U

[編集]

By ぶた(好物:ヘタレなイケメン様)
2012/08/05 21:21
何から反応していいか分かりません?(^ω^Ξ^ω^)?お?お?

反応しきれませぬが、やみーさん!!入信宜しくお願いします&トリオネタありがとうございますぅう!!そうですよね!先輩がいるから安心ですよね!ニヨニヨ←
甲『先輩がいるなら焦らなくてもいいよな!孫達と触れ合ってくるわ!』とか言いそうですww
もしくは先輩を積極的に飲みに連れて行きそうだn…ry
絵は直ぐ様、保存させて頂きました(・ω・)ゝしゃきーん。何気なく、やみーさんとお呼びしてすみません!

潤乃しゃんTOP絵ありがとうございます!!///
そして、安定の甲をありがとうございますm(__)m
はわ〜毎週眼福で幸せ゚です+。(*′∇`)。+゚

略さん
褌喜んで!!←
あれですよ、使い分けが大切でして授業は叩き起こして行事は与えるという酒と鞭戦法ですYo!!

倫介先生が男前過ぎて惚れました///ウォレット君設定から私のストライクゾーンにどんぴしゃなんですがマジで結婚して欲しいで…(強制終了)
暴走すみませんですm(__)m

[編集]

By 雷地
2012/08/05 20:46
ライチさん≫吐血されると流石の倫介も焦ります。
倫介「だ、大丈夫だウォレット!君はあたしが守ってやるから!な!」
ウォレット君「とりあえずおろして。」
担ぐよりむしろお姫様抱っこしてそ…ちょ、性別行方不明だこれ(笑)
ひいいいん!!←カノンちゃん可愛い!弥生が可愛い!
違いってあれですか
首下から腰上にかけての…((
ありがとうございます!保存保存!

潤乃さん≫慣れてきたら力加減できるようになるので大丈夫で…大丈夫なのか?
体育は倫介の得意分野ですお任せ!!
ブスじゃ怒らないですw怒るのはあんぱん取られた時とか、家族や友達、生徒を馬鹿にされた時とか、非道なことをした時です^ω^
ちなみに1番怒るのはあんぱん((

[編集]

By 潤乃
2012/08/05 19:58
略さん、雷地さん、ライチさんトップ絵に反応ありがとうございますぅうう>//<描いてて楽しかったですげへへ!^//^
漫画のコメントもありがとうございます〜〜><*
そうか油性ペンでも駄目なのかwwwなら2Sのようにホワイトボードを使うことも不可能なのねwwもう口頭で授業するしか…てか体育の授業をするしか選択肢がww

てかブッキー、倫介先生までブs呼ばわりかよおおおお絶対殺されるわあああwwwとか思ってたら意外と倫介先生けろっとしてるのね(´^ω^`)さすが誰よりも男に近い女の人だぜ…!抱いてッ//←

あと先生方やウォレット君・末数んの褌ワッショイが見れると聞いてガタガタッ(*^O^)
しかし褌なら誰よりもゼン先生が穿いてそうだけど(衣装的な意味で)性格的に褌一丁には絶対ならないですよねwww

てかフワライドの衣装交換可愛いですうぅうはあはあ^///^2人とも嫁にきてくれよおおおhshs←←

[編集]

By ライチ
2012/08/05 17:53
ぶぎゃあああああ!!どっぶえがああああす!!す て き だあああ(うるさい)

雷地さん、そのまま担いでいったら失神します吐血します(笑)そうかそうか油性ペンでも駄目か…。倫介先生強し…!

神弥さん、シューさんお持ち帰り許可ですね!あっ、でも食費がっ!…だけど持って帰ります!可愛いから許せる!あああ抱き着きた(ry

略さん、倫介先生混ざったらもうウォレットはおしまいです(笑)問答無用でワッショイです!流石に諦めますねきっと(笑)そして末数君に尊敬の眼差しを向けます。

フワライドで衣装交換してみた…だがカノンは大きな違いに気付いたのだった。雷地さん、弥生ちゃんお借りしました!


20120805175444jpg
[編集]

By 雷地
2012/08/05 15:00
トップ絵ぇぇ…!!
水蝶が素敵な皆様に囲まれて羨ましいですそこかわれ。

神弥さん≫どうぞ!弥生でよければ描いてやってくだしあ!^ω^三^ω^
てかまじすかwやば、すみませんリア友さんんん><

やみまるさん≫やっぱあんこ母さんは苦労性でなくちゃ!((ェ
倫介「そうか!でもブスは初めて言われたなー。イケメンとかかっこいいはよく言われるけどな!」
ぶっきー君「え、可愛いとかは」
倫介「ない!`・ω・´」
ぶっきー君「そうだろうよ。」
笑いながら頭グリグリしますんで頑張って逃げて下さいぶっきー君!←

略さん≫以外と冬次君の服装はイケてるのかもしれない…!
浴衣にブーツは私も好きです!ベルトは今度挑戦してやるぜぇ((
はい!もう皆さん倫介は男扱いで充分ですよ!←

一応性別がわかるように、水着倫介を…つ
20120805150127JPG
[編集]

By 略
2012/08/05 14:35

あっ、やみまるさん褌許可ありがとうございます…U´^///^`U
ぼっちフラグびんびんだったのでとても嬉しいです末数くんはむはむ…U´^///^`U
塚末数くんに褌穿かせようと詰め寄るブルアとか想像したらば大変気持ちが悪くて…U´^p^`Uショタコンに目覚めない事を祈るばかりです…U´^p^`U



[編集]

By 略
2012/08/05 14:27

冬次くんの組合わせは普通にアリだと思ってしもた略が通ります≡⊂(^///^)⊃浴衣に帽子とか浴衣にベルトとか浴衣にブーツとか和洋ミックスは結構好きです…まあブーツは見てて暑苦しいんですけどもU´◎ω◎`U

個人宛レスはまた今夜にでもU´>ω<`U

いや然し倫介先生とブルアのわっしょい描きたいなあもだもだ((⊂(^〜^)⊃))
塚ウォレットくんのわっしょいワンチャンあると聞いてU´^///^`U倫介先生とブルアでウォレットくんをひっ担いで強制連行ですねわかります…U´^p^`U

塚トップ画ふあああああU´^///^`U
スクールの子達はみんな大好きだけれども、特に3A贔屓な略(及びブルア笑)にとってはたまらんアレです…U´^p^`U
みんなめんこいめんこいべろんべろんU´^///^`U
略も今度3A集合描くですU´^ω^`Uきりっ


[編集]

By やみまる
2012/08/05 14:20
すいません沈没してました^p^
とりあえず冬弥かわいいですmgmgmg^〜^
あと潤乃の漫画にワラタwww
あんこちゃんの苦労が減ると見せかけて増えてる方に一票←
中学生男子ノリな倫介先生に
「あんたとちーじゃ月とすっぽん並に差があるからな、ぶs(ああああ暴言ごめんなさいいいいいい」
ほんとパンチで顔面めり込ませてやって下さいor2(土下座)

略さん末数でよければ服はぎ取って祭に参加させてやって下さいww
残念ながら分けるとショタな部類ですが^p^

[編集]

By 神弥
2012/08/05 13:29
ミュージカル常習犯の神弥です
ランクルス増えてます色違いランクルスちゃんかわいいです


ボツお題絵にコメントくれた方ありがとうございます!



雷地さん>>
弥生ちゃんのおぱい描きたい(切実)
しかし浴衣+帽子の冬次くんが一緒に行った祭のリア友と同じ格好でwwwww

ライチさん>>
まさかの持ち帰り宣言ありがとうございます!
食費かかりますがそれでもよければどうぞシューを持ち帰ってやってください(笑)

[編集]

By 雷地
2012/08/05 12:45
なにしてんだ倫介おいwww
漫画吹きましたwありがとうございますw
透あんは相変わらず可愛いなあ…^///^
油性ペン使っても、ペンの胴を凹ましたり、ペン先潰したりしそうです←
力を加減できない間は色々破損すると思いますが大目に見てやって下さい…!

肝試しで逃げ出すウォレット君を担いで行きそうです
逃げれませんよ(笑)

[編集]

By ライチ
2012/08/05 11:02
略さん、枕元(笑)布団のまわりの罠にご注意!そのうちゴ〇ゴとか言った際には酷いことになりそう((゚Д゚ll))ウォレット逃げ足だけは速いので……脅せば何とか逃げられず事をなせますよ(おい)でも先生だからダメか!祭で盛り上がるブルア先生が可愛い(笑)

雷地さん、その会話で肝試しを想像したのは言うまでもないです(笑)多分女の子組より喚きます!で、走ってスタートに戻ります(--;)何でこんなにどうしようもない子に…母はそんな風に育てた覚えはありませ(ry)倫介先生ビシバシお願いします!秋乃先生に崇め隊がくっついてるから見回りの人が増えてそう(笑)

神弥さん、気になりますよぉぉぉぉぉ!ボツお題絵にもワクワク感を隠せないっ!そして何よりシューさんが可愛い(><)やっぱシューさん家に持って帰ろう(黙)

潤乃さんの漫画に笑いが(笑)倫介先生イケメンすぎる!チョークやめてそのうち油性のペンとか使いそう(^^)

[編集]

By 潤乃
2012/08/05 02:31
下の漫画の続きです。
倫介先生まじワイルド\(^O^)/
20120805023121jpg
[編集]

By 潤乃
2012/08/05 02:30
あばばば完全にROMってましたすみませ…!しばらく潜ってる間に数々の素敵絵がうpされてて大っ変眼福でした////まずトップ絵が素敵だしな!来る度ハァハァしてたんだぜ´//`2Aはリア充ほんと多いね!幸せ!!//
てか彩華くんと桔梗ちゃんおめでとう〜っ!!\(^O^)/2年は特に春真っ盛りですね!!
あと皆さん、今月のお題絵に反応ありがとうございますっ!皆さんの妄想を見てるだけで私も萌え滾りました//浴衣デートとかやばいよおお可愛すぎるよおおお!!
でも浴衣も良いけど法被とかも確かに良いですね!!祭りヤフゥウウウ!!!!

それから雷地さん、2Aを…あんこを可愛く描いて下さりありがとうございましたあああ///倫介さんみたいなパワフルな先生が2A担任でほんと良かったです^^*私も倫介先生と生徒の絡み描きたくて描いちゃいました!久々に透あんも描けて幸せでした〜(*^^*)
20120805023031jpg
[編集]

By 雷地
2012/08/04 23:51
かっこいいところは取り敢えずうちの倫介に任せといて下さい←
夏祭りとかでは先生達は見回りですね
倫介は遊びますけど
そして秋乃姐さんに皮肉られて衝突ですねわかります((なにが

倫介の色気のなさは異常だと思います
20120804235249JPG
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -