雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 凸コ
2013/01/24 21:04
ちょっぴりお久しぶりです、はじめましての方ははじめまして、1S生真面目ぼっちゃん赤津の親の凸コです!
新規の方が増えて同じ新参者として嬉しゅうございます(^o^)息子共々よろしくお願いします〜!

さて前回の総選挙でうちの息子がうっかりランキング入りしていたので他の方の便乗も期待して(←重要)スーツ姿落書きをこっそりと載せておきます 太ももにやる気ベクトル向いてるのはいつものことです とにかく皆さんのスーツ姿が拝みたい はよ!はよ!
20130124210449jpg
[編集]

By 闇魔流
2013/01/24 19:03
おっふまたやってしまった・・・ダメな主催者で申し訳ないです(´;ω;`)
こちらでははじめましてな方ともっともっと絡みたいなとかネタ考えてるあいだにすっごい時間が経って…時間の流れが早いです

まさかのブルア先生への変態が褒め言葉だったなんてww
これはもっと言うしかあるまい←

あと月下さんの伊凛とざくろさんの漫画全裸待機ですね!余裕ktkr\(^o^)/
明日も寒波とか知ったこっちゃない()

鈴那さんのSクラ漫画が可愛くて今日も私は安定のハゲです^///^
そしてこんなところで申し訳ないです、主催者Cの闇魔流です!はじめまして><
うちの子共々気軽に絡んでいただけると嬉しいです!

[編集]

By 鈴那
2013/01/23 21:46

》月下さん

お褒めにあずかり光栄ですぅぅ!ありがとうございます!

胴上げだなんてそんな…
調子乗っちゃうんでむしろ胴下げしてもらいたいです←胴下げ…?



[編集]

By 月下@長文失礼します
2013/01/22 00:00
>鈴那さん

はじめまして、3S教師凛電の親の月下です。
ぽっと見に行ったら素敵な漫画が投下されててガタタッってなりました←
皆さん可愛いです^^ 私普通の絵どころかミニキャラすらまともに描けない駄目人間ですので羨ましいですっ
そして凛電レンタルして下さって有り難う御座いますぅぅ!! キャラ掴みバッチリですよ! 特に最後ニコマの、凛電がツッコミからボケに華麗に変身するさまに腹筋が持ってかれましたwwwついでに凛電の親馬鹿っぷりが可愛くてうっかり我が子に萌えた…だと…!?
凛電が凛電過ぎてもう鈴那さん胴上げしていいですか(真顔
きっとこの後凛電は本気で病院行って
凛電「異常なんてありませんでしたよ(ドヤァ」
って言ってうるし先生に呆れられればいいよ(^O^)
鈴那さん素敵な漫画本当に有り難う御座います〜キールちゃん大好きですっ! お人好しなのでいつでもたかりにきていいですよ困るの凛電だけだし←ちょ

うわあ私もレンタルしたい…!
イベント絵とか伊凛とか描きたい! テスト終わったら!(爆)

[編集]

By 七瑠
2013/01/21 17:27
ご無沙汰です七瑠です…っ

はじめましての方ははじめまして!教師に見えない1S副担任ミラと不憫さに定評のある2S彩華と危ないお姉さん3A菖蒲の親です(紹介←
クラス学年違っても気楽に絡んでやって下さい\(^^)/

新規さんがたくさんいらっしゃって私もそろそろ絡みたいんだがな…

[編集]

By 鈴那
2013/01/21 02:57
初の投稿早々連投すみません
つづきです
そして絶賛キャラ崩壊チュウ
20130121025750jpg
[編集]

By 鈴那
2013/01/21 02:55
はじめましての方、はじめまして。朝寝過ぎて今寝れない、絶賛自業自得な鈴那です。
寝れないのでいっそのこと徹夜しようぜ!的なノリの中書いたお題ねたです。
勝手に3Sの皆さんをお借りしてすみません…
コマが足りなくて全員書けなかったという罠。
字が汚くてすいません(ノ△T)というか、設定見直しましたが…レムダさんって字書けませんでしたよね…えっ
深夜テンションとはいえ不覚…orz
20130121025532jpg
[編集]

By 遠藤
2013/01/19 16:06
どうも、皆さん初めまして!
この度3Sに入学させていただきましたキールの親、遠藤すずと言います〜〜
素敵なお子さんがたっくさんいらっしゃって、レンタルもしたいし絡みもしたいし…!!今から楽しみです!
これから宜しくお願いしますね!

[編集]

By 月下@沈み過ぎワロタ
2013/01/19 07:20
お久しぶりです、そろそろ三人目…とか出過ぎたことを考え始めてる月下です←

いつの間にか新規様が立て続けにおいで下さってる…!
はじめまして、1S幼女枠の瑠璃綴と3S苦労人凛電の親の月下と申します。宜しくお願いします。

今伊凛の構図をずっと練り練りしてるんですが学校に来ない伊波さんをお節介凛電が迎えに行くというシチュしか思い付かない私の頭の無さを誰か笑ってください…
うっうっレンタルしたい…

[編集]

By ざくろ
2013/01/18 20:34
新しい方が増えてる!(//∇//)
始めまして!3S副担大人げない大人、うるしの親ざくろです!仲良くしていただけると嬉しいです!(-´∀`-)
新作のXYにワクテカしてます!←←関係ない

漫画はぎゅぎゅっと5pまでにまとめて強制終了させたのですが、うpに非常に悩む枚数ですねーどしよう。あとA組にルカリオかゾロアークを投入しようか悩みますー。(・´3`・)゜←


@如月さん
わわ!私のはサイトとは言えないものですよ!(´・ω・`)ブログ?にちかいかと。管理がすんげー苦手なので、適当ですがね!←←
漫画も適当なので!適当万歳!みたいなことになってますー!(llŎ艸Ŏll)
すげー!stkできるほど、スマホの電池が持たないのでうらやまし…!!(´;ω;`)

@略さん
え!?w伝説のポケモンのような絵師さんだとは皆知ってますよ!オバ?お姉さまの間違いです!(`・ω・´)キリッ!

うるしは…。わがままひねくれ意地汚いダメな大人だと把握してますので!ノットイケメン!
wwwwうるしはふんどし…?いや、どうでしょうね?めんどくさいので、トランクスじゃないですかね?←
貢がなくても!いいんですよ!勝手に奪うから←←

エッジwwwやだやらしい!怖いので対峙したら早々に大文字ぶっぱ安定ですねー!←鬼
で、でも何もしなければ、燃やさないですし!><;;;

[編集]

By あしか 長乱文失礼します!
2013/01/17 00:00
皆さまお久しぶりです…!>< そして素敵なお子さん方がまた続々と御入学されて…!(*´∨`*)新規の方々初めまして、挨拶遅れてすみません、1Sのツンツンデレ娘、ウラの親のあしかです。絡みづらい娘&不束な親ですが、是非とも仲良くしてやって下さいませ!(^O^)/
それから、我等が先輩ことリゲル君とフォルク姐さんが恋人になられたとお聴きしました!おめでとうございますーっ!o(≧∇≦)o BSS歴の長い先輩お二人のお似合いカップル成立は後輩達の間でも凄い噂になってそうですね〜^^*

[編集]

By 如月 葉月
2013/01/15 23:55
こんばんはー☆最近新規様も増えて参りましたね…!とかいう私も新参者ですが(笑)
お題是非書きたい!書き初めか…うちの子たちで言うなら多分一番綺麗な字なのはジルでしょうかね?ティラミスは異民族設定なので書道とか苦手そう(笑)アルトは普段は丸字だけど本気だしたら男前な字…かな?力強いww
なんか無駄に長々と語ってしまいましたスミマセン( ̄○ ̄;)

添付はアンケートで一位になったお子さんに巫女服を着せようとwktkしてるアルト。落書きですが
20130115235551jpg
[編集]

By 鈴那
2013/01/10 22:34
如月さん、はじめまして。
超人見知りにツンデレに男の娘とかドストライクです!
氷歌はなにもしなくても寄っていきます(笑)
よろしくお願いします^^

[編集]

By 如月 葉月
2013/01/10 21:54
はじめまして鈴那さん、1Sティラミスと2Aジルベールと1Aアルトの親・如月 葉月と申します!
上から超人見知り・ツンデレ・男の娘と無駄にキャラが濃いですが親子ともども仲良くしてくださいね(笑)

何か描きたい描きたいとは思ってますが…(´・ω・`)

[編集]

By 鈴那
2013/01/10 18:03
はじめまして、こんばんは!3Sに新しく入った氷歌の親です。
ぜひ絡んでやってください^^
我が子共々、よろしくお願いします!


[編集]

By 略@社蓄勢
2013/01/04 17:26
あけましておめでとうございますU´◎ω◎`U!今年もスケベ三人共々何卒宜しくお願い致しますU´^ω^`U!!
さてでは早速皆さんからお年玉を徴収させてry
以下私信ですU´^ω^`U!

▼霙雪さん
もう3Sだけアニメ系の制服全員着用義務付ければ良いと思います…まじ略得でしかないU´^p^`U
フォルクちゃんからちょっかいぺろぺろU´^///^`U!家でも学校でもふじょしがおるなんてえ‥ブルア逃げ場がないwwwww奴は自らふじょし達の生贄となったのだ…U´^p^`U
サンタ帽はブルアが帽子の上から無理矢理被せたんだと思います…女性(の帽子)を脱がすなんてそんな破廉恥な事ムッツリなブルアは出来ませんU´>///<`U!!!!
▼ぶたさん
甲ブルもブル甲も大変うめえ妄想しか出来ませんですぺろぺろれろれろU´>///<`U!!!!毎回理性崩壊寸前のブルアに所構わずぺとぺとしてくる甲くんまじかわういU´>///<`U!!!!まじ襲いたいU´>///<`U!!
甲くんおもちかえり…U´^///^`U家で介抱してる間にウッカリ(笑)手が滑ってピンクな展開になってしまうんですねわかりますぺろぺろ…甲くんまじブルアを誘い杉である…U´^///^`U
▼ざくろさん
古ええU´^p^`U!!!!略が何故おばちゃんだとバレryじゃなくて、うるし先生は略の悶え要素を沢山持っているのでU´>///<`U!!略の残念な画力は兎角、始めからイケメンですU´>///<`U!!!!
最先端のオシャレとおねだり上手に何の繋がりが…あっ、じゃあうるし先生も褌って事ですねぺろぺろU´>///<`U!!!!うるし先生になら幾らでも貢げる略なのでU´>///<`U!!!!早く略の所に来ておねだりしてくれないかなあぺろぺろ…U´^///^`U
我が家はレムダの俺のエッジ(笑)しか対抗策が無いので、うるし先生に大人しく燃されま…U´^///^`Uプロリー辺りは褐色故に焦げてもわからないので、憂さ晴らし要員として幾らでも燃してやってくださU´>ω<`U!
▼やみまるさん
ブルア不審者とか親としては最高の褒め言葉ですありがとうございまU´>///<`U!!クリスマスはサンタの格好をしてれば何しても許されると思っている三十路越えの妖精さんですU´>ω<`U!

今回は添付無しですぶわわっ!!!!
次回はまた何か持ってきますU´>ω<`U!

[編集]

By 如月 葉月
2013/01/04 09:03
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますv

ざくろさん≫ざくろさんがサイトつくられたら絶対stkします←ヤメロ
漫画共々全裸で正座しながら待っております(笑)
BBS参加者様のサイトはみんなstkしております(いや迷惑)

霙雪さん≫そしてまた助け起こすのがジルです。決してロリコンではありません、ええありませんとも。だってジルにはアーシェちゃんというものが((ry

さてさて乱文大変失礼しました、そろそろ黙ります。

[編集]

By やみまる@頭がはっぴーにゅーいやー
2013/01/02 21:52
あけましておめでとうございます><
今年も企画・うちの子共々よろしくお願いいたします!(そのためには現れよとか^p^)

結局リア充かけないまま年越してしまいました(´・ω・`)
新年だし気合入れて頑張ります←

そして新年早々いろんなイラストみて頭爆発しました^//^
うめぇ^p^←
甲さん介抱(?)してるブルア先生が不審者(おい)すぎて可愛いかったです。禿げた^p^
冬弥と萌葱ちゃんもめっちゃ可愛いかったです>//<
女の子の癒し半端ない効果です(`・ω・´)

>月下さん
うっひゃああああああああ!!
お返事遅くて本当申し訳ない^^;
伊凛で恋人過程…です、か!
え?全裸で待機してれば描いて頂けるんですか!?(落ち着け
うわああ!!めっちゃ見たいです(^^Ξ^^)そわぁ

[編集]

By ざくろ
2013/01/01 01:35
新年あけましておめでとうございますー!あまり絡めてないですが、まったりペースで今年もよろしくお願いします!
皆可愛すぎて!あと自分いい加減にサイトかなにかを!はやくつく、つく、つく…。←←

@月下さん
わあー!いじめダメ絶対!!(ŎдŎ;)

似合わないけど、やってることはマジ男前です!(`・ω・´)喜んでる凛電先生がかわい!(´艸`*)
かわいさはプライスレスですが、プレミアですね!


@略さん
いやー!!!!かっこいい!(//∇//)なにこれ!これが古より伝わりし神絵師の力!?うるしがイケメンだったなんて!?さすが略さんです!ありがとうございます!ありがとうございます!!!

レムダさんはおしゃれ褌だので!ほ、ほら!今は女の子にも褌があるし!!最先端のおしゃれ!!だから、おねだり上手ですね!わかります!(uωu)

うるしが小悪魔とか!あれはただのカスです!(ŎдŎ;)お気づきで!?飲食物はもちろんそのつもりで←
誰か買ってくれる子いないかなー?とか財布持ってる人逃げてー!ですよ。どうぞ滅多打ちにしてやってください!
わあああ!ありがとうございます!ヽ(0∀0)ノ三ヽ(0∀0)ノ今後も絡みがウザいかもですが!燃やさないので!なにかあればボコれば!!!←←
あれ!?レムダさんは女王蜂ですよ!!!!!お好きにどうぞ!みたいな!!←←

[編集]

By ぶた
2012/12/31 23:45
ふぉぉおおお!!何から反応すればいいかわかりませんが、略さんの甲ブルにふおおおお!!!テンション上がりまくりでした!素敵なチュウをありがとうございます(●>ω<●)
帽子の上にサンタ帽をかぶるエンテラル先生可愛いです!
3Aの先生のサンタ姿にキュンとしました(´艸`●)
甲はブルアサンタの袋に入ってお持ち帰りですね分かりまs(強制終了)

そして、萌葱が親友になりたい人選挙で1位にぃぃいいい!(涙)本当にありがとうございます!!
嬉しすぎて最後の最後にお題ラフをぶっこみました←←

低くおりてぃ&ネタばかりな奴ですが、来年も宜しくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
20121231234528jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -