×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2024 02 05


GoDちゃんのこと裏のある重々病み深彼氏だと思っているのがそろそろ露呈し始めました。
あまりにもGoDちゃんの純愛を書けない。でも彼の好きな漫画でも「失礼だな、純愛だよ」と言っているので自分がそう思えば純愛だとするなら、私の書くGoDちゃんは全て純愛です。
今回のお話はGoDちゃんがスタッフの女の子に恋をして、ゆっくり自分以外を見れなくしていこうとする話です。彼は基本的に「重い男」「執着する男」「自分がいないと何もできない様にさせる男」の三本柱だと思ってます。最終的にヒロインの連絡先はGoDちゃんだけになるし、仕事も寿退社です。おめでとうございます。お幸せに。


Sigeは書かない様にしようと粘っていましたが、ミクジュ円盤を見返してバニチョコのパフォーマンスを見たら書かずにはいられなくなっていました。結果彼のカテゴリーを作らざる負えなくなりました。彼の圧倒的彼氏感は何なんでしょうか?ピアノ弾けるの本当にずるいです。
私の書くSigeちゃんはとにかく照れる・かっこつける・やっぱり照れるの三拍子です。勝負・陽炎でヒロインがりゅせの顔が好きなのは私の個人的意見です。
個人的には直球勝負、出たとこ勝負のSigeJunの「離婚したら全員呪う」「せぇへんように全員で頭下げたる」の流れがめちゃめちゃ好きです。
SigeJunの信頼関係というか、グループ全員が一人のために本気で頭を下げられる人たちだと思っているのでこの強さを出せたのはすごく良かった。良い掛け合いです。お気に入りポイントです。