更新履歴



▽更新
灰色の偽装+1
愛するということは

あなたの色に染まる+1
彼女が気がつく頃には事件は終わっている@


返事+3


灰色の偽装について、注意書きを追加しました
ご覧ください




2016/06/30 20:35 (0)



フォームメールで純黒の悪夢が見れないということを教えてくださった方がいて、私今確認してまいりましたら、リンクミスのようです
endの方に移したので、そちらからご覧いただけます

純黒の悪夢、名前変換も新たに設定し忘れてしまっていました、教えてくださった方ありがとうございます




2016/06/30 20:31 (0)


▽更新
1万打企画+1
未来の約束(黒羽快斗、怪盗キッド)


灰色の偽装+1
愛されたいと思えば思うほど



血迷いました、新連載です
1万打企画きっと更新できました
遅くなってすみません…!



2016/06/29 21:59 (0)


▽お知らせ
ページを色々変えました
完結したものを、novelの方の上記のリンクを移動させました!
それとイラストを乗せるページも追加しました
気分で載せると思います
そんなに絵がうまくないので、本当に自己満足です
ネタを描いてるだけなので、誰か美化してください…


更新は帰ってきたらやります



2016/06/29 11:53 (0)


▽更新
本当の君を知っているつもりだった+1
すれ違う


業火の向日葵+1



二万打いってました!ありがとうございます!
一万打企画いい加減に更新します!
少々お待ちください!



2016/06/28 20:23 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
忘れられるはずのない人


本当の君を知っているつもりだった+1
あなたを知りたいという私は我儘?




よくわからなくなってきました
訳が分からなくなったら、血迷って新連載あげますね(真顔



2016/06/27 20:54 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
都合のいい夢


本当の君を知っているつもりだった+1
別人


10000打企画の方は本当に遅くなる気しかしてないですが、1週間に一度は更新したいと思います
そんな中、私新連載を書き始めました
ある程度落ちついたら、公開するかもしれないです
安室寄りの話なのですが、好き嫌いが別れそうな話です



2016/06/26 20:09 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+2
赤と白と黄色と@
赤と白と黄色とA


本当の君を知っているつもりだった+1
あなたじゃない彼と約束をする



ちょっとスランプに陥りそうです
最近はワートリ読んでにやにやしてます
もう少ししたらヒロアカも全巻ほしい…



2016/06/25 12:35 (0)


▽お知らせ
mainに1万打企画ページ設置
まだ小説は載せてません
しばらく時間がかかりそうです

サイトもちょくちょく変更しました



2016/06/25 12:33 (0)



すみません、最後まで執筆してないのに、投稿してしまいました
本当に何してるんだ…わたし
今日は更新できないです

明日多めに更新します



2016/06/24 21:16 (0)


prev | next

TOPへ