雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 略@気合いの褌
2012/08/14 14:25

気合いの襷と気合いの褌ってなんだか似てますねこんにちは略ですU´^ω^`U

> ぶたさん
ぶたさんとそうしそうあいぺろぺろU´^///^`U
甲くんが目を覚ました時、自分がのませた癖に「だから酒を呑み過ぎるなと普段からあれ程ry」とか云うてぽこぽこ怒る訳ですねわかります…本間自分勝手な眼鏡であるU´>ω<`U青春を共にするのがブルマ‥じゃなくてブルアでごめんなさい…U´^p^`U
塚先生良いですよねぺろぺろ!略も若い先生に授業してほしかた…U´^p^`U

> 昂阜さん
トリルも勿論好きなのですが、耐久ポケの状態異常や捲き菱ステロ捲きからの吠える連打、道連れや痛み分け回復とかの流れがとっても大好きです…U´^///^`U
塚大変勿体無いお言葉ありがとうございまU´>ω<`U眼鏡良いですよねべろんべろん…ブルアでよろしければ好きにしちゃってくださいませませU´^///^`U
股引アーシェちゃん想像するだけでもかわういよおべろんべろん…U´^///^`U然しブルアと略しか喜ばないフラグえ…U´^p^`U

> ライチさん
杏ちゃんまじブルアの理想とする淑女像ですべろんべろん…U´^///^`U{すごく…ももひきです…‥
塚ムシャーナは足遅くて良いと思うますU´>ω<`U杏ちゃんがアニメムシャーナよろしくカッと開眼しながら高速で駆けて行く様なんて想像するだけでもシュール杉て…U´^p^`Uまあなんと云うか…鈍足同士ブルアと仲良くしてやってください…U´^///^`U

> 電地さん
一日の疲れる程の倫介先生のイケメンっぷりが少しでも表現出来ていたのならば幸いですぺろぺろ…U´^///^`U
女神とかひぎいU´>ω<`U大変勿体無いお言葉ありがとうございまU´>ω<`Uまた描かせて頂ければ嬉しいですU´>ω<`U

≡≡≡≡≡

分割します…U´^p^`U

[編集]

By ライチ
2012/08/14 00:30
トップ絵ええええ!!素敵するっ(><)みんなかっこいいよー!!お疲れ様です!

雷地さん、何ですかそのイケメンさは(笑)確かに性別交換すれば何の問題もないですね(^^)杏は頭だけじゃなくて血液中お花畑です!弥生ちゃんファイッオー!(丸投げ)そしてあざま君が可愛い!

略さん、グハアッ!何かセクスィーなお姉さんが見えるぞ!股引き要員増やしてしまいました。是非ハーレムを(笑)足ほんと遅いんですよね(^^)振っても多分遅いので諦めました(笑)

ウォレ子も容姿固まりましたよー!ボタン小さくし過ぎた。
20120814003054jpg
[編集]

By 神弥
2012/08/13 19:48
夏コミ…二日目と三日目、連日参加で筋肉痛な神弥です


トプ画ああああああああああああああああああああああああああああああ
シューさんがなんか一番ちっこい……!ちっこい!!

うわああああん可愛いよシューさん!オヤジなのに可愛いよ(((


[編集]

By やみまる
2012/08/13 14:55
夜鬼のとっぷ絵きた^ω^
ちょ、美人二人に挟まれてる先輩そこかわれ←
略さんのAクラス先生わっしょい絵(ネーミングェ)みんなイケメンすぎ死ぬかと思いました^//p//^
そして倫介先生の違和感のなさww違和感仕事しろww
雷地さんの性転換倫介先生も違和感ないどころかただのイケメンっていうwww

[編集]

By 夜鬼
2012/08/13 04:03
あぴゃぴゃぁぁ・・・・!!!
皆さんの素敵イラストとおいしいネタで今にも悶え死にしそうな夜鬼です^^


略すわぁん!!!
我が子をゼンをあんなにイケメンに!!!ありがとうございます///
保存連打させて頂きましたぁぁぁ^p^
倫介さんもマジ男前だしブルアさんは相変わらずイケメンだしで!!大変眼福です^^


あと、黒板消しネタ反応して下さってありがとうございます///


[編集]

By 略
2012/08/12 23:51
杏ちゃんが股引と知って!!!!
いてもたってもいられなかた!!!!!!

ラフですが杏ちゃんおかりしましたべろんべろんU´^///^`U

ブルアよりも足が遅いとかまじ杏ちゃんぺろぺろ…これからも清く正しく美しく育ってください…U´^///^`U{by.ブルア


塚よくみるとアイラちゃんも股引だた…U´>///<`U
ふぐおおお股引女子ふぐおおおおお!!!!!!
股引女子を集めてハーレムを作りたい略でした…U´^///^`U

個人宛のレスは明日纏めてさせて頂きますすみませんU´>ω<`U


20120812235315jpg
[編集]

By 雷地
2012/08/12 22:28
略さん≫ふぼぼぼ…!←
倫介がイケメン2人に挟まれて…ちょ、どけ((
一日の疲れが吹き飛びました^///^あざっす!
保存保存(´ ` *
もう略さんまじ女神!!

ぶたさん≫倫介の胸とかもう女としてどうなのかと思うほど何もないですが(←)倫介でよければどうぞ飛び込んでやって下さい!ババッ
残念なことに胸筋しかないです←

昂阜さん≫なにそれあざま君可愛い^ω^
少し妄想←
倫介「あざますげぇよお前。ちょすいで水効かないし、岩と地面には強いし、れいとうビームでじしん使ってくるドラゴン沈めれるし、強過ぎなにそれ素晴らしい。」
あざま君「こんなもん俺にしたら朝飯前だぜ!」
しかし火力はわりと低((ry

ライチさん≫ウォレット君もきっとヘタレじゃなくなる日が来ますよ!((遠目
ウォレットちゃんになれば倫介が抱き上げてもバランスがとれていい感じに…
杏ちゃんを任せて下さるだとっ(° ω° )カッ
任せて下さい!安心はできませんが弥生は頑張ります!←ぇ


そして倫介の性転換落書き
基本キリッとしてる。むしろドヤ。
性転換の容姿固まったし…さて、絡むか((止めろ

20120812222922JPG
[編集]

By ライチ
2012/08/12 12:00
ヘタレがたまにかっこよくなると萌えますがウォレットには縁の無い話でした(^^*)ぶたさんのウォレットネタにワクワクテカテカします!
性転換ネタ、倫介先生破壊力アップとかまじイケメン(笑)凄まじい…!ウォレットは髪ちょっとのびてつるぺったんがいいな。

雷地さん、噛み合わない会話に頑張って噛み合わせようとする弥生ちゃんが見えました(笑)もう!可愛いなあ!杏は弥生ちゃんに任せた!

略さん、3人ともかっこいいいい!その下皆さん褌ですk(帰れ)わっしょい画全力でスタンバってます!

奴恵さん、大丈夫です!女の子は殴らない!はず(笑)もし何かあったらぶちのめして良いですよ(~^~*)

[編集]

By 昂阜
2012/08/12 11:48
おおお…!
皆様の暖かいご歓迎に感謝です!


七瑠さんへ
こんにちはー!
此方でも宜しくお願いします!!
遠巻きにニコニコお酒注ぐ菖蒲さんに笑いました^^
なんていい笑顔(笑)


闇魔流さんへ
はじめまして!
入学のご承諾有り難う御座いました^^
では…、勝手ながらやみーさんと呼ばせていただきます(*´∀`)♪
ブッキーくんのだるっと感好きです*^^*
なんか癒されます(笑)


ライチさんへ
ほわわ、泣かないでください…!
アーシェは耐久型なのでウォレットくんに数発殴られても多分平気ですのでご心配なく!←


雷地さんへ
こんにちは!
此方こそ仲良くしてくださると幸いです*^^*
倫介先生があざま君を盾にするシーンを想像(基妄想)して笑いましたwww
びしょびしょになりながらもイキイキするあざま君…うまうま←


略さんへ
はじめまして^^
おおお!耐久好きさんがいらっしゃって歓喜ですヽ(・∀・)ノ
是非ともお話を…!
メガネ&鋼好きな私はブルア先生の大ファンですすす…!
よし、アーシェ。股引き穿こうか←


ぶたさんへ
はじめまして!
アル中てwww
酔い潰れた甲さんの見せる上半身はきっとスベスベ…と一人妄想していたり←
何だか嬉しいお言葉をたくさん有り難うございます…!
露出多いのはどうもクセでして;


長々とすみません;;

[編集]

By ぶた(長くてスンマセン)
2012/08/12 10:15
夜勤終わって、即倫介先生の胸へ飛び込みたいぶたです(・ω・)キリッ
何気なく性転換ネタにアンテナ立てて待機してます!

そして、色々反応ありがとうございます!!><
月下さん、こちらこそイケメン様を描かせて頂きご馳走様でした!ニヨニヨ
…( ̄□ ̄;)!!
私がふっかけたネタを七瑠さんがぁあああ!
菖蒲ちゃんが想像以上に可愛い過ぎて悶えました^//^マジで癒しだ!
本当に皆さんが暖かすぎて涙出た…なんだもうココ素敵(ノД`゚)ぶわっ

よし、帰ったら。ウォレット君ネタにチャレンジだ!!\(^O^)/←おまっ。

略さん、本当にありがとうございます!私素敵な大人の男性が描けるもっと頑張ります!(屮゚д゚)屮ワナワナ …てか…ブルア先生が甲を救護所までわっしょいだと…<●><●>カッ
学校行事でテンション上がって途中退場するあの醍醐味ですね、分かります。これもまた青春wwマジでわっしょい全裸待機してます!>//<私も略さんのこと…スk(ry)
先生達が神過ぎて泣けます、イケメン集団だ中央に入りたい。(真顔)

弥恵さん、初めまして!あまり気にしないで育てたらアル中が誕生しました、ぶたです!←
こんな奴ですが、仲良くしてやって下さい。そしてアーシェちゃんみたいにセクシーで綺麗な女の子の描き方を是非教わりたいです|、ω・`)羨まっ。

[編集]

By 略@はりきり
2012/08/12 00:34
昂阜さん!こんばんははじめまして略ですU´^///^`U
ブルアは3A担任ですが、女の子には何かと股引穿かせたがる輩でありましてU´>ω<`U色々アレですが是非我が子共々なかよくしてくださいませませ!
自分普段は生粋の耐久厨なもんで是非耐久について小一時間…U´^p^`U

≡≡≡≡≡

わっしょい画ですが、次の休日まで集中して作業する時間が確保出来ないので、身長比較の為に描いたAクラス先生達のわっしょいラフを置いて時間稼ぎしようと云う姑息な手を使わせて頂きます…U´^p^`U

ゼン先生
倫介先生
おかりしました(∩^///^∩)わっしょおい!
その内、甲くんをわっしょいするブルアを描きたいですです…U´^p^`U
20120812003453jpg
[編集]

By 雷地
2012/08/11 22:18
昂阜さん≫こんにちはー
企画内でも仲良くしてもらえると嬉しいです雷地です^///^
例えダイビングだけとしても倫介を沈ませるには充分な攻撃ですよオウフ
もうここはあざま君(ちょすい)を盾にして生き延びるしか((ぇ

ライチさん≫待ってました三人目!!
弥生と同じクラスですね!^ω^三^ω^
これで堂々と絡めるぜぇ←
といっても話噛み合わないんですねわかりますキリッ

薄っすら浮上する性別転換について
倫介の場合、髪が短くなって、破壊力が上がって、体型はほぼ変わらないという
女としては残念ボディすぎました

[編集]

By ライチ
2012/08/11 21:20
性転換しても倫介先生のかっこよさと破壊力は維持ですね(^^)まじイケメン(笑)
そして、安定の菖蒲さんに笑いました(笑)菖蒲さんお酒強そう…。

略さん落ち着いて!褌生で見たこと無いので見てみたいです(笑)そしてブルア先生の褌も見た(ただの変態)

弥恵さん、早速の絡み文ありがとうございます(^-^)なんてお優しいんだ!!やっと助けが来ました(笑)すでに涙目です(TT)

時の流れに身を任せて3人目入学させて頂きました!ふわふわしすぎて話噛み合いませんがよろしくお願いします(^^ゞ

[編集]

By やみまる
2012/08/11 20:56
ぶたさんの甲さん視点ブルア先生が神々しすぎて!!
まじ輝いてます!さすが先生ww
そして菖蒲さんさすがですww
一人飲んでる姿も絵になるわ、さすが美人^///^色気分けてくれ、うちの子に←
そして浮上する性転換ネタ<●>///<●>
wktkしながら全力で待機してますね!!

昴阜さん!はじめまして、主催者の一部の闇魔流です!漢字変換面倒なんでひらがなでもやみーでもお好きに呼んでください^ω^
2Aにはだるだるしてる言吹ことブッキーが在籍してますのでなんとか絡めるんじゃないかと思っております!
こんなところで挨拶すいません(逃走)

[編集]

By 七瑠
2012/08/11 16:28
お久しぶりです最後にきたのいつかしら七瑠です←
素敵絵やら色々ありすぎてついていけません(笑

こんにちはです弥恵ちゃん!
こちらでもよろしくお願いしますー\(^^)/

最後に話題(?)の遠巻き菖蒲を投下っ
ぶたさんのおっしゃるように、上手いことそそくさ逃げます
ええ、一人まだ飲んでます←
20120811162857jpg
[編集]

By 昂阜
2012/08/11 15:55
皆様こんにちは!
昂阜 弥恵と申します

盛り上がってる最中に横槍すみません;
新参者として挨拶に参りました

耐久面気にしすぎて耐久型ばっか育てちゃう残念な奴ですがどうぞ良しなにお願いします^^


そして倫介先生すみません(笑)
でも大丈夫です、アーシェはダイビングしか攻撃技ないので!←
こんな技構成で大丈夫か…?
大丈夫、問題………



ライチさんへ
はじめまして!
うおお…、美女だなんて恐縮です…!
了解です^^
「あらまぁ、ウォレットさんはウォレットさんでしょ?ヘタレットさんじゃないわ」となだめると思います(笑)


乱文失礼しました←


[編集]

By 略
2012/08/11 15:40


U´^///^`U{…‥ぶたさん…すき…‥


勤務地前を神輿の通過点である為、リアル褌男子を舐める様にガン見してました略です…U´^///^`U
最近は股引履いてから褌みたいで、なみだめ状態だたのですが、一組だけガチ褌集団がふおおおおU´^///^`U
すみません平常心平常心…U´^p^`U

つかつかぶたさん共演画ありがとうございますべろんべろん!!!!
32歳とは思えない美形ブルアありがとうございますU´^///^`Uきっとぶたさんの描いてくだすったブルアが公式画ですねわかります…U´^///^`U

のめのめ云うて甲くんに何本も酒のませて途中までは良かったものの、最終的に神輿担げない程のませ杉て、ブルアが酔い潰れた甲くんを救護所までわっしょいする訳ですね把握です…U´^p^`U


それだけが云いたかた…仕事に戻るますU´^ω^`U

[編集]

By 雷地
2012/08/11 11:46
ライチさん≫性転換w
きっと見た目的には髪が短くなるくらいだから、皆に「髪切った?」くらいしか聞かれなそうです
脱がなきゃわからないというw←

ぶたさん≫いえもう十分美しいですよブルア先生!^///^
取り敢えず私は甲さんに抱き着きたい←
上手く逃げて遠巻きに笑ってる菖蒲さんに吹きましたww
ブルア先生とアイラさん最強過ぎて水蝶は逃げれないフラグですねわかってました

月下さん≫いいいいいえ!!
倫介が凛電先生に見習ってもらえるようなところなんてないです!
むしろ逆ですよ!
倫介には凛電先生の紳士的なところとか見習って…うん、性別交換が1番手っ取り早い^ω^((

2Aに新しい生徒さんが入学されたと聞いて。
倫介(なんで2Aってあたしの嫌いなタイプ技使えるやつばっかなんだよ)
ドラゴン2人はじしんとかいわなだれするしね!
あんこちゃんとか透君はまんまだしね!
あと倫介の防御がまさしく紙なんで((

[編集]

By 月下@お久しぶりです
2012/08/11 09:36
最近リアルがいそがしくて中々顔出せません、すいません><
でも欠かさずロムってるんで頑張って顔出せたらと思ってます

ぶたさん、イケメン凛電を描いて下さってありがとうございます!!
鼻血出しながら即保存でしたごちそうさま←

性転換ネタww倫介先生強えぇwww
倫介先生の男らしさは凛電にも見習わせたいですねいっそ性別こうかゲフンゲフン

というか私もお題絵描こ


[編集]

By 月下@お久しぶりです
2012/08/11 09:35
最近リアルがいそがしくて中々顔出せません、すいません><
でも欠かさずロムってるんで頑張って顔出せたらと思ってます

ぶたさん、イケメン凛電を描いて下さってありがとうございます!!
鼻血出しながら即保存でしたごちそうさま←

性転換ネタww倫介先生強えぇwww
倫介先生の男らしさは凛電にも見習わせたいですねいっそ性別こうかゲフンゲフン

というか私もお題絵描こ


[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -