雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 略@3A支援
2013/02/08 01:38
二度目失礼します略ですU´>ω<`U!

ふおお私信編集中にざくろさんが参られた様でU´>ω<`U!
ブルアいじめられっこ…親がどまぞな上、既に下級生のおもちゃと化しているが故に否定できませ…U´^p^`U
細々した事にいちいち口を挟む奴ですが、余りにうるさかったら気兼ねなく燃してやってくださU´^ω^`U!

≡≡≡≡≡

添付…潤乃さん宅アイラちゃん
おかりしましたU´>///<`U!!!!
ぼいんおんなのこぺろすぺろすU´>///<`U!!!!ありがとうございましたU´>///<`U!!!!

折角の試験なので3A支援と称して3Aのお子さんを順におかりしようかと目論んでまU´>///<`U!!!!
3Aの皆さんはこの機会に他クラスの先生方に3Aの底力!魅せつけてやりましょうU´>///<`U!!!!!!
追試はブルアと河原で褌マラソン(笑)ですよーU´^p^`U!

20130208013824jpg
[編集]

By 略@ねばりのかぎづめ
2013/02/08 00:11
こんばんは略ですU´>ω<`U!

▼ざくろさん
じじじじゃあ貰った商品券と引き換えでうるし先生をくだryいやぱんつでも構わないのでくださいU´◎///◎`U!!!!
塚我が家にはノーぱんつ要員が…U´^p^`Uレムダがはいてないだと大変大事(笑)なので、ブルアかプロリーのぱんつ…脱がしておきますね…U´^p^`U
うるし先生の服をぺろんとした上で二人羽織りしようとしたら肘鉄してくれないかしらはあはあ!とか妄想してたのですが、岩技でしか怒られないだと…U´◎ω◎;`Uポケモでない略には岩技なんてえ‥となると、これはもう紳士に且つストレートにセクハラするしかないのか…U´^ω^`U{…
塚副担組ぺろすぺろすU´>///<`U!!!!担任組とはまた違ったフランクな絡みがとても可愛いですたU´>///<`U!!!!
▼ライチさん
大変勿体無いお言葉ありがとうございまU´>///<`U!!然し所詮ハリボテ悪のプロリーなので明らかに出オチえ…U´^p^`U
レムダと杏ちゃんまじなかよしこよしぺろぺろU´>///<`U!!!!レムダの画力はなかなかカオスなのに、それを受け入れる杏ちゃんとかまじ良い子…U´^///^`Uスーツ共演もありがとうございましたU´>///<`U!!!!むっちゃ密着してて心臓ばくばくU´>///<`U!!!!何卒!今後もアベック以上にいちゃついてくれU´>///<`U!!!!
▼やみまるさん
プロリーがチュッパ補正でwwwかわいい勢の仲間入りwwwプロリーかわいいは初めて云われましたありがとうございまU´>///<`U!!!!今後もチュッパ補正ガンガン活用しようと思いますwwwww
やみまるさんのスーツに布団で全裸待機してまU´^///^`U!
▼ルノさん
かわいい愛娘の為に全力で毒々が効いたふりをするブルアパパが容易に想像出来ましたU´^p^`Uリラちゃんに対しては確実に贔屓え…U´^p^`U
試験官としてでもくそ滾るますが、自分の仕事をほっぽってリラちゃんの試験をコッソリ見に行くブルアとかも良いなあとか妄想しました…U´^///^`U

≡≡≡≡≡

添付…ブルア@スーツ
本試験よりも追試の方がいきいきしてそうなブルアです…れっつ居残りU´^p^`U!
教師らしくスーツ!と思ったのですが、リラちゃんの授業参観に来たパパにしか見えませんでした本当にry
20130208001219jpg
[編集]

By ざくろ
2013/02/07 23:08
夜鬼さんのアイコンの可愛さに、モダモダしてる、ざくろです!!////

好き嫌い多そうな人ランキングでまさかの二位!!ありがとうございます!><///
予想だにしていなくて、盛大に笑ったら、こんなものが出来てましたwギュッギュと無理やり一枚に詰め過ぎたなと反省…。(/ω\;;;)
次は気をつけますー…。


教師の癖になんて教師らしくないwそして本音がもう出過ぎてて、色々な意味で皆さんにうるしは土下座ですね!

バレル先生とランク入りの皆さまとブルア先生のお名前をお借りしました!!!><
個人的にブルア先生は苛められっ子じゃないか?と妄想して悶々しております!()
20130207230819jpg
[編集]

By あろ
2013/02/07 18:53
うわわわわわ…!
お久しぶりすぎるあろです←
ヒィィ…
参加できてなくて申し訳ないです><
新企画素敵ですね〜!
さっそく頑張って描いてきます(*´∀`*)



[編集]

By あろ
2013/02/07 18:52
うわわわわわ…!
お久しぶりすぎるあろです←
ヒィィ…
参加できてなくて申し訳ないです><
新企画素敵ですね〜!
さっそく頑張って描いてきます(*´∀`*)



[編集]

By ルノ
2013/02/06 19:22
こんばんわ!
素敵なイベントが( 〃▽〃)
先生の評価ほしいぃい!!

リラはゼン先生かブルアパパに審査お願いしたい…です!
どくどくで実技しようとして二人とも鋼で効果がなかった…
「ズーン」ってなってるんじゃないかなって思ってたり笑
ゲンジは龍舞かドラクロかなぁ…´ω`

楽しみすぎます!

[編集]

By 夜鬼
2013/02/06 00:17
皆さぁぁぁぁん!!お久しぶりです((((;゚Д゚))))
中々雑談場に顔出しできず申し訳ありません・・・
ですが、皆さんの素敵なイラストはすべて保存し舐め回すように見させて頂いております!!!


そして、現在実施中の新企画で先生方のアイコンを私の方で描かせてもらっておりますm(__)m
クオリティが低すぎる似てないなど意見がありましたらどうぞお申し付け下さい^p^
全力で謝る準備はできていますので^p^


弥恵さん、七瑠さん、雷地さん、月下さん、ざくろさん
ご参加&ご協力本当にありがとうございます・・・・!!!


[編集]

By ざくろ
2013/02/05 22:52
スゥウウウツウウウウウ!!皆スーツでウハウハです!(↑ワ↑)
うるしのスーツなんぞ霞んで見えるのに!あと漫画も皆さん拾ってくださりありがとうございます!!。:゜(;´∩`;)゜:。

@雷地さん
うわあああ(//Д//)てけとーですみません!副担組ほんと可愛いです///(うるし除く)
エンテラル先生は酔っぱらってぷぎゃー!とか言ってくれるかな?可愛いな!と思ったので思う存分書きました!
炎の身体は…、きっと卵孵化以外にも効果がある!と信じてますwでも財布が寒いのが許せないとかウルセエ!黙れ!!と言ってやってください(//∇//)


@七瑠さん
すごい!!すい、さい…だと!?ふあああ淡い感じが綺麗ですー!!!(//∇//)なにが失敗なのか。それよりも失敗ってなんだっけ?レベルですよ!

おおおまたせしました?(llŎ艸Ŏll)
いやいや!ミラさんクオリティで元々美人でしたよ!
安定のいじめwwwアイツが敵でもう皆ボコればいいと思うのです(//∇//)

@昂阜さん
ラファール先生がミラ先生の後ろに隠れると聞いてそれだけでもう私は幸せな気分になりました//////
ラファール先生マジ天使…!!!!気付いたらなんか描いてたと言う不思議!!!////

闇魔流さんのトップ画をガン見したら不思議と時間が奪われてる現実に泣きそうです。:゜(;´∩`;)゜:。
さて、二月はなにしようかなと思ったら、新企画!なのでここらで、担任の先生から怒られようと思いました!誰に怒ってもらおうかと思ってますー><
20130205225213jpg
[編集]

By 如月 葉月
2013/02/05 22:11
お久しぶりですー!暫く沈んでた間にざくろさんの副担漫画とかスーツ祭りとか私の少ないボキャブラリーでは言い表せませんが取り敢えず一言、ごちそうさまです。

新企画ktkrー!今まで単純なアタッカーしか作ってなかったのでみんな技が派手なもんで描くのも楽しいですしみなさんのも楽しみですー!
アルトのばかぢからで林檎を握りつぶすとかどうよなんて沸いたこと考えるくらいにはテンション沸騰しましたww

ではでは特におまけもなく失礼しましたっ

[編集]

By 月下@暴発してます
2013/02/05 22:10
実技試験に早速ウキウキしてますが十日にはリアル試験なんですよね笑えない
息抜き?に大分前に描いたスーツ凛電をぺたり。二位か三位だったのに盛大に出遅れたスーツ祭り。投票下さった方有り難う御座いました!

漫画遅くてごめんなさい…二週間したら自由になるので……ネタはあるんです、ネタは

20130205221023jpg
[編集]

By 昂阜@あとだし
2013/02/05 18:12
テスト中にお久し振りです、昂阜です←

新企画に早速テンション上がりまくりです!
しかし我が家は…アーシェもレイミアも耐久型だから技が地味ジャマイカwww
よし、ラファールいってもらおう\(^q^)/

初めましての方もいらっしゃいますね!
耐久ネタポケ姉妹と抑鬱教師の親の昂阜です^^
どうぞ良しなにm(_ _)m

そしてざくろさんの副担マンガ、眼福でございました…!
バレル先生とうるし先生の会話が個人的に好きです*^^*
ラファールが標的にwww
奴は多分ミラ先生の後ろに逃げ隠れますね←


最後に明らかに出遅れスーツをペタンク
皆様投票有り難うございました!
20130205181336jpg
[編集]

By やみまる
2013/02/05 15:05
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
七瑠さんの副担に私の顔が緩みっぱなしです´////`
これで水彩不慣れとかちょっと意味がわからないです^p^

あと、スーツと言えば水蝶くんですよね!待ってました←
もっと私にスーツください(`・ω・´)(だからお前も描け)

あと、さっそく新企画にコメントありがとう御座います><
伊波は脱力系評価ですww

ウラちゃん可愛いですFUUU^///^
そしてウラちゃんにお勉強に誘って貰える末数裏山←え
両片思いが進展したらめっちゃ嬉しいです!
これ、そういうリア充企画だったとは((;゚д゚)ゴクリ…

[編集]

By あしか
2013/02/05 08:10
スーツ祭り&副担先生方まじ眼福…!´///`
そして新企画:試験にドキドキです!先生方お世話になりますー!(^O^)/
伊波先生のゆるーい評価に思わず吹いてしまったのは私だけで無いはず…!(笑)
添付は即席落書きのウラ。試験めっちゃ嬉しそう…うん、ウラ勉強好きだし、何よりこれを口実に末数君を放課後勉強会に誘えるもんね!(b^ー°)←
…ところでどうでもいい話ですが、試験用ノートにこれを描きなぐった私の明日の試験が怖いです((((;゜Д゜)))ヒイイイ
20130205081046jpg
[編集]

By 雷地
2013/01/29 02:32
スーツがたくさん…!(白目)
たまらんですねまじ皆さん性的^///^(

うわあああざくろさんの漫画きたあああ!!
よかった…やっと服が着れる…
しかも七瑠さんのイラストまであるしで副担組ほんと可愛い///
個人的に酔っ払ってる(?)エンテラル先生好きです持って帰りたい(真顔)
うるし先生の炎の身体発言には吹きましたw
解せませんね確かにねはい私が温めて差し上げまry

スーツ支援ということで水蝶を貼っていきます!
もっとスーツ増えればいいと思いまげへへ^ω^`///
20130129023310JPG
[編集]

By 七瑠
2013/01/28 22:27
スーツ祭り!(カッ
皆さん似合ってますね…!
どうぞこのままスーツ続けて下さい\(^^)/

ざくろさんの漫画ァーーー!!!
楽しみにしてたんですよ私!
ざくろさんクオリティでミラが美人でした´`
流石うるし先生、安定のいじめっ子(笑
セリフの所々笑いました

で、便乗というか触発されて副担任sをペタリ
美術室の方に投稿しようと思ってたけど、慣れない水彩をやったせいでご覧の通り盛大に失敗したためコチラに貼らせていただきます←
着色前に戻らないのがアナログのツラいところですよね分かります
という訳で副担任の先生方お借りしました〜
20130128222809jpg
[編集]

By やみまる@そうおん
2013/01/28 15:24
ぎゃあああああああ!!!!
す、スーツ祭りとか、私得で鼻血噴射した勢いでハゲるかと思いました・・・^p^
あ、いやもうハゲてたわ^///^本望

私も赤津くんのスーツを引き裂きt、げふんげふん!
真面目男子可愛いですprpr←

プロリーくんちゅっぱって・・・!!!KAWAII←
ふおおおおおお!!滾りました><

うるし先生のスーツ姿がみれるだなんて思ってなかった///
和装とのギャップがはぁはぁ(*´д`;)…←ヤメロ

杏ちゃんとレムダさんの百合、あ、違った←
女の子のスーツも大好物すぎてなんていう私ほいほい^///^

スーツ祭り続かないかしら(お前が描け)


久々にTOP絵描き足しました^ω^
縮小してばりっばりですが個別で割とましなのが美術室にありますよ、っていうちゃんと描いてますアピールww←
もうしばらく私絵ですがお付き合いください^^;

[編集]

By litchi
2013/01/27 13:04
お久しぶりですっ(*><*)新規様がいっぱい!!挨拶遅れました。2Sカノンと2Aウォレットと3S杏の親のlitchiです。初めまして!litchiライチらいちお好きな様に呼んでください。(*^^*)うちの子は基本あほなのですが仲良くしてくだされば嬉しいです(*><*)
そして何やらリア充が増えてるようで!皆さん爆は……お幸せに!(・言・)←

鈴那さんの漫画に腹筋が(^o^)最後安定の凜電先生ですごく面白かったです(笑)略さんが言ったようにレムダさんと杏がお互いの描いてたら萌えるなあと(*><*)お互い解り合いすぎ(笑)改めてレンタルありがとうございました(*^^*)!


うるし先生は髪ほどいてもイケメン…プロリー君のちょっと悪そうなのもかっこいい…赤津君のキリッ顔が可愛いっ!スーツがいっぱいでもう萌えるしかありませんでした(~^~;)ので私も便乗してスーツ貼っていきます〜!略さん、レムダさんお借りしましたああ!
20130127130543jpg
[編集]

By ざくろ
2013/01/25 22:29
赤津くんがスーツでによによが止まらないざくろです!
コチラ(http://the096.tumblr.com/post/40842881737/pkg001)で例の漫画のせてるのですが、後ほどどっかに登校しますー><次もっと手抜きしないでがんばる!()

@鈴那さん
ふわああああああ可愛い可愛いいい////可愛いしか言葉が出ない、ボキャブラリーが足りないですが!!!本当に皆が可愛くて口からでました////何かが////
氷歌ちゃん;w;氷タイプの弱点の多さに泣けます><;;だれか壁を!!!そうだうるしを壁に!!!コレで問題なかったですね!()
描いて下さってありがとうございます>///<また私からも絡ませていただきますね!


@略さん
もったいないってなんでしたっけ?wって感じですよ!むしろまだ足りません!><では私からは商品券を!!
え?うるしはクズ野郎ですよ!惑わされてはいけませんw

うるしのパンツとかマジ萎えるわーと言われても仕方ない不要な情報ですがねwえ?ノーパン?ノーパンはどなたですか!?!?!()

wwwもふもふはしょっちゅう焦げてるので気にしないですかねwべろんされても何してるんだい?と返されるんですが、岩で殴ろうものならタイプ一致の炎がブッパなされますよwでももうある意味萌える方しか居ないので安心ですねw



スーツがまさかのランクインしていたとか本当に変な声が出るくらい嬉しかったので、うるしのスーツ描いてみました////
くくってても良かったけど、なんとなしにほどいてみると言う適当さです////
もうこんなんですませんが、ありがとうございます>///<
20130125222908jpg
[編集]

By 略@気合いの褌
2013/01/25 15:42
こんにちは略ですU´^ω^`U!多分未だ久振り‥じゃないはずU´◎ω◎`U!
なかなか休暇が取れず描く紙もあらずで、大変もだもだしていたのですが、先日スケベ‥じゃなくてスケブを補給したので!!!!また異様な荒ぶりを展開させて頂きます≡⊂U´^ω^`U⊃{うおおおおお!

▼鈴那さん▼遠藤さん
初めまして(∩^〜^∩)!
3A担任ブルア、3S生徒レムダ、2A生徒プロヴィスの運転手、略ですU´^ω^`U!親子揃ってスケベな輩ですが、どうぞ宜しくお願い致しますぺろぺろU´>///<`U!!!!
鈴那さんレムダちゅう有難うございましたU´^ω^`U!レムダはあほのこなので、きっと杏ちゃんに代筆を頼んだんだと思います…そしてきっと杏ちゃんの分をレムダが描いたんだと勝手に妄想したらば興奮の余りはげちらかしましたU´>///<`U!!

▼ざくろさん
略なんぞにそんな勿体無いおことばU´>ω<`U!!!!そんなヨイショされても何も出せませっ…U´>ω<`Uっ[かたたたきけん]サッ
わがままなうるし先生かわういかわういぺろぺろU´>///<`U!!!!外見が良いのでわがままでも全く問題無いですU´>///<`U!!!!略をもっと振り回してえU´>///<`U!!!!
塚うるし先生の下着事情入手ぺろぺろ…U´^///^`U普通杉て逆に興奮をおぼえましたぺろぺろ…いやまあ何はいてても寧ろ何もはいてなくても興奮しますが…U´^///^`U
やらしいwwwww我が家はスケベばっかなので今更ですよU´◎ω◎`U!
ふぉっ、ならば何かしたらば燃されるって事ですね把握しましたU´◎ω◎`U!!もふもふを毟ったりお洋服をぺろんちょ捲れば怒られるだろうかぺろべろ…U´^///^`U

▼やみまるさん
今でこそ乙男開花してるブルアですが、腐ってもネタ勢である略の子(笑)なのでなんぼでも罵ってやってくださいU´^ω^`U!(主に略が)とってもよろこびますU´>///<`U!!!!

≡≡≡≡≡

赤津くんの内股ぺろぺろはむはむしたいよおU´>///<`U!ピチピチスーツぺろぺろU´>///<`U!
スーツな流れっぽいのでイケメンバスター(笑)のプロリーにてU´^p^`U誰得!イケメンには漏れなくプロリーが膝カックンしてまわりますのでご注意くださいU´^p^`U!
禁煙中なのでチュッパです…U´^p^`U
20130125154252jpg
[編集]

By 雷地
2013/01/24 22:16
お久しぶりです!
初めましての方は初めまして!2A担任倫介と3Aの水蝶、3S弥生の親の雷地と申します^^///
遅ればせながら先輩とフォルク姐さんのけっkお付き合いおめでとうございます!!()

鈴那さん!漫画に弥生を出してやってくれてありがとうございます^///^
作文(…)の草タイプなんかよゆうでKOが好きです(

赤津君のスーツ姿に全部持ってかれました
太もも安定に加えて腰がとてもいいと思います触りたい…
個人的にスーツは好きな服装ベスト3に入るくらい好きなんで是非皆さんお子様のスーツ姿を描いてくれればいいと思うよ下さい!!(

こんな感じのどうしようもないやつですが何卒よろしくお願いします!^ω^`

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -