更新履歴



▽更新
あなたの色に染まる+1
ちょっとした変化E



2016/07/14 21:16 (0)


▽更新
灰色の偽装+1
灰色の私


次で最後です!



2016/07/13 20:40 (0)


▽お知らせ
本当の君を知っている
本当の君を知っているつもりだった
を同ページに移動させました

題名が変わってしまったので、混乱してしまう人が出てくるかもしれないと思ったので、お知らせさせていただきました

更新の表記は
rue love stories never have endings
 本当の君を知っているつもりだった+1

となります。よろしくお願いします



2016/07/13 20:39 (0)


▽更新
本当の君を知っているつもりだった+1
予期せぬ裏切り



予告通り、今週中に一つ!
この話、本当にめんどくさいことになると思います
サブサイトルか、降谷零と安室透とめんどくさい恋をするですからね
長引かせてるとこじゃなくて、私は迷わせまくりたい



2016/07/12 21:19 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
ちょっとした変化D



2016/07/11 20:48 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
ちょっとした変化C



他もちゃんとそろそろちゃんと更新したい
すみません降谷中編どうしようって今なってます
業火の向日葵の放置もやばいので、なんとか…



2016/07/10 21:43 (0)


▽更新
灰色の偽装+1
痛いほどに分かった


今日ももう一つはなんとか更新したいです



2016/07/10 11:58 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
ちょっとした変化B


あなたの色に染まるが最近書くのが止まらないです
結構書き止めているのですが、ところどころ漫画持ってないので買わないと更新できないですね
早くミステリートレイン書きたい



2016/07/09 21:18 (0)


▽更新
一万打企画+1
2人のピエロ(安室透)


一万打あと二つ!
がんばります!
今日はあともう一つお話あげます



2016/07/09 17:43 (0)


▽更新
本当の君を知っているつもりだった+1
知らないあなたを知る


もう少ししたら、風見連載してみようと思ってます
風見の良さをみんな分かってほしいのです



2016/07/08 20:58 (0)


prev | next

TOPへ