雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 昂阜
2012/09/23 20:16
こんにちは、夜の方はこんばんは

いやいや、甲さんがお父さんだったら毎日明るい生活が…!(*´∀`)♪
そして悄気て飲む甲さんをぎゅっとしたいです←

最後にこっそり雷地さんの弥生ちゃんのセクスィブルマに触発されて描いた落書きアーシェ投下します
ブルマフォルムのあんこちゃんとか菖蒲さんが描きたいですハアハア←
20120923201712jpg
[編集]

By ぶた
2012/09/21 22:38
お父さんランキング、凛電さんと先輩さん1位おめでとうございます!!\(^O^)/
ランクインした1名を除いて皆優しいパパになるんだろうな…いいなぁ(^q^)じゅるり。
甲に投票ありがとうございました!びっくりしました(笑)月下さん嬉しいお言葉ありがとうございますΩÅΩ;ぶわ
うちのはある意味賑やかなんですが、子どもに『うざい』とか言われてショックで飲む泣くコースになりそうですww

今更なのですが、落とし物するリラちゃん可愛過ぎてニヨニヨしました^///^後ろで落とし物を一生懸命拾うゲンジさんも素敵//訛りも素敵…(*/ω\*)

ちなみに運動会のことをよく考えたら、うちの2人は役に立たないことが判明しました…素早さがぁ…(´ω`)大人しく応援に回るしかない。密かにチアか学ラン希望です|、ω◇`)

乱文すみませんー。

[編集]

By 月下
2012/09/21 06:56
ご無沙汰してますー。最近出てこれなくてすいません
投票でまさかの凛電が先輩に続いてトップに並ぶとは…! 嬉しい限りです。流石リアルパパ(笑)
他も納得のいく方々がランクインしてますね。甲さんが父親になったら一家が楽しくなりそうです//

もっと設定生かせるよう努力しますね!

[編集]

By 昂阜
2012/09/20 09:12
お久し振りでござんした、昂阜です←

うわぉ!ラファールがランクインしちゃってますね(笑)
ご投票有り難うございましたヽ(・∀・)ノ

そしてかなり今更ながら1Sに副担任の先生が…!
ミラ先生、ラファールをよろしくお願い致しますm(_ _)m
取り敢えず奴が屋上に行きだした場合は鬱ラフなので全力で阻止してください(めんどい;




[編集]

By ライチ
2012/09/20 04:19
総選挙結果出ましたね〜!皆ぱぱにしたいな(笑)

それだけ言いたかったです(^^)次はブルマを描きたい(笑)

[編集]

By やみまる
2012/09/11 23:50
今さらですがリラちゃんwww
ぼとぼと落としすぎ可愛い^ω^
そしてゲンジさん毎朝ご苦労さまですwww

そして安定の1Aというかクロムwww
レムダさんぬるっと女子会とか参加してるところを勝手に想像してしまいましたwww

デフォルメ杏ちゃん>///<
次はブルマですかね?(^^Ξ^^)ソワァ←
トリックルームと聞いて、メルト出動の時ですかね(出てくんな
トリックルームしちゃうと冬次くんが徐々に遅くなっていくというカオスwww

桔梗は彩華くんを全力で応援しつつ秋乃先生に見惚れてそうです^^;
短距離走1位獲った彩華くんが「見た?」って聞いたら
「はい!ばっちり写真に収めました、先導なさるお姐様!!」って言われてちょっとしょんぼりしてからの「冗談です。ちゃんと彩華くん見てました^//^」
みたいな流れが好きです←聞いてない

[編集]

By 七瑠
2012/09/10 18:45
しまった、トリルきたらウチの子みんな死ぬ!←

雷地さん≫
確かに体操服でパンチラは無理ですが、普段のあの服でなら余裕ですw
でも個人的にはもっと若い子の方が…(目の保養になって)良いんじゃないかなーなんて←

やみまるさん≫
桔梗ちゃんの言葉に全彩華が照れまくって、全私が悶えました(真顔

それから新たに副担任として参加させていただきました´`
1Sの皆さんよろしくお願いしますー(^^)/
これで全学年と絡める!←

[編集]

By ライチ
2012/09/09 21:24
お兄さんなゲンジ君に私萌えた(*~^~*)リラちゃんかわいすぎるっ!

杏の敵を弥生ちゃんがとってくれると聞いて一安心(^^;)皆速いですよね!トリックルームさえあればめちゃくちゃ速いんですけどね(笑)

3Sに美人さんが!レムダさん美しすぎるううう!!イタズラ好きに動揺を隠せませんでした(^-^*)是非カノンと一緒にどうですか(笑)ブルマの似合い過ぎにうけました!

全くブルマ関係無いですが落書きしたので貼っていきまーす。
20120909212505jpg
[編集]

By 神弥
2012/09/09 09:54
略さんのレムダさんにときめいてますが何か問題でも(`・ω・´)+


レムダさん抱いて!!\(^o^)/←


シューさんを肩車してやってください!
そして紅緒で遊んでやってください!




しかしレムダさん美人デュフフ(^////////^)

[編集]

By 略
2012/09/09 00:47

周囲の人達「ざわざわ…あそこにおかまがいるぞざわざわ…」
レムダ「皆ボクの見事なブルマの着こなしに目を奪われているんだね。はぁ…ボクはなんて罪づくりな男の子なんだろう…(ウットリ)」
リラちゃん「ブルマ先生あれなーに?」
クロムくん「ブルマはブルマはかないのか?」
ブルア「アレを見るな!!!!そして俺はブルマじゃない!!!!と云うか何でお前等は教諭席に来ているんだ!!!?」

…的なショートストーリーを描いていたのですが、スケベ‥じゃなくてスケブを紛失してしまった為、載せるものに困った略はブルマレムダをピンで描いてしまいました…U´^p^`U
多分体操着の名前は3Sおんなのこ達によるもの…と妄想したらはげもえました…U´^///^`U
レムダはおとこのこよりもおんなのこと一緒にいる機会の方が多そうですねU´^ω^`U

ブルマブルアは…近い内に出します…U´^p^`U
ニーソは矢張履かせるべきですかねU´^p^`U
完全に婚期を逃した妖精さん(笑)なので、少しでもイケメンの目に留まる様に、出来る事は取敢えず何でもやらせようと思いますU´^ω^`U{婚活婚活!

そして皆さん軍服わくつくありがとうございま…U´^///^`U色々試行錯誤してるのですが、なかなかおしゃれな軍服が描けなくてU´>ω<`Uでもでもがんばりますます!!!!

ではでは、ブルア同様、レムダとも仲良くしてやって頂ければ幸いにございまU´>ω<`U

≡≡≡
追記…腕の関節が余りにもカオス杉田のでちょい修復して画像貼り直しましたU´>ω<`U
20120909141309jpg
[編集]

By ルノ
2012/09/08 19:06
軍服反応ありがとうございます\(^o^)/に

略さんの軍服チュウに全力待機いたします(〃ω〃)←

そして、忘れ物が多そうでリラが1位っ!よ、喜んでいいところ……なんですかねw
ありがとうございます\(^o^)/

きっと準備万端で家をでても学校行く途中で忘れ物が出てくるんですねw
後ろからゲンジが歩かないと学校つく頃には鞄が空だったり笑(えないけど ←

弥生ちゃんのおっぱいにうもれて潰され隊\(^o^)/

20120908190644JPG
[編集]

By やみまる@連続すみません
2012/09/06 00:22
雷地さんんんんんんん!!!!
まさか私(と、冬次くん)の欲望をまさか形にしてくださるなんて(*゚∀゚*)
しかしこの競技考えた学校側かなり問題があるんじゃ・・・^p^

そしてこの競技に出れる人数の少なさwwww

[編集]

By やみまる
2012/09/06 00:18
弥恵さんん!!トップ絵にコメントありがとうございます><
二週続けて出張ってますがもう少々お付き合いください^^;
しかもお面ぴかちゅうも笑っていただいたようで、本望ですww
しかしあれが私のげんかi(ry

2Sには毎ターン加速を続ける冬次くんがいるのでこれは持久走だれも勝目ないんじゃ((((;゚Д゚))))←
ちょww2S強いwww勉強はみんなできそうなイメージだったけど、スポーツまで万能だなんて^O^

七瑠さんも彩梗絵にコメントありがとうございます!!
彩華くんがいいとこ見せようと頑張ってる姿にキュンキュンしてたけどゴールの瞬間は見てなかったとかありそうで^^;
桔梗「彩華くんはそのままでも十分素敵で、私よりいいところいっぱいあってかっこいいです!」
って公衆の面前で何このこ恥ずかしい子←

[編集]

By 雷地
2012/09/06 00:06
軍服ゲンジさんとウォレット君にびったんびったんして雷地が通りますよ^ω^((帰れ

ブルマ×ニーソだ…とッ!?<●><●>
なんて素晴らしい組み合わせなんだ!何故今まで気付かなかった私乙!!
あの…えっと…
ブルア先生は履いてくれたりは…( °ω °)ちら←
七瑠さんの言葉で菖蒲さんが激しく動くあまりにパン☆チラしてしまう図を期待した私はただの変態ですねええ知っていました!
というか体操服だとパンチラできない!!(そこか
ライチさん大丈夫ですよ!
杏ちゃんの敵は弥生がとる!意外と速いんです!!
でもスクールの皆が速いのであまり意味ないというw
そして略さんの新しいお子様ぁ…^///^
可愛いんですけど自分大好きとかスケベとか可愛いでしかないんですけどぉ…

最後に弥生を落書きしてみたのをば
なんかエロちっくな気がうっすらするので注意

こういうことですねやみまるさんおk把握
20120906000632JPG
[編集]

By ライチ
2012/09/05 19:08
ふにゃああああ!!絡み絵に続いて軍服ウォレットありがとうございますううう!!うわあ、かっこよくなってるーー!!ヘタレてないのは新鮮です(笑)軍服いいですよね!!かっこいいですよね!!

ということで投票ありがとうございました(TT*)

ワッショイーーー!!末数君可愛すぎる!!マフラー装着の2人がツボに(笑)ブルマブルア先生見たいっいっいっ!!需要はありますよ(^^ゞ私得にもなりますよ(^^ゞ全力で死ぬ気で待機してますよ!!軍服チュウにも……!!

クラス対抗リレーごめんなさい!!3Sでは杏が派手に足を引っ張ります(><)runningじゃなくてwalkingですからね(笑)困った困った(;´Д`)因みに持久走も結局鈍足なので勝てません…。終いにはワースト1位で喜びます。

[編集]

By 七瑠
2012/09/04 22:46
お久しぶりです(^^)/

軍服いいですよね!カッコいいよ軍服´`

反応遅くなりましたが、やみまるさん彩梗ありがとうございますーー!!可愛い可愛い、ええ即保存しました←
彩桔より彩梗がしっくりくるのは、きっと響きが最強だからだと思ってます(キリッ

9月のお題は体育大会ですか!
2Sはリレー速いですよ、だって全学年で今現在(ちょっとの差で)素早さトップの彩華がいますから(ドヤァ
うん、もうそろ彩華は桔梗ちゃんに良いとこ見せるべき←
ただし長距離はやりません(笑

菖蒲も同様に短距離だけ
あと跳ぶ競技とかあれば…
やっと私の好きな速攻型が活躍できるかもしれない訳ですね分かります\(^^)/
長距離は皆さん頑張って下さい!(え

[編集]

By 昂阜 タカオカははりきっている!
2012/09/04 21:36
うきゃあああああ1Sのかわい子ちゃん達に引き続き2Aのちょっぴり大人な子達がお出迎え…!
ラファールはカッコいいしアーシェはセンター取っちゃうしこの込みあがる気持ちをどうお伝えすればいいんでしょうか!!!
そしてアーシェの谷間にうほっとなった私は水浸しになって猛毒状態になればいいんですね分かります←



そしてそしてそしてぶたさんのチュウと1Sファッションショーに全私が萌・え・ま・し・た!!!!
燐くんの適応力に吹きましたwww
可愛い萌葱ちゃんの頭に乗っかるポポッコも可愛くてツボです*^^*
ばっちりちゃっかり保存させていただきましたてへぺろぉい!←


略さんのわっしょい絵にうおおおとなった私が居ますどうしましょう(笑
他脱いでるのにマフラーはちゃっかり装備の末数くんと甲さんwww
皆さんイケメンすぎてここは天国か、そうなのかとなりました、はい←
ぽっとするゼン先生にうっかり萌え禿げましたわーい!しかもあげたのブルア先生てwww



やみーさんの夏祭りイラストにほっこりしました(*´ω`*)
いいなぁリア充…(笑
そして夜鬼さんのコメントでピカチュウお面に気付いて腹筋崩壊www
私ただの馬鹿ジャマイカ


皆様の軍服イラストかっこよすぎて動悸が…ハァハァ←

九月のお題は体育祭・・・!
私なりに2Aの女の子たちの活躍を妄想しました

千草ちゃん→パン食い競争でパンがあんぱんと気付いた倫介先生にあんぱんと肉まんを摩り替えられ、目にもとまらぬ速さで肉まんゲット。そのまま一位を独走
あんこちゃん→騎馬戦でいかく発動!相手がびびってる隙に鉢巻ゲットだぜ☆←
撫子ちゃん→綱引き最強。だけどあまりに一方的すぎて敵味方関係なく転倒。あいたたた
アーシェ→そんなに速くないけど高耐久なだけに持久走は最後らへんで疲れてペースダウンした人をそいそい抜いていく。まさに耐久型無双

…と散々妄想させていただきましたすいません;
あと近々上に描いたネタでお題絵投稿させていただこうと思います^^


散々な乱文すみませんでした;;

[編集]

By やみまる
2012/09/04 20:43
いやあああああ!!軍服男子がいっぱいじゃないですか^///^
ちょなにこれムネアツ>//<

略さんの3A軍服チュウという言葉に早くもときめいてしまいました^ω^
イケメンはよ|ω・´)←
いやしかしブルマが先でしょうか…?

クラス対抗リレーは素早さ的に1Aと2Sが早そうですね(^O^)


[編集]

By 略@気合のブルマ
2012/09/03 14:38
わっしょいに大変勿体無い御言葉の数々ありがとうございますU´>///<`U
お子さん達の個性を出せる様に構図を考えたので喜んで頂けたのならば幸いですU´^ω^`U
今回わっしょいしてくだすった皆さんは…ブルアお手製の参加賞…ぜひ貰ってやって下さいね…U´^///^`U

軍服ゲンジくんべろんべろんU´>///<`Uかわうい杉てまじ爆発しそうですべろんべろんU´^///^`U
3A勢が三人も上位にいるので、いつか3A軍服ちゅうしたいですねべろんべろんU´^///^`Uでも一本鞭に軍服って…ブルアきちくフラグえ…U´^p^`U

塚なんかブルマブルアのフラグむっちゃたってるんですけれども…えっ…あんなエグいものを此処に載せて良いんですか…U´^p^`U需要があるならば基本なんでも描く略なんですけれども、おっさんのブルマ姿とか…一体誰の得になるんだろうか…U´^p^`U
個人的にはイケゼン先生のブルマの方が需要あると思うのですががが…U´^///^`U{まじ略得でしかない!

全く関係無いが褌一丁の甲くんを救護室に運ぶとかまじブルア得でしかなかった…ブルアそこかわれくそおおおおおおU´>ω<`Uどさくさに紛れて甲くんの素肌べろんべろんしたいのにいいいいいいいU´>ω<`U

今夜辺りオープンスケベを生徒として申請しに行きたいです…U´^ω^`U

[編集]

By ぶた
2012/09/02 21:21
ルノさんの軍服ゲンジさん素敵ですっ!!゚+。(*′∇`)。+゚
何故か最近軍服に動悸を覚えるぶたです///

総選挙の上位の皆さんの軍服姿を想像してニヨニヨしてたのですが、ランクインしてない皆さんも絶対似合うと思うんですよねっ!
という訳で(←)最近うちの子に絡まれたウォレット君に謝罪の意味を込めて軍服チュウさせて頂きました!もはや謝罪じゃなくて、私得になっている気もしますが…(汗)

ウォレット君の軍服姿カッコええです>//< ニヨニヨ////
またまた、すみませんでした!!

20120902212148jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -