雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ざくろ
2012/12/18 21:55
お久しぶりですー!ヽ(0∀0)ノ三
によによ新しい子を見ながら年賀状でひーひー言ってます!まだ描けてません!←

3Sの副担うるしの中の人、ざくろです。(`・ω・´)

クリスマスとのことで暴走しました!←←
とりあえず大人組として、クリスマス?忘年会!飲み会!酒だ!肉だ!となるかな?かなー?と思いました!←

3S凛電先生とレムダさん、リゲルさんをお借りしました!(´艸`*)皆でワイワイしたいな!と思ったけどとりあえず飲み会!したい!です!←←
凛電先生は良いせんせーなので、きっとおごってくれるさ!このあとの凛電先生との掛け合いも描きたかったんですががが…!(´・ω・`)とりあえずここまで!
20121218215517jpg
[編集]

By 如月 葉月
2012/12/17 14:05
こんにちは!SVメタモンちゃんでなくて泣きそうな如月 葉月です←
本日は若宮おん祭りなので学校午前で終わりです…とか言ってたらリアル所在地バレますかね(笑)
ただいまサザンドラちゃん厳選中です!
いやぁ素敵なお子さまが盛りだくさんでもう(ry
褐色っ子いいですよね!自分は上手く描けませんが←

…精進いたします

[編集]

By 月下@不定期過ぎて泣ける
2012/12/17 07:23
新規様が多くてテンション上がりまくってます///
どうも1S幼女瑠璃綴と3S苦労性教師凛電の親の月下です、宜しくお願いします!

>凸コさん
瑠璃綴に反応有り難う御座います幼女いいですね幼女!←
うふふ近付けない赤津くん抱き締めてあげたい(逃げて超逃げて
瑠璃も飴持ってんの見てソワソワして目が合ったらパッと目を逸らすやり取りしたい^ω^三^ω^
でもそしたら赤津くんロリコン疑惑浮上するから言うだけに留めとく←

そして凛電とも絡んでいただけるなんて! 凸コさん抜け目ない!
飴を渡されて凛電が二人の橋渡しすればいいのだよ(^O^)
背後に隠れる赤津くん萌えェ…


そしてやみまるさん、今更ですが教師でやみまるさんのお子さん投下されたら受け凛電見れるよって話どうしましょうか^ω^三^ω^

[編集]

By ぶた
2012/12/16 23:11
お久しぶりです|、ω・`)
ずっと陰から見つめてました。こそり←←
新しい生徒さんや先生が増えて賑わっているのにニヨニヨしていました!お題イベントが盛り上がりそうで楽しみですね!!ニヨニヨ(//^ω^//)以下、私信と妄想?です

略さん→文化祭のフランクネタやマフラーネタありがとうございましたっ!>//<照れているブルアさんマジ美味しいですぅう!フランク食べる甲が可愛いと思ってしまいました…略さんクオリティマジぱねぇっス(//∀//) 私もやっと例のお姫様抱っこチュウが完成したので貼らせて頂きます!←勿論、乙女なブルアさんが上です(・ω・´)キリッ
抱っこしている本人は『馬鹿力使えるから先生も持てるんだぜ!』とか言っています。マジKYww
相変わらず背景とクオリティのなさでスミマセン!

礼さん&雷地さん→片思い反応ありがとうございます^//^片思い美味しいですよね!私もキュンキュンしとります//クリスマスに2人マフラーですと!…(//^P^//)ナンテオイシインダ←
ブルアさんが手編みマフラー?褌?を無事甲にプレゼントできることを応援してます!←

枝豆さん&凸コさん→初めまして!着せ替え好きな1S萌葱とアル中3A甲の親です!宜しければ、仲良くしてやって下さい!(o^∀^o)

同じクラスの赤津君とは何かと接点が多そうでニヨニヨしています!女性が苦手な赤津君に男装すれば大丈夫かな?とか色々考えてしまいました←萌葱の腕がなりますn…げふんごふん。
今更、2年生のお子さんとも絡みたい!と思っているこの頃です>//<
是非チュウさせて頂きたい…
20121216231244jpg
[編集]

By 神弥@pk擬コスやりたい
2012/12/16 13:35

略さん>>>

褐色好きですむしゃぺろしたいです……ひぃいいん/////
褐色ちゃんくれさい……

[編集]

By 略@トッテモスケベ
2012/12/16 12:34
こんにちは略ですU´^ω^`U!
先日新しく褐色グラサン要員を連れて参りましたU´>ω<`U!
プロヴィスだと若干云い難いので、気軽にプロリーと呼んでやって下さいよろしくお願いしますU´^ω^`U!

▼凸コさん
ナチュラルスケベなプロリーが加わって更に強固なスケベ三本矢が完成してしまいましたが、スケベな息子達共々よろしくお願いしますU´>///<`U!
まともに開いていても写メ画像だと瞳が潰れてしまうのでアレなのですが、ブルアの三白眼気付いてくだすってありがとうございますU´>///<`U!
塚赤津くんのむちむちふとももぺろぺろべろんべろんU´>///<`U!!!!邪な目でしか見れませんでしたすみませんU´>///<`U!!!!

▼ルノさん
リラちゃんまじ娘になってくださ‥あっ、そうするとリラちゃんのお兄さんであるゲンジくんは息子って事ですかひぎいたまらんU´>///<`U!!!!
娘に対しては何かと過保護になりがちなブルアパバです…でもやってる事は完全にママですね…乙男え…U´^p^`U

▼神弥さん
三人目反応ありがとうございますU´>///<`U!褐色よいですよね褐色ぺろぺろU´>///<`U!褐色好き杉て自宅で量産してますU´^p^`U!



[編集]

By 神弥@けもみみ本原稿中
2012/12/15 16:44
みなさんお久しぶりです(´・ω・`)
お忘れかと思いますが神弥です
最近来れなくて申し訳ないです…!
新規様も増えているようでますます賑わうBSSですね^^


新規様へ>>

初めまして!
ジル(1年)、紅緒(2年)、シュー(3年)の親の神弥と言います

全員Sクラスになりますが何卒よろしくお願いします!



余談ですがけもみみ本を制作することになりました^^
委託も予定しているので書店で見かけたら「そう言えば神弥ってのが言ってたな」と思っていただけると嬉しいです…!

そして略さんの三人目が褐色っ子な件<●><●>
20121215164420jpg
[編集]

By 如月 葉月
2012/12/13 23:23
こんばんは!如月 葉月でっす☆←いつになくウザい…
というわけで先日浮かれていた理由なのですが…ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、拙宅のジルベールと昴阜さん宅のアーチェさんがもとい恋人になりました!
そんなこんなでクリスマスへの意欲が高まったわけですが(笑)
まあティラミスの恋人募集は相変わらずです…が、こいつの性格で恋人はできるのか果たしてww

[編集]

By 枝豆@なまける
2012/12/13 04:10
挨拶のタイミング逃してそのままでしたこんにちは、2S副担バレルの親、枝豆です。
まさか選挙で1位になる日が来たとは…(震え)投票してくださった方ありがとうございました〜^^
改めまして、これから2Sの方々中心にチュウしまくると思いますがよろしくお願いします!

私信>やみまるさん
わわ、あのようなお粗末サイトをリンクしていただきありがとうございます〜^δ^実は私もリンク貼ってたとかとか()

[編集]

By 如月葉月@深夜テンション
2012/12/13 00:38
こんばんワシボン!どうも葉月でございまーす♪(サザエさん風に)
みなさん風邪とか大丈夫ですか?あ、私は馬鹿だから風邪はひきませんよ多分(笑)

この無駄に高いテンションには理由があるんですがもうちょっと落ち着いてから言い訳させていただきますww

かなり下のほうになりますがレス漏れに気がついた…申し訳ありません霙雪さんm(_ _)m

というわけで添付は撫子ちゃんに絆創膏を貼ってあげるジルベールです。絆創膏もセリフも見にくいですね…
「気をつけろよ…」
「わかったのです」

霙雪さん、撫子ちゃんお借りしました(^^)
20121213003900jpg
[編集]

By ルノ
2012/12/13 00:10
こんばんわぁ!

新しいお仲間が沢山っ(〃ω〃)
3Aに副担と女性がこられましたかっ!
うひゃーすごくフードの下が気になってなりません<●><●>カッいつか拝める日を待っとります(( ̄ω|ペロリン
3Aの女性ってみんな強い気がっw強い女性がステキです(〃ω〃)その中に入るとゲンジが段々ヘタレに見えてくるwえ

凸コさん初めまして!
1Aのリラと3Aのゲンジの親のルノです!
原型とのギャップたまんないです(〃ω〃)1年にはリラが居りますので絡んで行けたらうれしいです\(^o^)/誰彼構わず馴れ馴れしいやつなので女性が苦手(?)な赤津君にも普通に絡みに行きそうなんでよろしくお願いします\(^o^)/

>>略さん
冬服リラをありがとうございます(〃ω〃)
パパの手作りですとぉおっ<●>//<●>
暖かそうなモコモコでしかもブルア先生参加賞のパンダポーチ付きっ(〃ω〃)!
ブルア先生、ホントパパっ!ママでも問題ないんじゃないかとry…スミマセン
ホント娘になればいいのに笑
ステキなチュウありがとうございました\(^o^)/

添付は自宅っ子でスミマセン´`

20121213001021JPG
[編集]

By 凸コ
2012/12/12 22:11
>流華さん
はじめまして〜!わー!是非に仲良くしてやってください!リュウレイさんキレてるとこ見てみたいです笑
こちらこそよろしくお願いします〜!

>礼さん
ヒェエ…ありがとうございます…う、嬉しいです…てれ
あらやだ椿くん可愛い… 赤津の事なので鵜呑みにして赤っ恥かきそうです 次に顔合わせた時のきあいだまに注意です(^o^)こうかは ばつぐんだ!▼

>略さん
わー!はじめまして〜!す、すごい…スケベしかいないだと…!?こちらこそ是非に仲良くしてやってください〜 そしてこっそりブルア先生の三白眼にときめいておきます…ペロ………

至極どうでもいい事ですが三白眼ね…大好きなんです………
それにしても寒いですね 皆様体調を崩されぬよう…!

[編集]

By 略@耐久振り
2012/12/12 14:16
こんにちは略ですU´^ω^`U!
新しいお子さん沢山でうはうはU´^///^`U!略も新しい子入れたいなあU´>///<`U!!

凸コさん初めまして!褌ペロリスト改めウッカリスケベ略ですU´^ω^`U!
3Aには担任のムッツリスケベブルア、3Sには生徒のオープンスケベレムダが在籍しておりますので、何卒宜しくお願い致しますU´>///<`U!!

以下遅れてしまいましたが私信ですU´>ω<`U!
▼昴阜さん
散々喚いておいてブルア自身は常時褌ははいていない(!)のですが、褌でブルアを連想して頂けるだなんて本間ありがたく思いますU´>///<`U!!!!
おれのメガホーン(笑)はちょっと痛いと思うので、愛の叩き落とす(笑)で対応させて頂きたく思いまU´>///<`U!!!!
▼雷地さん
自宅で散々荒ぶっとりましたが(笑)、素肌にYシャツ褌とかまじ水蝶くんえろいU´>///<`U!!!!略の一本釣りですねわかりますU´>///<`U!!!!ばりむしやあU´>///<`U!!!!
はづかしいはづかしいしてる水蝶くんぺろぺろU´>///<`U!!!!らちして家の引き出しにしまっちゃうおじさんしたいU´>///<`U!!!!
▼霙雪さん
3Sが簡易いめくらになる日も近いですね…レムダと一緒にコスチュームぷれい集団にしてまいましょうU´^p^`U!
よんこまのブルアは右臭しかしませんねww一応リバなのですが反応がいちいち乙男でww三十路なのにwww
塚漸く3Aにも副担がU´>///<`U!!!!平常心装ってますが内心凄く荒ぶってますツンデレ略ですU´>///<`U!!!!是非乙男ブルアとべたべたしてやってください喜びますU´>///<`U!!!!
▼礼さん
いずれ1Aにリベンジをするであろうブルアなので、その時にでも乙男ブルアとイケメン椿くんを絡ませて頂ければ幸いですぺろぺろU´>///<`U!10代に見下ろされる三十路越え…本当にプライスレスだと思います…U´^ω^`U塚礼さんの手に寄ってブルアのイケメン化U´>///<`U!!!!とっても期待してますU´>///<`U!!!!
うおお嬉しいお言葉ありがとうございますU´>///<`U!ブルアとっても喜びますU´>///<`U!

≡≡≡≡≡

多分レス漏れはないはずU´>ω<`U!愛故の長文失礼しましたU´>ω<`U!!

[編集]

By 礼
2012/12/12 13:45
凸コさん》
あわわわこちらこそよろしくお願いいたします〜(*/□\*)
赤津さんの設定やデザインがドストライクすぎてっ…///
椿は同い年ということや赤津さんが世間知らずということで「ここではこれが挨拶なんだぜー!」とか言ってセクハラ術教えてそうで怖いです(笑)


[編集]

By 流華
2012/12/12 12:03
凸コさん初めまして、三Aのリュウレイの親の流華です。
仲良くしてやってください!

[編集]

By 凸コ
2012/12/12 02:20
>霙雪さん
どうもはじめまして〜!フォルクちゃんから全力で逃げる赤津を想像してついほくそ笑みました!笑
こちらこそ仲良くしてやってください〜!

>昂阜さん
はじめまして〜!おお…1Sの先生ドキドキ……!ラファール先生の性別誤解して警戒したあと懐きたいですね!手合わせとかよく頼みそうなのでほどほどによろしくお願いします笑

>七瑠さん
はじめまして〜!プロフィール見た時から赤津はミラ先生のそばにはなかなか近寄れなさそうだなーと思ってました…でもさりげなく尊敬してそうです!遠巻きに見てるので構ってやってください笑

>如月葉月さん
ワァ……テンパる赤津が目に見えますね……物凄い速さで逃走します
生真面目ゆえのKYなのでどうしたら身長伸びます?とか聞きそうです勿論壁越しに!

>月下さん
わーはじめまして!実はプロフィール見た時から瑠璃綴ちゃん可愛くてにへらにへらしてました幼女は癒しですね…
赤津は小さい子嫌いではないけど怖がられたらやだなと思って飴握りしめながら遠巻きに見守ってそうです笑 そして渡せず凜電先生に
飴が流れるので渡しておいてあげてください……笑

女の子やスキンシップから逃げる時はラファール先生か凜電先生の後ろに逃げ込みそうだなと思いました 生真面目だし先生への信頼すごそうだな〜!


[編集]

By 月下
2012/12/12 00:44
うおおお浮き沈み激しくてすいません南の地ゆえに雪とはまだまだ無縁な月下です

>霙雪さん
立候補有り難う御座いますー! まさか反応してくださる方がいるとは思いませんでした(笑)
是非凜電にセクハラでもなんでもして困らせちゃってください/// あわよくば文化祭の再来にとメイド服片手にジリジリ追い詰めちゃってもいいですよ(^O^)←

そういえば、こういうのは拍手とかから主催者様方に詳細を話せば良いのでしょうか? もしその方が良ければ拍手送りますね

そして新しい方が続々増えてますます賑やかになってきましたね!
凸コさんはじめまして! 1Sの瑠璃綴と3S教師凜電の鉱物義理親子の親の月下と申します。
ゾロアークだけど善人という赤津さんのキャラにときめきが隠せません←
うちの瑠璃がクラスメートですが、女の子的な問題で距離置かれちゃいそうですね…あれ、幼女も範囲内ですか?
でも凜電とは善人的な面で絡みやすい…かも、です!
どっちにしろこれから宜しくお願いします!

そして最近気付いた、瑠璃綴の出番の少なさ…しかしレンタル率は妙に高い

[編集]

By 如月 葉月
2012/12/12 00:41
どうも最近こたつが恋人な如月葉月です!リア友に「如月葉月長いからはづでいい?」と言われたのをわりと気に入ったりしてます←どうでもいい


七瑠さん⇒定期テスト…みんなで勉強会とか素敵だと思います!!ちなみに自分はアンチ定期テスト(なにそれ)です

凸コさん⇒いいですね壁越しの会話w慣れたら女性恐怖症の赤津くんにわざと寄っていったりしそうです←オイ ティラミスは一応自分の身長気にしてますww

昴阜さん⇒早速描いてくださってありがとうございます///ジルは基本的にパズルならなんでもやります。マッギョさんパズルもやるし無地のパズルとかもやります。あんまり服も頓着しないので金が余る→パズルやパズル入れるための額買う みたいな(笑)

クリスマスなにか描きたい!しかし友達が一気に5枚もリクエストするという暴挙にでたため暇がない(;_;)

…というか誰かティラミスかジルベールをリア充にしてやって下さいとか言ってみる。

[編集]

By ななるん
2012/12/11 23:12
真っ白な雪道を真っ白なコートを着て出歩いてます七瑠です←

続々と新しい方が入学してきて絡みたい衝動にかられてますが、体育祭の次は定期テストです(メソメソ
BSSは定期テストってないんですか?(いらぬことを←

はじめまして凸コさん!
1S副担任ミラの親の七瑠です(一応全学年に在籍してます)
赤津くんも1Sということで、教師に見えない絡みづらそうな副担ですが、よろしくお願いします〜^^

ところでBSSの教師陣って鋼タイプ率高いですねぇ
毒タイプのミラは圧倒的に不利だし、彩華はバレパンできっと即死(笑

[編集]

By 昂阜
2012/12/11 22:45
この時間、もう布団にいます昂阜です

凸コさん初めまして!
抑鬱教師に破廉恥妹、のろのろ姉の親、昂阜です^^
赤津くんにがっつりラファールあたりが絡みそうですふふふ(*´∀`)♪←
どうか仲良くしてやってくださいませm(_ _)m

霙雪さんに嬉しいお言葉を沢山頂いて相変わらず舞い上がってる昂阜がここに一匹…ぽこっ
授業中、居眠りしてエンテラル先生にコメパンかバレパンくらうレイミアとか妄想してますすいません←

最後にジルベールくんとアーシェをペタンク
マッギョさんパズルとかジルベールくん、するのだろうか…
如月さんすみませんでしたorz
20121211224643jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -