雅兄
そうなんだ
16:07
雅兄
今日は帰ってきて食べる人多かったよね
16:07
雅兄
大変だから簡単なものでいいからね
16:07
つば兄
俺ハンバーグがいい!
16:10
わたちゃん
僕はカレー!
16:12
ゆーちゃん
からあげ!
16:13
すば兄
肉なら何でもいい
16:13
いお兄
…和食がいいな
16:15
琉生兄
僕は
16:16
琉生兄
作ってくれるなら、何でも
16:17
ふーちゃん
まあてきとーに作ってよ
16:18
ふーちゃん
今日僕も帰るから
16:18
あず兄
見事にバラバラだね
16:19
かな兄
こーら
16:20
かな兄
名前のことあんまり困らせないようにね
16:20


あず兄
僕はあんまりこだわらないよ、大丈夫
16:21
いお兄
作ってくれるなら何でも嬉しいよ
16:21


つば兄
えー梓と祈織なんか特別扱いじゃね
16:21
かな兄
肉好きが圧倒的に多いんだから、たまには少数派の意見でもいいかもね
16:22
雅兄
そういえばこの前作ってもらったときもお肉料理じゃなかった?
16:22
わたちゃん
この前はオムライスだったよ!
16:22
ゆーちゃん
オムライスって肉料理なのか?
16:23
すば兄
卵料理じゃないか
16:23
かな兄
チキンライスに鶏肉入ってるじゃない
16:23
つば兄
でも肉がメインじゃなくね
16:23
つば兄
しかもオムライスのときのサラダはカルパッチョっぽいやつで魚使ってた気がする
16:23
つば兄
野菜スープもあったじゃん
16:24
あず兄
椿よく覚えてるね
16:24
つば兄
まあ名前の手料理だし?
16:24
つば兄
おかわりもしたし、翌日残ったチキンライスでドリア作ってくれたし?
16:24
ゆーちゃん
は?俺そんなの食ってねーんだけど
16:24
つば兄
侑介残念だったなー
16:25
つば兄
あーあれめちゃくちゃ美味かったなー
16:25
つば兄
俺だけに作ってくれた特別メニューだからなあああ
16:25
あず兄
こら椿、そうやって煽らないで
16:25
つば兄
ごめん(´・ω・`)
16:25
ゆーちゃん
あず兄に怒られてやんの
16:26
つば兄
覚えとけよ侑介
16:26
いお兄
…これだといつまで経っても決まらないね
16:26
すば兄
もう何でもいい
16:26
ふーちゃん
早く決めてよね、僕暇じゃないんだからさ
16:26
ゆーちゃん
はあ?テメーは引っ込んでればいいだろ
16:27
ふーちゃん
メニュー決まんないとカロリーの計算とかできないじゃん
16:27
ふーちゃん
僕はアイドルだから?身体のこととか結構気を遣うんだよねーどこかの馬鹿と違って
16:27
ゆーちゃん
誰がバカだよ!!
16:27
ふーちゃん
うわー自分で馬鹿って認めてるー
16:27
ゆーちゃん
あーもう!!!
16:27
琉生兄
肉じゃが
16:28
つば兄
肉じゃが?
16:28


琉生兄
お肉、入ってる 和食で
16:28
琉生兄
たくさん量、作れるから みんな、満足
16:29
かな兄
お、いいかもね
16:29
かな兄
最近食べてない気がするよ
16:29
雅兄
そうだね
16:29
雅兄
弥も肉じゃがどう?
16:29
わたちゃん
好き!
16:29
わたちゃん
お芋ほくほくで美味しいもん!
16:29
あず兄
決まりかな
16:30
ゆーちゃん
いいんじゃねえか
16:30
すば兄
ああ
16:30
いお兄
いいね
16:30
ふーちゃん
まあ家庭料理っぽくていいんじゃない
16:30
ふーちゃん
琉生兄も食べたがってるし
16:30
つば兄
じゃあ!肉じゃがで決まり!!!
16:30




Back