私の想い出 | ナノ

私の世界は歪んだ


また予知の夢を見た

今日、私は零くんに別れを告げられる

何度も、繰り返したタイムスリップは私の心を壊すには十分な材料だった
どんなに傷ついても、私は未来を選ぶと決めた
それが零くんとの約束だから



「零くんはたまに生きてるってあほらしいことだと思わない?」


ああ、おかしいな
全然いつもみたいに笑えない


「私はいつもそう思ってるよ
 嫌な事も全部受け入れて、誰でもペコペコして、嘘の表情を張り付けて、利用されて、捨てられて」


あながち嘘でもないのかもしれない
零くんに従順だった私は、心のどこかで自分に嘘をついてしまっていた



「零くんには一生分からないだろうね
 私みたいな生きる意味を失った人間のことなんて」


全部、嘘
嘘って思う自分でさえも嘘かもしれない
零くんに嫌われたかった
嫌われてみたかった


「零くんはいつだって他人事なんだよ
 私が悩んでたって、苦しんでたって、関係ないって思ってる」


「なまえ…」


「ありがとう、零くん
 さようなら」


ありがとう、零くん
こんな私を好きになってくれて、私、決めたんだ

嫌われてでも、零くんを助けるって

|