Res


きみこさま、初めまして。当サイトに足を運んでくださり、ありがとうございます。
運命的な出会いですか!さらに全作品に目を通していただきご丁寧にメッセージまで……ありがたいお言葉の数々にただただ恐縮するばかりですm(_ _)m

実は思いついた時に突発的に書くというスタイルなため、時系列や兄弟別は自分の脳内整理用にと作ったものでした。いつも話に矛盾などがないか不安なのですが全体で繋がったシナリオだと言っていただき大変嬉しいです。同じく三つ子が好きで贔屓気味になってしまっていますが(笑) 朝日奈兄弟はみんな魅力的ですよね。

うわわわ……本家さまよりとは恐れ多く……!ですがこうして楽しみに待ってくださる方がいらっしゃると思うと本当に励みになります。新作もかなり思いつきと勢いで書いたものだったのですが、楽しんでいただけたようでほっといたしました。

さらに自分の書いたものでさらにブラコンが好きになったなんて嬉しすぎてどうしたらいいのでしょうか(*ノД`*)・゚・。
ご感想から応援のお言葉から何から何まで感謝感激です。これからも楽しんでいただけるよう更新を頑張っていきたい思いますので、是非またお時間があるときにでも遊びにいらしてくださいね。

丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました!

2015/04/03 14:58