更新履歴



▽更新
業火の向日葵+1



2016/08/09 20:24 (0)


▽更新
True love stories never have endings+1
そんなの決まってる



2016/08/08 20:35 (0)


▽更新
一万打企画+2

恋というにはまだ足りない(降谷零)
これしか愛を表現する方法がないの(赤井秀一)


赤井の話は好き嫌いが分かれそうだなと思ってます
甘々だと思ったら、甘々にならなかった('ω')
一万打企画完結しました
五万打企画頑張ります



2016/08/06 21:16 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
もう一人の探偵@→40



五万打企画、メール送ってくださった方、ありがとうございます
また受け付けているのでよろしくお願いします

あと、ランキングのお誘いを受けまして、一つ入りました
そして、一つ抜けました



2016/08/05 20:20 (0)


▽更新
True love stories never have endings+1
リセット





2016/08/04 20:31 (0)


▽お知らせ
五万打いきましたので、フリーリクエストを募集するページをトップの方に設置しました
よろしくお願いします



2016/08/04 09:18 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
緊急事態A


今日も夜更新できないので朝更新です
五万打目前ですね
頑張って、一万打終わらせなければ!



2016/08/03 10:34 (0)


▽更新
True love stories never have endings+1
もう一度恋することができたなら



夜更新できないので、朝更新!
更新が順調に回り始めました



2016/08/02 09:12 (0)


▽更新
業火の向日葵+1



やっとできたー



2016/08/01 22:01 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
緊急事態@


すみません
更新かたよってきました
今ちょっと忙しくてすみません
明日には業火の向日葵か、安室中編を更新します
五万打も近づいているので、なんとか一万打も



2016/07/31 21:28 (0)


prev | next

TOPへ