雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる
2012/08/22 22:03
略さんのコメントに思わず吹き出してしまったのはこの私だ^p^
頭悪いランキング上位とっちゃダメなはずなのにwww
私もみそじうますぎました吐血^//p//^
そして思わぬところで私の名前が^ω^;オヤァ?
これは凛電先生困らせ隊で30代な先生を考えればすべて丸く収まr…とか考える前に育成しろよのろまって話でしたww

[編集]

By 略
2012/08/21 23:22

一通り先生揃いましたねぺろぺろU´^///^`U!こんばんは引き籠もり略です⊂(^〜^)⊃
先生好きな略なので思わずホイホイされてしまいましたホイホイ(∩^〜^∩)

そう云えば、確か先生って1クラス二人制になったんですよね…やみまるさん期待してますね…U´^///^`U

そして遅れ馳せながら選挙結果を見て…U´^p^`Uブルアが頭悪い事が筒抜けであった件…U´^p^`Uま‥まあ漢は拳で語り合うものだから良いんだぜ…U´^p^`U
頭悪いランキングが出たらばガッツリ上位狙うます(∩^〜^∩)キリッ
でもブルアは冗談抜きで実技しか得意じゃなさそう…U´^p^`U
お勉強は何れ来るであろうもう一人の先生に託そうかと思うま…U´>ω<`U


いやしかし…みそじとかうますぎましたとけつU´^///^`U



[編集]

By やみまる
2012/08/21 21:54
アイラんきたーー^O^
TOP絵に引き続き今週は潤乃のターンですね(^^Ξ^^)wktk
先生全クラス埋まったし職員会議てきな先生だけのネタとかオイシイなとか考えたけどうち一人も先生いないという壁にぶち当たってしまった/(^p^)\ナンテコッタイ
だれか私の為に先生だけのイラスト描いてください←

[編集]

By 潤乃
2012/08/20 13:44
うおおおおまたもやしばらくROM専してましたすみませ…っ!><
浮上してない間も皆さんの素敵イラストはばっちり拝見させて頂いてました//そして見る度悶えておりましたはあはあはあ
リア充たちとかかわいすぎるぜ///
とりあえず前々回の総選挙でアイラが1位を頂いた記念でババッと落書きしました。投票して下さった方ありがとうございました!嬉しかったですげへへ!^^*アイラと正反対ともいえる今回の結果では凛電先生と秋乃姐さんおめでとうございます〜\(^o^)/さすが先生ですねっ!惚れるわ…//
それから今月のお題絵をたくさん見れて顔の2828がとまりません//皆さんの肝試し絵や水着絵や浴衣絵まじうまばりむしゃぁ!^//^これでまた今日1日頑張れる!
あとあざまを話題に出してもらえてたことに感激しました。まじ皆さん女神…!特性のちょすい云々のネタに全力で笑わせて頂きましたwwwタイプや特性的に完璧なのに火力まじカスいなあざまwwwあざままじざまぁw←安定の扱い^^
あとあと、性転換ネタおいしかったです!!ウォレ子ちゃん可愛いし倫介♂先生イケメンだし(あ、元からイケメンでしたね)性転換うめえ//
20120820134411jpg
[編集]

By やみまる
2012/08/19 23:56
月下さんおめでとうございます><
さすが凛電先生^///^hshs←え
こう見ると桔梗は頭の良い人に憧れたり懐いたりするんでしょうねww

[編集]

By 月下
2012/08/19 19:52
いつの間にか投票結果が!
凛電が頭良さそうに見えるとか夢みたいです、我が子で一位とれて嬉しい^^
しかも秋乃姐さんと並ぶとか美味しいなmgmg///
やっぱ教師陣が上位にランクインしてますね

投票して下さった方々、ありがとうございました!

[編集]

By ライチ
2012/08/18 23:50
雷地さん、じゃあ2にしようかな?そう思うと早く欲しくてうずうず!カノン達の2年後とかも楽しそうだなと(笑)
倫介先生お化け屋敷抜けるの早すぎ!叫ぶ暇ないとか(笑)引きずられますね間違いなく(^^*)担がれそうな気もします!お題絵えええ!気になります!

ほ○怖が怖すぎたのでウォレット貼り逃げます(^^ゞ

20120818235030jpg
[編集]

By 雷地
2012/08/18 14:43
お題絵やっと描けた…
3Sの皆さんおかりしました!

くる火さんのお題絵が…っ!!もうなにあの可愛さ!
あのお化け屋敷に飛び込みたい楽しみたいhshsしたい!((
すいませんあざま君プロデュースのお化け屋敷にはどうやったら行けますか?←

ライチさん≫私もHG持ってないです…あと四世代のゲームはまったく持ってないというorz
取り敢えず言えることはBW2面白いですよってことくらいです(´ `
叫んでも、倫介の鼓膜が破れる前にゴールすると思います^^
性転換しない場合だと姫抱きできないので引き摺られるフラグですね!←

こちらこそいつもお世話になってます!リンクありがとうございます^///^という私信を飛ばす

[編集]

By やみまる@通常運転で変態
2012/08/18 00:11
あしかさんんんーー!!お久しぶりです\(^O^)/
昨日から夏休みですか^^;暑い中お疲れ様でした!
そして久々のツンデレウラちゃんやっぱ可愛い^///^
くる火さんの神絵から色々妄想が生まれるわhshs^//p//^
てゆか末数を描いてくださっててめっちゃテンション上がりました>///<
そして性転換後の2人はまりすぎワラタww

[編集]

By ライチ
2012/08/17 10:16
HGかBW2かどっちを買うか悩みだしたライチです…。HG持ってないんですよね(><;)

くる火さあん!お題絵がっ!お題絵があああ(黙)可愛くて悶えました(^^)驚かされたら飛び付こう、抱きしめ(やめなさい)癒されました〜(´o`*)

やみまるさん、良いんです(笑)ウォレ子で良いんです(笑)ウォレ美でもウォレ奈でも何でも良かったんですがね(^^ゞ

雷地さん、ふおおお!早速性転換ネタ絵きたああっ!ほっぞーん!そして私は倫介先生に惚れた(笑)何だあのイケメンは!このまま肝試ししたら倫介先生の鼓膜破れます)^o^(耳元で絶叫…。この二人は性転換だったら良い感じだったんですねって言うただの想像(笑)

あしかさん、初めまして!2Aウォレットと2Sカノンと3S杏の親の(長い;)ライチです!愛すべきツンデレ…!ウラちゃん可愛すぎですー(´ε`*)ツン比率が多いと萌えます!これからよろしくお願いします(^-^)

[編集]

By あしか
2012/08/16 21:27
ふおお、今回もtop絵がふつくしい…!(*´ω`*)
お久しぶりですor初めまして!
長らくROM専してニヨニヨしておりました、1Sウラの親のあしかです。
今日から夏休みなので、ちょくちょく雑談場にも乱入させて頂くと思いますがよろしくお願いします!(´∀`*)ゞ
と言いつつまた皆さんの素敵ネタや美麗イラストにニヨニヨROMってたらすみません…!←
そしてくる火さんのお題絵が超絶可愛いくてどうしよう…!!みんな可愛い過ぎますー!(≧ω≦)月下さんに激しく同意です、何が何でも入らねば!!\(*´▽`*)/
しかしうちのウラはこんなに可愛くて怖いどころか萌えまく(ryなお化け屋敷にも絶対入らないです(笑)
「べ、別にあんた達のお化けなんて全然怖くないし!あたしは同じクラスだし、客引きとかビラ配りの係だから入らないだけだし!」とか言ってます( ̄ω ̄)妄想&口悪くてすみません…!
長文失礼しましたっ!

[編集]

By 月下@神出鬼没
2012/08/16 17:50
話題についていけない…

トップ画ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
素晴らしさに吐血しました…凛電、お前イケメンだったのか……!

くる火さんのお題絵に全私が沸いた(によによ
おまいら可愛い過ぎるぅぅぅ!! 瑠璃まで描いていただけて本当嬉しいです、こんなお化け屋敷なら何が何でも入らねば(^ω^)三(^ω^)

[編集]

By 雷地
2012/08/15 21:33
性転換な倫介とウォレ子ちゃんの絡み絵
下から見たらパンツ見えま((

「先生〜、私は肝試しは見学するって」
「何言ってんだ。行事は皆で楽しむモンだ。俺ついてるし、安心しろよ!!」
「〜〜っ!!」

正直倫介の手の位置がせくはら←
20120815213427JPG
[編集]

By やみまる
2012/08/15 16:15
ウォレ子に腹筋やられましたwww
ちょwwかわいいのにそんなネーミングで大丈夫なのか^p^
そして撫子ちゃんのききょねーに毛根死にました^///^
桔梗も妹というどうでもいい設定(おい)があるんでお姉ちゃんとか呼ばれるのにすっごい憧れもってそうなんでそんな風に呼ばれると目輝きますねww
だがしかし同い年wwww

略さんがうちのこも描いてくださるとかくださらないとか←
お仕事大変そうだし、無理なさらないでくださいね!とかいいつつ全裸待k(おいこら
わたしもアーシェちゃんのふとももでごろにゃんしたいです←変態

[編集]

By ライチ
2012/08/15 10:46
長いです!ごめんなさい(。-人-。)

気合いの褌(笑)上手いです略さん!私もそんな杏見たくないです(^^ゞブルア先生とは鈍足について語り合ってれば良いと思いましたが、ああ、噛み合わないや…。股引き履かせまくって良いですよ(^-^*)2枚重ねオッケーですよ(笑)言い忘れてましたがラフ画保存させて頂きました!ありがとうございます(><)

霙雪さん、撫子ちゃんにそんなこと私ができません(笑)でもあんこちゃんに殴られるウォレットも見たいです(最悪ですね!)フォルク姉さんには「皆に見られたくなかったらこれを飲みなさい」って言ってコンビネーションを利用して頂きたい(笑)結局痛い目にあう被害者…。

弥恵さん、なんたることかっ!ウォレットおま、そこ変われやああああ!すみません、家のウォレットが迷惑掛けてます!保存しておいしく頂きます!あ、どうぞどうぞ足撫で回して下さい(笑)私もアーシェちゃんの生足撫で回しま(黙)

雷地さん、ウォレ子のパンツはくまさんパンツですよ(ドヤァ)杏のキャラは大正解です!吹きました(笑)単三電池は結局「あれ?何に使うんだっけ?…まあいいか」となります。破壊トリオ(笑)やはりウォレットぶちのめしてアーシェちゃんの膝枕でゴロゴロしましょう!



[編集]

By 雷地
2012/08/14 23:47
流れについていけない(´・ω・` )


いわかん は きゅうか ちゅう らしい ▼

トップ絵がああ…!!
なんだあの楽園は!
凛電先生はクールビューティー(←)だし、シュー君ちっこいし、フォルク姐さん可愛いし、のばらちゃん美人だし、先輩かっこいいし、ウルアーさんダルっとしてて可愛いし、弥生はおっぱ<●><●>黙れですねわかってます

ウォレ子ちゃん可愛いというかミニスカだから股引…^///^
つか倫介が姫抱きしたらパンツ見えそうだなって^///^((爆
弥生と杏ちゃんで妄想
弥生「杏ちゃん、お昼なに食べる?」
杏ちゃん「単三電池買わなくちゃー」
弥生「え…!?たんさん?でんち?」
杏ちゃん「モモンの実のサンドイッチ美味しいよね」
弥生「!?…あ、じ、じゃあお昼はサンドイッチ食べよか!」
杏ちゃんのキャラ知らないのに書いてたすみませ((

倫介とウォレット君と撫子ちゃんで怪力・破壊トリオですね!←
被害者涙目

倫介がべた褒めして調子にのるあざま君とか可愛いな禿げるなとか考えてました((ぇ

最後に一言いわせて下さい
アーシェさんの膝枕でごろごろしたい。切実に。

[編集]

By 昂阜
2012/08/14 22:45
うわわすいません;
画像が横向きになったままジャマイカorz
一応あげ直します;;
20120814224535jpg
[編集]

By 昂阜
2012/08/14 22:40
そろそろテストが始まりますあああ…
ぴゃあああ何だかかっこいい3Sのみなさんがあああ!



ライチさんへ
ウォレットくんちゃっかり紳士…!
暴走ウォレットくんもビーサンで大脱走ウォレットくんもうまいですどうしましょう←
そしてウォレ子ちゃんのな・ま・あ・し!!!!
さわさわしていいですか駄目ですか!?←


雷地さんへ
いいなぁあざまくん、私も倫介先生に褒められたいです(*´∀`)←
あざまくんには耐久面があるじゃないか…!と諭してあげたい私は耐久好き(笑)


略さんへ
気合いの褌吹きましたwww
マヒ撒きにステロでの昆布、やどみがとか耐久は考えれば考えるほどはまっていきます!
道連れ決まったときの達成感と言ったら…!
進化の輝石って神アイテムだと思いますo(`▽´)o
パンツすら穿いてるのか怪しいアーシェに股引き…違和感重労働(笑)


霙雪さんへ
はじめまして!
アーシェしゃん…!可愛い響きだなと思った私はきっと親バカ←
撫子ちゃんを高い高いしたいですすす(*^o^*)



ここで蛇足にショボンウォレットくんをアーシェが宥めようとしてる図(長
ライチさん、勝手にウォレットくんお借りしてすみません;
20120814224104jpg
[編集]

By 霙雪
2012/08/14 20:48
夏休みが終わりそうなのに変わらずだらけてます_(:3」‖布団
お久しぶりです霙雪です

今更かよ!って位の電波ですすみません行動遅くてあばばば

†七瑠さん
一号感謝です\(^o^)/ この調子で皆さん一緒に蹴られ隊へ引きずり込みますよふっへへ
スキンシップ… 私はフォルクという魔の手から菖蒲さんを全力で守りm(死

†やみまるさん
な ん で す っ て ?
桔梗ちゃんから妹扱いですと? イヤッホォォォォォウ! あんな使いどころ無さそうなドジ設定入れててよかった! これはもう「ききょねー」と呼ぶフラグ!(騙らっしゃい)

†雷地さん
キョワァァァァァァオ!! 可愛い2A女子組とイケメン先生が! なんだただの楽園か
うちのチビがまあ、ただの(いい意味で)萌えキャラうさ耳っ娘でブフォ//(鼻血)
イケメン()倫介先生にはお世話になります! が、こいつも怪力(特性:ちからもち)なのでよろしくお願いします(意味不)

†ライチさん
もういっそのことチビうさ()を突き落としてやって下さいな(^∇^) それか足引っ掛けて盛大に転けさせてやって下さい私が喜びます(最悪)が、あんこちゃんの拳骨が飛んできそうです\(^o^)/ あれウォレット君マジ不びn(ぶん殴り)
それから可愛い変態()をありがとうございます! その写真を脅しに使うんですねわかります(違う)


昴阜さん初めまして! 2Aの撫子と3Sのフォルクの親の霙雪です\(^o^)/
アーシェさん(アーシェしゃんって言いそうになる私←)は撫子と同じクラスと言うことで是非ともよろしくお願いします!

ウヒャァァァァ!! トプ絵! 3S! …ゲフン、イケメンと可愛い子に挟まれてるフォルクマジ場所変われし あああありがとうございますぅぅ(^///^)

あ、あと今更ですが第4回の総選挙にてフォルクに投票してくれた方、ありがとうございました!! まさか票が入ってるなんて思わなかった

[編集]

By 略@気合いの褌
2012/08/14 14:40

> 夜鬼さん
ゼン先生わっしょい(∩^///^∩)わっしょいさせて頂ける子に指定がなかたので一瞬全員借りてしまおうかと魔がさしてしまいそう(笑)だったのですが、ゼン先生おかりしましたU´^///^`U鋼虫ぷまいですぺろぺろ…勿体無いお言葉ありがとうございまU´^///^`U
全く関係無いですが、ブルアが黒板消しの罠に引っ掛かっても意地を張ると云うか罠に掛かった事を自身では認めたくなくて、クラス全員が指摘しても白い粉にまみれたまま何事も無かったかの様に授業始めそうで…U´^p^`U後からめっちゃ犯人探しまくりそうですがU´^p^`U

> やみまるさん
Aクラス先生ぺろぺろ…U´^///^`Uブルアを除く二人のイケメンっぷりが表現出来たのならば嬉しいですU´^///^`U
倫介先生の違和感の無さは安定していて、とても纏まりのある仕上がりになったと思うます…倫介先生まじイケメェン…U´^///^`U
今度やみまるさんちのおこさんもお借りしたく思いますU´>ω<`U

≡≡≡≡≡

長々失礼しました仕事戻りまU´>ω<`U




[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -