「おはよう、なまえって…メガネ外したのか?」


「青子ちゃんに没収されちゃった
 まあ…伊達眼鏡だから何の問題もないよ」


「………俺には大ありだっつーの」


「え?今何て言ったの?」


「なんでもねぇ…」


快斗は私の席を通り過ぎると青子ちゃんの席へ向かって、何やら言い合いをしていた
2人ともは相変わらず仲良いなあ


それから、快斗はなぜか一日中、いつも以上に私の傍にいるし、青子ちゃんとの言い合いもいつもより多かった
2人とも、言い合いじゃなくて、喧嘩しているの?
言い合いは何度も見てるけど、喧嘩しているところは見たことがない

喧嘩してるとしたら、よっぽどの内容のことなんだろうな
幼馴染オーラの中に私の入る隙間なんてないから、見守る側に徹しよう