雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 略@3A支援
2013/02/16 00:05
こんばんは略ですU´>ω<`U!

▼昂阜さん
略の3A支援が記事流れの要因だと思いますすみませんU´>ω<`U!今回でラストなので何卒お見逃しくださいU´>ω<`U!
ブルアでもうるし先生の退屈しのぎ程度にはなるかと思いましてwww我が家のレムダかプロリーが率先してラブレターを横領して渡したんだと思いますU´^p^`Uまあ出題文は大分問題がありますが、問題自体は普通だと思いまU´^p^`U!
▼薫さん
大変勿体無い御言葉ありがとうございまU´>///<`U!!!!然し略は質より量なネタ勢なので本間に勿体無さ杉てあわわU´>ω<`U!
我が子は三人とも直接的な関係こそないですが、下級生のおもちゃであるブルアもおんますので、どうぞ気軽に突っついて頂ければどまぞの略は喜びますU´>///<`U!

≡≡≡≡≡

添付…七瑠さん宅菖蒲ちゃん
おかりしましたU´>///<`U!!!!
3A支援です(∩^〜^∩)!
むっちりぺろぺろたまらんですぺろぺろU´>///<`U!!!!
先日は3A試験画のトップバッターありがとうございましたU´>///<`U!!!!ブルアもムッツリながらも良い流れが出来たと喜んでおりますU´>///<`U!

20130216000539jpg
[編集]

By 薫
2013/02/15 22:39


学年末考査から無事帰還しました薫です←

【ぶたさん】
はじめまして!!同じクラスですから絡む機会が多そうで(?)嬉しいです!!こちらこそ仲良くしてくださいヽ(´▽`)/よろしくお願いします!

【つばたさん】
おぅふ、実は私も同じような妄想しておりました(笑)なんという運命!!←
ロキが隻さんにべったべたくっつきまくってハート飛ばしまくってそうだなーとニヤニヤしてました。テスト中に(笑)


添付はバレンタインデー後日漫画です。実は漫画描くのは人生初だったり(笑)コマ割?吹き出し?ナニソレオイシイノ的な感じで申し訳ないです(土下座)

ダイルくん/夜鬼さん宅
隻さん/つばたさん宅
お借りしました!!



20130215224005jpg
[編集]

By 神弥
2013/02/15 15:09
つばたさん>

私も正直ビックリしました(笑)
「お前は犬だから首輪やる」って渡されて「は?」ってなりました
まぁ、コスの小道具として使いますw
※シューさんはただのショタおじです

けも隻くん(狼)もさもさ描いてますが後悔はしてない!




ケモナーいませんか!!!!!?

[編集]

By つばた
2013/02/15 05:15
再びお邪魔します!イベント事なだけあって昨日だけでだいぶ雑談場の投稿が増えててびっくり…!
色んな方のバレンタインネタや絵にホクホクしつつ、なんか一人可哀想なことになってるブルア先生はとても素敵だと思います(^o^)
ブルア先生の精一杯のラブレターをテストで晒し上げるうるし先生恐ろしい(

薫さん>
ロキちゃんたかりに来てくれるやったー!(*´ω`*)
バレンタインに餌付けるだけ餌付けた事により懐かれて今後もロキちゃんがちょこちょこちょっかい出しに来てたらいいなあとか妄想してしまいましたえへへ…!

神弥さん>
バレンタインに首輪もらう人なんて初めて聞いたのでいろんな意味でオオ…となりつつ、試験絵お疲れさまでしたー!
シューさん相変わらずかわいすぎて目の保養でした…!(*´▽`*)

ぶたさん>
よし追撃しにいこう(^o^)こうしてどんどん肩身が狭くなっていくね、ブルア先生(
なん・・・だと・・・!ぜひぜひ構ってやってください!(*´▽`)

略さん>
そうですよスケベェなので手加減不要ですよドントコイ(*^o^*)
邪な妄想なんてあらやだ…//どうぞお好きにぺろぺろはむはむなさって下さい(そのまま差し出し)
プロヴィスくんモテそうなのに貰えない…だと…!貰えてないと聞いて渋々渡すと思いますww涙拭けよプロヴィスくん…男二人で寂しくチョコ貪ってな…(
そしてうちの隻も描いて頂いてありがとうございます〜!な、なんだこの…イケメンは…!
隻は高身長で力持ちなのでがちむちタイプですね!がちむちはいいぞ!(^o^)

----------
添付は一日遅れですがバレンタインネタ。
セリフのみの登場で申し訳ないんですけどもプロヴィスくんお借りしました…!本体の方も今度ちゃんと描かせて頂こうと思いますスミマセン('、3_ヽ)_
20130215051530JPG
[編集]

By やみまる@遅刻
2013/02/15 01:22
素敵なイラストがいっぱいおっぱい(こら)で始終滾ってる闇魔流が通ります(*´▽`*)

技企画絵がどれもこれも素敵で生きてるのがツライです>//<
ここで萌えの限り話すと長くなるのでコメントは全て美術室のコメント機能でさせて頂いてます^^

略さんの3A支援ウマウマしながらうちの子が3Aにいない事を居悔やみながらざくろさんの漫画を全裸待機するだけの簡単なお仕事を(ry
しかし本当画像がモザイク加工された時の悲しさと言ったら(聞いてない)

雷地さん同様私も総選挙の結果に吹き出しましたww
やはり先生陣は強いですね^^

略さんの略さん宅お子さん不在漫画にも笑わせていただきました\(^o^)/つかウィルアイケメンじゃね?←イケメンでした
他にも凸コさんのふつくしい秋乃先生とか雷地さんの選挙2TOPとかぶたさんのバレンタインと…!!
滾りすぎて手汗と動機がやばいです^///^

そして遅刻ですがバレンタイン彩華くんと桔梗を^^;
後ろにある大きい箱にどうしても視線がいっちゃう彩華くんです(似てないすみません)


20130215012205jpg
[編集]

By ぶた
2013/02/15 00:56
実技試験盛り上がってきましたね!皆さんのお子さんの技にニヨニヨしてます!(//´∀`//)
遅くなりましたが私信です!

◆略さん
今更ですが、ブルアさんの文字にモザイク掛けてすみませんでした(´;ω;`)どんな字なのか把握出来ず最終的に勝手に書いちゃダメだろうと…掛けてしまった私を許して下さい><;
ブルア先生の反応が可愛くてついそんな行動に出てしまう…ブルアさん可愛いよぉお^//^ニヤニヤ
そして、わが子もあれなんですが、うるし先生容赦ねぇ( ̄□ ̄;)!!ラブレターがヤブレターになりメソメソしているブルアさんに追い討ちなんてガクブル。でもそこが素敵です…゚+。(*′∇`)。+゚
つか、そんな問題を出された先輩とウィルアさん…次にブルア先生と甲に会った時どんな顔するんだろうか…ww

◆薫さん
初めまして3Aの甲と1Sの萌葱の親のぶたです!
ロキちゃんと萌葱が同じクラスですので、是非仲良くしてやって下さい^^*
よろしくお願いします!

◆霙雪さん
ふぉぉお!エンテラル先生ー!!?帽子の中は美女っ!
反応ありがとうございます!そして、チュウすみませんでした!エンテラル先生を描かせて頂きたくてつい…。
また機会があれば描かせて下さい!ブルア先生を一緒にもだもださせましょう!←おい。

◆つばたさん
ネタに反応ありがとうございます!>//<おっと!つばたさんも追撃派ですか…それなら是非一緒に…ww
同じクラスの隻くんとも絡みたい私には好機でs(省略)

私も1Sと3Aの支援したいです(。≧∇≦。)
長々と失礼しました!

[編集]

By ぶた
2013/02/15 00:05
ぉおふ。2枚連続は無理な感じでしたので、連投すみません…。包装の中身です!(´;ω;`)
20130215000534jpg
[編集]

By ぶた
2013/02/14 23:59
あばばばば!
2/14ギリギリにすみません!
略さん、甲のチュウ絵とラブレターの続きをありがとうございました!>///<
絵もラブレターも親以上に愛を感じてとても嬉しかったです!(私は我が子も見ないと描けませぬww)←

もう鈍感過ぎてブルアさんと略さんに申し訳なさすぎて、たまには良いだろうと甲からチョコを渡させて頂きます!(低クオリティすんません><;)
たぶん萌葱あたりにバレンタインは親しい人にも…云々を吹き込まれての行動をしています!ブルアさんの外套を私もぐいぐい引っ張り隊です!//

ラブレターは消去される前に一文字一句写ささせて頂きました!ありがとうございましたぁあああ!!

甲『なーなー!ブルア先生良いものやるよ!』
20130215000332jpg
[編集]

By 神弥@カラー絵苦手
2013/02/14 23:36
やっぱり白黒でトーン使う方が好きです



え?え?
赤津くんなに…色気ぱねぇ…!!!!!!(白目)

\魅惑の腰/


バレンタインですね
リア充ギリィ……

神弥は会社の方から何故かチョコとホモ本と首輪をいただきました…(゚゚)




※しばらく空気になります

[編集]

By ざくろ
2013/02/14 22:14
長かったので分★割!!
漫画描きたいなーと前からちょこちょこ描いてるんですけどうまくいかない…。話のネタが来い!!!><

@略さん
そんな!あ、引き取ってもらうために古代の王冠くらいつけなきゃ割りにあいませんよね!
大事とかいらないので!ゴミ箱にでもいれてやってください(*v.v)。。


レムダさん!!そんな!!!神が与えし、肉体にモザイクなど必要ないわ!!モザイク、そこをどけ!邪魔だ!!!ヽ(0∀0)ノ
ネタ勢の私もその考えは素晴らしいと思います!ということで、とりあえずノーパ##このレスは焼失しました##

すっぽんぽんw炎の体なのに、なんて寒そうな!wwwあと、全身にベタ塗りで視覚的に守らないと!ヾ(ΘωΘ)

え!?怒ることなら、飯を取り上げたら!「君そんなことするの?じゃあ今から君をじっくり焼いていこうか?」くらいに怒るかと!(*/□\*)
瀕死状態なんて生易しい!止めをお願い致します!お姉様!!

ブルア先生まじ優しい////さすがオトメン!!
袖からw確かに袖で、買い物袋隠してそうな!!wwwなんてこった!しかし、その食べ物誰の財布で購入したんだ!という、ね。自分の金じゃないしいっぱいあるから、落とされても平気!ってやつですか!////

そして漫画ありがとうございますー!なんていう神々の遊び!スゲー嬉々として、作ってそうで!!!なんだ、ただのうるしか。(´艸`*)素晴らしい退屈しのぎですけど、GESUいですね!(誉め言葉)なんてこった素晴らしい!!wwwありがとうございますー!!/////



困ったことに付ける画像が無いので、没にした漫画の一こまをペタリ
20130214221440jpg
[編集]

By ざくろ
2013/02/14 22:02
バレンタインのランキングありがとうございましたー!!!!まさかのランキング入りに帰りの電車でビビりました///
なん、だと?!うるしはバレンタインなんて燃えちまえじゃないの?!?!?wってねwww
帰って大慌てで、描かせていただきました!


@闇魔流さん
安定のうるしです。アイツいっぺんと言わず数十回死ねばいいと思いますん。

いえいえ!いつも素敵なトップをみてかわいいかわいいとにまにましてますから!!
解像度下げたら、悔しいですよね!モザイク感が!!!(ŎдŎ;)フルカラー漫画とかピクシブ以外で乗せれないわ!となります。


@霙雪さん
うわぁぁぁぁぁぁお待たせしましたー!!!
やっぱタンブラーさんはパソコンかスマホじゃなきゃ見れないらしいですね(´艸`;;)

エンテラル先生素顔もまじ可愛いし、きっと うるし相手でも突っ込んでくれると思ったので!!////
「バッテン」とか勝手に呼んでしまってすみませんー!。:゜(;´∩`;)゜:。エンテラル先生のことなんて呼ぶだろう?と考えた結果、蛇行して、後ろに行ったあと、こうなってました(°Д’)
よければまたお借りしたいですー!(´艸`*)


@七瑠さん
広辞苑なんてしょせんタウンページみたいな厚い本なだけですね。ヽ(0∀0)ノ
うわあああ!私のからだが三個くらいあったら、よかったのに!!。:゜(;´∩`;)゜:。ミラ先生マジかっこいいです!


@月下さん
妄想が素敵すぎて!!!////
当て馬ありがとうございますー!!ヽ(0∀0)ノ三
しかし、恋愛の邪魔するの楽しいなー!っていうクソみたいな思考なので、当然ですぜ!
また交流でちょっかいかけてしまうのですが、すみませんー!



20130214220234jpg
[編集]

By 凸コ
2013/02/14 20:39
試験だなんだとわたわたしてるうちに新企画が始まっていたりバレンタインだったりでびっくりドンキーな凸コです
また新規さん増えてらっしゃる!ほくほく!うちの子共々どうぞよろしくお願いします(^O^)
実技試験先ほどあげさせていただきましたえへうへたまには悪タイプらしく悪そうにエロそうに…… 皆さんの華麗な技の数々おいしくいただきつつこれからも楽しみにしています!
あとこないだのスーツ祭ね!たくさんのってくれている方がいらして感激でした!
そしてバレンタインランキング納得の女性二人上位でしたね!赤津のってたけどえ…?貰えないよ…ざまあ…と思ったので一位でいらっしゃった秋乃先生を唐突に描きました 夜鬼さん勝手にごめんなさい!秋乃先生に踏まれたいです!
またどなたかお借りしたいな……_(:3」∠)_
20130214203915jpg
[編集]

By 薫
2013/02/14 12:32


寒いですねぇ(´;ω;`)
ついに来ちゃいましたよバレンタインデー!!女の子達は誰にあげるんでしょうね('v'*)

【如月 葉月さん】
はじめまして!!アルトくんと同じクラス!!男の娘とか美味しいですね((ぇ
ロキと仲良くしてください!!なんか服の話とかで盛り上がりそうです!!これからよろしくお願いしますっ

【略さん】
はじめまして!!略さんの素敵絵にいつもニヤニヤしている変態です(^q^)←
こちらこそお気軽に絡んでください!!これからよろしくお願いします。


秋乃先生&倫介先生モテモテですね!!男性陣頑張ってwww





[編集]

By 昂阜
2013/02/14 11:34
あばばばば
最近流れ早いですね(゜∀゜;ノ)ノ

ざくろさん
ラファールが可愛く描かれとる…!チュウ有り難うございました!
そしてうるし先生とバレル先生の漫画にまたも萌えと笑いを頂きましたwww
昂阜はお二人が大好きです…!

霙雪さん
おおおエンテラル先生…!
眼帯とか反則ですよぶふぁ!(鼻血←
帽子ありもなしも良いですね…一粒で二度美味しい!(違


略さん
うるし先生、恐ろしい人(°□°;)
いったいあのラブレタァからどんな問題が出たんですかwww
それを解く生徒さん頑張ってください(笑)

やっとこさ昂阜も課題提出しました
気付けばダレテメなラファールwww
次はアーシェ…ですかね(^_^;)

あとお題も提出逃げしました←
あててんじゃない、あたったのよ!

[編集]

By 略@チョコ食い隊
2013/02/14 09:15
連投すみませんU´>ω<`U!

ラブレター派生ネタまんがですU´^p^`U!
ざくろさん宅…うるし先生
やみまるさん宅…ウィルアくん
夜鬼さん宅…リゲル先輩
お名前のみですが
月下さん宅…凛電先生
おかりしましたU´>ω<`U!

まさかの我が子不在U´^p^`U!
3コマ目にブルアのラブレター一部をかきましたU´>///<`U!細々していて読めねえよU´^p^`U!と云う方がおりましたらすみませんU´>ω<`U!
然し此処でラブレターを掲載するのは余りにも酷(笑)なので、本日限り、我が家に掲載する事にしました…U´^p^`Uので、気になる方は大変御手数ですがブログの追記にて確認をお願い致しますU´>ω<`U!

うっかり続きっぽいのも描いたので、また後日此方に添付しにこれたらなあ思いま…U´^p^`U

20130214091540jpg
[編集]

By 略@3A支援
2013/02/14 08:55
みなさんの試験画がハイクオリティ杉て涎ぶちまけまくってます略ですU´^p^`U!
塚ブルアの指名が0だったらどうしようかとU´^p^`U!ありがとうございますありがとうございます!!!!
一々説教臭い云い方ではありますが、本人はほめているつもりなので!何卒御了承頂ければ幸いですU´>ω<`U!みんなかわういおれのせいとたちU´>///<`U!

≡≡≡≡≡

添付…つばたさん宅隻くん
おかりしましたU´>///<`U!!!!
3A支援ですU´>ω<`U!
むっつりな隻くんがとっても大好きですU´>///<`U!がちむち臭がしてたまりませんぺろぺろU´>///<`U!!!!


20130214085614jpg
[編集]

By 雷地
2013/02/14 03:04
試験盛り上がってますね!!
私も早く仕上げなければ…!

ランキング結果見て吹き出したのは私だけじゃないはず…
男性陣そっちのけで倫介と秋乃先生が上位って…
なんと言いますか…倫介に投票して下さった方ありがとうございます^///^`
私も秋乃先生にチョコ献上したいです()

添付はランキング結果を見て戸惑う2人
ラフすみません><秋乃先生お借りしました!
20130214030451JPG
[編集]

By 神弥
2013/02/13 21:08
試験絵の方が出来上がりましたので早速投稿してまいりました

久しぶりのカラーだったので申し訳ないです…

[編集]

By 略@3A支援
2013/02/12 02:57

自分レスを打つのどんだけ遅いんだ…U´^p^`U追加ですU´>ω<`U!

▼ライチさん
3Sはおんなのこが多いから他のクラスよりもバレンタインディは盛り上がってそうですねU´>///<`U!
あっ、料理が破滅的に下手な野生児レムダは足手まといにしかならない自信があるので、杏ちゃんにべったりしながらひたすら味見役に徹しますU´^p^`U!
塚ライチさん宅三人を頂けると聞いて≡⊂U´^///^`U⊃ばばっ
▼潤乃さん
アイラちゃんは此方に企画に入った初期から描きたい描きたい思っておったのでU´>///<`U!勝ち気なおんなのこには目がない略ですU´>///<`Uらびゅー!
ふおお大変勿体無い御言葉有難う御座いまU´>///<`U!然し只のスケベな略なので勿体無さ杉です…U´^p^`Uいやでも喜んで頂けたのならば幸いですU´>///<`U!!

≡≡≡≡≡

添付…雷地さん宅水蝶くん
おかりしましたU´>///<`U!!!!
3A支援本日第二波ですU´>ω<`U!
何かと不機嫌そうなツンデレ水蝶くんを妄想するだけで…ぺろすぺろすU´>///<`U!

塚試験始まってしまたーU´^p^`U!
本間は始まる前に全員描きたかたのですががが!当初の予定通り15日まで…猶予くださ…U´^p^`U
20130212025735jpg
[編集]

By 略@3A支援
2013/02/12 02:33
こんばんは略ですU´^ω^`U!

▼薫さん
初めましてこんばんはU´^ω^`U!
3A担任ブルア、3S生徒レムダ、2A生徒プロヴィスの運転手、略ですU´>ω<`U!親子共々スケベな輩ですががが、どうぞお気軽に突っついて頂ければ幸いですU´^ω^`U!
▼霙雪さん
最近ホモってますかwwwww自分がほもである事を改めて自覚させられるブルアwwwwwフォルクちゃんにほも云われる度に一々ばふんばふん赤面してギャーギャー反論してそうな大人気ないブルアです…U´^p^`Uいや然しありがとう御座いまU´>///<`U!
塚エンテラル先生の中身が普通にかわういかった件ぺろすぺろすU´>///<`U!!これでは益々脱がし(語弊)難くなったブルアですU´>///<`U!!
▼つばたさん
おおっスケベ同志とあらば手加減は不要ですねふほほほほU´^p^`U!
えっ…すきにして…いいんですか…‥U´^///^`U許可がおりたとあらば幾らでも邪な妄想をして極限までぺろぺろはむはむしてしまうトッテモスケベな略ですすみません…U´^ω^`U{…
ふおおありがとう御座いまU´>///<`U!ブルアなんぞでよければナンボでもU´>ω<`U!追撃してやってくださU´^p^`U!
隻くんのチョコ貰い隊U´>///<`U!な略ですが、恐らく誰からもチョコが貰えないであろう息子のプロリー(笑)に恵んで頂ければ幸いです…U´^p^`U
▼七瑠さん
サンドバッグでも下僕でも喜んでなりますですU´^p^`U!我が家は基本仕事は選びません家訓ですU´◎ω◎`Uきりっ
塚どんだけラブレターで弄られるんだブルアwwwww照れ隠しでギャーギャー騒ぎますが余りお気になさらずU´^p^`U!まあどんな弄りであれ生徒と深く交流出来るのはとても嬉しいブルアなので本望ですU´>ω<`U!

≡≡≡≡≡

添付…ルノさん宅ゲンジくん
おかりしましたU´>///<`U!!!!
3A支援ですU´>ω<`U!
むすこむすこぺろすぺろすU´>///<`U!パパも試験応援してま!
20130212023330jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -