更新
2017/05/04 13:20

こんにちは、追記を開いてくれた皆様、ありがとうございます。
閉鎖することなく、もうすぐで1年を迎えることができたのはメッセージを送ってくださる方々や見てくださる方々のおかげです。

さざなみ編がやっとコミックに出たということで、じっくり読んでるのですが、思いっきり笑ってしまったのが、赤井が世良ちゃんの出生を知らなかった事件
いくら、組織のことなんやかんやでFBI入るぞ忙しいぞって言っても家族に無関心すぎる
正直、笑いました。
このあとめちゃくちゃ可愛がったんでしょうね、めっちゃお兄ちゃんになったね

これを読みながら、夢主この時いくつだ?ってなりました。
私的には18〜19歳を想定して書いています。なかなか大学描写がありませんが、学生です
組織が監視し始めたのが、小6から中1にかけてのつもりで、スコッチの死は夢主の両親の死の後だよな?と色々おかしなことになってきたわけです。

このことを踏まえ、私は時系列をきっちり確定することにしました。


《夢主》

小3 さざなみの一件

小6 両親が事故に遭い、死亡。
   →その後、工藤家で1年ほど生活する

中1 工藤家を出て、一人暮らし
   →ジンたちがやってきて、強制引っ越し
    監視される立場になる(この時点でスコッチ?)

?? ゼロ(安室)と夢主が出会う(81話目に出てくる記憶)

中2 スコッチ死亡?

大1 本編2話あたりから〜


こんな感じでしょうか?
原作との時系列おかしい部分ありましたら、教えていただけると助かります。

comment (0)


prev | next


prev# | next