雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 霙雪@お布団から出たくない
2012/12/30 21:44
†如月さん
わぁぁぁぁぁ!! なんか可愛いロリとイケメンがいらっしゃるぅぅぅぅ!! 如月さんありがとうございますぅぅぅ!!
ふぉぉぉ! イケメンなジルベール君は性格までイケメンでしたか…/// 撫子はジルベール君を兄の様に思ってそうです← 因みにあの後直ぐに転けたでしょうwww 反省しないアホですみません(笑)

†略さん
いめくらwww 凛電先生を初めとした方々が犠牲となり3Sは見事コスプレ集団になったのであった…とか()
ま、まさかのリバですと…妄想が広がリングです/// そんなブルア先生に気付きつつもニヤニヤしながらちょっかいだす姉さんです\(^o^)/← ふぉぉぉぉ! 変人にも反応ありがとうございます! 確実にブルア先生を困らせる奴ですので一発殴っていいですよ
て言うかまさかラルをレンタルしていただけるとはァァァ!! 帽子on帽子に不覚にも吹きましたwww そして安定のブル甲ですねmgmg/// サンタコスブルア先生素敵でしたまる

と、取り敢えず返信だけ…です 最後に何かしらしたいですね言うだけならタダです

[編集]

By 霙雪@時を戻したい系クズ
2012/12/30 21:43
メリークルシミマシタでしたこんばんは霙雪です\(^o^)/ 今年もあと2日で終わりですね… 今年1年ロクなことしてませんフヒヒ←

†昴阜さん
居眠りしてたらラルは流石に叩いたりしませんが顔やノート落書きしたり髪の毛弄ったり目の前にプリン(開封済)置いたりとまあ傍迷惑なことしかしません/(^0^)\ あれ、これって叩かれるよりアレじゃね?

†月下さん
そりゃもう反応せざるをえないですよ! セクハラしつつメイド服や猫耳や危ないものまでニコニコ(違うニヤニヤや)しながら追い詰めます← あっ、なんかすみませんです!

†凸子さん
コスプレ片手に赤津君に「折角の機会だし着なさいよー!」と満面の笑みで追い掛けてきます トラウマもんです誰か赤津君を助けてあげて← こんなんですがこちらこそよろしくお願いします〜(笑)

あっ、長いので切りますー


[編集]

By 略@トッテモスケベ
2012/12/30 01:07
こんばんは略です≡⊂U´^ω^`U⊃

▼ざくろさん
大変勿体無い御言葉有難う御座いますU´>ω<`U!然しレムダには勿体無さすぎて…あのこ…褌モロ出しで…真っ向からのおねだりが成立する筈がない…U´^p^`U
寧ろうるし先生が小悪魔ちゃんにしか見えませんU´^///^`U!!!!毎回手に持っている食べ物や飲み物は絶対誰かに買って貰っているに違いないと勝手に妄想してぺろぺろしてましたU´>///<`U!!!!
ネタ勢な我が家なので、愚息共をネタに上げて頂けるのは本間に有難い事でU´>///<`U!今後も御自由に扱って頂ければ略もレムダも喜びますU´>///<`U!!!!
幸い我が家は三人とも炎弱点(笑)なので、うるし先生の熱い視線でどうぞ燃してやってください…働き蟻くらいにはなりますU´^///^`U

≡≡≡≡≡

そして、略ってばレムダを描いて貰っているばかりでざくろさんに何にもお礼してないU´>ω<`U!
と云う事で、今回はうるし先生にケーキをワンホール献上致しましたU´>///<`U!!!!

ざくろさん宅…うるし先生
お借りしましたU´>///<`U!!!!

いいいいいいいやべべべべ別に邪な気持ちは微塵もry
もぐもぐしてるうるし先生ぺろぺろれろれろU´>///<`U!!!!
ありがとうございましたU´>///<`U!!
20121230010743jpg
[編集]

By 雷地
2012/12/30 00:12
話に着いていけない雷地です^p^
取り敢えずざくろさんの漫画全裸待機でいいですかね?いやあ最近寒くて…(

ネト上で見かけたネタが可愛かったので冬弥でしてみました
夜鬼さん、冬次君お借りしました!

20121230001240JPG
[編集]

By 如月葉月
2012/12/29 00:51
こんばんワニノコ!
というわけで、この度1Aにまた新顔を仲間入りさせていただきました!超人見知り、ツンデレと来て今回は男の娘です。かなり強かな女装大好きっ子です(笑)
気を抜いたら女装させられますよ!男性陣気をつけて((
いつぞやぽつりと呟かせていただいたサザンドラだったりしますww


では今回はこの辺で!乱文失礼しましたm(_ _)m

[編集]

By 月下
2012/12/28 07:15
年賀状が終わらない…(泣)
というか返信遅れてすいません

>ざくろさん
むしろもっといじめてやってくださ((ゲフンゲフン

男前www似合わな過ぎて笑いましたwwきっと聞いたら泣いて喜びますね(笑)

反応有り難う御座います^^
世界を救えるかどうかは分かりませんがプライスレスなのでいつでもお届け出来ますよ!←

そして漫画私も楽しみにしてます!


>やみまるさん

やみまるさんこそ! いいんですかー戻るなら今のうちですよによによ^///^三^///^
無自覚! いいですね無自覚美味しいですこれから意識していくんですねわかります←
過程とか描いて(書いて?)みたいなーとか思ってます片思い時代とかいいなーとか思ってるんですかいいでしょうか!?
欲望がだだ漏れである^p^←



[編集]

By ざくろ
2012/12/26 19:00
年賀状終わったけどインクが足りんかったざくろですwwww

@やみまるさん
なんですと?!ラフ以下で止まってる、とか。言えな…!←
ちまちまして、新年会になりそうで怖いですwww

@昂阜さん
漫画を今から描けたら…!描きたい。描けるかしらー?なかんじです(´;ω;`)
うるしは萌えません。どっちかっていうと他の子たちに萌え////
ジルベール君とアーシェちゃん末長く爆発しろオオオオオ!ってによによしてます//////かわいいいいな!恋人同士!!!

@略さん
レムダさん可愛いから!ついつい描きたくなります!!!おねだりとか小悪魔テクニックとか使えるんだろうな!可愛いな!!(*^▽^*)とうはうはしてます////
勝手に色々描いててすみませ…ッ!(´;ω;`)

[編集]

By 略{トッテモスケベ!
2012/12/26 14:13
こんにちは略ですU´^ω^`U!

▼神弥さん
うちの輩共でもよろしければどうぞむしゃむしゃぺろぺろしてやってくださいU´>ω<`U!うちの褐色勢は基本名古屋弁なので何喋ってるか解らんですががが!
▼ぶたさん
そろそろもだもだはやめて漢になって貰いたいブルアです…U´^ω^`U
フランクもぐもぐしてる甲くんとかまじえろかわいいU´>///<`U!!!!邪な妄想しか出来ない略とブルアですU´>///<`U!!!!
塚お姫さまだっこありがとうございまU´>///<`U!!!!ブルアがいいかんじに乙男U´^ω^`U!!!!数分後には立場が逆転するんですねわかりますU´>///<`U!!!!安定の愛の救護室搬送U´>///<`U!!!!ちゅっちゅぺろぺろとかとてもうめえ妄想しかできませんでしたU´>///<`U!!!!
▼如月さん
三人目に反応ありがとうございますU´>///<`U!!!!
褐色良いですよねぺろぺろU´>///<`U!!今後ももっともっと増えて欲しいですU´>///<`U!!
▼ざくろさん
ふああレムダ出して頂きありがとうございますぺろぺろU´>///<`U!!いちいちハートを飛ばすレムダまじかわういおにんぎょうさんU´>///<`U!!!!
過去に腹黒ランクに入ってしまったレムダですが、まんがの中では先生にかわういくおねだりする純粋な乙女にしか見えませんでしたU´>///<`U!!!!
▼凸コさん
赤津くんのあのポーズ、てっきり下半身を見てくださいと云っているのかとばかりU´>///<`U!!!!内股ペロリストなのでぺろぺろ舐める様に凝視させて頂きましたぺろぺろべろんべろんU´>///<`U!!!!
是非スケベ三本矢と一緒に学校遊びの定番、スカート捲りやかんちょーし合って頂ければ嬉しいですU´>///<`U!!!!
▼昂阜さん
普段は普通のぱんつですみません…レムダはオープン褌なのでそちらをご覧頂ければ幸いですU´^p^`U!
俺のメガホーンえ…タイプ一致なのでとっても強力ですU´^p^`U!

≡≡≡≡≡

今回は遅れ馳せながらクリスマスまんがですU´^ω^`U!
霙雪さん宅…エンテラル先生
ぶたさん宅…甲くん
おかりしましたU´>///<`U!
甲くんのアッシーになるブルアが描きたくてU´>///<`U!!!!
毎度描かせて頂きありがとうございますU´>///<`U!!
20121226141352jpg
[編集]

By 如月 葉月
2012/12/26 03:24
ふう一仕事終えた。入学届けやら投稿やらを…!クリスマスガチギリギリでしたね。ジルアシェをつっこませていただきました。どっかのクラスで非リア野郎の会のマンガとかやろうかなぁとも思いましたが我に帰ったのでやめました。
昴阜さんありがとうございます相変わらず素晴らしいです。
しかしクリスマス周辺が年賀状とクリスマスの板挟みでもうキツいのなんの。冬休みの宿題やらないとなぁと口先のみで言いつつ絵をがりがりと描いてしまいます←

乱文失礼しました!

[編集]

By 昂阜@どこから返事してないのか
2012/12/25 23:59
昔過ぎて忘れるの巻

とりあえず覚えてる分だけでも←


凸コさん
ラファールの後ろに隠れる赤津くん…!ラファールマジそこ代われ(真剣
男って分かった瞬間かなり謝られてラファールもびっくりして「いや、全然気にしてないよ;」とか言って焦ってるに違いない(笑)

略さん
な、ブルア先生はノー褌(°□°;)
驚愕した私なんぞ←
俺のメガホーンてwww確かにそれは私が頂くものではないですね(ニヤニヤ


ざくろさんの漫画を全裸待機してますわーいo(^o^)o
安定のうるし先生もやはり萌でした(*´∀`)♪


いよっし間に合ったああ!
ジルアシェペタンクします
ジルベールくん「見てるこっちが寒いわ馬鹿」
アーシェ「あら、ごめんなさいね」
冬でもあんな服なのかアーシェよ;
ジルベールくんにコートを着せ隊
20121226000018jpg
[編集]

By やみまる
2012/12/25 00:36
冬休み…( ゚д゚)
もうそんな時期なんですね、一年早すぎてツライです^^;
冬休みの宿題、2Sはどっさり出そうですよねww
ラファール先生と凛電先生の1、3年Sクラスは普通なのにその倍は出てそうで…(・□・;)
でもそんな容赦ない秋乃先生が好きです←ただの桔梗

そしてざくろさんの漫画と聞いて!!!(ガタッ
長い漫画があらしだというなら大歓迎ですね^//^デュフ

>月下さん
いえいえ!こちらこそ鈍足チキン野郎で申し訳ないです^^;
わーーい!!もう取り返しつきませんよ?(・∀・)ニヤニヤ
年下攻め美味しいですよね><(と、いうか私はただの雑食)
一応常識人なんで無自覚に凛電先生を困らせて行こうかと今から思案中ですww

しかしこれ、恋人記念日がクリスマスとかそんな…(/ω\*)

[編集]

By ざくろ
2012/12/24 00:33
むにゃむにゃと先生方との飲み会漫画を描いてるざくろです。年賀状?ああ、去年やったよね。←
今副担の皆の呼び方が呼び捨てとかしてたら可愛いーなー!と妄想で描いてます(´艸`*)←
しかしなんか長いんだけど。荒らし?ってくらい漫画長いのでどうしようかと…。ラフ段階で、間に合う気がしねえ←←


@月下さん
凛電先生はただのイケメンです!
だから私が描いてもブレずに補正ができるのです!(`・ω・´)

いや、私も変態なお喋りだとばれちまうのですが、凛電先生とうるしの絡み、私も大好きです←
ごめんね!回りの人は殴ってでもあのバカ止めてください!いじめだめぜったい!(乂・ω・´)←←

くそう!揺るがないほどに男前過ぎて辛いです(///∇///)

瑠璃綴ちゃんかわええええええ!!!!!!(///∇///)(///∇///)(///∇///)ときめいた!これで世界が平和になる!この可愛さ!プライスレス!!(なにを言ってるのか判断が追い付いてません)←

そうですね、月下さんの小説のせいで、妄想が色々飛び火して、山火事になりましたw←←
これは鎮火するのは至難の技なので諦めてください←←←←


@如月さん
同士がここに!
年賀状という悪夢は25までと聞きました!クリスマスまで頑張りましょう!(´;ω;`)
冬休みのシュクダイなるものはなぜか残るものですよね。…不思議。(˘・з・˘)←←

[編集]

By 如月 葉月
2012/12/23 23:27
こんばんは如月 葉月です!最近死んでましたねすみません。ここも見るだけ見てはいましたが黙って去るという。
今育成してる子育成完了し次第仲間入りさせられればいいなぁなんて←
クリスマスもうすぐですけどなにも用意できてない、そして早く年賀状書かないと。
冬休み学校の宿題鬼畜…そういえばここには宿題とかあるんでしょうかね?私は最終3日くらいが死闘ですがうちの子2人は早々に終わらしてそうです(笑)
乱文失礼しました!

[編集]

By 月下
2012/12/23 10:23

>ざくろさん
凛電はただの女顔ですよう! ざくろさん達の手によってはじめてイケメンに生まれ変わるんです(キリッ
こう言ったら変態と(更に)バレるんですが、凛電とうるし先生の絡みが大好物だったりします! これからも凛電はうるし先生にいじられてほしいとか←
あ、でも自己犠牲主義だから結局は震える声で「わ、私が払いますよ」と言うんですよきっと(^O^)

瑠璃綴が怒っ…!? なにそれ親も見てみたい! きっと凛電の背中か壁に隠れながらうるし先生見上げて「パ…じゃなかった、おと…でもなくて…えと、あ、あのっ、り、凛電先生を、いじめないでください…っ」とか細い声で言うのが精一杯でしょうねーあ、でも今度描いてみたい!←

いえいえ、感動の涙で前が滲んだだけなのでお構いなく! むしろ私はあの小説読んだざくろさんの目の調子が心配です(´・ω・`)


>凸コさん
そんなこと言わないでください! 私が本気で赤津君(をロリコンに)育成計画立てちゃいますよ!? 全力で瑠璃綴と絡ませちゃいますよ!?←
目指せお膝のせ!(( よし凛電頑張れ(笑)


>やみまるさん
全然いいですよ!! むしろ伊波さん投下の際にタイミングが掴めず出遅れてしまってすみません;
永遠に待つ言ったじゃないですかー! 個人的には勿論凛電が右d((
年下攻め! 年下攻め!^///^
こちらこそ、やみまるさんさえ良ければお願いします!

[編集]

By やみまる(思ってた以上に死んでて自分でひいた)
2012/12/22 14:48
色々素敵なイラストがいっぱあああああああ(^//^Ξ^//^)

ほんと毎回毎回にやにやが止まらなくて大変なことになってます!滾る!!

あとほんと今更ですが「優しそうランク」と「弟にしたいランク」末数が1位とか本当ありがとうございますうう><
あんなパッとしないダメっこが一位というか上位取れるなんて思ってもみなかったのですっごい嬉しかったです(*´ω`*)
照れてる末数描いて投稿したかったのですがもう本当色々時間切れなんで遅れながらもお礼だけでもと思って…今更すみません…orz

折角リア充キャラがいるのに何も描かないなんて選択肢はない!
と思ってたんですがもうこんな日付…(^◇^;)怖いですね←知るか

月下さん>
え!?え!!!い い ん で す か !?
私が先生投入できたら凛電先生をお嫁に(?)頂けるとかそんな…!
すっごい時間経っちゃってたのでもう時効かと思ってました><
もしまだ有効でしたら伊波を婿でも嫁でももらっていただけると嬉しいですヽ(´▽`)/
ってこのお返事も遅いし無理だったらバサーっと切り捨ててやってください!
失恋して落ち込む伊波描いて遊びますww


[編集]

By 凸コ
2012/12/21 15:26
こんにちは凸コです!お返事遅れて申し訳ないです!

>ルノさん
はじめまして〜!へへありがとうございます!リラちゃんに絡まれておどおどしてそうですね…おどおどしつつ落し物探すお手伝いとかしたいですね!こちらこそよろしくお願いします〜!

>略さん
褐色ぺろぺろと思ってたらスケベ三本矢ワロタwwwwwとてもいいと思います
三白眼レーダー搭載済の凸コに死角はありませんドヤッ
太ももにやる気ベクトルむいてるのなんでばれたんですかやだーーー!!!私も邪な目でしか見てないので大丈夫です( ・´ ω・ `)

>ぶたさん
はじめまして〜!最初は騙されるものの本能的に距離とってそうで赤津だめだこいつと頭抱えました 個人的に男装萌葱ちゃんはとても興味ありますが!!!かわいい!!!

>月下さん
もう赤津ロリコンと言われてもいいですよ…だって瑠璃綴ちゃんもはや天使……最終的にお膝に乗せてあげられるくらいまで懐いてもらえたら私が悶え死ぬんですけどね…幼女かわいくてつら……
ちゃっかり絡ませていただきますよ☆〜(ゝ。∂)赤津がロリコンの道を歩むかは凛電さんにかかってますので!(違う)

長々とすみませんでした!クリスマスが近づいてきましたね プレゼントはBSSリア充っこ達のイチャラブ画像でいいですよ!


[編集]

By ざくろ
2012/12/21 09:06
ノン、神!イエス、紙!のざくろです。
神は月下さんです!

いえ!凛電先生は元々イケメンでしょう?(´・ω・`)??
崇めないでください、付け上がるから!!←

それにあの月下さんの小説が凄い可愛かったから、思わず描いちゃいました!(´艸`*)あまり喋るとバカだと分かるのですが「っべー!マジやっべーわ!」と叫んでました!凛電先生と皆の可愛さと、うるしの汚さが素敵でした!私も凛電先生に猫耳とか、萌え萌えきゅーryげふん。
とにかく素敵に可愛かったです!

たたたたぶん、1/10か百の位の端数レベルなら支払うかと…!たぶん!!(´・ω・`)たぶん…。
さすがイケメン!おごってくれるんですね!そっと皆の合計にまとめるようにしますね!←←

瑠璃綴ちゃんはそろそろ本気で怒っていいですよ!(-´∀`-)瑠璃綴ちゃんの怒るところを見てみた…、おや?誰か来たようだ。

なんと!目が!?
…あ!もしかしたら、私の漫画に目に悪影響なモノ(うるし)があったから!?大変!月下さん、私と一緒に眼科に行きましょう!(ŎдŎ;)

[編集]

By 月下
2012/12/20 07:07
ざ、ざくろさん神ェ…!
ざくろさんのイケメン凛電が見れただけでなくこんな俺得ネタが見れるなんてもうそろそろざくろさん崇めてもいいですか(真顔
うるし先生に振り回される凛電とか振り回すうるし先生とかごく当然のようにタカりにくる先輩とレムダくんとか全てにおいてドストライク///!

そしてこの後実際に全部払うんですね解ります
大丈夫ですよ! 兼業してるからお金には困ってないんでいくらでもタカリにきてください
ささ、ざくろさんも是非←
そして多大な出費でヒイヒイ云う凛電をとりあえず心配する瑠璃綴でした(^O^)

あ、あと小説読んで下さって有り難う御座いました! あんな出来なのにお優しい言葉かけくださって…! おや、視界が滲んで前が見えない

[編集]

By ざくろ
2012/12/18 21:56
三番目です!

連投失礼しました!><;;;
安定のいじめっ子ですみません!

月下さんの小説の凛電先生が素敵すぎて…!!!もう3Sの担任が可愛い過ぎて!!!/////
きっとレムダさんも、リゲルさんも分かってるはず!と思ってます!!!私も皆にまじって凛電先生にタカりたい(´艸`*)←コラ
20121218215636jpg
[編集]

By ざくろ
2012/12/18 21:55
二番目です
20121218215546jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -