(8 / 17)
 



「クライサ?どうかしたか?」

「……なんでもない」

スカーとの闘いの際に約束した通り、エドワードはウィンリィに全てを話すため、部屋の奥へと足を進める。
その場は彼らに任せて、クライサは一足先にホテルに帰ることにした。










帰ってきたエドワードたちの姿を見つけると、ロビーで待っていたクライサは彼らに駆け寄る。

「ちょうどよかった!ウィンリィ、電話だよ」

「あたしに?」

ラッシュバレーのガーフィールからの電話だ。
後でこちらからかけ直すか迷っていたところだったから、本当に丁度良かった。
ウィンリィはカウンターまで足を進めると、フロントの従業員から受話器を受け取る。
通話中、エドワードたちはロビーに設置されている椅子に腰掛けて待っていた。

どうやら電話の内容は、ガーフィールからのSOSらしかった。
ウィンリィの客たちが、早く戻ってきてくれと騒いでいるようだ。
彼女に見てもらったほうが調子がいい、やはり見てもらうなら女の子のほうがいい、以前約束しておいたパーツをつけて欲しい。
そんなことを客たちは言っているらしい。

『お姉ちゃんじゃなくちゃダメなんだから』

早く帰って来て。
受話器越しに聞こえる、彼女を待つ客たちの声。

「……うん。ごめんね、すぐ戻るね。待っててね。がんばるから。がんばるから…」

ウィンリィの頬を、一筋の涙が伝い落ちる。
彼女を見つめていたクライサが、微笑んだ。

「ありがとうね……」





他人のために、自分のために泣ける彼女が、羨ましいと思った。
それは今のクライサにとって、無いものねだりでしかないのだけれど。

(あたしには、戦うことしか出来ないから)

それは、自分で決めたことだ。
自分が動かなければ仕方がない。
待っていることなんて出来ない。
自分自身で戦って、真実を手に入れると決めた。

(さて、この先に待ってる真実は何なんだろね)

ロイからの連絡はまだ無い。
持ち逃げすることはないと信じているから、余計な心配もしていないが。

(隠し場所を考えてるってとこかな)

とりあえず今のうちに出来ることをやっておこう。
ラッシュバレーに帰るウィンリィとそれを見送るエドワードたちは駅に向かい、今クライサは一人だ。
シャツの上にいつもの上着を羽織ると、彼女もまたホテルを後にした。









[index]

・・・・・・・・


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -