雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ぶた
2012/09/02 21:11
1Sコス絵に反応ありがとうございます!ΩÅΩ;
…というか萌葱の妄想というか企みなんですがww
文化祭があったら、1Sはコスプレ喫茶とかやって欲しいでS…げふん。私得でしかないですね//

略さんのわっしょいありがとうございますーっヽ(´▽`)/きゃー//
安定の酔っ払い甲がカッコ可愛い皆様に囲まれて幸せです!!この後に安定の救護室行きですね、分かります(笑)
甲とポジションを真剣に代わりたいこの頃ww
その前に甲に酒飲ませて褌装着させるk

そして、今月は体育祭ですね!学ランorチア着た応援団はいないんですか?(^ω^Ξ^ω^)ん?
雷地さんのニーソに反応する私なんですが、ブルマ×ニーソは有りだと思いませんか(真顔)←帰れ変態

……なんと!ブルア先生のブルマ姿ですか!?また拝みたいです(・ω・`)キラキラ



[編集]

By 月下
2012/09/02 08:03
素敵絵溢れてここは天国か////液晶が邪魔過ぎる

軍服似合うランキングで凛電一位ありがとうございます! 暴露すると上位は取れそうとは思ってましたwデフォが軍服ですしね


[編集]

By 月下
2012/09/02 08:03
素敵絵溢れてここは天国か////液晶が邪魔過ぎる

軍服似合うランキングで凛電一位ありがとうございます! 暴露すると上位は取れそうとは思ってましたwデフォが軍服ですしね


[編集]

By ルノ
2012/09/02 00:44
こんばんは!
軍服が似合うランキングで凛電先生とブルア先生の圧倒差に押されてガチでゲンジの名前に気がつかなかった私←w
ありがとうございます\(^o^)/そして、私が描いたらなんともひょろい軍服ゲンジ投下していきます\(^o^)/

09月のお題体育祭ですか!
みんなの体操服姿はかわいいだろなぁっ(〃ω〃)
クラス対抗リレーとかだったらどこが早いんでしょうね笑
リラは割りと早く走りそうだけど、ゲンジはバテそうw
縦割り応援合戦も楽しいですよねぇ´ω`
20120902004446JPG
[編集]

By やみまる
2012/09/02 00:31
略さんのワッショイ絵きたーー(゚∀゚)
末数張り切りすぎ笑いましたwww
てゆか唯一の全身だと!!末数がそんなおいしいポジションを頂いてしまってよろしかったのでしょうか(^◇^;)アウアウ
しかし安定のイケメン美味しくいただきました!

体育祭での弥生ちゃんの得意競技といわれて空き缶をおっぱiで潰すとか考えてた私は一度通報されるべきですね、すいません変態で←
まじでそんな競技あったらメルトがギリぃなります^p^

ぴかちゅうのお面がよりキモイのは影つけたからだぜ☆
あれが私のホンキだ←

[編集]

By 神弥
2012/09/01 19:54
>>雷地さん

体操着を着せたらまんまとショタになってしまったが後悔はしていない(決め顔
三年のパン食い競争……楽しみですなw
玉入れではエスパータイプ有利なんじゃないかななんてwwww




そして夜鬼さんバトン受け取りました(`ω´)

[編集]

By 夜鬼
2012/09/01 14:48
先日大惨事を起こしてしまったのでしばらくROMってましたが・・・
皆さんの素敵なイラストに惹かれまして復活しました^////^


やみーの8月お題絵めっちゃ可愛いかった////
でもピカチュウのお面よぉwwww安定の気持ち悪さwwww
アイコンにしてた時より何かキモさが進化してる!!


あとぶたさんの1Sこすぷれぇぇぇえ
全員可愛いし似合いすぎてて^p^グヘヘ・・・食べてもいいですかね!!


略さんのわっしょいイラストぉぉぉ!!!
うひゃああああああ・・・かっけえぇ!!お疲れ様です////
おまけにゼンを単品で・・しかもイケメンに描いて下さって!!ありがとうございます^///^全力で悶えました!!
それに、わっしょい参加賞wwwwブルア先生テラお茶目www可愛いなぁもう

[編集]

By 雷地
2012/09/01 12:51
あばばば^///^
素敵絵多過ぎで反応できませ…!

萌葱ちゃんいい笑顔…!ところで萌葱ちゃんはコスプレしないんですかね?是非とも萌葱ちゃんのニーソ姿をおさめた((
瑠璃ちゃんのナース!太もも!!可愛いですなぁ^ω^`ふへへ←

待ってましたわっしょい絵!!
お疲れ様です…!>ω<`
つか倫介が何気に1番でかい顔してる(笑)
そこゼン先生とブルマ先生に代われよ←
そしておまけのゼン先生wさすが略さん抜かりないw
熊さんが地味に可愛いです私にも下さ…((

そして九月お題出ましたね!
体育祭と言えば体操服ですね!体操服シューさんに抱き着きたいです!←
体操服と言えばブルマですね!
→はっ、これは略さんがブルマ姿のブルア先生をうpして下さるフラグ…!!
とか1人で考えてました^ω^`
パン食い競争ならうちの水蝶だって負けないんだから…!
ちなみにパン食いのパンがあんぱんの場合だけ、倫介が大活躍しますキリッ
どうしよう弥生が活躍できる種目が見当たらない…くそっ…!!←

[編集]

By 神弥
2012/09/01 10:43
うわわわわ…!ぶかシャツなジルいただきましたああああ
うへへかわゆい……っ

鉄の胃袋ランキングとか食い意地張ってるランキングとかではシューさん上位かなと妄想
8月のお題に参加出来なかったので9月お題は是非描きたいです。
9月はシューさんに活躍してもらいたい……


そして関係ないですがアイドルパロとかやりたいです…うたプリパロ……!ギリィ


そんでもって体操服シューさん
20120901111909jpg
[編集]

By あしか
2012/09/01 08:32
反応遅れ遅れですみません<(_ _)>

わわわ素敵イラストが溢れていらっしゃる…!!(^O^三^O^)よし、保存ボタン連打っ!!ヽ(*´▽)ノ♪←

そしてぶたさんの、1Sでミニコスプレ可愛い過ぎて…!!総監督ちゃん超GJです〜!Σd(≧∇≦)
コスしたみんなの反応もそれぞれ個性的で素敵ですv特に右下のセーラー服あざま君達…!(笑)

[編集]

By 略@鋼虫厨
2012/09/01 04:08

わっしょい画のおまけ…と云うか、余りにもゼン先生が小さくて描き足りなかたのでウッカリ描いてしまいました…U´^p^`U

ブルアから残念なわっしょい参加賞(笑)を渡されそうになって一瞬拒否しようとしたけれども、山籠もりしている時に見掛けたクマさんになんだか似ている気がしてウッカリ受け取ってしまったゼン先生(褌フォルム)の図U´^///^`U
ゼン先生何をしててもまじイケメンべろんべろんU´^///^`U

荒ぶり失礼しましたU´^p^`U

さてさて公式の褌フォルム甲くん期待しつつロム席温めておきますね…U´^///^`U


20120901040834jpg
[編集]

By 略@後攻の尻尾
2012/09/01 03:54
8月までに間に合わなかたのでこちらに貼りますU´>ω<`U

褌連合の
倫介先生
甲くん
末数くん
ウォレットくん
ゼン先生
おかりしましたわっしょい(∩^〜^∩)

倫介先生は両腕で神輿を担ぎ上げ、ウォレットくんはそれに引っ張られる様に神輿を担ぎ、酔った甲くんは神輿に乗り上げ、そこをブルアが指導している最中、末数くんは赤ふんでせっせと水まき、末数くんに踏み台にされても黙々と神輿を担いでいるイケメンゼン先生…U´^///^`U
最終的に全身が描けたのは末数くんだけでしたげふんげふん!!
一応全員分褌着用のラフは描いた(笑)のですが、やっぱり一枚に複数収めるのは大変ですねU´>ω<`U後日褌リベンジしまU´>ω<`U

今回はペン入れ用のペンと着色の仕方を変えてみましたU´>ω<`U
描かせて頂きありがとうございますU´^///^`U
20120901035526jpg
[編集]

By ぶた
2012/08/31 22:00
やみーさんのお題絵ーーーー!!!!待ってました!o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ
桔梗ちゃんと彩華君、美男美女カップルでお似合い過ぎるだろーー羨ましいです!!(*´∀`*)テレ顔が微笑ましい…。
美術室のメルトちゃんとクロム君お持ち帰り決定です!!///←止めぃ。
そしてウィルアさん……ww

やみーさん、コスプレチュウを飾って下さるだけでなく、こちらにも反応ありがとうございます!末数君の執事姿ニヨニヨしながら描いてました←
きっと、末数君は優しいからクラスの中でもすぐOKを出してくれそうだな…(感涙)…という私が勝手な妄想をしてました、すみませんww

[編集]

By やみまる
2012/08/31 01:08
ぶたさんのイラストにニヤニヤが止まらない闇魔流です^//^
ブルマが似合うランキング上位狙うブルア先生想像したらすっごくおもしろくてちょっとどうしようとか思ってましたごめんなさいww
神弥さんー!早く良くなってくださいねー

そして8月終わるやばいってことで連日浴衣描いてるバカタレは私ですorz
ラフで彩梗描いたので貼り逃げします><
彩華くん美人描けんかったですオウフ^p^
美術室の方は葵くんとクロムお借りしました!!
どうでもいいけどCP名が彩桔(サイキ)より彩梗(サイキョウ)のほうがしっくりくるなとか…(脱兎)
20120831010833jpg
[編集]

By 略
2012/08/30 09:37
軍服なんて鬼畜イケメン衣装…ブルアを選んで下さったみなさんありがとうございます(∩^///^∩)上位イケメン勢の中にまさかのブルマ‥じゃなくてブルアとか…まさか…U´^p^`U
今回の結果で浮かれず、ブルマが似合うランキング、褌が似合うランキング、そして大本命のおばかランキングでは引き続き上位を狙いたいと思いますU´^ω^`∩しゅびっ

塚今日は棚卸前日の為、まさかの休日返上になってしもたのでひぎいU´>ω<`U夜から色塗りがんばるまU´>ω<`Uレスはその時にさせて頂きますすみませんU´>ω<`U



[編集]

By ぶた
2012/08/30 00:41
言っていた物が完成しました!!初めて萌葱をまともに描きました(笑)
詳しい服装内容は投稿の方に…ミニミニすみませんーっ|、ω・`)
皆さんから石を投げられる覚悟はできてやす。

神弥さーん(涙)久しぶりにシューさんを見れて感激です//
でも手痛そう…
完全回復お待ちしてます><
20120830004136jpg
[編集]

By 神弥
2012/08/29 20:33
皆さんご心配おかけしました…!
神弥は大丈夫です!
リハビリがてらにと描いてましたが利き手を怪我すると絵が描きにくいw

やっとちゃんとかけるようになりました
記念に手のひら怪我したシューさん
20120829203407jpg
[編集]

By ライチ
2012/08/29 18:34
そんなにたってないですがお久しぶりです!神弥さんの右手が心配でなりませんっ!

ぶたさあああん!保存させて頂きましたァ!絡みありがとうございますっ(><)甲さん何やってんすか(笑)その後沈めて頂けるなら安心安心(^^*)お任せしまーす!

やみまるさん!私もカタカナすごい読み間違えます!トリパ良いですねー!みんなの急所は守り抜いてみせますよ(^^ゞ

ゼン先生の山篭もりに腹筋が復活してくれない(笑)ブルア先生可愛い(^^*)リア充の巣窟へ期待大です!!

ラファール先生素敵だし、倫介先生美人だし!最近先生方がかっこよすぎて(うおおお)私はどんなに育成しても100後半しかいきません(^-^;)育成のコツってあるんですかね?

総選挙杏に投票ありがとうございましたっ(*^-^*)

[編集]

By ぶた
2012/08/29 16:32
略さんにマインドコントロール(笑)
煽てると、調子に乗るぶたなので本当に褌描く日がくるやもです\(^q^)/…描けるか分かりませぬがww…でも、マフラー褌ネタ的に美味しすぎ…酒何升だったらいけるかしら…←コイツ駄目だ。

ふぉぉおお!!>//<
ラファール先生と萌葱の2ショット!!
ラファール先生可愛い過ぎるーっ!チュウもラフも大好物です(//∀//)…もっとやってくれて良いんですy…げふんごふん。
即、保存させて頂きました!ありがとうございますぅう(^ω^Ξ^ω^)

そして10分クオリティですが、続きを描いてしまいましたww
まさかのラファール先生お着替えフラグです|、ω・)ニヤ。萌葱はめげない子ですww

20120829163312jpg
[編集]

By 略
2012/08/28 21:38

略の発言は残っていたようでU´^p^`U真っ先に消されるべき筈なのにうむむU´>ω<`U
夜鬼さんが切腹するとか云うてはったので「えっ、まさか帝王切開なの…さぞイケメンなおこさんをお産みになるのねヒッヒッフーU´^///^`U」とか一人で興奮してたのですが…ち‥違っていた様ですね…U´◎ω◎`Uしょもーん…

塚ブルアがwwかわいいなんてwwwww皆さんありがとうございまU´^p^`U
これからもきがるにブルアをつんつくつっついてやってくださいないてよろこびます…U´^///^`U
あっ、ゼン先生の山籠もりは略の妄想でしかないのでU´^p^`U何卒非公式扱いでおながいしますU´>ω<`U
でも褌一丁で黙々と修行しているゼン先生を妄想すると…とてもとてもたまらなくこうふんします略です…U´^///^`U修行は褌一丁と相場は決まっているのですよ⊂U´◎ω◎`U⊃ばばっ!

塚甲くん褌フォルムとかまじ略の一本釣りでしかないですべろんべろんU´^///^`Uふおおもう少しでマインドコントロール出来たのにU´>///<`U褌甲くん妄想するだけでかわういよおべろんべろんU´>///<`U酒5升くらい持ってくればはいてくれるかなあU´>///<`U塚甲くんのストールを褌代わりにして巻いてくれても良いなあと思いましたまる…U´^p^`U
塚末数くんで同じ事したらば紅白褌ひぎいU´>///<`UなんておめでたいU´>///<`U寧ろ愛でたいU´>///<`U

と云う荒ぶりでした失礼しましたU´◎ω◎`U



[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -