雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ざくろ
2012/11/14 01:04
神弥さん、昂阜さん、礼さん、はじめまして!これから仲良くしていただけると嬉しいです><w

>>月下さん
きゃああああああ凛電センセえええ可愛いいいいいいい/////コレでお客さんが山のように来ますね!
萌え萌えキュンキュンなんたらかんたらー!って言ってください!!////
もともと凛電先生御美しいじゃないですか!!うるしが失礼なのは通常運転ですがw
困らせる要因過ぎて発足したら加入させていただきたい!!免罪符!!!

>>闇魔流さん
www連続しなくて結構ですううううう><///
海に捨ててええええ!!!
本家様が何を言ってるんですかあああ///
もやもやしてるウィルアさん可愛い///なんだこれ私を滾らせて何がしたいの!!!←


そしてまた性懲りもなく凛電先生との絵←コラ
苛りたいんだもの!!!←黙れ
20121114010404jpg
[編集]

By 七瑠
2012/11/13 21:33
伊波くんがカッコ可愛ぇ…!
副担の皆さんに絡みたくて仕方ない七瑠です
だがしかしネタがない←

秋乃先生の言うこと聞かなかったら桔梗ちゃんに嫌われてもおかしくないww
しかしライチさんの2Sメイドガールズが可愛すぎてだな、彩華が同じのを着る必要性はあったのだろうか…
でも何だかんだで大分慣れてきた彩華です(笑

ところで彩華の周りって腹黒そうな女性多くないか…(←

20121113213339jpg
[編集]

By 月下
2012/11/12 23:15
ライチさんにやみまるさん、凛子に反応有り難う御座います(笑)
とりあえず養女(瑠璃)だけには見られないよう奮闘すると思いますよ←

あと伊波さんがかっこ可愛いです…! 早速絡みにいきたい…ネタを思いついたら!←



[編集]

By やみまる@結局分割
2012/11/12 16:37
そして七瑠さんの本家彩華くん(*゚∀゚*)カッ
彩華くんとお付き合いさせて頂いてる桔梗が慕ってるのもランキング1位の秋乃先生なんでもう彩華くんに逃げ場はないです(笑)←オイコラ
ランキング2キャラランクインおめでとうございました(って言っていいのかしら??^^;)

ライチさの2S女子メイドーーーーん\(^///^)/
桔梗も描いてくださってありがとうございます!!!
なにあれめっちゃかわいいです(/ω\*)

それと、リンクフリーでしたので枝豆さんのサイトのリンクを私のサイトへ貼らせていただきました><
私信申し訳ないです^^;

あと、ついでに2A副担枠で一人追加させていただきましたごめんなさいm(_ _)m
もう本当好きな様にいじり倒してあがてくださいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
倫助先生のストッパー役になれれば嬉しいです

[編集]

By 闇魔流@これでも主催者orz
2012/11/12 16:25
激しく浮き沈みをくりかえしてます、すみませんんn><
そしてざくろさん!!
ウィルアとうるしさんの共演漫画ありがとうございますうううう^////^
見た瞬間保存連打させていただきました(`・ω・´)
もうざくろさんのウィルアが本家でいいむしろ本家がいいですお願いします←何言ってんの
あの会話のあとウィルアは
(え…あの人教職就いて…ん?き、聞き間違えじゃないし…)みたいな感じでもやもやしてると思いますww

あと凛電先生のメイドさんんnいええええええ>///<
かわいいです可愛いですkawaiiですprprprpr(おちつけ
早く画面に入って3Sのメイド喫茶に行かないと!!
片道切符でいいから行かせてください!
そして先輩の醜態(メイド姿)をブッキーとともにニヤニヤしながら見たいd(ry

[編集]

By ぶた
2012/11/12 15:01
ブルアさんの外套の中でうちの子がモフモフしているぅうううーーーーっ(//∀//)!!
ちょ、これが片思い関係なんすか!!なんというイチャつきぶり…甲…恐ろしい子。←
略さん素敵なチュウ&荷物検査ネタに反応ありがとうございます>//<

文化祭の色々な衣装にもハァハァしておりました|、ω・//)ハァハァ。

ざくろさん初めまして!出始めから取り乱しましたが、アル中な甲と着せ替え大好き萌葱の親のぶたです!これからよろしくお願いします!!m(__)m

[編集]

By ライチ
2012/11/11 18:25
お久しぶりですっ!

流華さん、ざくろさんはじめましてです(*^^*)2Aウォレット2Sカノン3S杏の親のライチと申しますっ!!これから沢山絡めると嬉しいです!よろしくお願いします人(´∀`*)

略さんっ!!保ーーー存!!メイド杏メイドレムダさん美味しく頂きました(^^ゞ本当に聞き流してるだけなら申し訳ないです(笑)きっと杏うなずいてるだ……いやちゃんと聞いているはずだ!!席お隣りとか最高すぎます(*><*)

メイド好きなので色々反応しきれません…!皆さんのイラストで眼福ですっ(^O^)凜子ちゃんに萌えました(笑)可愛すぎるーーっ!!

私も描いたので貼っていきまーす!2S女子でメイド!桔梗ちゃんと灯火ちゃん勝手にお借りしましたあ!すみません(^^;)
20121111182557jpg
[編集]

By 月下
2012/11/10 22:41
無駄にアップ
名付けて凛子ちゃん←←
デフォはポニテに涙目です

下記事間違えましたすいません!
これって消す方法無いですかね…
20121110224140jpg
[編集]

By 月下
2012/11/10 22:40
無駄にアップ←
ポニテで涙目です


[編集]

By 月下
2012/11/10 22:38
>>ざくろさん

キャアアアア///素敵漫画有り難う御座いますぅぅ!!
うるし先生が麗しいのは常識として凛電もこんな美形に描いて下さるとかざくろさん神!
キャラ掴みバッチリですよ! 不憫な凛電が私の主食ですからmgmg←変態め
うふふ、これは本格的に凛電困らせ隊発足について考えなければ((

まあ、そんなわけで続編イラストを私も描いてみました! うるし先生お借りしました。キャラ崩壊すいません…持ってるのはたこ焼きです
着付けはフォルク姉さんが嬉々としてやってたらいいなあ(願望
言わずもがな女装注意ですが、女装なのか性転換かは皆様のご想像にお任せします^^

字見えなかったら解説します


20121110223915jpg
[編集]

By 礼
2012/11/10 13:36
ご無沙汰です…><
ふおおお…!初めましてな方がたくさん…!
えっと…改めて、皆様初めまして!昴透椿の親の礼です。

皆様の素敵なイラスト拝見させていただきながらニヤニヤしております///
イケメンさんや美人さんばかりでドキドキが止まりません´///`
このような奴ですが絡んでいただけたら嬉しいです。これからよろしくお願いいたします!


[編集]

By 神弥はゲス
2012/11/10 11:56
>>昂阜さん

まさかのメイド紅緒に反応だと…!?ザワ


せっかくなので描いてみましょうかね(´ω`)


\どーん/


「違くて!これは仕方なくであって…!あぅ……!」


力つきました
20121110115642jpg
[編集]

By 昂阜
2012/11/10 10:44
レポートで死んでる間にSクラスに素敵な副担任様がお二方も…!

ざくろさんはじめまして!
詐欺鬱教師ラファールと破廉恥マンボウ、アーシェの親、変人昂阜弥恵と申します(散々www
うるし先生のミートシールド発言に早速吹きましたwww
この先生強者…!
虫タイプ苦手なラファールに死亡フラグが(笑)

3Sメイド喫茶…!
あ、あの、萌もえじゃんけんはおいくらですか、オムライスデコってもらうのはおいくらですか←
略さん発案3A褌喫茶妄想して腹筋があの世に(爆
全裸で待ちますよ←

フォルクさんと契約したら魔法少女…じゃない、メイドになるんですね!
サブスクQBここにいたwww
リゲルさんメイドならないかなあそわそわ

七瑠さんの女性陣が腹黒ランクインwww
え、ミラ先生も!?
ボソっと爆弾発言ですね分かります(*´∀`)♪←

メイド紅緒くんにぴくっとなった昂阜は今回これにてバイバイバタフリーしますε=ε=┏( ・_・)┛

[編集]

By ゲスな神弥
2012/11/10 09:33
ちょっと沈んでたらどういうこっちゃ……。
素敵な絵や新しい子増えとる…!!?


うわあああああん!ついていけましぇん((


とりあえず影から見てることにします。


メイド服描きたいよぉ………………メイド服の紅緒ェ…………(遺言)

[編集]

By ざくろ
2012/11/10 00:38
皆様はじめまして!!はじめまして!!!(///∇//)
うるしの、脳内がイカれてる親のざくろです><
よろしくお願いします!!!

>>月下さん
月下さん、はじめまして!(*^▽^*)
うるし実はこんなヤツですよ?ってことで漫画描いてみました!!
これは酷い!凛電先生に何をするんだ!!と刺されるがいいです←
ハイ当然の如く仕事サボって、盛大に凛電先生が困りは照るかと…!><;;;
しかしキャラが分かって無いのでキャラ崩壊になってるかもやしれません!すみませんでした!!!

>>略さん
はじめまして!
そしてさっそくレムダさんをお借りしてしまいました><;;;
せっかく女装してるのでおおおおお思って描いたのに、全く服が映らないという失態…!(↑×↑)
もうどこで気持ちを込めようかと考えたのですががが、吹き出しッがハートになるくらいしか思いつかなかった私を殴ってください!><;;;;

>>流華さん
はじめまして、流華さん>w<
3Aならちょろっとだけでも絡めるかな?と使わない頭を雑巾のごとくひねり、頑張って交流したいです!
これからよろしくお願いします!!!(*´艸`)

>>霙雪さん
はじめまして!
同じ3Sということで、しかも素敵なメイド喫茶?(なのかな?)と決まってたので、早速交流させていただきました!!!
フォルクちゃん可愛いです!可愛い!(大事なことなのでry)…のに私では可愛く描けないというね…。(;w;)キャラ崩壊してたらすみません!
でも仲良くしていた開けると嬉しいです><

>>七瑠さん
はじめまして!鼻で笑う系漫画しか描けない人、ざくろです>///<
ミラさんとは副坦同士だしなんか描きたいなうずうず(≡^∇^≡)←今ここな状態です///残念な頭が悔しいです!ギリィ
なにかネタ拾ったら即効で絡みに行きますね!←マテ

20121110003801jpg
[編集]

By 略@はりきり
2012/11/09 23:56

ふああ霙雪さんレムダをかわういく描いて頂き本間に有難う御座いますぺろぺろU´>///<`U!!
かわいいものなら何でも身に付けたいレムダなので、似合う似合わないは別としてフォルクちゃんが用意したメイド服も二つ返事で着ると思います…U´^p^`U
塚ブルアの妹もふじょしなので、ブルアがフォルクちゃんの姿を見付けたらば、ふじょし的な何かを感知して勝手にビクビクしていそうです…U´^p^`U

≡≡≡≡

描きたいものが多杉て!本日2投目失礼しますU´>ω<`U!
ぶたさん宅甲くんおかりしましたU´>///<`U!

ブルアの外套でぬくぬく甲くんU´>///<`U
ブルア→→→甲くんU´>///<`U
かたおもいU´>///<`U
どえりゃぁうみゃぁよおおおU´>///<`U
片思いなのにそこら辺のアベックよりもじゃれまくって(見た目だけは)らぶらぶだったら良いと思いました……U´^///^`U
まあ実際は普通にじゃれてくる甲くんにブルアが勝手にドキドキしてるだけなのですがU´^p^`U

荒ぶり失礼しましたU´>ω<`U!
自給自足上等ですわしょぉおい≡⊂U´^p^`U⊃


20121109235718jpg
[編集]

By 七瑠
2012/11/09 22:30
ご無沙汰でした七瑠です←

いつの間にか新しい方が増えて、Sクラスは教師陣が揃ったんですね!
改めまして、1S副担任のミラと、2S生徒の彩華と、3A生徒の菖蒲の親の七瑠です(長ぇ
うるし君とウィルア君のやり取りに笑わせていただきました^^

今月は文化祭だそうで…!
コスプレの話がちらほら出てますが、これは久々にずっと彩華のターンかしら(笑
なんか描けると良いな

それから腹黒そうランキングで女性が大半を占めてたことと、その中でウチの女性陣が見事ランクインしてて笑いましたw
20121109223107jpg
[編集]

By 霙雪
2012/11/09 18:39
そして略さん宅レムダさんお借りしましたー
既に素敵な本家メイドレムダさんいますがメイドレムダさんです←
うををを…! レムダさんのセクシー&キュートさが足りないいい!
レムダさんならフォルクさんの用意したコスをノリノリで来てくれそうと言う妄想←
20121109184001jpg
[編集]

By 霙雪
2012/11/09 18:35
うわぁお…こんばんはー かなー…りお久し振りです
お礼やら何やらがしたかも思い出せん… 後程親御さんにお返事しに行きたいです(願望)

初めましての方、2Aの怪力ロリ撫子と3Sの変態腐女子フォルクの親の霙雪です\(^o^)/ よろしくお願いしまーす

ハロウィン…ネタが合ったのにちくせう…と、色々悔しさが残りますが今月は文化祭…! 合唱やらメイド喫茶やら色々出ててテンションだだ上がりな霙雪は男女逆転喫茶がいいです← メイド執事は勿論コス的なのでもいいかなと!← フォルクさん出番ですよ 「任せなさい!」

と言うわけで最初の犠牲者は先輩です←
夜鬼さん宅先輩お借りしましたー
しかしこれは何時まで続くかg(ry

「先輩先輩、僕と契約(※じゃんけん)してメイドさんになってよ!」

因みに勝てばフォルクさんの命令を聞く、負ければメイドさんと言う鬼畜ゲーです←
20121109183707jpg
[編集]

By 流華
2012/11/09 17:51
ざくろさん初めまして!!
 リュウレイの親の流華です!
クラスは3Aです!
 これからよろしくお願いします!

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -