私の想い出 | ナノ

終わりの日


「零くん?何でここにいるの?」


「なまえ…?」


「…零くん……」


泣き腫らしたこの汚い顔を見られたくなくて、背中を向ける


「なまえ、俺はどんなに辛い未来があっても、生きていく
 これからも俺の傍にいてくれ」

零くんがゆっくりと私に近づいてくるたびに砂利を蹴る音がした


「……いてもいいの、私身勝手で……」


「それは俺のためだろ?」


零くんは全部知ってる…?
まさか、私と同じくタイムスリップを?


「全部、受け止めるから死なないでくれ」

どこかの未来の私は死んだんだ

無理矢理前を向かされて、私は抱きしめられた
私はおそるおそる背中に手を回した








「零くん、おはよう」


「おはよう」


零くんと同じベットに寝ながら、微笑み合う
幸せだ

私が自殺した日にタイムスリップをした零くんは、私の自殺を止めた
未来に大きな影響を及ぼすかと思ったが、そこまでの影響はなかった

不思議なことにあの日からタイムスリップはできなくなった

きっと、私がもう必要としなくなったから


「零くん、私凄く幸せ者だね」


「俺もだよ」


私たちの物語は一旦終わりを告げた
新しく、また始まる


未来にも過去にも縛られずに「今」を一緒に生きていくために


| ×