雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ゆん
2013/08/26 16:42
お久しぶりです、ゆんですっ^^
実技試験提出してきましたー。勝手ながら佳月さんお借りしました!いやぁ、佳月さん美しい…。今回も潤を描きましたが、気が向けば涙も…いや、あいつまともに戦えたかな?もろシングル向きだし笑

>ヒロさん
初めまして。3A潤と1S涙の親、ゆんですっ。同じ3Aなんでよろしくお願いします!し、しかもホウエン御三家が揃った……だと(^▽^)!ひとりにまにましてました笑クラスは違えどちょいちょい構っていただけたら親子共々泣いて喜びます←

[編集]

By 昂阜
2013/08/23 10:52
お久しぶりです(震え声

試験に反応下さった皆さまありがとうございました(*´∇`*)
ウラちゃんで力尽きかけましたが谷間描くぞぉ!と持ち直した昂阜でございます←
なので谷間に反応頂けて万々歳です(笑)
ウラちゃんにも喜んで頂けてとっても嬉しいです(*^O^*)
しかもアーシェチュウしてくださって昂阜は幸福者でございます…!

ぶたさんの七夕イラストの微笑ましさにによによしました(*´ω`*)
ラファールの願いは「みんなの夢が叶いますように」かな?(笑)

ジルベールくんとアーシェの相思相愛感が滲み出る七夕とか素敵すぎる…!
そして試験でのジルベールくんが安定のイケメン…!
アーシェ「きゃー!ジルくん格好いいー!」
ジルベールくん「…///」
ダイルくん「おいこらどこ見てんだ集中しろよ!」
なんて話を妄想しました(笑)

最後に楽器の演奏が得意そうな人一位がアーシェだったのでネタをペタンク
元ネタは「howling PON」で検索してください
投票ありがとうございました!
今度は再び水着描きまするε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
20130823105241JPG
[編集]

By 如月葉月
2013/08/08 22:37
どうもです!1日休みがほしい如月葉月でっす!

ダブルバトル投稿して参りました!うちのジルは実際友達とマルチトレイン乗ったときガブと一緒に無双したので。
さて、皆さんのダブルバトルですが…
まずアーシェちゃんの胸の谷間にばかり目が行く件。←セクハラ
思わずドキッとします。ジルベールもしてますね絶対www
いいところ見せたいから必死。

なんかもう美味しいネタだらけですが…
七夕!七夕といえばみなさん配信ジラーチ受けとりましたか?私育成中ですww
「ジルくんの(アーシェの)願いが叶いますように」
とか書いてるジルアシェとか可愛いのではないでしょうか!
そしてここぞとばかりにからかうアルト、表は
「男がいっぱい引っ掛かりますように」
で、裏にちっちゃく
「みんなとずっと仲良くできますように」
とか書いてるんですよね。

描いてる本人が楽しいだけのアルト落書き。残念これは男だ!
20130808223801jpg
[編集]

By あしか
2013/08/05 03:27
ダブルバトルイラスト、素敵すぎますね眼福……!!(*´∨`人*)
≫ぶたさん
七夕!チビキャラみんな可愛いですー!+゚(o(。・ω・。)o).+゚
ちゃっかりウラが末数くんと一緒に居るのにニヤニヤしまくりでした!!「末数、ぜ、絶対私の短冊見ないでね!?///」とか言ってそうですぐふぐふ(*´艸`*)←
≫弥恵さん
アーシェちゃんとの試験共演ありがとうございますー!!ウラも「ア…、アーシェ先輩の試験相手に指名してもらっちゃった…!!」と恐縮しつつも滅茶苦茶喜んでおります!!
勢いのあるかっこいいバトルイラスト、憧れます〜!(*´∀`人*)

添付はバトルイラストを拝見して勢いで描いた落書き。アーシェちゃんお借りしました、ありがとうございますー!
20130805032720jpg
[編集]

By ぶた
2013/08/05 00:39
タッグバトル絵が!!素敵過ぎます+。(*>ω艸)゜+゜私も早く描かなければ…(汗)

ミニラフ絵なのですが、今月のお題を貼らせて頂きます!1Sのクラスの皆さまお借りしました!!
こんな感じになるんじゃないかなーという自分の妄想です!相変わらずですみません!

レイミヤお姉さまに日焼け止め&オイル塗れなくて残念です(´・ω・`) ショボーン←
しかし、ふつくしすぐる///
20130805003900jpg
[編集]

By ルノ
2013/08/04 17:21
こんばんはです!

すごくお久しぶりすぎてスミマセン(´^ω^`)
いえ、いつも覗いておりました!水着にぬこにもう皆可愛すぎです(´,,>//<,,`)
3A女子の皆さんの胸って…天国ですよね…ふぁあ海いきてぇええ(^q^)←

タッグバトルの絵提出してきました!
余裕を持って提出出来たのですごい達成感が(^q^)
お相手はロキちゃんお借りしました!
毒々コンビでダブルバトルは夢でありました!!!!←
鋼は辛いですがロキちゃんの地震があれば大方乗り切れる…かなっと…!
リラは飛行なんで常に浮いてますし地震うち放題(^q^)
いやしかし、ジバ怖い←
審査の方は毒タイプもちのミラ先生にお願いいたしました(^.^)

リラは空を飛ぶもあるのでなみのり持ちの方とかいいなぁって思ったり
猫だまし持ちの人と組めば怪しい光かどくどくとかで相手のペース崩せるかなって思ったりしてました!

ゲンジはどうもダブル向きでない(´^ω^`)龍舞、シザー、ドラクロ、地震
で、型破りなんで地震とかふゆうの方には当たってしまうし…つらいな

ゲンジでも組み合わせがあれば描きたいです!



[編集]

By 昂阜
2013/07/28 09:50
わきぎゃー!しばらくしてたら水着があああ!
ティラミスちゃん可愛いし菖蒲さんセクスィだし!
如月さん、ななるんが私の夢を叶えてくださいましたよいえあああ←
そしてぶたさんの猫耳っ子たちの安定の可愛さ(*´ω`*)
ノリノリな潤くんにも萌えました(*´∀`)

ジルベールくん頑張れー!と思いつつもアテレコアルトくんに笑わせていただきましたwww
カノンちゃんにはリア充してるアーシェにイタズラをしてほしいところ!!!

レイミア「んー…アーシェに変なことしたら、殺す」
そんなわけで今回はレイミアをぺタンク
眼帯は濡れてもいいようにポリエステル製でございます
20130728095038JPG
[編集]

By ぶた
2013/07/28 01:39
こんばんわ、娘にぬこ耳付け回させて、そろそろ親が逮捕されるんじゃないかと思い始めたぶたです。(しかし、手は止まりません。←)

チュウ絵に反応ありがとうございます!毎度拉致・コスプレ・ニヨニヨとすみません!(´;ω;`)

以下反応なのですが、ティラミスちゃんの眼鏡×ぬこ耳可愛いし、潤君のはまりっぷりと涙ちゃんの照れた表情にニヨニヨしていました!
そして、ティラミスちゃんと菖蒲さんの水着姿キターーー!2人ともスタイル良いし!ティラミスちゃん髪の毛アップして可愛いし、菖蒲さんサングラスの組み合わせとか!!オイルか日焼け止めを塗らせて下さ…(強制終了)

[編集]

By ぶた
2013/07/28 01:26
こそ| ゚Д゚)⊃□<ゆんさんすみません!!

振られて気付いたら描いてました…恥ずかしくて涙目な涙ちゃんニヨニヨ。←

20130728012647jpg
[編集]

By あしか
2013/07/27 05:42
ふおおおお眼鏡に猫耳に水着に…!!<●>ω<●>カッ!!!素敵イラストをガン見しまくってるあしかです、おはようございます(`・ω・´)キリッ
そして、先日は猫耳が似合いそうな人にウラもランクインさせて頂き…!投票本当にありがとうございました!o(≧▽≦)o
そしてそして、ぶたさん猫耳ウラをありがとうございますー!!(≧ω≦)ぶたさんの描いてくださるウラの可愛さには毎回惚れ惚れしております、我が子なのに何という可愛さ……!!!(*´艸`)杏ちゃんとの共演嬉し過ぎますよ!!コッソリバッチリお持ち帰りさせて頂きますね(*´ω`人*)ありがとうございますっ!

[編集]

By ライチ
2013/07/26 15:27
ジルベール君に嫉妬するレイミアさんに激しく萌えたライチですこんにちは(黙れ

うおおおお伊波先生の眼鏡えええ!黒いいいい!!ラファール先生の眼鏡えええ!いつもに増してイケメン!!二人ともギャップがもうやばいです。かっこよすぎるっ!!からのロキちゃんのみつあみ眼鏡が見れたのでお腹いっぱいです(*´ω`*)

お腹いっぱいな、の、に!ぶたさん!!杏レンタルありがとうございますうう!!やだもう可愛い!!ウラちゃんと並んでやだもう可愛い!!保存させて頂きましたっ(*・・)σ

さ、ら、に!略さんのぬこ耳眼鏡褌ネクタイのレムダさんに爆笑しました(笑)あれ?これ笑うところであってますか??(笑)しかもかなりいい身体だ!!杏が見たら多分「最近暑いもんねー。でも風邪引かないようにねレムちゃん」って言うと思います。ブルア先生のぬこ耳も是非見たいところです!

そ、し、て!水着ですね!!!アーシェちゃんもティラミスちゃんも菖蒲さんも皆セクシーすぎですっ!うちのペタ要員のカノンが悪意のこもったイタズラしに行きますよ!菖蒲さんに至ってはハワイとか似合いそう…(*´∀`)アーシェちゃんの水着姿にはジルベール君があわあわしてるとかなり美味しいです(笑)

あとは、涙腺弱そうな人ランキングにウォレット2位ありがとうございます!ヘタレがこんな形で結果に出るとは(笑)

私もそのうち水着描きたいですー。

ではでは!

[編集]

By なな琉
2013/07/26 12:41
お昼休みにこんにちは、なな琉です
1Sガールズに反応ありがとうございました!

ぶたさん、猫耳ミラごちそうさまです!
ロキちゃんとツーショット´`

さてさて水着フェアに便乗しようと菖蒲を描いたはいいが、何かもうアレすぎて貼るかどうか迷ったものの、せっかく描いたからという勿体無い精神が勝ってしまったのでペタリ(前置き長い)
…設定上ではスタイルよくても実際描くのはまた別なのよ!
あと眼鏡フェアにも便乗したかったけど、あえてのサングラスで←
20130726124134jpg
[編集]

By 如月葉月
2013/07/25 23:37
水着!水着!というノリで取り敢えずティラミスの水着姿を描きました。

ジ(ア)「アーシェの水着!アーシェの水着!」

ジ「アテレコすんなアルトぉぉぉぉ!」

的なやりとりしてるんだろーなーという。


さて、ティラミスの水着テーマは「意外とある」

20130725233814jpg
[編集]

By 略
2013/07/25 17:08
たいへんお久しぶりです略ですU´^ω^`U!
新しい方もいらっしゃったみたいで、親子共々交流出来る事をとってもわくつくしておりますU´^ω^`U!
初めましての方は初めまして!忘れちゃった方は改めてよろしくです!3A担任のブルア、3S生徒のレムダ、2A生徒のプロヴィスの運転手、さすらいのぺろぺろ侍…略と申します!ぺろぺろ!
3Aにも新しい子が来てくれる事を楽しみにしておりますU´^ω^`U!みんなおいでおいでU´>ω<`U!!

そして、地味にランクインしておって自宅では荒ぶっていたものの、此方での御礼が遅れてしまって申し訳御座いませんU´>ω<`U!過去のランキング投票につきまして、改めて御礼申し上げますU´>///<`U!!!!
いよいよ使えなさが露見し始めたプロリー…ネタ勢として大変嬉しく思います…U´^p^`U眼鏡ランクでは対象外であったにも関わらずブルアに票を入れてくだすった方もいたみたいで…今後も眼鏡ポジとして頑張って働かせますU´;//;`U!!!!
あと…ブルアに…ぬこ耳は…‥ww
いやいや、機会があれば描かせて頂きます/U´^p^`U\!

≡≡≡≡≡

眼鏡もかきたいU´>ω<`U!ぬこ耳もかきたいU´>ω<`U!とか考えて、最終的に褌もかきたいU´>ω<`U!って所までいきついたので、大変な変態のレムダちゃんが完成しましたU´^ω^`U!
久々の投稿がこれでどうなの…とも思いましたが、まあこれが通常運行であると云う事は皆さん把握済みだと思いますので、開き直って置いてゆきますU´^ω^`U
一応ネクタイつけてインテリ感出したかったんですけれども、間違った方向にいってしまいましたU´^ω^`U略仕様と云う事で予めご了承下さいませU´^ω^`U
20130725170913jpg
[編集]

By ゆん
2013/07/25 16:32
こんにちはっ!!
ぬこ耳が流行っているんで我が子を描いていたんですが…
昴阜さん!!涙をチュウしていただきありがとうございますー(^^)
つか眼鏡ラファール先生ハァハァ。涙羨ましいぜちくしょう!!

添付はうちの子2人でぬこぬこしてます笑
潤にいたっては最早なりきりレベル…(^_^;)涙は萌葱ちゃんあたりに無理やりさせられていたら萌えます!!←


[編集]

By ゆん
2013/07/25 16:31
こんにちはっ!!
ぬこ耳が流行っているんで我が子を描いていたんですが…
昴阜さん!!涙をチュウしていただきありがとうございますー(^^)
つか眼鏡ラファール先生ハァハァ。涙羨ましいぜちくしょう!!

添付はうちの子2人でぬこぬこしてます笑
潤にいたっては最早なりきりレベル…(^_^;)涙は萌葱ちゃんあたりに無理やりさせられていたら萌えます!!←

20130725163142jpg
[編集]

By 如月葉月
2013/07/24 21:33
また随分とご無沙汰します…

取り敢えず眼鏡とぬこ耳の波に乗るため超速で描いたティラミスをば。

水着!水着!ぶっちゃけアルトがどんな水着着るかわかりません←え

取り敢えずジルは何と言ってアーシェちゃんを海水浴に誘うか考えてます(笑)
あれ?なんかただのヘタレみたく……
20130724213408jpg
[編集]

By ぶた
2013/07/22 00:43
またまた、ぬこ耳らふチュウです

あしかさん宅ウラちゃんとライチさん宅杏ちゃんお借りしました!

ウラちゃんのぬこ耳は2回目なような気がします…またまたお借りしてすみません(●>ω<●)
20130722004353jpg
[編集]

By ぶた
2013/07/21 23:34
総選挙にランクインしていたお子さんチュウさせて頂きました!
ぬこ耳らふチュウです(`・ω・´)←

なな琉さん宅ミラ先生と薫さん宅ロキさんのお二人お借りしました!

ミラ先生はゲンガー耳ではなく正真正銘のぬこ耳です(●>ω<●)
20130721233459jpg
[編集]

By ぶた
2013/07/21 23:29
眼鏡祭り!おっおっおっ!!いや水着もシスコンネタも素敵です!!(^ω^三^ω^)
アーシェちゃんはセクシー過ぎるし、レイミアちゃんとのやり取りも可愛いし、伊波先生の予想外な黒笑眼鏡姿にハァハァするし、ラファール先生のイケメン眼鏡姿と涙ちゃんの赤面のセット可愛いし!ロキちゃんとジュナちゃんの女の子の眼鏡姿ニヨニヨしました!!>//<長くてすみませんm(__)m

月下さん、チュウに反応ありがとうございました!^//^いつもラブリーな瑠璃ちゃんをお借りできて幸せです!描く度に身長差萌えが生じています!ニヨニヨ////

これから連投します!すみません!

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -