(17 / 17)
 



そんなわけで、再び林の中。
木の陰に隠れてグラトニーの様子を窺っているわけですが。


「ロイ・マスタングはどこだ!!よくもラストを!!許さんぞぉおおぉおおおおお!!!」


「闘うって言っちゃったけどぶっちゃけおっかねぇ…!!」

「口調変わってるゾ…」

「やっぱり逃げれば良かった…」

「お腹すいた…」

問題はどうやって捕まえるかだ。
広範囲をバクリと飲み込んでしまうので、おいそれと近付くことも出来やしない。

「だいたい飲み込んだ質量はどこに行ってんだよ!!」

「あの腹の中!?んなわけないでしょコラァ!!」

「知るカ!!人造人間ってものは錬金術の分野だろウ!?」

埒があかない。
今からでも遅くない、逃げようか、などと思っていたリオの隣で、リンが振り返った。
アルフォンスの鎧の外に出ていた熊猫ーーシャオメイもまた、同じほうを向き、威嚇する。

クライサたちもそちらに目を向けると、そこに黒い馬の姿を見つけた。

「止まれ、グラトニー」

「しゃべっタ!?」

その馬が言葉を発したことに、リンが驚き声を上げた。
それに馬が反応し、ザワリと空気を変える。

「おまえっ…この前の…!!」

逆立つ黒のたてがみ。
足や頭部の形が、メキメキと音を立てて変わっていく。


「やぁ、鋼のおチビさんと氷のお嬢さんはお久しぶりだぁ!」

クライサたちの目の前で、その馬は長い黒髪を携えた人造人間ーーエンヴィーへと姿を変えた。





| 


[index]

・・・・・・・・


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -