雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ぶた
2014/03/18 21:35
お久しぶりです〜!

BSSで結ばれた素敵な関係なブル甲なので電車内でイチャコラさせてみました(?)

略さん宅ブルアさんお借りしました//
眠りこけているブルアさんだけ描いて、ふぁーーーーー///!!!!ってなりましたが
一応わが子も付けてみました(←)

ブルアさんから先に起きておどおどして下さるとか、起きてパニクって怒鳴って甲を起こすとかどちらでも美味しいな…//と思います(●>ω<●)

貼り逃げ失礼しました!!
20140318213508jpg
[編集]

By なな琉
2014/02/03 00:00
お久しぶりすぎました、なな琉です…っ

ラファール先生が小さくて可愛らしくなっていらっしゃる…!?(゜□゜)

ラファール先生がメガシンカして下さったので私もメガシンカverのミラをペタリします〜
左手がなんか大変なことになってる上、途中から途切れてますがまぁそこはあの原型的に仕方ないと思って下さいm(_ _)m

XYから毒タイプが優遇された上、鋼にゴーストが等倍になったので、前よりミラが使い易くなりました(^^)

ところでゼン先生もメガシンカできるので、一年教師陣は全員メガシンカできるんですよね…!
20140203000036jpg
[編集]

By ぶた
2014/01/31 00:45
お久しぶりです〜!!選挙でたびたび萌葱に投票本当にありがとうございま…!?…ラファーール先生ぃいいいい!!!煤i・д・ ;)そしてジョj…www

若っ!!若くなっているぅうう!
1Sの担任の先生がお2人ともメガ進化できるとは存じていましたが、まさかのお姿…しかし凄くカッコ可愛い/// 
眼福なお姿をありがとうございます!!

そして今更ながら、雪遊びを通り過ぎましたが、雪合戦で皆さんに集中攻撃される我が子の図ですw

張り切るものの皆さんの方が上手でやられまくりそうですww
技や武器を駆使して猛烈なバトルにもなるかもしれませんね…(笑)
20140131004512jpg
[編集]

By 昂阜
2014/01/20 20:58
みなさん、かなりお久しぶりです…
ここに出没しない間に投票や素敵なチュウをありがとうございました((T_T))
感激でございます(´;ω;`)

メガ進化が1Sの先生に実装されたのでミラ先生とメガ進化ラファールのジョジョパロぺたんくします
ミラ先生のメガ進化姿も見てみたいなぁとか思ったり…(*´∀`)
ちなみにラファールは三十路のくせにメガ進化すると能力の大幅アップを代償に幼体化します(笑)
20140120205830JPG
[編集]

By ぶた
2013/11/26 15:35
こんにちは! 夜鬼さんお題絵に反応ありがとうございます!!(´;ω;`) なんと!よく分かりましたね…夜鬼さんのお子さん達お借りしていました!すみません〜><;

だけでなく、密かに写真で色々お子さんをお借りしていました><;
雑なので申し訳なさすぎて、誰をとはあまり言えませんがチュウしたことがないお子さん&学年を意識してお借りさせて頂きました!(スマホなどの方あまり拡大しないで下さry)←

夜鬼さんのお題絵!!ふぉおお!楽しみにしております>//<

[編集]

By 夜鬼
2013/11/21 23:48
皆さんお久しぶりです長い間ROM専しておりました夜鬼が通ります(>_<)
ぶたさんの11月お題イラストが可愛くて/////
しかも我が子がちょいちょい写真に嬉しいですぅぅぅ!!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
願望を言えば写真すべてアップで見た・・・・いえ何でもないです^^

私も11月のお題絵に絵が下手そうな人ランキングに入っていた子達をレンタルしてアホなネタ的な絵を描かせて頂こうかなぁ〜と密かに思っております(*´ω`*)
添付なしの文字のみで申し訳ありません・・・ではでは失礼します^^

[編集]

By ぶた
2013/11/20 23:55
11月のお題が写生大会なのですが
毎度イベントがある時にフォルク姉さんがみんなの様子を写真に撮っているのではないかという妄想を致しましてチュウさせて頂きました!(長い)

しかも写真は有料…(笑)私は喜んで買わせていただきまry

チュウさせて頂きありがとうございました!!!
20131120235555jpg
[編集]

By ぶた
2013/11/20 23:06
お久しぶりです!

なな琉さんこちらこそ、チュウさせて頂きありがとうございました!
そして、ラファール先生のコメントがwww
嬉しくてつい続きのひとコマを描いてみました()
またまたチュウすみません!!
ラファール先生超逃げて下さい(笑)

萌葱の担任の先生が2人ともメガ進化できるなんて凄いなぁ!>//<と思っております〜ニヨニヨ
20131120230709jpg
[編集]

By なな琉
2013/10/18 21:31
お、お久しぶりです…(小声)
色々反応したいことありすぎてどうしましょう←

とりあえず今更ながらWバトル試験お疲れ様でした…!
ぶたさんに潤乃さん、ウチの子を相方に選んで下さりありがとうございました〜!!
萌葱ちゃんとのブルーチーズコンビは、眠らせてしまえばその後が怖かった…
ネタ(笑)なのに案外強力ですね^^

バトル大好きなアイラちゃんとWバトルなんて光栄すぎます…っ
弱気発動して足を引っ張らないか心配ですが(^^;)こちらも実際に組んだら強そうですね´`

それからルノさん、あしかさん、ミラのご指名ありがとうございました!
以前より辛口な評価になってしまった気もしますが…

あとあと、秋乃先生評価ありがとうございました!
桔梗ちゃんの愛してやまない(笑)秋乃先生に認められてこその彩華だと思います^^


さてさて、XYが発売されましたね!
なんとミラもメガシンカできるみたいで、すごくワクワクしてます^^

かなり長々書いた割に何も描いてないですすみませっ←

[編集]

By ぶた
2013/10/12 13:26
こんにちは!

涙ちゃんに新たなタイプが加われる日ですね!
おめでとうございます!(^ω^)

そして、ゆんさんのお題の件について、そわぁ(//^ω^//)となりました!楽しみにしてます!ニヨニヨ!

私もお題出せるように頑張ります! みんなで焼き芋もいいよな〜(^ω^)

[編集]

By ゆん
2013/10/12 10:30
お久しぶりです!
ようやく入試が終わり一息つけます^^

今日はついにXYの発売日ですね!そしてそして、我が家の涙がエスパー・フェアリーになる記念日なのです笑
本当はイラスト描きたいのですがもう少し後に描くしか…!!
しかもぶたさんがふってくださってるお題も…!!また後日、ここに添付すると思われます←

[編集]

By ぶた
2013/10/10 22:41
こんばんは!手先が器用なお子さんのランクでまさかの萌葱の名前がっ!(^ω^)ありがとうございます!

しかし、みんな手先が器用そうだから結果が面白いことになってますね!ニヨニヨ
あと10月になってお題が変わりましたね!秋だから収穫祭り\(^//^)/
みんなで収穫して料理して食べてなど、和気あいあいな姿が浮かびました!フー君とキールちゃんは目がキラキラしてそうですねw

ネタ好きなもので、料理が不得意なグループが闇鍋作って誰が泣きながらたべるというのも面白そうかな〜とかも思いました(^ω^)w
長文すみません!誰か描いてくれてもいいんですry

[編集]

By ぶた
2013/09/20 16:01
こんにちは、ぶたです!
甲の試験絵提出させて頂きました!間に合った(^O^;)美術室にも色々絵が増えて眼福でございます^//^

薫さん反応遅れてすみません!ロキちゃんのチュウ保存して頂いたのに驚きました<●><●>;!?あ、ありがとうございます!>//<
ランキングに託けてロキちゃん描かせて頂きたかったんです(^ω^)ニヨニヨ
描かせて頂きありがとうございました!

ひとみさんお久しぶりです!フー君マジイケメン((゚///゚)))))!!
とびひざ蹴り決める表情ですよコレ!!
またまた眼福ですじゃ///

そういえば、今月のお題は『球技大会』ですね!
甲は腰痛持ちのため、応援担当になりそうです(笑)
萌葱は身長ないけどバレー、バスケならいけそうです(飛行タイプ故)
A組あたりでドッジボールやったら修羅場になりそうと思うのは私だけでしょうか?(^ω^)ニヨニヨ

長文失礼しました!

[編集]

By ひとみ
2013/09/17 17:56
皆さんご無沙汰しております;もう9月・・・早いですね^^

そして闇魔流さまの試験絵、ノイルさんと我が家のフーのコラボで驚きました!とびひざ蹴りを外して地面に叩きつけられて体力半分になってノイルさんの足をひっぱりそうな臭いがプンプンしますね!

あんなに凛々しくフーを描いて頂き有難うございました(*´▽`*)バトルの雰囲気っていいですね〜
20130917175640jpg
[編集]

By 神弥@ついった引きこもり
2013/09/17 12:11
ご無沙汰してます、神弥です!

なかなか試験絵も顔も出せない状態で申し訳ない(´・ω・`)


薫さんの試験絵にまさか紅緒が…!
床でごろんごろんと震えてます!



今週中には試験絵を完成させたいと思います!

[編集]

By 月下@お久しぶり過ぎてぐうの音も出ない
2013/09/16 18:50
お、お久しぶりです、そして御新規様初めまして、1S幼女枠こと瑠璃綴と、3S苦労人教師の凛電の親の月下です
宜しく御願い致します

ようやく実技試験ぶっこみましたー雷地さん宅水蝶さんをお借りしました、事後報告すみません
やっと終わった…! からには、今まで出来なかった、お題絵とか伊凛を思う存分描いていきたい所存でございますよ闇魔流さん!
もし投稿所になんか落ちてたら、生ぬるい目で眺めてやって下さいまし

[編集]

By 薫
2013/09/08 16:58

ご無沙汰しております&はじめまして、ロキ(1A)とジュナ(2S)の親の薫です(●^v^●)

試験絵あげてきました〜!今回はジュナに頑張っていただきました。相方に同クラスの紅緒くんをお借りして、貰い火コンビ!炎描くの難しくて挫折しました…orz

だいぶ前のことですが、ぶたさん!ロキのレンタルありがとうございました〜っ!それもミラ先生との、共演、だと…(゚д゚ )即効保存させていていただきました!ありがとうございました!

短いし添付もありませんが失礼します〜



[編集]

By ぶた
2013/09/06 20:11
お久しぶりです&初めまして!
1Sの萌葱と3A甲の親です(^ω^)ヒロさんとは3A繋がりなので関わりがあると思いますが、今後ともよろしくお願いします!

そして、潤乃ちゃん勿体ないお言葉ありがとうございます!

まだ絵がフォルダにありましたので、調子に乗り投稿させて頂きました〜←おい雑談に貼ったものを、もう一度貼ってしまいスミマセンです〜!
今度はまた新たに描いたものを持って来ようと思います!(^皿^)

アイラちゃんの水着に^///^ニヨニヨなぶたでした!1位おめでとうございます!
ツンデレのランキングも大変自分にとって美味しかったです(笑)

[編集]

By 潤乃
2013/09/05 19:13
あわわわまたもやROM専かましてましたすみません><
皆さんが続々と素敵なWバトル試験絵をあげて下さってる中未だに下書き状態な自分にそろそろ焦りを感じてきました(遅ぇ)できれば2枚くらいは描きたいんだけどなぁ…!
あともうかなり前のことになっちゃいますが枝豆さん、ぶたしゃん!灯火とあざまを描いて下さりありがとうございました!///相変わらず枝豆さんの漫画は線が綺麗で面白いしぶたしゃんの大人数絵には感動してます///てかぶたしゃん…!あの七夕のお題絵は美術室に投稿して下さって良かったのに…!!ここにあげたら流れてしまうのが早いからもったいないですよぉぅ(;_;)
あと皆さんの眼鏡・ぬこ耳・水着祭り素敵すぎましたぁあ>///<
もう秋になった上に出遅れ感が否めないけど、こないだの総選挙で水着が似合いそうな人ランクでアイラがアーシェちゃんと一緒に1位を頂いてたのでついつい私も水着祭りだけ乗っかっちゃいました><アイラは中身はどう見ても男だけど見た目は一応ナイスバデー設定なので(笑)水着姿は描いてて楽しかったです♪ほんとはアーシェちゃんとセットで描きたかったけど時間がなくて…すみませんorz

それから総選挙のテーマ提供して下さってる方、ほんと助かってます!ありがとうございます(^O^)まだまだ…というか随時募集中ですので、一度提供して下さった方も含めて皆さんからの総選挙テーマお待ちしております〜>//<
長々と乱文失礼しました!
20130905191354jpg
[編集]

By ヒロ
2013/08/27 15:11
初めまして
ヒロです

2Aと3Aに我が子が
在籍しております
友達になってくれると
親子共々泣いて喜びます

ゆんさんへ
初めまして
同じクラスにヨノワールの逢魔が在籍しております

3Aの逢魔だけでなく
2Aの周防共々仲良くしてやってください

↓2Aの周防 3Aの潤君のホウエンコンビ絵です
※只今 左手をクラッシュしているため見にくい絵になっているかもしれません
20130827151143jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -