True love stories never have endings
(本物の愛の物語には、結末なんてない。)


降谷と安室とめんどくさい恋をする

I’m really glad I met you



「なまえさん綺麗!」


「蘭さん、ありがとう……」


「なまえ、本当に似合ってる!
 やっと結婚かあ」


「先輩、わざわざありがとうございます…」


当たり前でしょと先輩は笑いながら私のおでこにでこぴんをした

そう、私は今日零と結婚する
あの後、全てが終わって零の仕事?の話を色々聞いて、私はそれでも結婚を受け入れた

零はいつも以上にイケメンだった
髪がオールバックだ!新鮮!と笑いそうになるのを必死にこらえた


「綺麗だよ」


「ありがとう」


「では誓いのキスを」


「ん!?」


零が突然飛びつくようにキスをしてきたので私は驚いて変な声を出してしまった
誓いのキスってこれでいいの!?

零らしいけど

私はそれを黙って、受け入れた


ああ、何度も言うけれど、私は凄く幸せだ
私、零と会えてよかった


まだお互いの事完璧に分かっていなくても、お互いの知らない自分を持っていたとしても、少しずつ歩み寄って、知っていけばいいんだ