雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 霙雪
2012/12/11 22:28
明日かなり積もるとか…今からテンション落ちてますこんばんは霙雪です\(^o^)/

七瑠さんの季節外れの体育祭にソワァしました 私も今週外と気温の変わらない体育館での体育大会が/(^0^)\(激しくどうでもいい)

昂阜さァん!変人ラルに嬉しいお言葉ありがとうございます! 私は昂阜さんがめっちゃ好きです!(どさくさ)
素顔は皆さんが忘れた辺りにこっそりと何事もない顔で上げます←

そんでもって2Aと1Sに新しい方が!
如月さん! 是非ともジルベール君にうちの撫子の子守りを!(ぶん殴り) ぎゅーぎゅーしながら背負い投げしたらツッコんであげてください(最低)
で、凸子さん初めまして! 2A怪力合法ロリ撫子と3S変態腐女子フォルクと3A奇人変人副担エンテラルの親の霙雪と申します!(長い)
絡む機会は少ないと思いますがうちの腐女子に気を付けてくださいまし!(最低)

さて、何方かロリに技かけられてくれる方と腐女子の餌食になってくれる方と変人の遊び道具になってくれる方いませんかねぇー(最低)

[編集]

By 凸コ
2012/12/11 20:25
>如月 葉月さん
はじめまして〜!こちらこそ1S同士仲良くしていただきたいです〜!
ティラミスちゃん人見知りで可愛いです!うちのも女性免疫ないのでむしろ壁挟んでの会話くらいが調度いいかもしれませんねwww
そしてなんとまあ赤津身長1cm負けてる…だと……密やかに凹んでそうです
なんにせよこれからよろしくお願いします!

[編集]

By 如月 葉月
2012/12/11 17:50
凸コさん、はじめまして!如月 葉月と申します。同じ1Sの仲間どうし仲良くしてやって下さい///とはいえうちの子は超人見知りなもんで絡みづらいかもしれませんがww
ではこれからよろしくお願いいたします!

[編集]

By 凸コ
2012/12/11 14:18
>礼さん
あばばばはじめまして〜!反応ありがとうございます!
同い年のようですしこちらこそ是非に絡ませていただければなと思いますん……!椿くん残念なイケメンで私のテンションがだだ上がりですペロ…ナンパ術でも伝授してやってください…笑


お題もあるわけですし本当は描いてみたいお子さん沢山いるんですけどチキン発動してなかなか難しいですね世知辛い!

[編集]

By 礼
2012/12/11 02:50
凸コさん》
凸コさん初めまして〜!
礼と申します///
素敵な生徒さんが増えて早くも全力で息を荒げております///←
1年生には拙宅の椿もいるのでこれからこっそり赤津さんとも絡ませていただけたらなぁなんて考えております///こちらこそ我が子共々よろしくお願いします(*/□\*)

略さん》
ブルアさんとうちの子を絡ませて頂けるのですか?!もう…今から楽しみすぎて…!///私のほうもぜひブルアさんお借りさせていただきたいですっ…///
片想い素晴らしいです!ブルアさん頑張ってっ〜!><

昂阜さん》
はわわわわっこちらこそ挨拶が遅れてしまいましてすみませんっ…!><
初めまして昂阜さんっ!
もう素晴らしいトレス画にニヤニヤが止まらなかったです(笑)!さすがBSS…イケメンは何をしてても美味しいですっ///←


[編集]

By 凸コ
2012/12/11 00:06
こんばんははじめまして…この度1Sに堅物もやしを参加させていただきました、凸コです
なんでもOKとの事なのでドキドキしつつ挨拶だけでもと参上しまし…た……
皆様の素敵絡みを物陰から眺めつつにやにやしたいと思います
なんにせよ我が子共々どうぞよろしくお願いします!
20121211000657jpg
[編集]

By 雷地
2012/12/10 22:23
1Sと2Aに新しいお子様が…!

学年も縦割りも違うけど同じ箱入りに親近感を感じました///
しかしこの性格の差よおェ…
先輩のくせにちっこいし生意気だし…なんかもう…すみませ…

ジルベール君つんでれつんでれ!!私はなにを隠そうツンデレが好きなんですよ!!(聞いてない
倫介が奔走するのでどうぞ冷たい目で見てやってください><


クリスマスですし先生と三年生が一年生二年生にプレゼント配るとか!ミニスカサンタとか!!冬弥も描きたいふぎいい>///<


[編集]

By タカオカンブリア
2012/12/10 21:01
こんばんワンリキー☆←
やはり芸のないアサギシティ在住昂阜です

クリスマス…リア充…私も恋人便乗しちゃいますわーいヽ(・∀・)ノ

3Aに副担任の先生が…!
エンテラル先生めっちゃ好みです(*´∀`)♪
素顔も見てみたい…!

そして1S2Aにも新しい生徒さんたちが!o(`▽´)o

レイミアだけでなくラファールやアーシェも絡めるぞーわーいヽ(・∀・)ノ

一人舞い上がってしまいましたがどうぞよろしくしてやってくださいm(_ _)m

[編集]

By 如月 葉月
2012/12/10 18:35
最近寒いですね…みなさん体調とかどうでしょうか?私自身は大丈夫ですが、友達がノロウイルスでダウンしちゃいました…

さて、この度うちの子が2Aに仲間入りさせていただきました!バンギラスのジルベールくんです!みなさん是非絡んでいじってやって下さいww

[編集]

By ななるん
2012/12/10 16:15
第2の雪国組、ななるんこと七瑠です\(^^)/
雪ツラいです今日も寒い!

季節はずれの体育祭やってました〜
お題的にもホント季節はずれ←

もう街中もすっかりクリスマスな感じです
せっかく桔梗ちゃんという彼女がいるんだから何か描きたいが余裕が、ない(ギリィ

[編集]

By 霙雪
2012/12/08 22:45
ひー! 雪辛い! 最高気温が氷点下辛い! こんばんは霙雪です\(^o^)/

皆さん仰っているように今月はリア充の祭典ですね、幸せを分けてくださいまし…← うちのは恋愛に不向き過ぎて何とも言えません/(^0^)\ 親子揃って野次馬になりますうわぁい(ぶん殴り)

†略さん
うをををををを…!! マジですか、マジですか!! やったぁ! 公式でフォルクの着せ替え人形ですね!(最低) 今から何を着せようか悩みますねうふふ///
と言うかわぁぁぁ!!/// フォルク描いてくださりありがとうございます!! とてもブルア先生が可愛く見えます腐腐腐腐…///← 甲ブル(笑)美味しいですモグムシヤァァァァナ!!
それから3A副担に変人入れましたので是非是非ブルア先生にお世話になりたいですぅぅぅ!!\(^///^)/

†月下さん
凛電先生困らせ隊にソワァ うちの腐女子が荒ぶりますぜソワァ←

†昴阜さん
それはとてもフォルクが得しますw 略してフォル得!(…)
そうそうラファール先生も背後にお気をつけ下さい 変態にセクハラされますよ、先生だってターゲットになります←

†雷地さん
ここに猛者がいた… 雷地さんったら物好きですねんもう!///(ぶん殴り)
では雷地さんの変わりに弥生ちゃんに犠牲になってもらうことにしましょう() きっとセクハラは日常茶飯事に違いない! 息をするようにわさわさしてきますお気をつけ下さい←

添付は3A副担になりましたうちの変人。 殴っていいですよ\(^o^)/
20121208224728jpg
[編集]

By 雷地
2012/12/07 01:23
反応遅くなりましたが月下さんの小説ふおおお///
弥生がリア充すぎました姐さんのセクハラ受け隊(

今月お題はクリスマスですね!!リア充の巣窟!!!
是非ブルマ先生と甲君には2人マフラーを←
そして私も恋人…とか思ったけど水蝶は生意気箱入りだし倫介は最早性別不明で救いようがなかったです\絶望した!!/

ついでに言っておきますと水蝶は褌を断固拒否からの強制着用の後、少しでも露出なくそうとして上にワイシャツ羽織ったりしそうです
坊ちゃんですしそんなに運動してないので筋肉が薄くしかついてないんです恥ずかしいんです
最終的に誰かの後ろに隠れるという…あれ?箱入りなおってないです??←


乱文すみませ^p^


[編集]

By 如月葉月@育成中
2012/12/07 00:29
今トウコちゃんをギアステで走り込みさせております。また近々新しい子を仲間入りさせたいなあなんて考えちゃったり。
今までの美術室の作品見てましたが、みなさん素晴らしい作品ばかりで…私も精進しなくては(・ω・;)(;・ω・)

さて、というわけで←どういうわけだ どなたかティラミスの恋人になってやって下さい…性別不問です(o~-')b

クリスマス誰かといちゃつかせたいです。しかし非リアの集いとかも素敵ですよね←オイ

[編集]

By 昂阜@ネタポケ使い
2012/12/06 23:48
こんばんワンリキー☆←
あ、どうも昂阜です

ママンボウに続いてクリムガンを育て上げたもはや自称ネタポケ使いですがマッギョさんをどう育てようかは未定なう
フーディンさんまともー(笑)

・如月さん
1Sの後日談…
みんなで記念撮影したらガチの心霊写真が取れちゃったよとか妄想した私はなんなんだorz
暗闇のティラミスちゃんwww
大丈夫です、ラファールもひょろいです(フォローなってない

・月下さん
小説拝見させて頂きました!
登場人物多いのにみんなキャラ立ってて凄いなぁと尊敬します(*^o^*)
凛電先生といいブルア先生といい3年の担任の先生がカワイソスポジwww

・礼さん
ふおお、初めまして…!
前回はご挨拶をし損ねました、すみません;
しかも残念トレスに暖かいお言葉を有り難うございます!
なんか今、超有名人にお話してる気分です(どした

・霙雪さん
そしたらリゲルさんの強制SJTワンチャンあるで…!てことですね分かります←
お題絵のフォルクさんのドヤ顔がたまりません…!

・ななるん
バトンに便乗しましたすみません;
早速レイミアに反応有り難うございます!
どうぞ煮るなり焼くなり好きに絡んじゃってください*^^*

・略さん
わぁい反応有り難うございます!
褌と来たらブルア先生だなと思った私はメガホーン受けるべきですね分かりますwww
ゼン先生をイケメンに描ける略さんが羨ましいです^^


最後に今回のペタンクは…
ジョ●ョ立ち3A女子トリオです(うわぁ
親御様方すみません;
20121206234841jpg
[編集]

By 月下
2012/12/06 23:38
まとめてしまってすみませんが、あんな小説もどきに反応してくださって有り難う御座います! 皆さんのお優しい言葉に感激です…! 以後もっと皆さんのキャラを生かせるよう精進します

あと昴阜さんの教師陣の半裸に悶えまくりました…///
凛電まで出してくださって有り難う御座いました!

そして12月お題はやっぱりクリスマスですか! 今からどんなこと皆にさせようか悩んじゃいますね←
クリスマスといえばリア充ですね(笑) 皆さん楽しんでらっしゃい!

そしてこれを期に、私も便乗して凛電の恋人募集を呼び掛けてみますとか((コソコソッ
あと、これは12月に関係ありませんが、密かに凛電困らせ隊を発足したいなーとか思ってます…秋乃先生崇め隊の桔梗ちゃんのように首謀者(笑)がいるわけではないので、メンバー制の無い自称制みたいな(分かり難い
凛電をバンバン困らせちゃってくださる方待ってますw誰が得するかって私だけですがww←

[編集]

By 略@まだはりきり
2012/12/06 20:33
続きですU´^ω^`U
≡≡≡≡≡

▼霙雪さん
レムダがフォルクちゃんの着替え人形…まじ本望ですU´>///<`U!!!!ナチュラルに化粧したり女装してるレムダなので、メイドでもナースでもスッチーでも何でも着せてやってくださいU´>///<`U!!略もレムダ自身も喜びますますU´>///<`U!!!!
塚ブルアの妹ご存知の様でU´>ω<`U!ふおお勿体無い御言葉ありがとうございますU´>///<`U!!!!
▼七瑠さん
大変勿体無い御言葉ありがとうございますU´>///<`U!!!!
ギャグ勢な略なので笑って頂けたのならば本望ですU´>///<`U!!!!
ブルア、先生でありながらまだ七瑠さんのお子さんと絡んでいない気がするので、いずれレンタルさせて頂ければ幸いですU´>ω<`U!

▽月下さん
小説にレムダを出して頂きありがとうございましたぺろぺろU´>///<`U!!メイドになりきって活き活きしているレムダえ…あんた男なのに何やっとんの…U´^p^`U
他宅のお子さん達のいきいきとした姿もナチュラルに想像出来ましたU´>///<`U!!もえをありがとうございますU´>///<`U!!!!

≡≡≡≡≡
最後になりましたが添付の詳細U´>ω<`U

前回分
ルノさん宅リラちゃんお借りしましたU´>///<`U
冬仕様U´>///<`U!!
お蔵入りになったラフまんがの一部なのですが、このコマだけは残しておきたかったので…U´^///^`U
おんなのこは身体を冷やしたらダメだ!とブルアパパ(笑)が作って着せたものですU´^p^`U

今回分
霙雪さん宅フォルクちゃん
ぶたさん宅甲くん
お借りしましたU´>///<`U
主にフォルクちゃんにほもを指摘されるブルアが描きたかっただけのラフまんがです…U´^p^`U
フォルクちゃんの想像に寄る、二人で一本のマフラーを巻く甲ブル(笑)を描くのが楽しかたですU´^p^`U

みなさまレンタルさせて頂きありがとうございましたU´^p^`U!
20121206203342jpg
[編集]

By 略@はりきり
2012/12/06 20:11
こんばんは略です(∩^〜^∩)
前回のラフまんがに皆様大変勿体無い御言葉の数々ありがとうございますU´>///<`U!
▼昂阜さん
略まんがをまさかの図書館で展開するなんてえ…恐れ入りますU´^p^`U
特に意識してなかったのですが確実に薄倖ポジになってきてますブルアです…でも笑って頂けたのならば親としては本望ですありがとうございますU´>///<`U!
塚褌祭りU´>///<`U!トレス元はわからないのですが大変興奮しましたぺろぺろU´>///<`U!!!!然もブルアなんぞにセンターありがとうございまU´>///<`U!!
▼雷地さん
ゼン先生ペロリストな略なので大分妄想寄りになってしまいましたが、雷地さんの目にはイケメンにうつった様でよかたですU´>///<`U!倫介先生もまじイケメェンなので頑張ってイケメンにしましたU´>///<`U!熱血教師ぺろぺろU´>///<`U!!!!
そしてナチュラルにブルマ呼びありがとうございますU´^p^`U!ブルマ本望ですU´^///^`U!
▼礼さん
勿体無い御言葉ありがとうございまU´>///<`U!!!!
なにかと出張が大好きなブルアなので、いずれ礼さんのお子さんにも絡ませて頂ければ幸いですですU´>///<`U!!!!
片思い良いですよねぺろぺろU´>///<`U!!でもブルアがヘタレ杉て余り行動力が無いのがイマイチ困りものです…U´^ω^`U
▼やみまるさん
折角初Aクラス副担がきてくだすったのでこれはもうAクラスの先生全員描くしか!と思いましてU´>///<`U!!ブルアに対しては歯に衣きせない伊波先生とか妄想したらばぺろぺろでしたぺろぺろU´>///<`U!!
▼ルノさん
ブルアに懐くリラちゃんとかもう本間略得でしかないです本間ありがとうございますぺろぺろU´>///<`U!!!!まじ親子U´>///<`U!!!!
照れ屋なブルアなので仕方無いなあ的な顔をしますが、まんざらでもないのでどんどんペタペタしてくれて良いのよリラちゃんU´>///<`U!!!!
リラちゃんにパパっ!て呼ばれた日には悶えて卒倒するであろうブルアですU´^ω^`U{…
チュウもありがとうございまU´>///<`U!!ブルアに態々フランク持ってくるなんてリラちゃんまじ良い子U´>///<`U!!

≡≡≡≡≡
すみません分割しま…U´^p^`U

20121206201212jpg
[編集]

By 如月 葉月
2012/12/06 19:08
霙雪さんはじめまして!うちのティラミスをよろしくお願いいたします(*^^*)

月下さんの小説読ませていただきました♪みなさん素晴らしい作品が沢山でもう…

12月お題はクリスマス…!この期にうちの子に恋人でもできませんかねぇ…←
またなにかうぷしたいと思います!

乱文失礼しました!

[編集]

By 七瑠
2012/12/03 23:23
いつの間にか11月が終わってしまった、女の子のメイドさん描きたかった…←

今更ながら、如月さんの11月お題見ました〜!調子に乗って即保存させていただきました(b^ー°)
ティラミスちゃんはミラよりも背高いのですね

あと月下さんの小説も読ませていただきました、凛電先生…ドンマイです
瑠璃ちゃん飴あげるからおいd(殴

それから略さんの漫画にすごく笑いました皆さんのイケメン度ハンパない…

そして3Aに新しく女の子が増えてて嬉しいですね絡みたい(コラ
アイラちゃんもレイミアちゃんも男前で私好みすぎて…とりあえず強い女の子が大好きです(まがお

[編集]

By 霙雪@分断後
2012/12/03 02:27
†昴阜さん
サブスクQBwww 言われて見ればそうでしたwww 契約したらメイドはおろか強制女装コスプレですよ某QBより酷いです(^q^)

†月下さん
凛子さんにガタッした霙雪です\(^o^)/ フォルクが凛電先生の着付け…! 良いんですか…? 嬉々としながらセクハラもしますが良いんですか…?()
それから、お題小説に出していただきありがとうございました! SJTバチ恋(親指グッ)なフォルクがいとも簡単に脳内再生されましたwww きっと舌も出してたに違いないwww 最近変態さがあまり出せてなかったので嬉しかったですwww とても満足です! ありがとうございました!


あ、あと今更過ぎますがお姉さんにしたい人1位ありがとうございました!! やだもう皆さん物好きですね///大好きです!(どさくさ)

さて…最近のフォルク≧≧撫子の登場比率がだな…(深刻なBGM)

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -