呟く | ナノ
 生存報告

■アルバスのスリザリン入寮

pixivで何百回も見ました!!!!!
私も何だかんだアルバスはスリザリンがいいなって思ってたのでこれは嬉しいですね。
そしてスイーツで友達になるアルバスとスコーピウス(かわいい)。唯一無二の親友。2人で汽車から飛び降りたのが1番すきです。ところで汽車って降りれないようになってるんですね……。当たり前のように降りようとしたフレジョとシリウスら(多分悪戯仕掛け人)……SUKI

■スコロズ

スコーピウス×ローズ。これまたpixivでよくみかけましたね、私もすきです。けどまさか最初の方からスコーピウスはローズに気があるというところも大好きです。っていうか気があるのバレバレ過ぎてかわいいww
ローズに何を言われても折れない姿勢。哀れみの目で見られるようになって喜ぶスコーピウスをみて彼はドMという立ち位置ができましたねwwww

■デルフィー



は????すき


夢小説でよくみる闇の帝王の娘だよ! しかも母親がベラ様っていうのに興奮を隠しきれない。やめられないとまらない妄想。
なぜだかヴォルさまは蛇フェチだと本気で思ってて(リドルじゃなくてヴォルさま)、でもベラ様と身体の関係があったってことは人間の女性に興奮する要素があったってことですね(失礼)!!!
ベラ様とヴォルさまの娘ってことは相当な美人確定。しかも最初出てきた時「なんかトンクスみたいだな」って思ったのも親戚関係があったからっていえますかね? 苦しいですかね!? あれ私何言いたいんだろう。
ロドルファスは、その、うん……。ロドベラ、すきなんだよ、私。うん、ごめん。

■親世代

あああああああああああああああリリー!!!! リリー!!!リリーーーーー!!! リリーが、生きてる! しかも孫とその友人がみてるううううリリーが生きてるリリーー!!
セブルスもたくさんでてきて嬉しいです。ところでリリーへの愛情についてをまさかの未来人に言われてますけど、その、どんまい。


2016/12/02 (02:32)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -