雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる
2012/08/28 16:31
なんか色々あったみたいですが皆さんの優しさで立ち直ったようでよかったです(●´ω`●)
そしてぶたさんの1Sお着替えだ…と^///p///^hshs
これは全裸待機しか選択肢がないですね!!

倫助先生の女装(笑)ktkr(゚∀゚)www
ぶっきーとダイルんが「お前だれだよ」って言いそうですww

ルノさんと弥恵さんのチュウイラストの可愛さ犯罪れべる^p^
先生みんなちゃん付け可愛い(*´`)hshs


[編集]

By ルノ
2012/08/27 23:35
こんばんわー!

夜鬼さん記事っw
ドンマイです\(^o^)/

たいしたこと呟いてなかったので
とりあえず違う絵を載せてみる←

先生方が揃ったということでリラを突撃させ隊!
と考えております´ω`*

最初の被害者…いや、先生に倫介先生をお借りしました!
きっと急に飛び付いてもがっしり抱き止めてくれそう(〃ω〃)
ラフですが倫介先生をお借りしました!
20120827233526JPG
[編集]

By 昂阜 果てしないかもしれなくもない長文
2012/08/27 21:35
皆様のたくさんのラファールへの嬉しい反応に私歓喜…!
有り難うございます!!

かげうちはゴースト、エスパーの敵ですねorz
せっかく耐えたのにまさかの先制技とか悲しすぎる…((T_T))

紙耐久は高速高火力の宿命なわけで天は二物を与えないんですね、ぐすぬ
七瑠さんは速攻型がお好き、と..._〆(゜▽゜*)←


はじめまして神弥さん!
右手があああ…無事に回復することをお祈り申し上げます;

着物倫介先生、なんてお美しい…!
罠が更に強化したらブルア先生涙目www
反面教師、倫介先生がかっこよすぎてどうしましょう(゜∀゜ノ)ノ


あしかさんはじめまして!
ツンデレウラちゃんうまうま…!←
ラファールも昂阜も努力を怠らない頑張り屋さんのウラちゃんを陰ながら応援してます!(^o^)/
此方こそラファールをよろしくお願い致します*^^*


模擬バトル…!
鋼にはきあいだましか有効打のないラファール涙目(笑)
女は強いぜ!勝てる気がしません、いや本当www


萌葱ちゃんプレゼーンツ!1S着せ替えショー(ネーミングセンスェ…)が始まるわけですね!
これは全裸待機しないと!


略さんの漫画に全私が 笑 つ た ←
最後の体育座りブルア先生が可愛いと思った私は不謹慎←←
しかも得意科目が家庭科とかブルア先生マジ天使…!

余談ながら…ラファールの得意科目を考えてみたら世界史に行き当たりました(笑)
しかし教えるとなると宗教関係でやたら時間取りすぎて現代史がマッハ通過という残念な結果に…
国語は感情移入し過ぎでローペース、体育は持久力のなさがモロバレル、音楽はオルガンしか弾けないし歌は賛美歌のみでつまらない、他はまあまあ…あれ?色々大丈夫かラファールよ…


最後にまたも蛇足の男子更衣室に行こうとしたら萌葱ちゃんに女子更衣室に案内されるラファールの図(長
ぶたさん、勝手にラフチュウすいません;
20120827213552jpg
[編集]

By 夜鬼
2012/08/27 16:39
あわわ・・雷地さん・・・ぶたさん・・・(´;ω;`)ブワワ
お手数をお掛けして申し訳ありません。
再度つぶやきを書き込んで下さりしかもこんなお優しいお言葉まで本当にありがとうございます////
以後このような事は無いように気をつけます・・・

[編集]

By 雷地
2012/08/27 15:34
夜鬼さん、お気になさらずー^^
夜鬼さんのためでしたら何十回でも同じ内容をとうこ((止めろ

神弥さん腕大丈夫、ばないですよね!
お大事に…!((((;゚Д゚)))))))

ゼン先生山籠りww
そしてブルア先生1A拒否w
これはもう倫介に立ち上がってもらうしかない!と言いたいんですが…
倫介なら罠にはかからないでしょうが、もっと強烈な罠を仕掛ける手伝いとかしてそうで^^,
反面教師ですねわかります

そしてリラちゃんの可愛さあああ…!!
ゼンちゃん先生とか可愛過ぎるんですが!いっそ全先生ちゃん付けしてればいいと思いました^///^

からの女装(ん…?)倫介です
和装と化粧の威力を知りました
20120827153459JPG
[編集]

By ぶた
2012/08/27 14:18
うぉおお!夜鬼さん切腹なんてぇえー!大丈夫ですから、止めてぇえ!!( ̄□ ̄;)!!

以下、ぶたの昨日の呟きです〜。

略さんの黒板消しネタに腹筋全部もっていかれましたwwブルア先生マジ可愛い!そして、ゼン先生の山籠りに爆笑しました(笑)滝に打たれたり、熊と戦うゼン先生を想像してしまいましたww
略さんとブルアさんが喜んでくれるなら、甲をふんどsに…げふんごふん。危うく私の心が誘導される所でした…略さん恐ろしい人^//^

ルノさんお久しぶりです!リラちゃんのゼンちゃん先生に急所に当たりました、何それ可愛い////
全力でゼンちゃん先生やブルア先生に背負ってもらっているリラちゃんを見t…(略)

そして、倫介先生の浴衣姿に追い討ちをかけられました>///<うぉおお!マジでふつくしかったです!
普段とのギャップが堪らなかったです(変態)

あと、やみーさんのお言葉に甘えて1Sミニお着替えを企ててます。|、ω・`)こそ


[編集]

By 夜鬼
2012/08/27 04:44
あひゃあああああああ((((;゚Д゚))))
すみません!!!
雑談場整理してましたら先程つぶやいて下さったつぶやきを何件か消してしまいましたので・・・・
良ければもう一度載せて頂いてもよろしいでしょうか・・・
本当に申し訳ありません・・・


アホな主催者でごめんなさい・・
この夜鬼今から切腹します゚(゚´Д`゚)゚

[編集]

By やみまる
2012/08/25 00:21
そしてぶたさんの言葉に闇魔流が食いついたようだ←
萌葱ちゃんがラファール先生に着せ替えだとかそんな美味しすぎる(^q^)ジュルリ
そして甲さんwww自由すぎワロタwww

略さんの漫画のブルア先生フルボッコすぎますwww
1A容赦なさすぎwwwww
そしてゼン先生まさかの山篭り^p^

[編集]

By やみまる@久々の分割
2012/08/25 00:14
昨日投稿してそそくさと寝た仇か^p^
あしかさんお久しぶりです〜^ω^
しかしみんな様ROM専だなんてそんな(´;ω;`)ブワッ
倫助先生のおばkフラグwwww
いや、むしろさすがと言うべきですかね?ww
ゼンくんも勉強できなさs(ry
というか教えるの下手そうだわ^ω^

あとトリパトレインの弱点をヘルガー1匹で突けるという事実に勝手に震撼してました((((;゚Д゚))))
秋乃先生も一人勝ちできそうな弱点の偏りwww
しかも略さんがブルア先生の実データ貸してくださると、か?!
おうう、でもうちのWi-Fiさんちょっと不良すぎて電波急に途絶えさせるから怖いわ^^;

[編集]

By 略
2012/08/24 23:56

オチがみえみえU´^p^`U
失礼しましたU´>ω<`U

【ブルアが1Aに行ってみましたA】


20120824235640jpg
[編集]

By 略
2012/08/24 23:54
連投ごめんなさU´>ω<`U

今日仕事の休憩中に描いてた大変ぬるいラフマンガ添付しておくま…U´^p^`U

イケメンゼン先生おかりしましたU´^p^`U

【ブルアが1Aに行ってみました@】

Aに続きますU´^p^`U
20120825001704jpg
[編集]

By 略@H252/B=D調整
2012/08/24 15:03
頭悪いブルアにまさかのラブコール…U´^///^`U昂阜さん潤乃さんありがとうございま…U´^///^`Uブルアはとっても恥ずかしがり屋なので公ではアレな顔のままですが、家に帰ったらばきっと小躍りする程喜んでいると思いまU´^///^`U

塚倫介先生までwwwwwAクラスのお勉強面はもうゼン先生に託すしかないのか…U´^p^`U
今ふとブルアの得意教科なんだろうって考えたらば特に何も思い浮かばくて絶望した…U´^p^`U実技教科云うても、音痴だし習字出来ないし日曜大工出来ないし破滅的な美的センスだし、体育だって足遅いし水泳沈むだろうし先ず倫介先生にかなわないしU´^p^`U
あっ、でも裁縫は(ニードル的な意味で)得意だから家庭科で良いかな…よしブルアは家庭科頂きますU´^p^`U

塚略は基本的に頭悪いか厨二電波しか出産出来ないので副担とか出せな…U´>ω<`U誰か秀才な先生連れてきてえU´>ω<`U

塚末数くんとメルトちゃんと杏ちゃん+ブルア…えっ‥もしかして悪はブルアに一任状態ですか…U´^p^`U
いやしかし!悪い人からショタロリを守るのは先生のつとめ!!俺のメガホーンで全て薙ぎ倒してやるんだからあU´>ω<`U(※但し炎以外に限る)
塚もしトレインやるならブルアの実データ貸しまwwwwwネタ用に育成した為、ダブルニードル不採用で身代わりエルフとかにはちょっと厳しいですがwwwww

塚甲くんは着物じゃなくて褌が似合うと思ったので…デフォ褌で良いと思うました…U´^///^`U{まじ略得でしかない…



あっ、余談ですが今月の30日頃に褌わっしょいスパークしま…U´^p^`U仕事遅くてすみませU´>ω<`U

[編集]

By ぶた(安定の乱文)
2012/08/24 00:17
お久しぶりですー!
神弥さんの右手が超心配です…(◎□◎;)お大事にして下さい!

くる火さんのお化け屋敷絵ありがとうございましたぁああああ!!即保存させて頂きました!私も遊びに行きたい>//<
そして、1Sに先生が!!三十路でイケメンキター!!萌葱が居ます上、是非機会があればお着替えをば!←先生ネタ全裸待機!!

総選挙、ゼン先生おめでとうございます!結果に着物を着ている甲がかすりもしなかったのに爆笑しました、もうイメチェンするしかないww
あと、ウォレット君に絡み隊が動いたようです。ラフチュウすみません!暴走したウォレット君は萌葱の眠り粉と甲の馬鹿力でちゃんと責任とって止めますからー!!

20120824001722jpg
[編集]

By やみまる@安定の長文
2012/08/23 23:56
耐久とか色々話してるとマルチトレインやりたくなってきた闇魔流が通ります^O^←
末数とメルトとブルア先生と杏ちゃんあたりでトリパとかやってみたいですwwタイプの偏りすごいけど^p^
職員会議ネタ…ではないけど先生同士の模擬バトルとかやったら秋乃先生と倫介先生の女教師組が最強すぎるなーとww
秋乃先生の熱風とかほんと勘弁して欲しい^p^
ちなみに私のターンは来ないです、誰か代わりに先生ネタを(^^Ξ^^)ソワァ
と、兎に角育成頑張ってみます;;;

ダイル・ノイル・レイルちゃんww確かに響きが似てるわww
カタカナの名前可愛くて好きだけどカタカナの読み間違えが激しい私にはなかなかの試練である^p^
漢字はカッコいいですよね!あと読める^ω^←おバカ

昴阜さんー、リンクの件ありがとうございましたー^^

[編集]

By あしか
2012/08/23 23:51
お久しぶりです〜!夏休み入ってからも結局ニヨニヨROMってましたすみません←

全クラス担任就任おめでとうございますっo(≧∇≦)o
&1Sラファール先生就任おめでとうございます!外見も設定も好み過ぎてどうしよう…!(^O^三^O^)←
うちのウラも1Sですので、御迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします♪

神弥さん大丈夫ですか…!?(O_O;)
お大事になさって下さい…!><

[編集]

By 雷地
2012/08/23 23:43
もう…いいんだ私ROM専で…<●><●>
おはこんにちばんは!しばらく沈水してました雷地です!

昂阜さんありがとうね!っていう私信びびびー

先生揃いましたね^^*
てかフーディン…!
私の大好きなフーディンさんきたぁぁぁ!!って1人叫んでました←
眼福です^ω^うまうま

職員会議でよくわかる倫介の浮きよう
あ、頭悪いランキング出たら私も上位狙いますんで!倫介で!((おい
ブルマ先生ライバルですn((
副担任出したいなぁ…しかし私もう三人出してるし…うぬぬ
防御の紙さなら倫介と弥生もまけませんよ!特に倫介の耐久紙すぎわろえない。

着物ランキングで弥生に投票して下さった方、ありがとうございました^///^

[編集]

By 神弥
2012/08/23 18:57
ROMすみません!



しばらく来ない間にたくさん増えましたね^^
それと会話について行けず傍観者気取ってます


夜鬼さん一位おめでとうございます!

神弥は事故に巻き込まれ右手を骨折したため絵がしばらく描けません
申し訳ないです



[編集]

By 七瑠
2012/08/23 18:47
どうもお久しぶりです(ひぃ…っ
しばらく消えてましたがちょこちょこ通ってました←

ついに全クラスに先生が揃いましたね!
ラファール先生ーっ(^^)/(挙手)彩華も菖蒲も耐久が素晴らしいくらい紙ですよペラッペラです
そのくせ襷持ってないから一発アウトで実際二人はすぐ死にます←←
私が速攻型好きなのバレますね(笑

皆さん可愛らしい名前ですよね(ネーミングセンス分けて下さい)
彩華と菖蒲が並ぶとやたら草冠が多いです漢字変換面倒←

あっと最後に浴衣の選挙で3位の菖蒲でした、ありがとうございます〜^^
和服な子が多くて嬉しい´`

[編集]

By 潤乃
2012/08/23 14:55
やみーのターンもそろそろかしら(^//^)wktk

副担枠はまだまだ空いてるけど担任枠はとりあえず埋まりましたね!\(^O^)/Fooooそれぞれクラスに合ってる先生方がついてすごく嬉しいです///私も職員会議ネタとか見たいなー(チラッ

それにしてもブルア先生すみません笑いましたwwwwこれだけアピールしてたらもし頭悪いランキングやった時は上位は確実に頂けますね!(笑)しかし私もそんなブルア先生が好きだ\(^q^)/

てかラファール先生のあざまのフォローに惚れるしかなかった…!なんてお優しい…!!>//<しかしそんなラファール先生のフォローも虚しく、電気技は耐えてもかげうちやつじぎりで一発KOなあざまですw(防御が紙だった

あとこないだ気付いたんですが、ダイルんとノイルんとレイルちゃんって名前似ててなんか超可愛い///

[編集]

By 昂阜
2012/08/22 23:13
調子こいて先生産み出しました、昂阜ですポコッ←

アーシェの膝枕大人気…!(゜∀゜;ノ)ノ
どうぞどうぞお気の済むまでっ!
その間に私はウォレ子ちゃんの生足をさわさわなでなでします←

あざまくんには耐久があるじゃないですか…!
きっとラファールが「勝負でものを言うのは攻撃だけじゃないと思うな。先生、あざまくんの打たれ強さ羨ましいよ」とか言います(笑)
なんせ彼は紙耐久orz
タスキで耐えても先制技食らえば…
ラファールは間違いなくゼン先生に勝てないです\(^q^)/

やみーさんの職員会議ネタにガタッ!
先生たちの生徒自慢大会になる予感(笑)
こっそりやみーさんの産み出します先生を楽しみにしてます*^^*

頭悪いランキングにブルア先生が上位候補とはwww
そんなブルア先生も私は大好きです(キリッ←
勿論略さんも大好きです(キリッ←←

あわわわわ
吐血て大丈夫ですか!?ハンカチどうぞ(;´д`)つハンカチ
三十路、アラサーは私の色んなツボです(笑)
ちなみに一番好きな言葉の響きはアラフォーです(聞いてない

それから私信となりますが夜鬼さん、やみーさん、リンク有り難うございます!
後程貼り返しさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -