雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ライチ
2012/08/11 09:24
ウォレットが描きにくくて仕方ないライチです(><*)

ああああ!ぶたさん、ブルア先生十分ふつくしいですよー(><)輝いてます!甲さん可愛い!はたして甲さんはわっしょい出来るのか(笑)それから、絡みをっ!がっつりヘタレにして頂ければ何でもありです(笑)

弥恵さん!はじめまして!アーシェちゃんかわゆい!石鹸の香のお姉さん(^^)美女が増えてうれしい(黙)オカンあんこちゃんの荷が少し軽くなりそうですね!ウォレットと同じクラスなので暴れた時はその広い心で受け止めてやって下さい(^-^*)



[編集]

By ぶた
2012/08/11 01:11
どうも、ウォレット君との絡みのタイミングを探しているぶたです。←帰れ。

仕事が遅くてすみません。ブルア先生と甲のやり取りを絵にしてみましたww
只の自分得です←
しかし、担任の先生なのにブルアさんがふつくしく描けません(涙)
悔しいです(´ω`)ぐぐ。

いつもは持っている酒ビンを叩き落とすのに酒を与えてくれた先生が神に見えたようですww たぶん『飲め。』しか聞いてないなコイツ。

それにしても、Aクラスの人数が増えて最近妄想が止まらないです。甲が元凶で皆でさぼって飲む→先生とアイラちゃんに見つかり怒られる→菖蒲ちゃんは何気なく上手く逃げてて遠巻きから笑っているなんt…げふんごふん。

皆に迷惑掛けまくりじゃないか…ダメなアル中で申し訳ないっすm(__)mガタガタ。
1Sは可愛い女の子、男の子ばかりなので、またお着替えさせたいな|、ω・)ニヨニヨ
…真夜中テンションすみませんでした。
20120811011152jpg
[編集]

By ライチ
2012/08/09 23:48
空助さんのことちぐにはあはあ← あろさんのお題絵にはあはあ← ひさしぶりに来たらこれだ…全然追いつけないっ!

雷地さん、性転換ネタもおいしいかもしれぬ!今でも十分かっこいい倫介先生がますますかっこよくなるんだろなあ!こんなに強いのにまだ育成途中とは…破壊仲間として仲良くしましょう(黙)倫介先生は無自覚ですね(笑)それから脱いじゃダメです!

神弥さん入院!だっ、大丈夫なんですか!?それにその患者さんセクハラじゃないっすか!…ご無事で何よりです(^^;)

ぶたさんの凜電先生うわあああ!かっこいい!私も3S行って出席とってもらわないと(黙)

アイラちゃんすごいなー!見るからに何でも出来ちゃいそうな感じですよね(^^*3人目いいなって言ってチラつかせてみたりしたい。

[編集]

By 雷地
2012/08/09 12:22
運動神経のよさそうな子アンケで、数多の男達をものともせずアイラさんが一位に君臨なさったそうです^ω^`

素敵絵いっぱい…!
ぶたさんの凛電先生超絶イケメンですし、あろさんのお題絵1A皆可愛いし背景書けるとか凄い…((((;゚Д゚)))))))

略さん≫おお!丁度いい感じに当てはまってる!w
tnkの意味がわからないのは馬鹿なだけで別に純情なわけじゃないんですよ!
つ●く♂さんが最初に思い浮かんだという´Д` ((

やみまるさん≫ブッキー君大変ですね…
すみませんうちの倫介が(´ `
というか、ダイル君どんだけ疑うんですかw
そんなに疑うなら倫介もけじめつけようとします。
倫介「あたしの裸、見せてやろうか…?」
2人「結構です」
…倫介も相当馬鹿ですね←

[編集]

By やみまる@安定の二分割
2012/08/08 13:32
>空助さん
千草ちゃんとりあいと聞いて真っ先に両側から千草ちゃんの引っ張り合いを想像しました^p^←脳みそ幼稚園児
これで負けたらブッキー涙目www
お祭りだと「特訓は学校でもできるだろ!だから、今は祭(で二人っきり)優先!なっ?!」
みたいな感じでゴリ押ししそうだなって^ω^
そして素敵お題絵<●>///<●>
なにこれ浴衣可ちーちゃん愛いよhshsprpr^//p//^
携帯とPCと心のメモリに保存しました
>雷地さん
倫介先生の提案わらいましたww
ブッキー的には「2人じゃないと意味ねーだろーがああ!なんで混ざってるんだよ!!」と内心もやもやしてそうですww
しかも反省文ww2枚分きっちり「はんせいしました」って文字だけで埋めると思いますww

ぶたさんの凛電先生に鼻血噴射しながら略さんのイラスト全裸待機したます^///^

[編集]

By やみまる=どあほ
2012/08/08 13:08
携帯充電器忘れて田舎帰ったアホが通りますorz
素敵でオイシイネタと絵がいっぱいなのにリアルタイムで反応できなかったとかほんと私死ね
>夜鬼
ちょwwwダイルんまじかwww
そのあと腑に落ちないダイルんがぶっきーに
ダイルん「なあ、あいつやっぱ男だって、お前騙されてるんじゃねーの」
ブッキー「いやアレ女だから…」
ダイルん「女だっていう証拠は?」
ブッキー「(体育の後)女子更衣室から出てくるの見た」
ダイルん「まさか、白昼堂々と覗き…!!」
ブッキー「Σ(´ω`;)いや、その発想はねーわ」
ダイルん「もしまじで男だったら2A女子全員被害s「よし、確認して男だったらボコる」
って感じでダイルんとブッキーが二人で倫介先生尾行してたら楽しそうだなとwwてかバカじゃね、こいつら^p^
最終的に千草ちゃんに「先生女の人だよ」って言われて終れば良いとおもいました←
あとイタズラネタのゼン君まじイケメンで全俺が爆発した^///^
全俺ってゼン(くんからみて)俺みたいに見えるけど別にネタとかそんなんじゃないんだからね!!全然(←)違うんだからね

[編集]

By あろ
2012/08/08 13:04
お久しぶりです〜
1Aで8月お題イラスト投下してきました!
大人数描くのは大変ですね((←

来週から毎日来れそうです(*´∀`*)
でわ失礼しました\(__)

[編集]

By 略
2012/08/08 12:28

U´◎p◎`U{‥……‥

下描き終わりましたって報告だけしにきたつもりなんですけれども…

いやなんと云うか…ブルアじゃないけれど、雷地さんにはこれからも清く正しく美しく育って欲しいと思いました…U´^p^`U

略的には(T)とっても(N)ナイーヴな(K)感じって解釈で良いと思いま!
≡⊂U´^ω^`U⊃{雷地さんの純潔は略がまもる!

さて仕事戻りまU´>ω<`U短文失礼しました!

[編集]

By ぶた
2012/08/08 03:51
空助さんのお題キターっ!ぉお、可愛カッコいいカップル素敵!!
夜鬼さんのネタもイケメン過ぎてニヨニヨしてしまいました^///^
神絵拝めて涙出ました← ありがたや(-人-)

ちょ、え、神弥さん入院されたんですか!?是非私の所へ!>//<そして見せて下さ…ry←病院が違げえよ
1週間もお疲れ様でした(ノД`゚)

…そして、月下さんが凛電先生と甲を描いて下さった時に凛電先生を描いてたのですが…貼ったつもりで貼ってませんでし…げふんげふん。老いって怖い!
イケメン様に描けない私を許して下さい。たぶんまた懲りずにチュウさせて頂きます|、ω・)<めげない!←
乱文すんません。

20120808035214jpg
[編集]

By 雷地
2012/08/08 01:46
神弥さん≫
入院ですか…((((;゚Д゚)))))))
お疲れ様です><
えっと…tnkってなんだ?←馬鹿
というか初対面の女性にエロ絵を要求するってwちょっと失礼ですよ患者さんw

チャラくないんですか!?
私てっきりチャラチャラ軽い感じの人かと((わああすみません!一回頭の病院入ってきます!←

[編集]

By 神弥
2012/08/07 20:11
一週間ほど入院していたの神弥です
ふあああ…素敵な絵がいっぱいで……もう死ねる…!
入院中でも絵描いてたけど隣の男性の患者さんが「エロいの描いてよ。tnk見せるから」とか絡んできてウザくて殺意が……゚。(´^ω^`)。゚


雷地さん>>>
リア友チャラくないですよアホだけでチャラくないですよwwwww(多分)


ライチさん>>
抱きしめるのにもなにか食べ物与えないと抱きしめさせてくれませんよ(`・ω・´)+


略さん>>
男体化神弥です(゚ω゚)ドヤァ
妹さんフジョシとかうまああああああ
こっちにはフジョシ漫画家いますよw
え、ブルアさんのイク顔………(強制終了)
゚。(´^ω^`)。゚



[編集]

By 雷地
2012/08/07 02:39
夜鬼さん≫黒板消し漫画キター!!
相も変わらずクロム君可愛いなあ…!(びったんびったん←
椿君とゼン君は安定のイケメンぷりだし((^ω^三
というか先生、校内で刀振り回さないで下さいw←
斬り方華麗すぎるわww

ライチさん≫本当に…
倫介が男だったらすごい勇者気質でいい感じのイケメンだっただろうに…((遠目
ウォレット君は男でも女でも大丈夫ですよ!
見た目かっこいいのにヘタレとかギャップが…!素晴らしすぎる^///^
倫介は取り敢えず前世から人生やり直してほしいですきっとどこかで手違いがあったんだ…

空助さん≫ことちぐううううはあはあはあは((お巡りさんこっちです
ことちぐのあまりのキューティクルさに全私が禿げました^///^
リーブが来い^///^
その取り合いの末倫介が、「ああもう埒があかないからぶっきーも来い!三人で肉まん食べながら特訓だ!!…あ、あとぶっきーは今日の分の遅刻反省文書けよ。原稿用紙二枚きっちり。」でまとめます。
なにこれぶっきー君やぶへび←

実は倫介はまだ育成途中だと言ったら怒られるだろうか(´・ω・` )
主に被害にあってる文房具さん達から((
攻撃が上がる=倫介の怪力がパワーアップ

[編集]

By あほちん(空助)
2012/08/07 01:23
雷地さん≫

ミスりますよねwよかった私だけじゃなかった!←

倫介先生まじたくましいwwてかブッキーww先生に男女発言wwブッキーの必死さが伝わります…(^ω^ )その先生の背中を着いてく千草の首根っこをブッキーが掴んで「ちー、今から肉まん買いに行こう?」って吊ればいいよwwそれで倫介先生も倫介先生で「ちー、そいつほっといて今から凄い技教えてあげるよ!」ってな感じで千草を取り合ってほしいな…とかとかもう私得なだけですかね黙ります(^ω^ )

あっ最後にお題絵でことちぐ描きました…!
20120807012323jpg
[編集]

By ライチ
2012/08/07 01:00
ふごぉっ!眠い(><)

夜鬼さん、イラストに反応ありがとうございます(^-^*)スイカと断崖絶壁です(笑)スカーってなります!ゼン先生かっこよすぎますーっ(><)!

雷地さん、相当アンバランス(笑)2人とも生まれて来る性別間違ってますね(あちゃー)水蝶君それ素ですよね!いやあ楽しそうでなによりですね(黙る)水蝶君の枕元にもブルア先生来ますね!

[編集]

By 夜鬼
2012/08/07 00:53
話ぶった切ってすみません゚(゚´Д`゚)゚

前言っていたイタズラネタ出来たのでペタリ^^
仕掛け人として椿くんお借りしました!!

20120807005321jpg
[編集]

By 雷地@分断
2012/08/06 23:10
略さん≫女神なんてそんな…!
倫介はむしろ、遅刻者から正門を守る地獄の門番ケルベロs((中2
Aクラス先生が力を合わせると色々壊れそうでこわいです←
だがしかし力一杯わっしょいするです^ω^うへへ
ギャル男の服装は斬新でいいですよね!楽しいです^^

ライチさん≫ウォレット君にはもうびしばしいきますね!びしばし!!
お姫様抱っこてちょw
ウォレット君の方が身長高いからかなりアンバランスw
水蝶に影響されるカノンちゃんかわいす^ω^三^ω^
水蝶「ブルマ?ゴルア?ゴルゴ?…ゴリラ?」
カノンちゃん「ゴリラ〜」
ブルアさん「ブルア!!」
なんか楽しそう←

[編集]

By 雷地
2012/08/06 22:49
倫介が男前とか女前とか勿体無い言葉ありがとうございますひいい><
反応しきれないオウフorz

とにかくっ、
やみまるさん≫倫介がめんこいする時は結構ガシガシします
痛いです←
普段はぽんぽんするだけですが、ちょっとテンション上がるとガシガシにかわって…なんか効果音だらけでわかりにくい((
避けるダイル君もがっつりめんこいさせていただきます( `・ω・´)

夜鬼さん≫胸が少しふくらんでるのは胸筋…げふん、なんでもないです
男に間違えられることはよくあることですw
きっと倫介も正装して化粧すれば…多少は、化ける…かと……あ、やばい自信ないぞ

空助さん≫私もよくミスってしちゃいますw←
ちょ、ちーちゃん可愛過ぎやしませんか^ω^
倫介「よしちーちゃん!実践練習付き合うよ!」
ちーちゃん「うんっ」
ぶっきー君「やめろおお!!ちーがお前みたいな男女になるなんて嫌だああ!!」
…これはぶっきー君に頑張って止めてもらわねば…

[編集]

By 空助=あほちん
2012/08/06 20:22
下の記事だぶって書いちゃったので内容だけ一つ消しました…!すみません><*!

[編集]

By 空助
2012/08/06 20:20
トップに悲鳴をあげたのは私です(^ω^ 三 ^ω^)ひいいいイケメンに美女揃いいいい//////瑛太も可愛くなってからもう//////ありがとうございます><*!

そして雷地さんも千草を描いて下さりありがとうございました(*´ω`*)なんだあれ私もいれてry

そして2Aのかっこいい先生!倫介先生まじ女前…!千草もかっこいい倫介先生に憧れて「先生みたいに(強く)なりたい…」とかぼやいてブッキーに止められればいい(//^q^//)←

[編集]

By 空助
2012/08/06 20:20


[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -