雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 潤乃
2013/02/12 02:15
あばばばば皆さんお久しぶりです…!もはや沈みすぎて「主催者?闇魔流と夜鬼の二人だろ?」と言われても仕方ないくらい顔も出さずにROM専決め込んでた潤乃です(…)
いやでもほんと自慢じゃないけどROMだけはかかさずにしてたので()皆様からの素敵すぎるイラストやお子さん方のネタはすべておいしく頂いてました!!(^///^)いつもありがとうございます!//
先日からトップに貼らせて頂いてる新企画にも予想以上に素早い反応を頂けてニヤニヤがとまりません!//ここで言うと長くなるのでまた後でイラストにコメントにもいきたいなと思っております(*^^*)
それから雑談場では初めましての方々や、おかえりなさいと言いたい方々が来て下さっててすっごく嬉しいですっ!(*´▽`*)ドキがムネムネするぜ…///ぐふふ
そ!し!て!!略さああああん!!!アイラをあんな美人に描いて下さりありがとうございますぅぅぅぅううぁあ!!!///イケメンな男性も美人な女性も描けるとかまじ略さん何事…!ハアハア//保存はばっちりです!ほんとにありがとうございました(*´`*)
あとざくろさん!漫画とっても面白かったです!(*⌒▽⌒*)あざまの名前出して頂き、それだけでテンション上がりました\(^o^)/
「え、うるし先生もピーマン苦手なの?オレと一緒だなー!♪」ってバカ代表のあざまに言われてイラッてくるうるし先生を妄想して一人ニヤニヤしてました(*ノ∀ノ)デュフフ

あ、それとバレンタイン間近ですね!恋人が居る子はみんなで集まってチョコ作りしてたら可愛いと思いますはあはあ!!//

[編集]

By 如月 葉月
2013/02/12 00:25
新企画ほんと目の保養ですよね……litchiさんのカノンちゃんやばいカッコいい&ふつくしい……!
薫さんはじめまして、1Aアルト(男の娘)と1Sティラミス(重度の人見知り)と2Aジルベール(ツンデレ)の親の如月 葉月です(*^^*)
なにこのキャラ濃い集団って感じですが適当に絡んでやって下さい(笑)
特に同じクラスの奴が…(汗)
しかし可愛いお子さんで…(どこのおばちゃん)いいですよねペンドラー!

ではぐだぐだと失礼しました\(__)



[編集]

By 薫
2013/02/11 22:50

こんばんは、薫です。
とりあえずお返事から…(*´`)


【つばたさん】
はじめまして、つばたさん!!か、可愛いだなんて、ありがとうございます!え、隻さんくれるんですかありがとうございます((殴
是非チョコをたかりにいきたいと思います(`・ω・)きっと「うっひゃー/////」ってなると思います。私含め←

【七瑠さん】
はじめまして、七瑠さん!!ミラ先生とは特に関わる機会がありそうで嬉しいですヽ(´▽`)/よろしくお願いします!

【月下さん】
はじめまして、月下さん!え?犯罪臭い?ダイジョブですよ!!←ぇ
ロキの守備範囲はバリ広なんで(^q^)むしろ凛電先生に押せ押せな感じだと思われます(笑)逆チョコねだりにいくのかなーなんて妄想してみたり((殴
こちらこそよろしくお願いします。

【litchiさん】
はじめましてlitchiさん!!ヒィィイイッ/(^P^)\可愛いっていってもらえて光栄です…!!私はlitchiさんのウォレットくんがもう好きすぎてどうにかなりそうです()カノンちゃんも杏ちゃんも是非仲良くしてください(>ω<)あわよくばロキの恋バナ友達になってくださ((殴


バレンタインですか…(*゚ω゚*)…。非リア充実な私には無縁イベントです笑えない(´;ω;`)
ロキは年上のお兄様方にチョコを渡しつつ逆チョコをねだりそうです。とりあえず隻さんのところには、たかりにいかせます!!(ぇ)




[編集]

By litchi
2013/02/11 22:15
エンテラル先生の素顔にときめいたあああっ!

瑠璃綴ちゃん可愛すぎる。緊張してる凜電先生が物凄く想像出来るあたりが…!その後のうるし先生とのやり取りがツボでした(笑)

薫さん!はじめましてっ!2Aウォレット2Sカノン3S杏の親のlitchi(ライチ)です(*^o^*)ロキちゃん可愛い可愛い!!悪戯っ子絡みでカノンと仲良くして下されば嬉しいですー!!これからよろしくお願いします人(´∀`*)

そろそろバレンタインですかあ(遠い目)!
杏は3S女子(勿論レムダさんも)でキャッキャウフフしながら一緒にチョコ作ってそうです。でも形は前衛的なやつです(^o^)
カノンはフォルク姐さんと一緒に危ないチョコ作りを楽しんでそうです。そして信者の皆を標的にしますね!!
ウォレットは……俺は甘いの苦手だから別に貰わなくて平気なんだ的なオーラをさりげなく放出しますね(笑)
こんなんじゃダメだわ!誰か3人貰ってください(*^o^*)

[編集]

By 月下
2013/02/11 15:17
え、2月14日? ああ、学年末考査の日だね
瑠璃綴はクラスの皆に頑張って作ろうと思って台所行ったら義父(某3S担任)がチョコを手作りしようとして四苦八苦する現場に辿り着くんでしょうね! 瑠璃のことだから「クラスの人たちに?」と素で聞くだろうけど本人は心臓飛び出すくらい緊張してるでしょうね、相手男性だもの!←
そんな凛電は副担のうるし先生に市販チョコ送って「高いの以外禁止ー」「え!?」というやり取りを三回繰り返しとけばいいよ! 手作りは伊波先生のものなんだから!^///^

>ざくろさん
いえいえ、こちらこそいつも弄り倒して下さって有り難う御座います! お陰で毎日妄想が止まらないとか言えない///←だだ漏れ
いつか伊波先生とイチャイチャしてる写真撮られて使われるんですね分かります! それ伊波先生にバレたら伊凛の仲深まっちゃいますね、やだ当て馬素敵((ごめんなさい
というか私には皆さんみたいな豊富な創造力がないので我が子が使われてるといつも喜んでベッド転がるタイプなんでどんどん凛電とか使っちゃってください!

>薫さん
はじめまして、1S幼女枠こと瑠璃綴と3S苦労性担任の凛電の親の月下といいます!
またも新規様で可愛い子が入ってきて早速ほくほくしちゃってます(*^^)
ロキちゃんマジ可愛いですね二の腕ぺろぺろしていいですかすみません調子こきました!←
我が子からは同じ一年として瑠璃綴が絡めそうですね、良かったねロキちゃん!胸なら勝ってるよ←当たり前
でも年上好きなんだから相手にされなさそうな…あ、凛電!←いやいやいや
犯罪臭するからやめとこ…;
とまあ、終始こんな感じで脳内終わってる奴ですが、絡んで下さると嬉しいです。これから宜しくお願いします。


[編集]

By 七瑠
2013/02/11 13:50
新企画に浮かれてすっかりバレンタインの存在を忘れてました(えっ
彩華は桔梗ちゃんから貰えたらもう良いそれで死ねる←
1年組にはミラがチ〇ルを買ってきます(笑

薫さんはじめまして!
ロキちゃんとクラスは違いますけど1年生副担のミラと、先輩として3Aの菖蒲がいますのでよろしくお願いします〜^^

≫ざくろさん
広辞苑ですら役に立たないだと!?
同じ立場だと何となく絡みに走りやすいですよね!今更ながらミラが年下ということに気付きました←
私ももっとうるし先生と絡みたい…っ
ラファール先生はミラが守ります(笑

≫略さん
やったサンドバックゲッt(殴
菖蒲から「適度に頑張るわね」と伝言です^^
よし、許可もらったことだし早速ラブレターネタで菖蒲がいじりにいきますね!

≫霙雪さん
エンテラル先生のバッテン(笑)描くのに気合い入れました(定規使用)
そして添付のラル先生の!中身!!普通に美人じゃないですか…っ

そうだ、女性陣の先生方でバレンタイン出し合ったら良いとか思ったんですが買いに行きませんか(笑

[編集]

By つばた
2013/02/11 11:04
実技試験早速投稿が始まってホクホクしてますつばたです。
如月さんとこのアルトくんの技絵はかっこいいしぶたさんとこの萌葱ちゃんの技絵は可愛いしで大変目の保養…(* ´ ▽ `* )
それとチラチラと雑談場でも話題に上がってますがそろそろバレンタインですね!
お子さん達がどんな風にバレンタインを過ごすのかを妄想し出すと大変楽しいです。主に貰い損ねる男どもの様子とかが(
うちの隻は孤児院出身なのもありこの時期になると孤児院の子供達にあげるお菓子を調達してきてそうなので貰う側よりもあげる側だろうなあともんもん。
後輩達たかりにおいで!

以下は私信です!
ぶたさん>エンテラル先生やめたげて!そして確実に確信犯だな!
  ブルア先生が屍の様に気力をなくしている姿が目に浮かぶのでいじり回して追撃かけてやりたいですね(鬼)

神弥さん>ふおおお久しぶりです!神弥さんとこの実技試験絵も楽しみで!(* ´ ▽ `* )
  そしてPKオンリーだと…!そわそわ!そちらも良い知らせを楽しみにしてます!

略さん>アアッこちらこそ挨拶遅れてすみません!此方では初めましてです(* ´ ▽ `* )
 スケベ同士何卒宜しくお願いしますへへへo(^▽^)o
ふおっ隻でよろしければどうぞどうぞお好きになさって下さい(差し出し)
私もブルア先生をお借りする予定だったりしますので今のうちに土下座しておきます。スミマセン!

薫さん>初めまして〜!ロキちゃんの先輩にあたる3-Aの隻(ギガイアス♂)の親御つばたと申します!何卒親子共々宜しくお願いしますo(^▽^)o
  ロキちゃんすごくかわいいです!イタズラっ子で年上好きと聞いたのでとりあえず隻を差し出しておきますね!!(脱兎)

ではでは長くなってしまいましたが失礼します( ´ ▽ `)

[編集]

By 霙雪@頭が大爆発
2013/02/10 18:53
続きですー(  ̄ー ̄)ノ

‡ざくろさん
うわぁぁぁぁぁぁ全裸待機していた甲斐がありました飲み会ネタごちそうさまでしたぁぁ!!///
雑談板にリンク貼られててよっしゃぁぁぁ!ってなったんですがアク禁に跳ね返されてギリィしてたら美術室に飾ってあってわぁいと(意味不)
ラルの廃テンションがざくろさんの手により完全体となりましたやだ可愛い/// うるし先生の「バッテン」呼びに転がりましたハイテンションバッテンとか可愛いんですが(真顔) あのうるし先生相手にザマァwwwとか流石だなぁと思いましたまる
素敵な漫画ありがとうございましたー!

‡七瑠さん
うををををを…! 副担集合にラルを入れてくださりありがとうございます/// やだなにこのバッテン可愛いんですがどうしましょう
水彩! …あれ?私の持ってる水彩と違う(画力の問題)
美形集団の中でもどでかい帽子が一際目立つラルにこっそり吹きましたすみません荒ぶってます(^0^≡^0^)
ウヒィィィ!! ありがとうございましたー!

‡ぶたさん
ふぉぉぉ…! ラルの隠されし能力がぶたさんにより表舞台に上がってしまった!(黙) まさかのラブレター代弁ですかwww ラルが面白がってやりそうなことですね!!← お二人を変な意味で応援するラルです\(^o^)/

こ、これくらいかな…? 抜けがあったらすみませんんん!!!

20130210185412jpg
[編集]

By 霙雪@頭がパーン
2013/02/10 18:30
皆さんお久し振り過ぎて色々脳内処理がしきれない救いようのないアホの霙雪です\(^o^)/(長い)

取り敢えず新企画にwktkしてます脳内処理出来てませんが←
以下お返事ですー

‡如月さん
お二人といるとまるで親子のように見えm(ry すみませんただの私の妄想です だだだ大丈夫ですよ、ロリコンにま見えてませんから!← そこはかとなくなつきそうです← ペット感覚で相手してやってください(^q^)

‡略さん
強制アニメ系制服(^q^) なんて私得なのここは楽園ですかいいぞもっとやr(ry
「最近ホモってますか?!」とか言いながら追っかけて来ますよなんて迷惑なんだそれがフォルク(ぶん殴り) なんだかんだでお二人を応援してる系腐女子です^^
破w廉w恥w 女性と言い難いくらいですのにw!! もう窓から落っことしてやってくださいwww

‡あしかさん
まさかのお祝いにドキッ☆とした私です(お前か) お似合い発言に「マジですかwww(^q^)」言った私で(ry まあ、どうなろうが「ホモ百合おにゃのこロリショタhshs」な姐さんです 先輩涙目←
お祝いありがとうございます\(^^)/

‡鈴那さん
初めまして、2A3S3A副担順にロリ腐女子変人の親の変態霙雪です!(最悪)
この度は3S書き初めネタごちそうさまでした(^q^) 見事に姐さんらしさが出ていて吹きましたそうですそれがヤツです ありがとうございましたー!

‡雷地さん
またまたまさかのけっk…おめでとうありがとうございます! それでも「弥生たん柔らかスhshs」って言ってます誰か警察呼んでください

…おっと、長くなったので一旦切りますいや長すぎですが(^q^)


[編集]

By 薫
2013/02/10 16:11


はじめまして、1-Aに入学させていただきました、ロキの親の薫と申します。
素敵な息子さん娘さん達がたくさんいらっしゃる企画に参加させていただくことができて本当に嬉しいです(*´`)
雑談場にも少しずつ顔を出してみようかなーとか思ってたりもするんで、よかったら絡んでください!!泣いて喜びます←

親子共々これからよろしくお願いします!!



20130210161200jpg
[編集]

By 略@3A支援
2013/02/10 13:57
こんにちは略ですU´^p^`U
レスのつづきですー!

▼つばたさん
此方で挨拶したか定かでは無いので一応初めましてU´^p^`U笑!3A担任ブルア、3Sレムダ、2Aプロヴィスの運転手、略ですU´^ω^`U!親子揃ってスケベな輩ですが何卒宜しくお願い致しますU´^ω^`U!
追々隻くんを沢山お借りさせて頂きたく思いますが、何卒何卒ご了承下さいませU´>ω<`U!
▼ぶたさん
ふおおラブレターまんが有難う御座いますくそ滾るますたU´>///<`U!!!!甲くん相変わらず鈍感U´>///<`U!!!!そこがまたかわういかわういU´>///<`U!!!!もっとブルアを困らせておくれU´>///<`U!!!!
塚ブルアの字、まさかの規制とかまじ噴きましたwww普段からどんだけやばい文字書いてんだブルアwwwwwそしてラブレター音読とかまじ公開処刑えwwwww
きっとこの後自主回収して、ビリビリ破りながらメソメソうじうじして授業が授業にならないと思いますU´^p^`U{ラブレターがヤブレター!
▼やみまるさん
大変勿体無いお言葉有難う御座いまU´>///<`U!!!!然しうちの子は…スーツ着せても…コスチュームプレiにしか見えませんでした…U´^p^`U
略的にはスーツ似合うと思うのですがU´>ω<`U!例えスーツが似合わなくとも、きっと褌が似合うので全く問題ありませU´>///<`U!!!!

≡≡≡≡≡

添付…空助さん宅…瑛太くん
おかりしましたU´>///<`U!!!!
本日第二波U´^ω^`U!3A支援ですU´^ω^`U!
やんちゃなおとこのこかわういかわういぺろすぺろすU´>///<`U!
20130210135739jpg
[編集]

By 神弥
2013/02/10 10:54
安定の空気ですみません…なかなか顔も出せずすみません…!

うわあああああああああああああああああああああ
新しい子いっぱい増えてる…!!
構って!構って!←うるさい

そして新しい企画………スライディングで描いたのが私です(ドヤ)



予告!
PKオンリー…もしかしたら神弥が参加してるかも?
当選したらいいんですけども

[編集]

By 略@3A支援
2013/02/10 10:26
こんにちは略ですU´^p^`U!

▼七瑠さん
サンドバッグなら我が家に適任者が三人も(笑)いますよU´^p^`U!でも等倍以上とれるのはプロリーですかね…悪タイプえ…U´^p^`Uすきなだけふるぼこしてください啼いて喜びまU´^p^`U!菖蒲ちゃん試験がんがれーU´>///<`U!
ブルアでよければいくらでもいじってくださwwwww一応教師面してるので色々うるさいですが、本人はまんざらでも無いのでU´^p^`U!
▼ざくろさん
そんな簡単に渡して良いんですかU´^p^`U!いやはやダメ元で云ってみるものですねありがとうございますだいじだいじします(οωο漆センセ)⊂U´^///^`U
レムダは一番自主的にぱんつ脱いでくれそうですが、こいつがノーぱんつになると下半身にモザイクが必要になるのでwww
息子のぱんつを親自ら下ろすなんて親としては複雑ですが、需要があるのならばノーぱんつにでもビキニにでもすっぽんぽんにでもさせまU´◎ω◎`Uネタ勢いぇあー!!!!
えっ…もやしっ子うめえじゃないですかぺろぺろ…U´^///^`Uあわよくばすっぽんぽんにして家に飾りたいですぺろぺろ…U´^///^`U
塚怒られる事を目的としているので倒しちゃったら意味がwwwあっ、瀕死状態のうるし先生を介抱出来ると云うそう云う展開ですかはむはむ…U´^///^`U
からかいやすいとかいじめやすいとか先生としてどうなの的なwwwでもショタロリに慕われるのは嬉しいブルアなので現状には満足してま…U´^///^`U
うるし先生の食べている物をはたきおとしても袖からいくらでも出てくる気がしてww出しては叩き落とすの流れ作業になるかとU´^p^`U!まあ幸い叩き落とすと鋼頭もタイプ的に威力半減なのでお手軽に使えますかしらうむむU´^ω^`U{…


レスの続きは昼休みにさせて頂きますU´>ω<`U!

≡≡≡≡≡

添付…ぶたさん宅甲くん
おかりしましたU´>///<`U!!!!
日頃から甲くんをぺろぺろし杉て資料が無くても大体描ける様になりました…うちの子は資料が無いと描けません…U´^p^`U
20130210102701jpg
[編集]

By 如月 葉月
2013/02/10 01:02
どうも!新企画第一弾投稿させて頂きました(*^^*)できれば全員分描きたいなぁ…('・ω・`)
あああ…バレンタインといえばカップルの聖典…ジルアシェで何か投下したいですねっ!アルトはあげるのか受けとるのか
あと友チョコネタとか非リアの僻みとかもウマウマだと思います。

男共よ、ホワイトデーでは3倍返しが基本だぜ。

添付はバレンタインwktkなジルです。
20130210010304jpg
[編集]

By 闇魔流
2013/02/10 00:34
新企画にたくさんのコメントありがとうございます\(^o^)/

あの子もこの子も格好良い姿が見れるとあって主催者Cそわそわくわくがとまりません(^ω^Ξ^ω^)
ほんと、枚数上限ないんでいっぱいくだs(ry

ブルア先生のスーツktkr(//∇//)
やっぱスーツの似合う大人素敵です>//<うひょおお
そしてスーツの似合わない我が子たちwwwwTURAI☆

うるし先生が安定のうるし先生で腹筋もっていかれました(^O^)

うわわわわわわΣ(´∀`;)
ざくろさんTOP絵に嬉しすぎるお言葉ありがとうございます><
むしろ申し訳ない^^;

解像度下げたらバリバリになったのが悔しかっただけなんです、とか言えない(おいこら)

[編集]

By ぶた
2013/02/09 23:39
お久しぶりです&初めての方は初めまして!ぶたです!
スーツ祭りにざくろさんの副担漫画や略さんのナイスバディなアイラちゃん、つばたさんの隻くんとダイル君にニヤニヤしてました//すべてに反応できなくてスミマセン!!

略さんが1月のお題の『書き初め』で甲にラブレターゴニョゴニョと素晴らしいネタを投げて下さったので、描いてみました!分かりにくくて大変申し訳ありませんm(__)m

ブルア先生、エンテラル先生お借りしました!!
ブルア先生の字がどんなに酷くても、天才肌なエンテラル先生は読めそうな気がしました(笑)
ひょこっと現れるエンテラル先生や慌てるブルア先生を想像しただけでn(終了)
あ…、実技試験を一番手は萌葱で提出させて頂きます!ラファール先生評価よろしくお願いします!バトルは苦手なのですが、一生懸命やっています故…ガタブル。

20130209233949jpg
[編集]

By つばた
2013/02/09 09:26
大変お久しぶりです!長らく顔を出していなくてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。
顔を出してなかった間にも新しい顔ぶれがチラホラと見えてそわそわ!出現率がまちまちな幽霊気味メンバーですが、初めましての方何卒よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノと改めて挨拶をば…!

それはそうと、新企画と聞いて今からもう既にソワソワしだしております!
色んなお子さんのカッコイイ姿が拝見出来るのが楽しみです(* ´ ▽ `* )
久しぶりの出現ついでに落書きを投げて逃げます。夜鬼さんとこのダイルくんお借りしましたこそこそ
ではでは!
20130209092733JPG
[編集]

By ざくろ
2013/02/09 01:07
ばれんたいん?なにそれ?爆弾の一種だっけ?といううるしの中の人です。
恋人が欲しい時期ですが、恋愛している、うるしが想像つかないのは一体…?これはもしかして…!?


@略さん
どうぞ!(`・ω・)っ(漆`οωο)
ノーパンはレムダさんでもいいのですよ?( →_→)
なんと!ブルア先生とプロリーさんがノーパン!?!なんて美味しい!!げふん、局部的に限界突破のオーバーヒートとか誰かさんがなっちゃいますよ!!////
ぺろんとしても、あまり筋肉のない、貧相な体ですけどねー?特殊なもので…。(´;ω;`)
いいえ!セクハラよりも岩で殴るか、石を投げたら死ぬと思いますのん!ヤツを倒しましょう!!(・ω・´)
担任ほど忙しくないし、フランクだといーなー!という妄想ですがね( →_→)
駄菓子菓子。だがしかし!ブルア先生、からかいやすい、いじめやすい先生だからこそ!おもちゃと化すのですよ!(`・ω・´)仲良しの証!
小言には聞く耳持たないので(大問題)燃やす心配はありません!
なので、うるしが食べてる物とかはたきおとしたり、いじめたらアイアンヘッドでボコってくださいまし!!ウエルカーム!


@七瑠さん
!?水彩、不馴れ…?不馴れというのを広辞苑で調べたけども、ちんぷんかんぷんです!全く、広辞苑のやくたたず!!(・ω・´)
わわわ!私もバレル先生が絡みやすくて!いや、まだ絡んでない人が多いから分からないのですがね!なんとなく副担は立場が同じだから絡み易くて////もちろんミラ先生も捏造(…)して再度絡みに行きたいです!!ヽ(0∀0)ノ三
あいつはもう存在が不名誉ですからね!
ウチの子もブルア先生の目の前でいじって大丈夫かし(。`Д´)=◯)`3゜)・;’.

ミラ先生とラファール先生、マジ天使ですよね!!可愛くて、描いてても楽しいですー!(//∇//)
どうぞ盾なら、うるしにして下さい、岩水に死ぬかもしれんけども。肉壁にはなりますゆえ!!


@月下さん
すすすすすみません!ナチュラルに凛電先生に被害をもたらしてるバカです!!(llŎ艸Ŏll)
そのうち伊波先生にぶっ殺されちゃう////ヤダ当て馬素敵!(//∇//)
そうですね!凛電先生は皆に配ってたら、横から先生あげる!と嫌いなものを皿に盛られ、野菜ばっかになってそうです!(`・ω・´)
ほんと苦労人すぎて!先生いじめてごめんなさい!!。:゜(;´∩`;)゜:。絡みやすいんです!!()




ときに、3Sだから当然うるしも応援するよね?と思われた方はすみません。
最初に言っておく!不公平なく高火力(持ち物、タイプ、威力計算?)で攻撃力100以上行かないと誉めません!他の先生とは違うんだよねwって感じますので他の先生をオススメします!!ここはドM専用ですぜ?(`・ω・´)←

[編集]

By 月下
2013/02/08 18:44
そういえば私どっちも特攻系だ…! 雷とかどう表現すればいいんですかね(爆)

反応が取り返しつかないくらい遅れてますがざくろさんの副担漫画素敵でしたー! ちょいちょい凛電の名前が出てくるあたり、THE☆被害者の道を着実に進んで戻れない感ばりばりなのが想像出来てうるし先生マジGJ…!
これからも宜しくお願いしますとか思ってたら思わぬ所で野菜押し付けられていらっしゃったwwwきっと凛電は自然な流れで配膳担当して余り物にしかありつけないタイプだから苦労二倍ですね、なのに自腹…悪循環過ぎるww笑いが止まりません←
名前出してくださって(我が子をネタにしてくださって)有り難う御座いました!


[編集]

By ななるん
2013/02/08 09:15
新企画にwktkしすぎてウチの子全員分描けそうな勢いの七瑠はつまり暇人なんですよ←
審査の方も楽しみです^^
ラファール先生が優しい分、ミラはちょっと厳しくいきたいかなーとか(笑
大丈夫、ちゃんと頑張りは評価します!

略さんが3Aを応援してくれてるので是非ね、菖蒲にも頑張ってもらいたいです
しっかし菖蒲の技ってどれも直接攻撃なので描くのが難しい…どなたかサンドバックになってくれませんk(コラコラ!

うるし先生とバレル先生のやり取りがすごく好きです´`
不名誉のあたりツボりました(笑
ウチの子もブルア先生いじって大丈夫かしr(←
いじるのは菖蒲くらいだろう彩華にそんな度胸ないむしろ彩華はいじられる側だ

あとミラの後ろに隠れるラファール先生が可愛すぎますマジ天使!
どうぞ盾にして下さい彼女打たれ弱いけど←

夜鬼さんのアイコンが可愛いです(まがお

あと…水彩は使い始めたばかりでホント不慣れなんですよ(コソッ

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -