雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ぶた
2012/11/25 19:54
如月さんありがとうございます!><*
絵はお好きにして下さい!
と言いつつ共演チュウにしてしまいすみません!飾って頂けるとは微塵に思ってなかったので…わわわっ><;本当にすみませんです!


[編集]

By 如月 葉月A
2012/11/25 19:51
連続投下すみません(-.-;)
企画のイラスト描いてみました!と言ってもまだ下書きですが(笑)
1-S女性陣でメイド喫茶!文化祭=メイド喫茶な私を誰か殴ってくださ(ry

七瑠さん、ぶたさん、あしかさん、月下さん、くる火さん、お借りさせていただきました(^O^)ありがとうございます!
20121125195143jpg
[編集]

By 如月 葉月
2012/11/25 17:31
かっ…かわいいっ…!ぶたさんありがとうございます!
あの、私のサイトに展示してもよろしいでしょうか…!?
月下さんも、瑠璃綴ちゃん大丈夫ですか?もしまずければ…なんとか加工しますが…

[編集]

By ぶたC
2012/11/25 16:56
瑠璃綴ちゃんとティラミスちゃんをお借りしました!!
月下さん、如月さんありがとうございました!!

○瑠璃ちゃん→オズのドロ○ー風
○ティラミスちゃん→ガスマスク持参の赤ずきん

チュウさせて頂きありがとうございました!!普段から可愛い女の子が描けないので楽しかったです(*´∀`*)ゞ
もうそろそろ引っ込みますね!
20121125165654jpg
[編集]

By ぶたB
2012/11/25 14:46
可愛いモダモダなブルアさんが見たくてお借りしました←おい

横はおまけです。

酒を叩き落とすために後ろにいたブルアさんをたまたま発見して、『あっ!先生良いところに!面白いところがあるんだよ、行こうぜ!』と言い、気が付いたらコスプレして写真を撮っていた図ですww
モダモダなブルアさん可愛いよぉぉーー!学ランモダモダブルアさんの写真が売っていたら私は絶対購入します!
どこで売ってますかね(●>ω<●)?

月下さん、如月さんありがとうございます!早速、瑠璃ちゃんとティラミスちゃんをお借りしますね!
20121125144627jpg
[編集]

By 如月 葉月
2012/11/25 13:41
月下さんぶたさんありがとうございます(*^_^*)
うちのティラミスは大変な人見知りですが懐けばまるで鳥の雛(まあ実際鳥ですが)のようにちょこちょこあとをついて回ります(笑)
今までほとんど民族衣装しか着てないので色々可愛い服を着せてやって下さいね!
よろしくお願いします★

[編集]

By 月下
2012/11/25 11:06
前に宣言した小説がもうすぐ出来そうです! とりあえず今月には間に合わせたい(笑)


>如月さん
はじめまして、1S瑠璃綴と3S凛電の親の月下といいます。
ティラミスちゃん可愛いです/// 1Sにはうちの瑠璃がいますので適度に絡んでやって下さい^^

>ぶたさん
ぶたさんならやると思いました(笑)
是非瑠璃をお使いください! カラーでもラフでも大歓迎です! 存分にコスプレさせてやって下さい!


[編集]

By ぶたA
2012/11/25 10:55
時間ができました故、ラフで申し訳ないのですが、お題絵チュウさせて頂きます!!(`・ω・´)シャキーン

1Sは何するかわからないのですが勝手にくる火さんが描いたお化け屋敷を引きずらせて頂きました←おい。
という訳で…せんせーーい!宣伝頑張って下さい!(By萌葱)
アレンジすんません、生徒のために体を張って下さると私は信じています!
何気恥ずかしがっていらっしゃったら、更に嬉しいd(省略)
○ラファール先生→ドラキュラ
○ミラ先生→ねこ魔女
です!

文化祭では萌葱が個人的にみなさんをお着替えしちゃうなんてことがしたいです(>_<)他のクラスの皆さんとも絡みたいな…なんて…。
フォルク姉さん写真はお任せしましたぁぁあ!
ラフでもいいよ!という親御さんいらっしゃいますか…こそ。
20121125105529jpg
[編集]

By ぶたその@
2012/11/25 10:44
如月さん、初めましてぶたです!!
1Sに萌葱がおりますので可愛いティラミスちゃんをコスp…お着替えさせてしまうかもしれませんが、仲良くしてやって下さい!!(*^^)v宜しくお願いします!!


[編集]

By 流華
2012/11/24 13:05
初めまして、3Aのリュウレイの親の流華です!

のほほんとした奴ですがどうぞよろしくお願いします!!

[編集]

By 如月 葉月
2012/11/24 09:04
はじめまして!如月 葉月と申します。新参者ですが、我が子共々よろしくお願い致します!ぜひぜひ絡んでやって下さい♪

[編集]

By ぶた
2012/11/18 10:57
優しい人ランキングで萌葱が3位にぃー>//<
5票も入っていて親として凄く嬉しかったです!!投票ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

最近メイドラッシュでニヨニヨなの状態ですが、1Sと3Aは何をするのかと、そわそわ気になっています|、ω・`)そわり。
萌葱は個人的に衣装作りたい!お着替えして欲しい^//^と思っていたり、甲は決まればそれやるわ的に思っていますww

以前、くる火さんが描いたあざま君プロデュースお化け屋敷やら噂の褌喫茶とかも良いな〜と勝手にニヨニヨ考えてます(*> U <*)
あ、女の子は股引になるのですかね??とりあえず、3Aはブルアさん得でしかないですね(^ω^)


[編集]

By 流華
2012/11/17 23:48

企画(ポケモン乙女ゲーム化)をそろそろ本腰を入れようとしているのに登場人物に絶賛悩み中の流華です

 そういえば、このBBSにて御三家ってリュウレイだけだったことに気が付きました!
 大丈夫だよね!?御三家のリュウレイ大丈夫だよね!?(落ち着け
 とりあえず、企画ページ作らないと…

[編集]

By 月下
2012/11/16 13:02
こんにちはー宣言通り小説書いてたら操作間違ってページがパーになったので絶望なう☆な月下です(重症です

それはそうと優しそうな人ランキングで凛電が一位を末数君と獲得しましたねー有り難う御座います
軍服ランキングといいパパランキングといい、穫るべき時にこいつは上位を獲得しますね。嬉しい限りです
目指すは瑠璃綴の上位入りですかねーその前に小説やり直し頑張らないとー(遠い目

[編集]

By 神弥@空気安定
2012/11/15 01:04
安定空気で申し訳ないです
みなさんのイラストは作業を進めながら拝見しております




お題関係ないですがケモミミ紅緒あげてみる


あれ?
BSS唯一のケモミミ…………げふん


はり逃げ!!
20121115010429jpg
[編集]

By 月下
2012/11/14 23:07
すいません、また↓記事を連続投稿したようです…なのでこの記事は無視してください

[編集]

By 月下
2012/11/14 23:07
凛子(笑)に反応していただけて嬉しいです有り難う御座います//

彩華君のメイド姿可愛いいいい///!!
流石、全然違和感ないね!(≧ω≦)b←

そしてざくろすわぁぁぁん!!
漫画では飽き足らずフルカラーだなんて…うるし先生とのセットなんて…私を萌え殺すおつもりですか!!/// 素敵過ぎてニヤニヤしながら身悶えてました(気持ち悪い
有り難う御座います! 是非サイトに飾りたいのですが宜しいでしょうか?

萌え萌え(以下略)確かに言わせてみたいww
成り行きで働かされてたら客としてうるし先生がやってきてしばらくからかった後に「負けたら言うこと聞く」的なじゃんけんとかやって負けて、いざ言おうとした瞬間に偶然やってきた愛娘(瑠璃綴)に女装見られたり台詞をちょっと聞かれたりして色々オワタ…となる凛電というネタをやりたいです←長い

長いのでちょっと文章に纏めてみます
期待はしないでください


[編集]

By ルノ
2012/11/14 23:03
こんばんわ!

少し来ぬ間に素敵な先生が沢山っ(〃ω〃)
ざくろさん初めまして、1Aのリラと3Aゲンジの親のルノです!
よろしくお願いします\(^o^)/

今さらですけど、先生方の大半がゲンジより年下と言う事実(^q^)
ブルア先生とラファール先生が年上ですかねっω
年下でも先生は先生だしそれなりの敬語使うはずだけどうっかりして年下と喋る感覚で接してしまいそうw((もうしばいてください←

昂阜さん!ゲンジがアーシェちゃんをお、お姫様抱っk(´q`)グホッ
にぎゃぁあっアーシェのセクシーさに直視できない(〃ω〃)
お姫様抱っこしてから回りから大ブーイング受けてるゲンジが想像できる(^q^)
チュウありがとうございました\(^o^)/

それにしてもメイドさんがいっぱい可愛い過ぎる(〃ω〃)
女装メイド組←が女性に見えてしょうがないです(^q^)むふっ

[編集]

By やみまる@ミイラ
2012/11/14 21:56
ぎゃあああ!!メイド彩華くんかわいい(*゚∀゚*)
なんだかんだ桔梗が率先して彩華くんにメイド服押し付けそうで…^^;
「彩華くん!これ着て!ペアルックやりましょう^//^」
みたいなwwなんて迷惑なヤツwww
そのあと冬次くんあたりに
「(桔梗が貧乳すぎて)どっちが女装してんのかわかんねーわww」とか言われて二人で落ち込m(よし黙ろうか

ざくろさんの3S先生^///^
画面邪魔だよ頼むからどいてくれないかな(´;ω;`)
しかもウィルアに滾…(゚д゚)!
あんなタイツおじさんにもったいないです←

そしてすっぴんレムダさんのイケメンェ^p^
先輩とかすっぴんみて「誰?」とかいっちゃいそうだなと勝手に妄想mgmg

月下さんも七瑠さんも伊波に反応ありがとう御座います(/ω\*)
これで私も先生陣と…ふふふふふ(ΦωΦ)フフフ…


[編集]

By 略@厚い脂肪
2012/11/14 16:14

ざくろさんレムダのふきだしハートwありがとうございまU´^p^`U!レムダ自身可愛いものが大好きなのでとっても喜んでいると思いますU´>ω<`U!
略的にうるしくんが一番メイド服似合いそうだと思ったのですが、妄想したらば案の定似合っていました…和装メイドぺろぺろでゅふふU´^///^`U!

ぶたさん勿体無いお言葉ありがとうございまU´>ω<`U!
文化祭妄想したらば、屋台の定番、フランクフルト装備の甲くんはブルア確1調整でしたぺろぺろ…U´^///^`Uまじストーカーしてないで仕事しろぶるま…U´^p^`U

添付はすっぴんレムダですU´^ω^`U
やっぱり何もしていないとつまらん男である…U´^p^`U
鏡で確1なレムダなので、3Sのおんなのこ達に毎日朝一でメイクして貰ってたらいいなあうふふとか勝手に妄想していました…U´^///^`U
塚杏ちゃんとおとなりぺろぺろU´>///<`U!
授業中は机くっつけて一緒に一つの教科書使ってたりとか良いなあと思いますU´>///<`U!!

20121114161454jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -