■ あとがき

無事に書き終えることができました
このサイトを開いて初めての完結ものです

純黒の悪夢のサウンドトラック聞きながら、思い出しながら書いたのですが、内容があいまいなとこがあって、ア゙゙゙ア゙アって色々頭を悩ませました

この話は、本編がかなり進んだことを前提として書いていたので、安室との距離が無駄に近かったり、赤井とはラブラブしてたり、色々伏線?みたいな感じになってますが、私的に伏線のつもりはなかった………( ˘ω˘ )
書いてる途中に、あれ?ってなったりした
本編投稿頑張って、純黒の悪夢はDVDを買ってからにした方がよかったのかもしれない……なんて完結したあとに思いました


多分、映画と微妙に違うところが結構あると思うので、DVDが出たら修正かけると思います

本当はこの後もかこうとおもったんですけど、今悩み中です
書いてほしいなんて声があったら書くかもしれません

ここまで見てくださったなまえ様、ありがとうございました
これからは、『あなたの色に染まる』の方の更新を中心に頑張って行きたいと思います

[ prev / next ]