雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 霙雪@気付いたら12月
2012/12/03 02:23
お久し振りです、こんばんは!んでもって初めまして如月さん、2A怪力合法ロリ撫子と3S変態腐女子フォルクの親の霙雪でございます\(^o^)/

結果的に特に何も吐き出せないまま11月が終わってしまった…oh…
メイドさん…描きたかったので11月過ぎたけど描きそうです姐さんの力を借りればメイドはおろか女装コスプレなんて容易いことさHA☆HA☆HA(ぶん殴り)

はい、ここから遅くなりすぎたお返事です!

†略さん
うわぁぁぁぁ! ぺろぺろありがとうございます!!\(^o^)/ そ、そんなことをしたらフォルクのお人形さんn…お人形さんなレムダさん?なにそれ素敵!() レムダさんに女装させる→レムダさんが周りにも着ようよと言う→負のループごめんなさい何でもないです←
ブルア先生の妹さんこっそり大好きだったので嬉しいですわぁい!← びくびくするブルア先生見たさにニヘニヘしながら近づくのがフォルクですすみません///

†ざくろさん
かわいい? ホワット!(てめえ) ただの変態腐女子にありがたいお言葉を…! やだもうざくろさんったら女神!///(すみません) キャラ崩壊だなんてとんでもない! 寧ろ可愛くしてもらえて奇声発しました ざくろさんマジックでフォルクが可愛くなっちゃって…!! ざくろさんマジック凄い(゜д゜)
是非とも親子共々仲良くしてやって下さいまし!

長くなったので分断します(´ω`)

[編集]

By 如月 葉月
2012/12/03 00:13
闇魔流さんルノさんはじめまして!ティラミスともどもよろしくお願いいたします!

ティラミスはまあ…異民族ということで気持ち高めに設定したにはしましたがまさかこんなにww
というかこの子の身長体重は「ひょろ長く」を意識して設定したのもありますかね(笑)
しかしこの身長でガスマスク装着してたら夜道では会いたくありませんねw絶対怖い。

[編集]

By ルノ
2012/12/02 23:02
こんばんわ!

初めまして如月さん!
1Aリラと3Aゲンジの親のルノです!
リラなら年も近いですし人見知りなティラミスちゃんとも絡んで行けるのではと思っております\(^o^)/よろしくお願いします(〃ω〃)

りゃ、略さんの漫画にリラがっ!ありがとうございます(〃ω〃)
リラにからまれながら先生方に苦労するロリコ…ホモ…ブルア先生が苦労人すぎてステキ(〃ω〃)
リラは何だかんだで世話を焼いてくれるブルア先生に勝手になついてそう(^q^)
迷惑かけてるなんて微塵思ってなかったりw


添付は真っ黒焦げフランクを貰ってきて先生に押し付けようとしてるところです(^q^)迷惑w
ラフですが略さん宅ブルア先生にお借りしました!ありがとうございました!


20121202230209JPG
[編集]

By やみまる=くず
2012/12/02 21:52
自分で思ってた以上にROMってて焦りましたくz…闇魔流です(´・ω・`)

11月が終わってしまってメイドさんたちとのお別れが悲しすぎてもう。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし雑談場で傷心癒されました

1Sというかティラミスちゃんの身長ww
男子達(主にあざまが)涙目ですねwww

略さんのフランク漫画に声だして笑いましたwww
伊波失礼すぎわろたwwww
そして倫助先生が楽しそうでなによりです(^O^)

雷地さんのGOサインもいただけたことですし、伊波全力で倫助先生のサポート(ストッパーが正解←)させて頂きます(`・ω・´)

[編集]

By 礼
2012/12/01 23:16
ふおおお!(;>_<;)
皆さんお久しぶりです!
略さんの漫画や月下さんの小説や昂阜さんの某動画トレスなど見たり読ませていただいている間ニヤニヤが止まりませんでした>///<
イケメンと美人しかいないぜェ……!
こっそり甲さんとブルア先生の関係が大好きです///
それからっ!流華さん来年から大学生さんなんですか…!一緒です〜っ!(*/□\*)←
私も絵描く時間作れるか不安で……!


[編集]

By 流華
2012/12/01 00:04
もう11月終わりとか…来年から大学生だー;
 絵を描く時間作れるかな;

[編集]

By 月下
2012/11/30 23:47
ヒイヒイ言いながら小説描き終わりました…
えっと、もう先に言っときますね
皆さんごめんなさい…

[編集]

By 如月 葉月
2012/11/30 22:51
昴阜さん雷地さんはじめまして!いいですね、後日談…!あと後夜祭とかでキャンプファイアやフォークダンスとかどうでしょ…すみません黙ります
まああと少しで11月終わりですが……

[編集]

By 雷地@安定のROM専
2012/11/29 01:14
うわあああしばらく沈んでいた間に一体なにが…ッ!?
え、と、取り敢えず皆さんの褌とかメイドとかがっつり見てますよ!!
滾るわなにこれ私得///←

初めましての方は初めまして!!
2A担任の倫介、3A水蝶と3S弥生の母の雷地と申します!
接点無くても平気で絡みに行きますよ覚悟して下さいね!!(なんぞ
伊波君…倫介のストッパーよろしくお願いしま…(遠目)

てか略さんふおおおお>///<
ごえもんゼン先生がイケメンすぎてたまらん///
その隣のうちの子がち熱血漢わろたww
すごく今更ですが片想いブルマ先生可愛い!です!!

そしてそして昂阜さああん///
皆さんのふっきんふとももけつふおおおお///
けしかryもっとやれ下さい!じゃすてぃす!!


全部に反応できない悔しいいい><
文化祭と言えば終わった後の打ち上げとか後日談とかもあっていいと思いま(他力本願)

深夜テンション乙^p^←


[編集]

By 昂阜
2012/11/29 00:02
忘れた頃にまた現れました昂阜ですε=ε=┏(  ̄∀ ̄)┛

まずは如月さん初めまして!
1S教師ラファールと2Aのアーシェの親に当たります昂阜です*^^*
よく滑るのが特徴ですorz
早速ですがラファールを描いて下さり有り難うございます!
こんなに可愛く描いて頂けて幸せです(*´∀`)♪

ぶたさんのドラキュラファールと猫魔女ミラ先生にトゥンク…!
お化け屋敷はリア充が沢山来ますねぐふふ←
1Sのみんなが可愛すぎて天国への扉が開きっぱなしです←←
本当に有り難うございました!

略さんの漫画を図書館で見てしまいましたわはは(ぇ
ゼン先生も倫介先生も真面目にボケて伊波先生に弄られるブルア先生が安定のカワイソスでニヤニヤしました←
ナイス褌喫茶\(^p^)/


そしてここで授業中に描いた担任の皆さんで某動画トレスをペタンク
秋乃先生は冷ややかな目で撮影現場を見守ってます
親御様方、すいませんでした
もし不快に思われる方がいらっしゃいましたらすぐに消します;
お手数ですが画面を横にしてご覧ください
20121129000244jpg
[編集]

By 如月 葉月
2012/11/28 18:03
略さんはじめまして!これからよろしくお願いします!
今不肖は絶賛テスト期間中ですwwテスト期間が終わったらもっと色々投下していきたいと思います!


[編集]

By 略@気合の褌
2012/11/28 02:19
【追記】
ぶたさんブル→甲ありがとうございましたぺろぺろべろんべろんU´>///<`U!!!!
学ラン甲くんまじかわういU´>///<`U!!!!自身がコスチュームプレiをしている羞恥心よりも、学ラン甲くんを見てよからぬ妄想をして赤面していそうなブルアですU´^ω^`U{…
毎度毎度上質なもえをありがとうございまぺろぺろU´>///<`U!!!!

≡≡≡≡≡

最後になりましたが
やみまるさん宅…伊波先生
ルノさん宅…リラちゃん
雷地さん宅…倫介先生
夜鬼さん宅…ゼン先生
ぶたさん宅…甲くん(褌喫茶フォルム)
だいすきなみなさんをおかりしましたU´>///<`U!!!!らぶU´>///<`U!!!!AクラスらぶU´>///<`U!!!!
ありがとうございましたU´>///<`U!!!!
Aクラスの先生達でフランク店を出しましたA

20121128021946jpg
[編集]

By 略@気合の褌
2012/11/28 02:12

如月さん初めまして!
万年褌ペロリストのムッツリスケベ略ですU´^ω^`U!
3A担任のブルアと3S生徒のレムダが在籍しておりますので、我が子共々何卒よろしくお願い致しますU´^ω^`U

≡≡≡≡≡

さてさて!
今回はカラーでは間に合いそうも無いのでU´>ω<`U!ラフでは御座いますが、お題絵と云うかラフまんが貼付けてゆきますU´>ω<`U!
先生達は先生達でクラスとは違うお店を出してたら良いナアアと云う個人的な妄想から生まれたアレです…U´^ω^`U{…
画像は加工してしまうと更に荒くなるのでそのまま添付しま…周りは気にしないでくださ…U´^p^`U

Aクラスの先生達でフランク店を出しました@

20121128021246jpg
[編集]

By ぶた
2012/11/26 21:38
如月さんのお仕事がお早い!?Σ(・ω・ノ)ノ

萌葱のチュウありがとうございます>//<
つか1Sのおにゃの子可愛いです!!即保存させて頂きました!!///


[編集]

By 如月葉月A
2012/11/25 23:42
またも連続投下すみませんf^_^;設定を見ていていてもたってもいられず…
1Sの身長TOP3。一位燐くん(177cm)、二位ラファール先生(169cm)…なんと三位にティラミスがランクインしました(166cm)www女子としては微妙な気持ちですね…!
また色塗りたいです。
20121125234304jpg
[編集]

By 如月 葉月
2012/11/25 23:10
月下さんありがとうございます!
早速はっつけてきました(笑)
あしかさんもありがとうございます!これからよろしくお願いします!いいじゃないですかツンデレ、大好きです(キリッ)…カッコつけるとこじゃありませんねすみません。こちらこそ超のつく人見知りというなんか絡み辛い…まあ信頼できる人と思えばすぐなつきますので、皆さんなら大丈夫です!

さて、イラストについて…早速趣味に走ってしまいましたが、1S女性陣の親御様は是非煮るなり焼くなりして下さい!

文化祭…みんなで一丸となって準備するとかいいですね!準備風景とかもいいかもしれない…!

一応二日後期末テストな如月 葉月がお送りしました★←

[編集]

By あしか
2012/11/25 22:52
お久しぶりです、あしかです(´`*)
今さら!ですが、うるし先生、伊波先生、バレル先生、ご就任おめでとうございますっ!!ティラミスちゃんご入学おめでとうございますっ!o(≧ω≦)o素敵なお子さん方が続々と…!!初めまして、1Sのウラの親のあしかといいます。絡みづらいツンデレ娘&不束なバカ親ですが、親子共々よろしくお願いします〜!!

素敵イラスト等もたくさん…!どこから反応させて頂けば(^ω^三^ω^)
取り敢えず…萌葱ちゃん安定の素晴らしい仕事ぶりです!まじGJ!(*b^ω°)眼福です!
そして1S女性陣でメイド喫茶!ウラもこんなに可愛く描いてくださって…!!如月さんありがとうございますっ!(*´∨`人*)♪保存保存っ!

1Sは何するんでしょうかね〜(*´ω`*)お化け屋敷もメイド喫茶も魅力…!!地味にやることや配役決めの話し合いとか、夜まで学校に残って小道具作りとかを思い浮かべて興奮&妄想暴走し出したので一旦帰りますハアハア!ε=(ノ≧∇≦)ノ←

[編集]

By 月下
2012/11/25 22:36
おわあ流れるの早い

>如月さん
こちらこそよろしくお願いします! 人見知り同士仲良くやりましょう(どうやって
ぶたさんの絵は一緒に載せて下さって構いませんよー^^
それより早速うちの子を描いて下さって有り難う御座いますぅぅぅ///
右下がうちの子ですよ…ね?
メイド姿可愛いです! 侍らせて一人一人抱きしめたいっ((
素敵なイラスト有り難う御座います! 是非サイトに飾らせて下さい

>ぶたさん
ド、ド○シー瑠璃、だと…!!
毎回毎回どうしてこうも萌葱ちゃんは良い仕事してくれるんでしょうね全く! 鼻血が止まらんではないか///
ティラミスちゃんとセットとか両方誘拐してしまいたいです(キリッ
可愛く描いて下さって有り難う御座います! 是非サイトに飾らせて下さい!

>七瑠さん
私も是非ミラ先生と絡みたいです!
ただし最初の内は瑠璃ははミラ先生のつり目に萎縮しそうですね…飴があればイチコロなので餌付けしてやって下さい((


[編集]

By 如月 葉月
2012/11/25 22:10
どうもです!
ぶたさん、掲載許可ありがとうございます!
七瑠さん、はじめまして!イラストは途中ペンがぶっ壊れるなどの事件がありましたがなんとか完成したので投稿させていただきました(笑)写メなので画質が残念すぎます…背景がほぼ潰れるという。
ティラミスは人見知りな子ですか、是非絡んでやってくださいね!

[編集]

By 七瑠
2012/11/25 21:36
こんばんは〜!
出たり消えたりな七瑠です(もはや安定

如月さんはじめまして!
同じ1Sに在籍ということでティラミスちゃんに絡みにいきたいです←
これからよろしくお願いします〜^^
イラスト楽しみにしてますね´`

ぶたさんチュウありがとうございます〜!
さすが萌葱ちゃん、いい仕事しますね^^
あとすごく今更すぎるんですが、荷物検査ネタで描いて下さった菖蒲が可愛かったです(遅

そして私もそろそろ瑠璃綴ちゃんに絡みに走りたい(…

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -