Real time tweet
親愛なるみなさま

 長らく失踪しておりまして申し訳ありません。人生のあれこれによりあっという間に2024年になりました。信じたくない思い。
 まずはじめに、このようなサイトを見捨てずに足をお運びいただけていること、何よりも感謝しております。心からありがとうございます。

 さて、今後のサイト運営につきまして、ぐだぐだと書かせていただこうと思います。もしご興味がありましたら、お時間をいただけますと幸いです。さらりと読みたい方は下記の一段落のみで問題ありません。
 結論から申し上げますと、サイト移転をさせていただこうと思います。理由としましては、これまでに書き上げた全作品を1つのサイトに集約し、中途半端な物語を完成させていくことを目指したいからです。(他にも個人サイトを持っており、さらにpixivとハーメルンといった小説投稿サイトでも連載中の他ジャンル作品がございまして、情けないことに全て失踪中となっております…。もはや病気)
 今このサイトで取り扱っているジャンルと違うジャンルの作品も展示されることになりますので、もし苦手な方がいらっしゃいましたら申し訳ない思いでいっぱいです。
 それでは、新天地ができあがりましたらまたご報告します。


【以下ちょっとした言い訳と今後の展望】 続き
2月27日 13時02分

少々体調を崩しており、
執筆が止まっております!

色々とやろうとしていたことはありますが、ちょっとお休み
8月30日 11時08分

短編『神よ、』更新しました!
甲斐くんとのお話です。逆ハーとは。
色々と絡ませたいキャラがいるのですが、段取りが必要でして。次あたり跡部さまに出てもらおうかと思っています。木手さん動かしちゃうと、プロットクラッシャーになるので、しばらくは大人しくしていてもらおうかと。多分。
度々クラッシュされるプロットなので、あんまり信用しない方が良いかもしれない笑

万が一10話超えるようであれば、腹括って長編へと移動するかなーと思ってます。その頃には『夜夢』を書き終わっていることを願ってる。

立海と青学が出るのは、氷帝の後になりそう。影の薄いキャラがいるかも。その時は番外編のようなもので補うつもりです。
8月15日 20時08分

短編『しにこがれる』更新しました!
拍手お礼を更新する予定だったのですが、急遽こちらに変更。お師匠さまヒロインも良いかなと思い立ったのですがいかがでしょうか?参考元をご存知の方はきっと頭に浮かんでいるかと思います笑
逆ハーでも書けたのですが、長編になりそうな予感しかないのでとりあえず木手さん視点のみで。

今更ながら、このサイトの夢主は結構がっつり個性があり、性格や口調もはっきりしております。苦手なタイプの夢主がいたら申し訳ない。
8月14日 0時08分

拍手お礼部屋に、長編『黄昏の巫女』設定の平古場凛夢追加しました。
凛ちゃんお相手。方言は相変わらず添える程度になってしまっています。勉強不足で大変申し訳ない。明日あたりには木手さんの夢も隣に追加する予定です。

拍手お礼は月1更新と言っていたのですが、レイアウトなどの大人の事情で2つはあげないといけないことが判明しました。これも私のCSSの知識不足が大きな原因です。
ちょっとしたお話で恐縮ですが、いつも活力をくださっている方に少しでもお返しできればなと思っております。

本編の方も更新頑張りたいと思います。木手さんのぶち切れ話になるのかそれとも。
8月12日 22時08分

長編『夜夢』更新しました!
ヒロイン視点のお話ですので、今までとちょっと印象が違うかも。
8月12日 15時08分

木手さん短編夢更新しました!
ただの甘い夢です。のんびり読めるやつ。
そろそろ拍手お礼夢を追加しようかなーと思っております。どんな作品が良いか悩み中。
8月11日 0時08分

サイト改装ほぼ終了いたしました。
不具合などはございませんでしょうか?
こちらでも確認し、ちょこちょこ修正をいれていく予定です。名前変換ページが崩れているところがあるのは把握しておりますので、順次直します。また、おかりした素材サイト様は一覧にし、掲示いたします。

あとひとつだけページを足しまして、今後は通常更新となります。
8月10日 21時08分

昨日で終わらせる予定だったのですが、CSSと格闘しておりましたため長引いております。圧倒的知識不足。
今日中には終了させ、何かしら更新したいと思います。
たまにはベタ甘なやつを書きたい。
8月10日 9時08分

お騒がせしております!
ただいまサイト内改装中でして、ページに戻ったらレイアウト変わってた!という方もいらっしゃるのではないかと思います。大変申し訳ない。

一時的にサイトを閉めることも考えたのですが、一気に改装工事を行うことは時間的に無理だったので、ページごとまるっと変えました。なのでページアドレスも変わっております。前のデザインのページアドレスも生きておりますが、そちらはもう更新されないので注意。

今後も改装工事などでアドレスが変わる可能性がありますので、ブックマークをして下さっている方がいらっしゃいましたら、クッションページ(https://nanos.jp/semisigure/)にしていただけると、迷子にならず済むかと思います。

あとは、短編ページの改装と、拍手御礼や記念品などの置き場を作成して、この突発的に始まった改装工事は終了となる予定です。裏ページつくるかちょっと迷い中。

素材サイト様方はもちろん、特にナノ様の規約に引っかからないように細心の注意は払っておりますが、もし閲覧制限となり突然このサイトが見れなくなりましたら、数日お待ちください。全力で対応いたします。
8月09日 17時08分

前 × 
| TOP |
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -