If series


本編の番外編です。もしも〜だとしたら?の話。
Name change / 注意書き

*=R18 *=R15
文字色=Brothers side
文字色=Heroine side


▽Short
もしも絵麻ちゃんが家族になったら

家族ということ
もしもつば兄とあず兄の仲がギクシャクしたら
隙間の声*
もしもなつ兄を怒らせたら
誰も知らない場所へ*
もしも複数の兄弟とあれこれしたら
三つ巴*


▽Middle
もしもなつ兄が結婚したら
手のひら
1.触れない理由
2.もう一つの選択肢
3.揺れる三つ編み

もしもすば兄と関係を持ったら
不器用で優しい指先
1.不器用で優しい指先*
2.不器用で優しい指先*


▽Long
もしも雅兄と関係を持ったら
触れて愛して守りたい
1.触れて愛して守りたい*
2.触れて愛して守りたい*
3.触れて愛して守りたい*
4.触れて愛して守りたい*
5.触れて愛して守りたい
6.触れて愛して守りたい*
7.触れて愛して守りたい*

もしも複数の兄弟とあれこれしたら
三つ子のお兄ちゃんといけないこと
1.三つ子のお兄ちゃんといけないこと*
2.三つ子のお兄ちゃんといけないこと*
3.三つ子のお兄ちゃんといけないこと*
4.三つ子のお兄ちゃんといけないこと*
5.三つ子のお兄ちゃんといけないこと*
6.三つ子のお兄ちゃんといけないこと*
7.三つ子のお兄ちゃんといけないこと*
8.三つ子のお兄ちゃんといけないこと*

もしも複数の兄弟とあれこれしたら
カワイイイイナリ
0.必読
1.カワイイイイナリ*
2.カワイイイイナリ*
3.カワイイイイナリ*
4.カワイイイイナリ*
5.カワイイイイナリ*

もしも三つ子のお兄ちゃんと暮らしたら
ビタースイートホーム
1.始まり
2.ルールと罰
3.我が儘なキスのせい*
4.大丈夫の魔法
5.お弁当箱に詰めた夢
6.答えのない問い
7.

 Top