雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 略@やるき
2012/11/09 01:15

ざくろさん初めましてU´^ω^`U!
3A担任のブルア、3S生徒のレムダの運転手、改めまして万年ペロリストの略ですU´^ω^`U
ブルアは先生として、レムダは3Sの生徒としてちょいちょいうるしくんの視界に入ってしまうかと思いますが、スケベな息子達共々、何卒宜しくお願い致しますU´>ω<`U!

≡≡≡≡

今回はライチさん宅の杏ちゃんをおかりしましたU´>///<`U!
自分の事しか話さないレムダの話を右から左にまったり受け流す杏ちゃんとか妄想したらばとってもぺろぺろでしたぺろぺろ!!
自分がずっと話をしていても全く嫌な顔をしない杏ちゃんにきっとレムダも懐いているはず!と云う妄想の下、うっかりハグ+自宅でちょいと呟いていたメイド喫茶ネタを活用致しましたU´^ω^`U{…
決していやらしい意味でのハグでは無く、なかよし!的なものなので何卒お許しをU´>ω<`U!!
メイド杏ちゃんでらかわういよおぺろぺろU´>///<`U!!!!
20121109011536jpg
[編集]

By 月下
2012/11/08 23:32
ざくろさんはじめましてー、瑠璃綴と凛電の親の月下といいます。
うるし先生格好良いですね! 同じ3S担任としてよろしくお願いします!
事なかれ主義と聞いて真っ先に仕事をさりげなくサボろうとするうるし先生とかを思い描いてました、すいません←
そしてそのまま凛電を困らせればいいよ←黙りなさい

[編集]

By ざくろ
2012/11/08 23:01
皆様はじめまして!新入りの3Sの副担うるしの親、ざくろです><
不束者ではありますが、仲良くしていただければ嬉しいです!(*´∇`*)

そしてさっそく話を振っていただき妄想が妄想を呼び、闇魔流さん宅の3Sのウィルアさんをお借りして、漫画を描いてしまったので、ぺったん!ウィルアさんが偽物ですね><;;;もっとっがんばります!!!
炎タイプの苦労話!というか、苦手弱点への対処法だったはずのもの←

これからもチマチマと何方かをお借りして描きたいなぁとかネタを拾って描いていこうと思ってます。勝手にチュウしちゃいますので、最初に謝っときます。すみません!!><←
また、これからよろしくお願いします!m(_ _ )m
20121108230127jpg
[編集]

By 昂阜
2012/11/05 08:32
こふぉおおお!
皆様の優しさに感涙です…!
よかったねアーシェ(*´∀`)

文化祭…演劇部だった昂阜はバーニガガガッと燃え上がっております!
合唱は音痴な子が歌上手い子に教えてもらう姿を想像します*^^*
演劇はやっぱ衣装ですね!2A女子でまたまた何か目論む昂阜がいますよ←

レムダさんメイドフォルム…!
マ●ナスターズの某曲をパロりたくなりますた
そしてビフォアブルア先生かっこいい…!メイクで人って変わるものですね^^


最後にゲンジさんに救出されるアーシェをペタンク
アーシェ「あ、あの…重くないですか大丈夫ですか?」
ゲンジさん「いや?むしろちゃんと飯食うとぉか?」
10月中に間に合わなくて顔面クリムガン…!
ルノさんすいません;
20121105083225jpg
[編集]

By 略@ムッツリスケベ
2012/11/04 21:38
弟の高校では和太鼓部による演奏云々があるらしく、褌ワンチャン!褌ワンチャンあるで!とか荒ぶっていたのですが、「法被は着るが褌はないwwwww」と一刀両断され、U´◎ω◎`U←こんな感じでしたU´^ω^`U
前置き長くなりましたこんばんは略です(∩^〜^∩)

色んなとこでワンワン叫んでおりますが!ぶたさん叩き落とすネタありがとう御座いましたぺろぺろべろんべろんU´>///<`U!!!!めそめそ甲くんまじかわういU´>///<`U!!!!らちかんきんしたいU´>///<`U!!!!そして安定のぶるまイケメン補正ありがとう御座いましたU´>///<`U!!!!ぶるまがまともな字書いてるよおU´>ω<`UまじイケメンU´>ω<`U

そういや今回の選挙は腹黒そうな人って事で(∩^〜^∩)
ムッツリスケベなブルアはきっと食い込まないと予想U´^ω^`U!
レムダもオープンスケベだからギリギリセーフ…だよな…U´◎ω◎;`U
腹黒い訳では無いのですが、黒い繋がりでブルア黒歴史…更生前の姿を添付してゆきますU´^ω^`U
パーツは現在のブルアと全て同じなのですが、目元メイク+髪型を変えたら結構悪くなりますね…U´^p^`U


20121104214001jpg
[編集]

By 流華
2012/11/03 11:32
 それもいいですが私的には、文化祭と言えば、劇なんかもいいと思います!

 そして、男なのに女装させられてる人がいたらなおよし!(おい!

[編集]

By あろ
2012/11/02 17:47
今月のお題は文化祭ですか〜(*´∀`*)
クラス対抗で合唱大会してほしいです←
明日か明後日にイラスト描けたらと思います!

音痴な子とかいたら私的に萌えるんですが、皆さんはどんな感じの文化祭とか好きですか?

((ちなみにあろは文化祭では指揮者をやりました((いらん情報←
では、失礼しましたm(__)m


[編集]

By 闇魔流は安定のクズです
2012/11/01 21:48
うおおおおおおお!!!!!!
ハロウィンありがとう御座います!!ハロウィン万歳ハロウィンhshs´///`
しかし私は間に合わなかったです… でもいいんだ素敵なイラストいっぱいで満たされたので思い残すことはないです^O^

ぶたさんの荷物検査ネタふおおおお(^//^Ξ^//^)
ブルア先生容赦の容赦のなさwwww素敵です!

>霙雪さん
リンク張替えました!報告ありがとうございました\(^o^)/

[編集]

By あろ
2012/11/01 18:15
みなさんお久しぶりです。あろです(><)
ハロウィンイラスト間に合わなかったです(´-ω-`)

皆さんのイラストをもぐもぐして満足してきます←
今月のお題とか全力で描きたいです…!

[編集]

By ぶた
2012/11/01 00:34
ぶぎぁあああ!ルノさん!巻き込んでしまってすみませんーーっ!(><;)

それにも関わらずネタの続きをなんて!!Σ(・ω・ノ)ノってゲンジさん!小瓶で隠し持っているのですか!流石は酒飲み友達(笑)
…甲とブルア先生の攻防中に皆さん上手く隠してそうですね^^*

ゲンジさんが優しすぎて後光が見えます!甲がいけないのに、酒渡すとか安定のイケメン様だ(ノд<。)゜。
甲『げ、ゲンジ…いいのか?』と言った後の再がっしゃーーん!ですね!
ブルア先生容赦ないですね、甲のメンタルもがっしゃーーんですね(笑)
教室の隅でめそめそキノコ生やしてますが、気にしないで下さい。
放課後、飲みに誘って頂ければすぐ回復します←
…本当に学校に何して来ているんだ…orz

素敵なチュウ絵ありがとうございました!直ぐ様保存をプッシュさせて頂きました(//∀//)ニヨニヨ。

[編集]

By ルノ
2012/10/30 23:43
こんばんわー!

可愛い仮装が沢山すぎる(〃ω〃)
ゾンビ水蝶さんになら貰ったお菓子も差し出せる気がする笑
狼リュウレイさんもかわいい!おへそにけも耳可愛すぎます(〃ω〃)
レムダさんのカツアゲッ<●><●>カツアゲハロウィンとか…さ、されたい!あ、ゲンジがですが笑
アーシェちゃん人魚セクシー過ぎて直視できない\(^q^)/ゲンジが運んだらただのセクハラだぁあ|:3ミ
凛電先生の色気も素敵過ぎる(〃ω〃)
いやーしかしハロウィン満喫できてうれしいです\(^o^)/

そして、ぶたさん!チュウありがとうございます\(^o^)/
ブルア先生の叩き落とす容赦ないですねw
持ち物検査パネェw
荷物検査が終わってブルア先生が職員室に帰ってからゲンジが
「んな、デカイ瓶で持ってくるけぇバレんじゃ。胸に忍ばせるぐらいの小瓶なら…」
とか言って甲さんあげようとしたら運悪くブルア先生が忘れ物をして教室に帰ってきてそれも叩き落とされるってゆう妄想の産物の断片を添付しておきます←え

ぶたさん宅甲さんお借りしました!
長々と乱文しつれいしました!

20121030234306JPG
[編集]

By ぶたB
2012/10/30 00:38
そして、

急いで酒を隠す→ブルア先生に見つかる→叩き落とされる→泣く→皆からの冷たい視線が…という流れになりますww
ここから攻防が始まるんですね…(笑)

ブルアさんの愛の叩き落とすなんて…甲羨ましいぃぃギリィっ(・言・)
低クオリティすみませんでした!!
20121030003901jpg
[編集]

By ぶたA
2012/10/30 00:28
お待たせしました!
略さんとお約束した『叩き落とす』ネタです!!
3Aのお子さんもお借りしてます、スミマセン><;
本当は全員お借りしたかったのですが…画力がなくてずびばせぬ…(涙)
荷物検査のフリを描きながら皆さんだったらどんな
荷物を持っているのかなぁと気になりました^^*

言わずもがな、甲は筆記用具、お財布とお菓子と……ww

ちなみにお借りしたお子さん全員が赤目でした…途中で気付いて驚きましただ。|、ω・`)

20121030002937jpg
[編集]

By ぶた@
2012/10/30 00:11
み、皆さんが可愛すぎです(//^P^//)
ハロウィン最高ですね!!お菓子配りまくりたい…そしてアーシェさんを姫抱きしたいです///
眼服です!癒されました〜\(^//^)/
皆さん、お菓子常備してそうですね!お菓子忘れてイタズラされる方はいらっしゃるのかしら?(^ω^Ξ^ω^)ニヨニヨ

そして、これからネタを連投します。スミマセンm(__)m

[編集]

By 月下
2012/10/28 20:37
最近忙しくてネタがなくて全然行けてませんでしたすみませんそしてお久しぶりです!
今月こそはと思い、私も凛電ハロウィンコスで参戦です!
最初はミイラ男だったんですが、何故かフランケンシュタインが混ざってます。スルーしてください←
一人二役とか欲張りだなこいつ…

アーシェちゃん可愛いよアーシェちゃん
誰かお姫様抱っこで運んであげましょうよ私でも問題ないですが(アーシェちゃん逃げて超逃げて


20121028203800jpg
[編集]

By 昂阜
2012/10/28 19:31
貼り逃げして思ったのですがバージョン人魚は自力で歩けませんよねwww

友人に「歩けないなら運んでもらえばいいじゃない」と言われました(笑)
誰か運んでやってください←

20121028193129jpg
[編集]

By 流華
2012/10/26 21:31

うひゃぁぁ!皆様素敵すぎぃぃです!
 ブルア先生に持っているお菓子をささげ…げふんげふん、
 きっとリュウレイだったら、お菓子を大量に持ってくるだろうなぁー
 そして、配りまくる気がする!!

[編集]

By 昂阜
2012/10/26 09:13
おはようございます!

はぎゃああああ!またまたアーシェ、ランクインしとる(°□°)
皆様有り難うございます!しかも色々とお褒めの言葉まで頂けるなんて…!

ゾンビ水蝶くんが持ってるのは包丁!?
こんな可愛いゾンビいるのか…!
そしてアーシェ死亡フラグwww

リュウレイさんわんわ…いや、狼男フォルム…!
片方生足&臍出しに思わずガッツポーズとった昂阜は変人

そしてお菓子カツアゲするレムダさんにお菓子をあげた上で下僕になりたいです←
やはり流石ですレムダさんwww



そして最後にアーシェハロウィンフォルム(バージョン人魚)を貼り逃げしまε=ε=┏( ・_・)┛
20121026091429jpg
[編集]

By 略@スロースタート
2012/10/26 03:36

こんばんは!ロム専の略ですU´^ω^`U

流華さん初めまして!3A担任のブルア、3S生徒のレムダを運転しております略ですU´^ω^`U下品な話題が大好物な暴走族ですが、息子達共々宜しくですU´^ω^`U

そしてそしてみなさんのハロウィン妄想にによによU´^///^`U
褌連合の皆さんは褌仮装しないんですかねそわそわ…(^ω^`U≡U´^ω^)
あっ、褌は仮装じゃなくて普段着ですねうっかりうっかり…U´^ω^`U
冬の定番、寒中水泳が待ち遠しい今日この頃です。

今回は学校の門で堂々とお菓子のカツアゲをするレムダを添付させて頂きます…U´^p^`U

「ココを通りたいのならば、ボクにお菓子を頂戴?お菓子が無いのならば勿論通さないよ。…最も、ボクの忠実なシモベになってくれるのならば、ハナシは別だけれどね」

勿論鏡を向ければ確1U´^p^`U
それ程大した脅威じゃないので、皆さん気にせず楽しいハロウィンウィークをお過ごしくださU´^ω^`U!

20121026033658jpg
[編集]

By 流華
2012/10/25 17:52

ハロウィンと言えば、やっぱりイタズラって感じですよね!
好きな子とかに、お菓子をくれないとイタズラするぞ!とかいって、持ってなかったらイタズラをする的なイメージですよ!

最後に、リュウレイ狼男コスを張り付け!!
20121025175247jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -